【7DTD】7 Days To Die 181日目
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うーん、森バイオームと焼け森バイオームで何度か遭遇したんだが。。
ゾンビの走り設定はいじってないし…卵と蜂蜜集めすらままならんのは辛い。 フェラルじゃないと思うがいきなりレイジってゾンビはいたな
条件がよく分からんわ 森でも夜になるとフェラルがスポーンしてる
デフォルト難易度が1段階下がってるのもあって以前程の脅威ではないけれど >>948
序盤フォージいる?
マイニング上げた人は使うのかな
チャリ用にフォージドアイアンはいるけど、そもそも拾う手段は色々ある
ワクベンのが有り難い
まずは武器集めが優先だからお宝部屋直行出来る場所行って銃拾ってレンチ洗剤ナベ見つけてチャリ作成
チャリ出来たらトレクエで金稼ぐってのが一番効率良いと思う
まあルート上げて探索してれば品質良いもの売ったり出来るし、自由にやれるのが良いとこだけどねこれ 初日フェラルはクレート部屋に居たなぁ夜中にも確かにスポーンしてるわ明け方に追いかけられた
あとクエスト開始で建物探索したときと普通に探索したときで前者の方がゾンビの数が少なく質(フェラルの有無)が低かったんだけど前からだったっけ? すまん、フェラルって目が光ってる奴?
ワイトじゃなくて?
夜はなんか大体光ってるイメージだわ ゾンビをどうしても走らせたいなら設定から歩き設定なくせ
今までで一番つまらんかも 初日T1の建物でもフェラル湧いてることある湧きやすい建物が設定されてるのかも フェラルって単に走るやつのこと?
それとも腸むき出しの裸ノッポのこと?
今はそいつってなんか違う名前になってるんじゃなかったか 今回のアプデはいい部分より改悪の方が目立つな
バランス修正入るまでは慣らしのつもりでいろいろ実験して遊ぶのがいい >>873
その代わり作るのが糞面倒になってる上に消費も倍になってるから妥当だわ >>931
全て抜き取った瞬間に再抽選される
アイテムいれてる間は再抽選までの時間が経過するからおすすめだぞ
抜き取ったらまた0からカウントされるが >>953
焼け森の境目が全て荒れ地判定になってるからそのせいかと >>936
取り出して一定範囲から離れるとリスポンのはず >>970
閉じた瞬間に再装填されるよ
補充されない場合らリスポーン時間までのカウントが0になってなかった証拠
あと次スレ誰が立てるかのレスが>>1から消えてるが、970にかわってたはずだから頼む
あと早いから900に戻してもいいかもしれない 改善部分の方が多い感じがするがなぁ遊んでる限りは
特にデフォルトで難易度が一段階下がって遊びやすいので人に進めやすくなったわ fort特化だと胃と体が丈夫な格闘家プレイができるなこれにしよう 970だったんか出先だから950踏まないようにしてたのに
誰かすぐたてれるなら頼む
帰ってスレなければたてるわ >>953
森のど真ん中で走るナースに遭遇したよ
目は光ってないようだし経験値も一般ゾンビと同じだったような… 17でも初日からフェラルは出るしダイヤウルフも出る >>968
時間立ってもリスポンしないのはそういうことだったのか・・・ フレが検証してるんだけど
ランダムマップ生成はグラボを無効にしてオンボでやったほうが早いらしい
ただ、Radeonの不具合がintelの内臓グラフィックで再現できたとも言ってた 久々にやったので変な質問かもしれんけど
ストレージからインベントリに一瞬で移すボタンなかったっけ…? >>980
デフォルトならRで一括回収できる
それとスレたてよろ 次スレ
【7DTD】7 Days To Die 182日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1570700057/
たてたはいいが連投規制で書き込めぬ
あとテンプレは前のままでええんか? 俺のタレット君近づいてもうつ向いたまま何だけどなんで?
電源とかいらないはずだよね >>984
弾入ってないんじゃない
弾インベントリに入れてタレット手に持ってRでリロード >>985
これリロードするのかw
ありがとう助かったよ >>915
完全に有効かは分からんが
解像度を落とす
オクルージョンを入れる
テクスチャ以外はほぼNOかローで
これでfps常時60張り付きになった
初日に感染して、ハチミツ舐めたり薬使ったりしつつ感染率70〜90をいったりきたり
6日目だけど、もう、諦めてもいいかな・・・? 缶詰が貴重になった今となっては探索出るときも自販機遭遇に備えてスロットひとつ潰してでも小遣いいくらか持って出かけた方がいいな α17の支給品の缶詰とか即スクラップしてたのになぁ α18変更点
・品質上げるのはint一律ではなく各パークから(ツールはマイナー69など。詳細は鍵マークでわかる)
・スキルを取らなくても本を読めばクラフト可能に
・食事は缶詰以外食あたりになる可能性がある。今のところ対応策なし(満腹度が25まで下がる)水はお茶にすれば問題なし
・丸石からは石しか取れなくなった(鉱石は地表に出てる各専用グラフィックの下に変更)
・豚超絶強化、手を出すな(AKでHS4-5発はかかる)
・感染症はジワジワ侵食する形に変更。蜂蜜で5%、抗生物質は25%減る進行を除去出来るが0にしないとまた侵食される
・チャリはワークベンチ必須に
・近接オススメは?→一長一短、迷ったら鉄棍棒でいいよ。つか弾多く取れるから銃でいい
・四角いブロックしか作れない…→Rで変更可能
・ロックピックはガンセーフに向かってR長押しの鍵マーク。失敗したら何回か使おう
こんなとこかな 猪はスーパーコーン食べた品種しか生き残ってないんだよw まあこれだけ知っとけばなんとかなるかなーって
まーたすぐアプデ来るかもしれないし
飯だけはなんとかならんとキッツイなぁ wikiにパッチノート翻訳して書いてくれた人いるから、ありがたくそこ見るといいよ
拠点に置いたケミステで火薬1000個クラフトさせたらfpsだだ下がりした
クラフトを一旦OFFにしたらfps回復したからこれが原因だと思うけど
たかがクラフト施設1個でどんだけ処理使ってんの…ほんと低スペ殺しっ! >>993
あのレシピならむしろ毒性が無い方がおかしいと思うぞ?
あの缶詰製造業者はあの世界のゾンビパンデミックの一因を担ってる気がしてならない >>992
> 食事は缶詰以外食あたりになる可能性がある。今のところ対応策なし
食中毒ってビタミンで予防できなかったっけ このスレッドは1000を超えました。
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