【PC】the cycle: frontier 【PvPvE】 Part.15
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【PC】the cycle: frontier 【PvPvE】 Part.13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1659940902/
【PC】the cycle: frontier 【PvPvE】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662830092/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>644
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 気付いたらサ終してた
タルコフフォロワーな脱出PvPvEで成功したのDMZぐらいだな タルコフはゲームシステムが受けたと言うよりは異常なまでにこだわったミリタリー要素が受けてた面もあるからなぁ
そこら辺理解せずに後追いしてもダメね 後はあのゲームシステムってマーケットが無いと成立しない気がする
DaDもそこ含めて成功した訳だし
DMZはカジュアルに振り切ってるから良かったけど、サイフロはどっちつかず何だよな 補充式とはいえマッチング爆速なのは良かった
過疎ってなけりゃなぁ あのマッチ開始速度な上で、タルコフみたいに少人数やソロ状態でもマッチ開始になる仕様ならよかった
ゴールデンタイムだろうと過疎時間だろうと、ゲームが過疎ってこようと絶対に他人と接敵しうる仕様がクソ
実際サ終決まったみたいだから出来なかったことやろうと思って再開してみたら、サ終前にばらまかれてるクソつよ装備持った廃人に轢き潰されて萎えてやめたわ いいとこ頑張って考えてるけどどうしても思いつかない
モンスターは硬いしウザいし美味しくない
ゴミ拾い、vP、タスク 全てにおいて倉庫狭過ぎてストレス過ぎる
3人居ないとめちゃ不利だけど3人居るとアイテム取り合いでギスる
むりやり上げるなら初期の頃にショットガン出待ちでフル装備キルできた時が一番楽しかったかな
逆にやられたら憤死しそうになったけどw タルコフ系ゲームの入り口としては悪くなかった
そんだけ 良いところはあるぞ
基本無料
課金通貨で対応されそうな要素もゲーム内通貨で買えたところ…なんだっけ…Kマークじゃないやつ…
あとSFな世界観
以上! 完全オフラインの買切り出してくれソロでやりたいんだプレイヤーがマジで邪魔 >>659
そんな事ないだろ
お前も初プレイで少しは楽しめたからここにいるんだろう? >>660
プレイをして期待するところはあった
だが次に見たのは サービス終了の文字だった >>655
お前語れるほどやってないだろ
一番うまいのがサリス死なずに爆速周回できることの次にくるのがマラウダー金策だぞ うまい金策どんどん潰してたよな
宇宙管理当局にはじまりシーズン2で即サリスのアイテム軒並み値下げ、キーカードのナーフ 人間でもゾンビでも無いクリーチャータイプの敵が出てくるのはタルコフライクなFPSっていうジャンルではオンリーワンで、戦闘も通常のFPSと差別化出来てたのは良かった
人形に縛られないお陰で今後の伸びしろも大きかっただろうけど、いまいち戦ってて楽しくなかったハウラーが追加された最初で最後になってしまったのは残念
鍵をはめ込むパズルゲー要素も、割と新鮮で最初の1回は楽しい
基本無料は本当に頑張ったと思うし、この手のジャンルの入り口としての役割を果たしてくれた ランダムマッチでもフレマッチでもいいから即席pt+ffなしにしてpt vs ptのサバイバ…
ここまで書いて思い出したけど初期構想がそんなのだっけ?最初からテコ入れしないのを出してくれていれば… サ終決まってるからアンインストールしようとしてんのになんかアプデかなんかをインストール中で全然消せなくてムカつく
最後までいらつかせんなよこのごみ タルコフ系が流行り始めて即このゲームを出せたフットワークの軽さは評価したい
雨後のタケノコの最初の一本だろうしな サプライボックスがアッパーされたお陰で強い装備も惜しまずガンガン消費出来るメンタルになったわ
モンスターから逃げ回る事も減ったしプレイヤーとの撃ち合いに負けてもどこかすっきりした気持ちでいられる
バランス調整次第でまだまだやっていけたと思うよこのゲーム 行動が遅いのよねーここの運営
apexもシーズン2だか3だかに流行ったしもう少しくらいやりようはあったんちゃうか 未知の惑星にドロップして探索しながらバトルってテーマがまず面白かった
正直ゲームバランスとかメカニクスとかどうでも良かった
そういう声全部無視してコンテンツの拡充に突っ走れば飽きられることもなかったはず 2年近くサービス継続して追加されたコンテンツが
結局サリス島と飛んでるあいつだけだろ?
どう考えても足りなすぎだろ
完全新規の敵キャラとセットで4マップくらい出ててもおかしくない期間じゃねーか こんなん真面目に作ってたと思ってんのか?どうせそのうち別会社とやらがライセンス取得して、ほぼ同内容のハリボテ虚無ゲーをリリースしてボンクラが搾取されるだけやぞ 頼むシングルモード追加してくれ…もうサ終するんだし… スト6でサイフロ民に出会ってわろた
まあなんにせよコンテンツ不足と最初のチーターが一番の問題だろうな
初動に今のチーター保証あれば大分違ったとは思う >>674
サイクルフロンティアに熱心なプレイヤーの為にスタンドアローン型のサーバー運営を考えたが技術的に難しいっていう悲しいお知らせが公式にあったと思う…ホントに残念だ >>676
詳しくないからわかんないんだけどソロ用の完全オフラインとか無理なんかな悲しいわ >>677
まぁ簡単に言えばそれが難しいと書いてあるってことです
元々オンライン前提で開発したゲームである以上はオフラインでも動作できるように様々な技術介入が必要になるけどアプデやサービスの終了を発表した以上そこに人員を割くより新作開発に向けて動いているだろうし、コストはかかるのに収益は見込めない(オンラインの現在ですら収益が割に合わずにサ終ムーブしてるわけで)のが問題なんじゃないかな
オレの憶測でしかないけど公式に明記されてるって事は変な期待せずに諦めてくれってメッセージだろうよ
とても残念だが今を楽しむ他ない てかこれ系のゲームで完全ソロってただの虚無ゲーにならないか?
NPCが強いなら別だけど、そうじゃないなら文字通りのゴミ拾いゲーじゃね ゴミ拾いしてるだけでも結構楽しかったよ俺は
でも他のプレイヤーと遭遇しないかっていう緊張感ありきだったから完全に居ないって分かりきってるとあんま面白くないだろうなぁ ロシアゲーのグレーなMODみたいなのでればワンチャンソロできるだろうけどあんなもん訴えられたら即死だしな ゴミ拾いゲーにするにしてもアイテムの種類少なすぎだしスタッシュ狭すぎ 後ろ気にしながらアルファクラッシャーとか1ミリもおもん無いけどな虚無のゴミ拾いゲーの方が100倍おもろいわ
だからサ終するんだろうけど 後ろ気にするのバカらしいから快速クリアしてたらその手段ことごとく潰して糞コンテンツにしたのは運営なんだよなぁ
出待ちは別にどうとでもなったし 久しぶりに見に来てみたらとうとうサ終か…まあしょうがないね エミュ鯖立てるためにサーバー管理プログラム買い取らせて貰えないか交渉のメールを送って早1週間…
やっぱ2万ドル程度じゃだめか >>691
そんなの払うか払わないかわからないやつにのために
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4.アプリ内でTiktokで使用してない電話番号かメールアドレスから登禄
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