【FPS】Overwatch Part762
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part761
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1586729614/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲームピンどころかultのゲージがtabで表示されたのも1年以上あとの話だからな それまでは自己申告制
回避機能もなかったしロールキューも最近だしで根本的に性善説でできてる
ジェフは頭お花畑のハンゾー専のホモだよ シグマって岩生成中にAimしてるし中途半端に早くなってもあんま恩恵受けない気もする 上海のブリ上手すぎだろ
明らかに他人と違うキャラ使ってるとしか思えない シャターのスタン時間減らすならシーズン3くらいのクソデカ判定に戻して シャターもブリザードもULTなのに弱体化する必要あるのかね?それならコストあげるべきだと思うわ
ULTなのに大したことない性能とかただのスキルじゃんそれ プロシーンじゃシャターとかブリザードとか、実質「通ればそのウェーブ勝ち」かもしれんが野良特に低レートだと怪しいもんだからな ULTって大体どれも刺さったらそのウェーブ勝ちみたいな性能じゃないか? 使ってる本人の気持ち良さは減るけどシャター自体は強いままのいつもの鰤調整 ジェフのハンゾーの愛人みたいな風潮って元ネタなんなの?地味に知らない… まあまだエクスペリメンタルだしいいんだけどさ
ただCC弱体化なのに即死攻撃系はそのままってのはやっぱ納得いかないなあ 初期にジェフがハンゾーよく使ってるみたいなのだっけ
まだハンゾーが雑魚だった時代 >>589
http://d3watch.gg/?p=4800
ちなみに、Hanamuraの防衛に関しては私は常にハンゾーでプレーしている。理由は城でゲンジと出会うというロールプレーをするためだよ。 そういえばアナのスリープでボブ寝なくなるやつって消えたの? jeff hanzo mainでぐぐったら普通にいっぱい出てきたわw jeffは廃人mmoの元ギルドリーダーだからな、ロールプレイに徹するのだよ
それで鰤にも入ったわけだし >>588
それな
最悪強さは2の次で面白くなる調整をすべきなのに真逆にいくあたり流石ジェフって感じ >>592
他の開発者と意見が食い違う時はどうしてるのか
jeff:死んでもらうかな?それは冗談として〜
ハンゾ―のナーフについて触れたやつは花村の桜の木の下に埋められてそう そういえば調整ってジェフやってんの?
調整班みたいなのがいるもんだと 俺もトップは基本的にただの弾除けで部下が調整してると思ってるけど
ハースストーンはトップが変わった途端に一気に右肩下がりになったからどうなんだろ cc系は初期の1人2人ぐらいならまだいいけどキャラが増えていく度に水膨れ方式になっていき
吾輩は破壊される xqcがcc連鎖を喰らってブチ切れてるクリップとかあったよね モイラとバティスト以外の追加キャラ全員cc持ちだという事実に震える
そりゃccだらけのccウォッチになるよね RvRやGvGってジャンルを見ればわかるようにCCにDebuffなんてsupだけが持ってればいいんだって
もしくはクラウドコントロール専門の職な Overwatch 国内大会
21:30-
https://www.twitch.tv/kiccyomu
元GLの面子もでてる 専門職とか火力が低いのにCC多くてストレス倍増だぞ
メイみたいに ハルト弱体とエコーがいる週はダイブとかになるんかな タンクゲーなのにタンクみんなやりたがらないのは何故(>_<) CCまみれでボコされる役をやりたいって人は少ないんやろな
そのストレスを減らす調整も大してなければ耐えた後のご褒美すら減らされ続けるんだから益々・・・ ゴリラは大抵ハルト鰤にタコ殴りにされるか豚リーパーDVAに蜂の巣にされる運命 コロナでジジババとかメディアが若者ガーって言う言ってる様なもんだろ
人口分布考えたらジジババ(dps)の方が多いだろっての タンクで勝負が決まるからこそそのタンクの動きを周りがガチガチに制限しないとすぐゲームがぶっ壊れるからな
オリシグメタは完全にタンクが全てを支配してて中々酷い有様だったし 今思うとタンクがメタを牽引してたのはオリシグだけだな
GOATsはGOATsという戦略や構成が強かっただけでロール間の格差を証明したものじゃない タンク6が最適解だったかぁ〜
ならマクリー初期に戻せばちょうどいいバランスだな〜
為になるなぁ >>627
Goatsは明確にタンクが支配してたじゃろ 「タンクゲーだぞ(頼む!だからdpsじゃなくてタンクやってくれ〜w)」
草なんだよなあ ってかタンクゲーだとしてもタンクゲーなんでタンクが気持ちよくなれる数少ない部分も弱体化します
ってなった結果タンクやる人がいなくなったらゲームそのものが成立しなくなるってところはどう考えてるんだろ?
なぜか分からないけどタンクが減り続けてるからもう1-3-2強行しますとかやるのかな? 132固定とかになったらタンクを強くしないと誰もやらなくなって過疎が進行してさらにマッチングしないってことになりそう 前に1-3-2やった時も待ち時間が2-2-2とあんまり変わらんようになったのを見るともうマッチ時間の改善は無理やろ
どうせ改善が無理なら大多数の客であるdpsが気持ちよくやれるようにすべきっちゅー話や ジェフが圧倒的少数派であるタンクのことなんて考えてると思う? 1-3-2はどう足掻こうと好き勝手チーデスする三人とそれを眺めるタンクとチーデスに巻き込まれて虫の息のヒーラー二人とかいう生ゴミみたいなゲームにしかならんし本実装はないでしょ
1-3-2するぐらいならタンクに強力な範囲ヒール効果持たせて鈍足にして2タンク4DPSでもするぐらいのがまだバランス取れそう マッチング改善に関してはもう正解が出ただろ
132だとかオープンロールキューだとか色々やってるけどゲーム性捨てる様なアホみたいな事するよりヒットスキャン3枚BANとか如何にDPSを減らすかペストコントロールした方がいい とはいえ好きなチョコ味のアイスが売り切れてたら、好きでないイチゴのアイス食べる人よりもアイス食べるのを諦める人の方が多数だろうしなぁ
チョコの販売を規制してもイチゴ食べる人が増えるかと言えば怪しいよね・・・ ハムがBANされた時快適とか言ってる奴居たけどそれと同じことだよ
オナゲンOTPとか的当て専がDPSできない期間を作って区別すりゃいいだけ
要は今のDPSBAN数2〜4より増やせばそれだけマッチングは快適するでしょって話 どう調整しても人口バランスなんて変わらんて
タンク優遇なんていらんしフォーラムでも求められてない
キャラ間の強さだけ気にしてくれればいいよ
マッチングがあまりに長くなったら別ゲーするし まあdps専は7割くらいいなくなってくれた方がマッチは快適だからいいんじゃ無い? ええやん
ランクやっててdps待ち時間間違いなく少なくなってるからなんで最近タンクの待ち時間云々言われてるのわからへん 待ち時間長すぎてDPSが減る ⇒ DPSを増やすために優遇する ⇒ タンクが減る ⇒ DPSの待ち時間が増える ⇒ 以下ループ
このループに入ってない?大丈夫? CC弱体化したらまたドゥーム強化じゃん
もしかして頭悪いんか? >>648
リーグの環境見てたらメイとかこんなに長く放置するわけないでしょ
一般の環境もプロの環境もわかってないし誰向けに調整してるのか分かんないぞってjakeに皮肉られてたじゃん ダイブやばい→マーシーやばい→ウィゾーやばい→GOATsやばい→メイリーパーやばい→2盾やばい→バティストやばい >>641
valorantできない日本には関係ないな ザリアがシールド出さないの?とか言い出すから横からおめえは変えねえのかよと言ったら怒り出した ザリアはそういうやつ多いからな
一生ハルト出せって喚くザリアとかメインタンク出せって言いながら一生ザリア使ってるやつとか
そういうやつはザリア取られると豚になる ハルトでてきたらザリアを出して、ザリア出てきたらハルトやってるけど、豚即ピされたとき何出せばいいのかわからん サブタンマン「頼む!俺は絶対やらないけどメインタンクの相方来てくれ〜〜!!」
体感7〜8割くらいのタンクがこれ
アホくせぇ キルすることしか考えてないDPS上がりのやつらばっかだよそういうのは >>659
大好きなdpsでキュー入れればいいのにな D.va選ぶ人はちょくちょくありがたい立ち回りしてくれることある
>>651
メイリーパーやばいというより、無調整222ロックやばい、が適切そう 嘘つけレート上げるまで相手にDvaいたらボーナスゲーム味方にいたら負け確定だったぞザリア固定より酷い 終わってるザリアは自己満0キルサージとか
1試合通してずっと空気くらいで済むけど
終わってるd.vaは1人で無茶苦茶な突っ込み方してfeedするか
逆にお地蔵d.vaになってfeedするかだし自爆も0キルだから
オワリアよりオワソングの方がチームにとってマイナスの可能性がある 英語で
お前等それで勝つ気あんの?
ってどうやれば簡単に伝わるんだろな
盾も割らねえフランクしねえゲンジどうにかしろや dvaマトリックス中に攻撃できなくなったのいつからだ?
これできないと弱すぎるんやが d.vaはオフタンクとしてつかえば、敵をかきまわしてマトリクスでウルト消して攻守に効くけど、
ヘタクソはDPSとしてつかって「その豆鉄砲でなにするの?」ってことになる。 dvaは3秒だったら怖かったけど4秒じゃそんなでもなくなったな
すきあらばぶっ壊れるから調整むずいよこの子 >>669
omaera sorede katsuki anno ? >>669
Don't you guys want to win? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています