【7DTD】7 Days To Die 265日目
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NFTで雑魚ゾンビのモデルになれますってんなら需要ありそう
他ゲーで叩かれた例もあるのが残念だけど don't starveのスキンシステムはよくできてるから、色んなゲームでパクってほしい スキンだけ売るのはアリと思う
ゲームの仕掛けが変わるわけじゃないからリスクも低い
あとカーマゲドンみたいに血が緑のバージョンを別製品として売る手もある気がする 貞子ちゃんの大きなお口に自慢のマグナムを突っ込んでヘッドショットかましたいわ 梯子を使って下から女性ゾンビのパンツを・・・むほほw まだ7dtd初めたばかりなんですが7日目になったのにホードが来ません
一個前のセーブデータでは7日目の朝になると日にちの数字が赤くなって正常に来ました
今のセーブデータはフレンドと2人でマルチでずっとパーティ組んでやってたのですが
7日目になっても日にちの文字が赤くならずホードも起きませんでした
7日目の朝に一度ゲーム終了したのが原因でしょうか?
頑張って拠点作ったので今後も来ないなら落ち込む
設定も確認したらちゃんと7日起きに来るになってました
こういうバグはあるのでしょうか? >>697
パラド社「DLCを揃えてからが本番、な?」 娼婦ゾンビは普通にえっちだから困る
おっぱいゆさゆささすな すでにプレイしてるワールドでブラッドムーンの間隔を変更するとどういう挙動する?
例えばゲーム内8日目に7日→5日に変更した場合
10日にホードが来るのか、13日なのか、或いは他の日か >>706
DMコマンドで時間進めれば検証出来ないかね >>706
前回のホードから指定した日数後になると起きる、過ぎていた場合は即起きるはず
テストでホードやりたくて間隔1日にするとその日に必ず起きるが、
その後7日に戻すとテストした日から7日後に起きたので ホード無しから有りに変更した時も、ゲーム内時刻の7日毎には来なくて
空が真っ赤なのにゾンさんが来なかったな
変えた日からカウントが始まるのか やばいやばい
住居拠点作りに夢中になってたらBMH始まってたw
となりに塔を作ろうって塔の仮組みしてそのてっぺん付近で考え事してて
なんかクッソ重くなったなーって思ったらだよ・・・。
慌てて迎撃拠点に移動したけど建築装備だったから現地調達でのりきった。
ここでBMH気がつかない書き込み見てそんなのあるー?って思ってたけど
あるわw >>701
すまんがそのコリブリをしまってくだされ…不憫で… 住居の損害、壁だけで済んで良かった。
もう100日超えだし物資なくなっても平気は平気だけども・・・
https://i.imgur.com/vgjNytB.jpg >>712
お洒落だなぁ
風景ともマッチしてて良いな 1から拠点作るだけで偉いし凄い
今やってるマップ飽きてきてるんだけど新しくマップ作ったらまたスキル本とか設計図集め直しって思うと新規ワールドに行くのが億劫
というか今ですら未だにSMGの設計図見つからなくて泣きながら本屋とか漁り続けてる…… ルートステージって必要あるのかなこの機能
最初の方こそ初めて見るアイテムや敵が出続けたりで長い期間楽しめたけど、複数回やってたら漁りのワクワクが薄くて探索の作業感が強くなってきた
どうせこのステージじゃ骨ナイフにクロスボウの矢に鉛玉、良くてパイプ武器だろ って具合に
星2の中に星5を引き当てるからガチャは楽しいんじゃないか 建物内のゾンビは一掃したのに、補給品が見つからなくて泣ける たまにやりたくなるけど
銃作って弾大量に作って乗り物も作れたところで満足してやめてしまう ゾンビ再沸きはなんかロールプレイングにそぐわないと思ってオフにしたらBMHもゾンビ来なくなった 補給品の距離表示
高低差の判定ガバいから近いはずなのに無いなら別の階 家の中探し回って見つかんねーって思ったら屋根の上の煙突の中とかね
おい工作員、おい 一応、生存者の複数の勢力が喧嘩し合ってるという設定じゃなかったっけ?
敵対組織に見つからないよう隠してるもんだと思ってた その点サバイバーってすげえよな
道路に拠点作って野宿するもん ゾンビにこんな溢れてる世の中で人間同士で争ってどうすんの ゲームじゃ資源は無限だけど
設定上はそんなわけないからなぁ 補給品ってそもそもアイコンに上下も表示されてるんだから
探すのにそんなに困ることなくない? 1階に居たら上を差して2階に上がったら下を差すのがたまにあってそれが見つけにくい 生きてるマツコが棍棒振り上げて襲い掛かってくる未来 >>720
メインのストーリーとかないしね
まぁその辺は正式版になる時に追加なりMODなりで対応できそう スレチですいませんが
Steamのアカウント作成で
有効なメールアドレスが入力できずに先に進めません
○○○○○○○@gmail.comの
○の部分に赤線があり有効にならないのは何が原因なんでしょうか? 新規ランダムで始めたら東の端から始まってティア4やるのに五キロ、ティア5やるのに七キロ先に行かないといけない限界集落で早速上京する必要性に迫られた。
でもティア1や2でコインランドリーや墓場とかあって新鮮だわ。 拠点選び難しい
もし選んだ拠点が、クエスト指定されてたらチェストボックス無くなっちゃうし
クエスト指定の建物は分るようにしてほしい。。 クエスト指定されても!触らずにキャンセルすれば大丈夫じゃないの?
あとは一軒家は避けて葬儀屋とかを改装するとか 寝袋かLCB置けばいい話なのでは
2つじゃ足りなければ置けるLCB増やすmodletもある このゲームも電気自動車とか実装してくれないかなぁ。ティア3クエまで解放したけどガソリンは全然貯まってないからそんな気軽にバイクにも乗れないしオーガやチェーンソーや発電機も使うの躊躇する トレーダー前の空き地適当に整地してLCB置いて高床豆腐建ててる
トレーダーへのアクセスを何より重視してるのと地図覚えるの苦手だからデカい目印になるのが良い 放射能ゾンビから発光物質ゲットしたい
夜道の目印にペンキに混ぜて使うんだ >>737
「アカウントを作成」ではなくログイン画面でメールアドレスを入力してる
1:「STEAM」のサイトにアクセス
2:画面右上「ログイン」をクリック
3:サインイン画面 右側下の「Steamに登録」をクリック
4:アカウントの作成画面が出る
アカウントを作成 https://store.steampowered.com/join/ >>743
ツール系は消費激しいからともかく、バイクぐらいなら現地調達でも十分賄えるだろ
省燃料パーツがないならミニバイクで我慢すればいい あったとしても発電機にガソリン入れて充電したり高品質な鉛電池探す手間で結局変わらなさそう
ドラム缶を見つけ次第漁って、部品集めついでに給油機や車を解体してたらオートバイまでなら困らないな
遠征先でガス欠起こしても最悪レンチさえ常備してれば車解体で帰れる >>745
今のバージョンは美容室?とか前のバージョンの研究医みたいなオバサンが進化してめちゃくちゃ捗る エンジンや他の素材欲しさに車を片っ端から解体してるからか、ガソリン困ったことはないなぁ。
ホードで電動罠使っても、そんなにガソリン減らないし。 車解体しまくると景観的にポストアポカリプス感が減るというか本当にひとりぼっちみたいになって悲しくなる >>737
アンダーバーを入力したつもりが、二重下線になっちゃいないけ? え?
ティア5にあがってもPrevious tierみたいなのあるだろ >>747、738、754
ありがとうございます。登録できました >>740
ちょっと手間だけど、
既存の家を拠点にしてるなら
敷地内でF11おすと名前が出てくるから(項目→POI)メモって
あとはクエスト受ける時に注意すれば一応は・・・。
将来、建物の写真と地図も同時に表示されるようになったらいいね 居抜き拠点ってさ
引越しした後ふらっと立ち寄った時に次の住人が湧いてたりして
あっ..ここもう俺んちじゃないんだ..って切ない気持ちにならない? トレーダーへの看板ほしい
せっかく大きな街みつけても肉眼で旗探さないといけなくて絶望 外周にしか作成されないからそのうち目星付けれるようになるよ 足場のハシゴってやつで壁とか天井作るとそれ越しにトラップを修理できるんだね。知らんかった。 >>767
屋根つくれるの羨ましいわ 屋根つくろうとしてコピーとかして置こうとするけど思った所に置けなくて挫折してる ウェッジを互い違いに貼り合わせて屋根葺き板に見せるのも工程分けしなきゃならんしな
裏打ちなんかしなくても別にいいんだけど これ原型は初日に作ったので(固定マップのジェンさん家の隣)、ホントにテキトーだったりする。
凝る人は凝るんだろうけど。
本拠点は別に作ってます。 初めて太陽光バンドルを貰ってウキウキで拠点に設置し行った結果なんやかんやあって充電バンクが消滅しました
屋根の上で暗い中作業したのが敗因の1つだと思いますがそもそもインベントリからベルトに移す際に落とす馬鹿が1番悪いと思いました 家の建築ネタ探すときはTVの「夢のツリーハウス」とか「百年名家」とか参考にする ドーリア式イオニア式コリント式のペンキが待ち望まれますな スーパコーン農園が見つからない…
MAPでみるとどんな感じか上げてもらえる人いたらなぁ…嬉しいなぁ… Graceちゃんちか。こんな感じ。
まあまあ特徴的だから見ればわかるはず。
https://i.imgur.com/iVgr7co.jpeg 落とし穴拠点を目指してコの字型の壁、入り口から奥にいるサバイバー間に深い穴作って縦型プレートでルート作ったけど、穴に落ちる連中の他に壁叩く連中が出てきてうまくいかん。何かいい方法ないかな? 落とし穴に効率よく落とすにはそこしかルートがない
というか、そこが通れると錯覚させるループ拠点と似たような仕組みが要るんだわさ
俺はジャンプで乗れる距離に細ポールで足場を作ったりしてる
前貼ったこれもほんのりそれが入ってて、たまに飛び乗り成功するやつがいる
乗ってもなにもできないし、足場無くても真下に集まってくるから結局落ちるとは思うけどね
https://streamable.com/3cxoo9 粘着剤もダクトテープも最終的に買った方が早いのではと思うことが ツールの種類による資源獲得量とか斜め読みしてるんだろうなあ
そして種が尽きた、詰んだと言い始める 農業始めたんだけどブロックにカーソル合わせたとき緑色と赤色になる違いって何なの?
赤色発光したところに植えられないわけじゃないしよく分からん 正直スーパーコーンで量産するほどダクトタープも使わん >>790
屋内で作ってない?
屋内だと太陽光が当たらないとこは植えれるけど育たない >>792
葬儀屋の屋根のところ取っ払ったり増築して農耕ブロック置いてんだけど光が当たってない判定になってんのかな
ある一定区域全体がって訳じゃなくて飛び地みたいに出てくるからわけわかんねぇんだよなぁ 植えれれば後から天井塞がないかぎり育つから気にしなくていいよ。
作業台とかも安定した場所でも赤表示になることあるから、誤表示みたいなもん。 あー誤表記の可能性もあるのか
とりあえず綿花とか貴重じゃない種で確かめながらやってみるわありがとう 赤とピンクは別?屋外で植えるときにピンクのとこがあるのが気になってる
植えられるから問題はないんだけどなんだろう
屋外で屋根もないし ピンクは下が空洞になってる場合だった様な
作物が成長すると崩落する可能性がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています