【7DTD】7 Days To Die 265日目
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オートはもうちょい早めにほしいね
出る頃には他充実してて使わないこと多い ショットガンは貫通が強すぎる。
ティア4以上は必須だと思うのだが。
あと弓のスニークダメージも凶悪すぎるからクロスボウも必須かな。 ラッパ銃と比べるとあらゆる面で劣ってるからなぁ
正直パイプショットガンは造らないようになった
アレ使ってると普通にデスりやすくなる SG系は他所のこの手のゲームと比べて、弾の拡散範囲と有効射程のバランスがめっちゃ悪い気がする
レティクルに2、3体収まるように撃つとあまりよろけてくれないから、複数体相手する状況だとパイプ2連はちょっと頼りない... 散弾の有効射程はもっと伸ばして欲しいね
パイプSGはほぼ近接武器だと思ってる
基本近接使ってスタミナ切れたり囲まれたりで火力が欲しくなった時に切り替えて撃つ
ワンパンで倒せる難易度でもリロード遅過ぎてもどかしいから突撃して並べて撃つくらい リロード遅すぎるよなぁ
一発装填なんだから弾込めてからのカンカンは要らないと思う バニラかmodかしらんが、屋外に不自然な白シートが10x20mくらいで敷いてある農家POI、悪意丸出し ラッパ銃好きだったなぁ
棍棒と弓でやりくりしてる序盤の頼もしい最終兵器 パイプマシンガンは品質高いとMOD込みなら低品質AKより火力あるしな
マガジン系のMODがあれば中盤で装備更新するまでは最強と言っていい パイプ系は マシンガン>ハンドガン>ライフル>ショットガン>バトン って感じ
というかライフルで思ったけど同系列に単発装填の銃2つも要らねえ パイプの品質1が威力30.4でAKが38だから、パイプの6はAKの3と同等の火力なのか まあ連射遅かったりマガジン弾数少なかったりでやっぱ性能自体はAKには劣るがね
弾の種類や入手難度の事考えるととても優秀だが パイプバトンは棍棒未満の威力を鉄スレハンなみの速度で繰り出す武器だからな
int振りしてても厳しいなんてもんじゃない スタンバトンも関連スキル多い割に全部ゲットしてドーピングしても微妙な気がする スタンバトンはスキルが知性にあるっていうのが強みだし スタンバトンはチャージ率アップ本前提だけど高難易度で輝く リパルサーあれば割と複数相手でもいけちゃうもんなのかなあれ。 >>482
パイプバトンはスタミナ効率は高いらしいで。序盤で強さにポイント振りたくないなら使ってもいいかなって感じ セクティラなしでもぶん回せるから、知能ビルドならかなり強いんだよパイプバトン パイプバトンって行きだけじゃなくて
帰りにも判定なーい?
ゾンビにへんなタイミングでヒットするときある チートモードの無敵でHP0のまま終了しちゃったんだけど死なない方法ある? >>480
値が個体別でぶれるし、手持ちと比べる必要あるよね α20になってから狐の嫁入りが多すぎる
実害はないけど晴れてるのに雨は気分悪いんじゃ 俺、このBMを乗り切れたら、BOOBIE TRAPで出逢った彼女に告白するんだ…
いつも無言で俺のあとをついてくる健気な子なんだ。時々目が虚ろになるけど このスレだとスレハンも現状でもクソ強いって意見が聞けそう 俺にも狐娘嫁に来ないかな。
なんでこねぇんだよ!(豹変) キーウ(キエフ)の映像がまんま荒れ地の街みたいで衝撃を受けた・・・ 頭一撃の難易度なら序盤そんな悪くない、かも
二撃ならスタミナ効率が悪過ぎて論外 鋼鉄斧武器にしてもいいぞスレハンよりスタミナ消費軽いのとスニークボーナスが乗るから素早さスキル併用してるとかなりダメージ出せる
スレハンは威力というよりかはスキル取ってからの範囲吹き飛ばしが売りな気もする スレハン系は序盤こそ強い
レベル上がってきたらあの遅さは全力ダッシュのゾンビに耐えられない スレハンはスキルでも遅さをカバーできないし、スタミナ消費劣悪だし良いところない
特に理由がないなら棍棒、枠を節約したいならマチェーテ、知性特化ならスタンバトンで近接は結論出てる ブレードトラップにスレハンくくりつけたら最強なんじゃ? 電動でぐるぐる回りながら
襲って来るゾンビをスレハンでぶん殴るトラップとかあれば
そりゃ強いだろうけど
サバイバーが振り回した時の仕様を思えばたぶん振りが遅くて電気消費力やばい チェーンソーは意外と単位時間の火力は高いから強いゾ
ただし敵から殴られるということを除けばだがなっ パイプバトンに火薬仕込んで加速させましょう
しゃがめないほどの速度が出ますわよ 爆発物はperの領分だから槍刺した後に爆発させられるようにしてくれ
それかT3限定でいいから爆発物の近接枠として紅蓮腕くれ >>519
使い捨てで毎回鉄鋼やリの素材必要になるんだな >>496
それに加えてやたらと同じトーンで雷なってうるせぇし、霧も多くてストレスになるね。 雷うるさ過ぎるよな
雷雨来たら環境音10%くらいにしてるわ スレハンはHPの1割位を消費してハンマー投げみたいに回転して全方位にダメージ与えるセカンダリがあってもいいと思うの 突風とかセクティラのスタミナ回復って対応武器必須なんかね
それともキルさえすれば銃とかでも回復するんかね 武器必須じゃね。銃でキルとってセクティラ発動したことない スレハンブレードおもしろそうだけどな
ひたすらゾンビすっ飛ばすだけ セクシーティラノ上げて一晩中ハンマーぐるぐるとか楽しそうではある スレハンにエンジン合成してロケットハンマーにしたい
気分は銃夢のイドだ MODの作り方が分からないので通常Dataへ見様見真似で追加して
武器防具の新しい強化アタッチメントを追加出来たけど
特定の場所でしか出ない仕掛けが出来たら面白そう >>535
ところで将ぐ…
また渋いところきたな。 >>535
俺はリリカルなのはのヴィータを想像した バンディット実装したら、BMHで襲って来たバンディットが他のゾンビに食われてそう。 ゲーム的にはBMHには全部の敵が突っ込んで来る方が面白いんじゃ?と思ったけど、良く考えたら今でも動物は来てなかったわ。 最近見つけたバグと言うかグリッチなんだけど既出なのかわからん
発電バンク → タイマーリレー → 充電バンク → 各種設備
この順で接続したとき、タイマーがオフの時間帯は発電バンク側は動力1wのみで
ガソリンはほぼ消費しないし、バッテリーバンク側にはちゃんと繋いだ設備分の
動力w数が出てるんだが、バッテリー容量はその間もずっと減ってない
※タイマーがオフの時に配線繋ぎ直したりすると減り始めることもある
だからタイマーオン時間を0:00〜0:30だけにしとけば、ガソリン消費極小で
永続的に設備オン状態保てるんだけど 生活が安定し過ぎてて退屈だったので地形ランダムで0から始めたら街中にトレーダーハウスがあって
仕事場まで距離500以内ばかりでウハウハしてたらティア4から1キロ越えしかなくてげんなりした。でも新しい刺激があって良い! 近接 スレハン+ショットガン
狙撃 クロスボウ
だなぁ。自分は。 【ゆるぼ】クロスボウの弾の消費先
余って仕方がない
使っても使っても収支プラスになるし
炉に突っ込むくらいしかない 近接はマグナム(5%offの為)、遠距離はマシンガン系だな
クロスボウってステルスキル?梁の上とかクローゼットの中とか死角に潜んでる事多過ぎて面倒くさくて使ったことないや
せめて廊下を徘徊してるとか射線の通る所で寝てるとかなら使おうとも思うんだけどな 隠れてそうな所を矢で破壊しても起きないので気軽に暴けるし
これやる人は大抵近接で暗殺出来る位気付かれないので死角にいても問題無いけど
一斉に起きた方が後々探さなくていいので最近は弓系を使ってない もうダーツトラップを書き換えて矢を使う様にするしかないか ほぼ拳のみでやってるけど爽快感あって楽しいよ。
T5の理不尽なゾンビラッシュの時はビールと密造酒キメて後衛にジャンタレ置いて走り回って殴りまくる。M60とかはボードの時ぐらいしか使わないから弾のストックが貯まりまくる。 ヒート値ってどういうたまり方するんだっけ。
岩盤まで掘ってガンガン炉を炊いたらその周辺がヒート値上がるけど地下だから貞子さんは沸かないでいいのか、繋がっている地上の通用口付近がヒート値上がるのかどっちなんだろう。 縦に大きい物件の殲滅クエでゾンビが下に落ちちゃって探しに行かなきゃならないのなんとかならんのかね
そういう時に限って足滑らせて骨折するから本当イライラするわ
湧き場所から何十mか離れたらもう倒した事にしてくれないかなぁ ヒート値はチャンクごとにたまって、100%を引いた位置で貞子が出るか決まる
100引いた位置から高さ30ブロックまでが埋まってると貞子の出現が失敗する
だから地下採掘が安全と言われていた
今は地上が37ブロックなんで岩盤まで掘ってもちょっと上の方掘るとすぐに貞子が出る
さらに言えばオーガの音が地上まで届くんで、地上にゾンビいると殺到するし、穴掘ってくる >>550 551
矢を発射する矢砲台もいいね
爆発・燃焼矢もセット出来るなら拠点防衛で面白そうだけど
通常矢以外はDPS落とさないとヤバそう クロスボウは弾数3から5発セットできるかゾンビ起きなければだいぶ違うんだけどな。
爆発ボルトターレットは可能性しか感じないけどリソース消費ヤバそうでとても良いwww クロスボウ大量装填とかスナイパーライフルがさらに死ぬからだめです 槍のグラフィックデータがそのままじゃ弓にもクロスボウにも適さない持ち方になってボツにした 1ヶ月半ぶりくらいだけどキャラ追加あった?
おっぱい揺れるエチエチなキャラは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています