【中世剣戟ACT】MORDHAU part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steamp.../app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1〜3行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください 前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part11 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1559547863/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >307 足音がしたので振り返ってみたら敵だったって事は多い 盾レイピアスピアは多人数相手に戦う用じゃないから そこを理解するとアシストやキル数稼げる ポールアックス強すぎやろコストも低いし突きも振りもいけるしリーチも長いしハルバードの下位互換と考えたらいいな 新マップの風雲たけし城は地面歩いてるとパカラってる騎兵に串刺しにされるし 登ったらそこら中炎のダメージ床でクソ狭い通路で味方や投擲厨がが糞詰まり起こすからどうにもならんな クソ重い trixのtwitch見るとスペック i7-7700@4.2GHz GTX 1080ti そのへんのゲームよりよほど狭い所に固まるプレイヤーやオブジェクトの数が多いし 高設定だとハイエンドPCでもないと厳しい重さ ゲームに慣れたほとんどの人は設定落として遊んでいるはず >>322 自分はcore i7-8700、rtx2070、16gb memory使ってる やっぱみんな重いのか 諦めて設定落とすか… サイバーパンクのために9900Kと2080Tiで組んだわ そして来年送りへ… 高設定でFLやると最高やで〜 >>327 その構成だとフレームレートどれくらい出てる? >>328 WQHDで、48人FLスーパー乱戦で、最低70〜80fpsとかだから フルHDだったらまぁ張り付き余裕だと思う 高スペPCで はよう死体まみれになろうや https://i.imgur.com/0gfL2nx.jpg >>329 情報サンクス 今のでFHD100くらいだから悩むな… cyberpunk発売したら考えるわ 馬に乗って風になろうよ〜 槍持って馬乗るの楽しすぎて辞められなくなるぞ そしてTAIGAとかゴチャゴチャマップでも巧みに馬動かせるようになって最高 トコトコ状態でも突きさえすればダメージ100出る パヴィスをスケボーみたいにするやつ死ぬ程笑った ジャンプして回転してんじゃねーよw >>324 ほぼ同じ構成だけどWQHDで最高設定だと80位。 描画より回線の影響があるのかも。 >>329 画像見たら2080ti欲しくなる。 間違いなく画質良い。 >>332 killはとれるが、馬乗ってパカらってんのは性に合わんわ キック投票までに手間が多過ぎる 普通にオプションからできるようにして >>338 言うて初見だとあれだが知ってたらすぐ出来るやんローカルモードでボット出すみたいなもんや 9980XE 2080ti 最低設定 乱戦で80fpsとかになるからムカツク〜 core i7-8700、gtx1080でFHD144fps出るかな 設定は結構落としちゃうけどね ローポリになるほどは落としてないけどね 人数増えると急にfps落ち込む感じはするな 近接主体だから人が集まりやすいせいかもしれないが >>346 総合のデスが記録されてないから見れない 一試合のキルレならTab押せば見える 今のtaiga良いバランスじゃない? 何より馬が活躍しにくいのがいい クロスロードで自拠点守るべく馬対策に置き壁を人だけが通れる用に互い違いに置いてるのに 味方がなぜか執拗に破壊しちゃうんだよな 馬はローリスクハイリターンなのがヘイト集める要因だよな 馬側も壁で止まったときとか加速度に応じてダメージ入るようにしよう このゲームでキルレ気にしても意味ないしね デス少ないやつの方が何やってんのか分かったもんじゃないし キルレは小手先の戦技よりも横取りキルと馬とカタパルト練習すると上がるゾ >>267 一生60モニター使ってmobでいろよカス パリィやモーションの見やすさを考えるなら最大fpsより急激にfpsが落ちないことが重要なんだろうか マウス感度MAXにしたらキル数上がった ダッシュで回り込みながら切りかかってくるTPS野郎にも対応できるようになったぜ 今日ずっとBOT相手にフェイント見破る練習してたけど 突きからのフェイントなんか真人間が見破れるわけないわこんなもん スイングは半分以上振ったわコイツってすぐわかるけど 突きは「半分は突いたカナ?」とか判断できねーもん 突きフェイントマクロとか需要あるんじゃない? うんち! >>358 突きの場合 声とかもっと間に合わん間に合わん オッこいつ発声したな?のコンマ数秒後には鋭い剣先がコンニチワ! あとやかましいFLだと現実的じゃないのもな >>348 いや今度は青が圧倒的有利じゃん 開幕は100%青に真ん中の砦取られて要塞化されて終わり >>359 マジレスすると武器を引ききるとモーフとか出来んからタイミング掴む練習するんだ 一番習得速いのはタイマン鯖でボコボコにされればフェイント耐性つくで タイマン鯖である程度慣らさないとFLだけじゃタイマン性能上がらんわな >>361 突きフェイントしてくれるやつがタイマンになかなかいないんだよな… 突きモーフでええやろ的な レイカスとヤリカスがたまにやってくるくらい ほんま突きフェイントは理不尽やで どんどん使っていくぞ! 新武器 人参探しているんだけどどこにあるかわからん 前から穴子パイセンとかいう性根の腐ったキチガイが鼻についてたけど晒すのはKHISHIDOUに反すると思って黙ってたんだ でもあれを見たからには言うしかないね パイセンの味方側に回ってヲチってたら、有りえない速度で尻滑走してましたわ 結局そういう輩なんすねパイセン流石っすわ >>364 動画見たらクロスロードのどこかにあるらしいけどまだ自分で探してない >>366 クロスロードにあるの?ありがとう探して見る!!! ふーん ルールを弁えないアホがまた一匹湧いた程度にしか思えないな そもそもいちいち名前を見て人を斬るのかね? 一通り探したけどニンジン全然見つからないな・・・これ相当レアなのでは >>368 目の前に立ちはだかる敵はすべて切るよな 人参これグラフィックで草消さないと探すの無理だなw そんなアイテムがあるのか イメージ的には馬が回復するのかな >>365 盾滑走グリッチは別に盾無しでも滑れたと思うし滑ってるから体感早く感じるし勘違いじゃないのか 盾で滑る奴面白いから修正せず残してほしい 特に無音なのが面白い 無知に晒されるパイセン流石っす うるさいパイセンはKでミュートすれば無害だからな ここでアプデコピペ見たとき「人参追加」としか書いてなかったから てっきり馬の体力回復するのかと思ってたけど武器なのかw 馬回復できたらそれはちょっとね 現状のバランスでも馬強いって不満でるくらいだし 俺は馬無かったらそれはそれでつまらんと思うけど >>381 凄いな ロングソードの奴とか一生達成できる気しない >>385 隠し実績とハシゴは談合以外では無理だよ無理 素直にサーバー建てるか身内に建ててもらえ 馬は強い弱い以前に乗ってる奴が毎回同じだし独占できるのはゲームとしてどうなのって思うわ 二分ぐらいで強制リスポンでもいいくらい ニンジンをスタブで敵の口に押し込む実績とかないかな 人参を馬に10本食わせた実績とかあってもいいのになw >>390 人参ここにもあるのか! 門の近くにあるのは見つけた ありがとう >>390 こんなとこに生えてんのかよw普通に茂みとか探してたわ こんな糞マップなら馬になっちまえ! 馬楽しい・・・ 放置された馬を観察してみたけど全身から出血し始めて死んで草 そういえば馬から稀に、hordeの敵が投げてくるアレがドロップするらしいけど見たことないな https://i.imgur.com/4UVVfZd.jpg 最新のニュースからリンクはられてるところにある弓指南のところ読んだけど ファルシオン持ちアーチャーでツヴァイやハルバート持ち3人に囲まれても 常になんども勝てるとか書いてるやつで参考にならんw そこまで強いと味方の弓がカタやバリスタ排除しないようなのばっかのときだけ弓やって あとは接近職やったほうが普通に役立つだろうな 何その普段は弓で実力を隠してるみたいな人かっこええやん まあ弓は接近職できるようになってからやれってのは千葉のときも言われてたけどね 接近戦特にタイマンに矢を打ち込もうとするなら立ち回りとかを接近職の経験で 予想しないと味方射つばかりで終わるからな リンクはここだな https://www.rockpapershotgun.com/2019/06/13/mordhau-archery-guide-patch-7-longbow-recurve-bow-crossbow-tips-and-techniques/ >I was suddenly forced into a 1vX against three Halberd or Zweihander wielders and all I had was my Falchion, I was able to defeat them all time and time again. アーチャーが接近戦で無双するのは構わないが、近寄ったらどこからとも無くハルバードを取り出して襲ってくるのは怖すぎるからやめてください 毎日やってるとさすがに飽きてきた 相変わらずタイマンは勝てないし頭打ち感があるしそろそろサヨナラかな 千葉みたいにたまにFFAやTDMが混じるといい息抜きになるんだけどな まぁ、弓やってたら相手がどんな動き方してくるかとか読めてくるだけどな 近接職の経験なんぞイランイラン。複数が入り混じってる時に打ち込む際にはもっと要らん 弓なんてタイマンしてる相手なら一発当てて読みあいの邪魔してやるだけでも役割十分なんだけどね それやって負けてるなら味方が弱いか敵が強いか、自分の弓が当たらなかったのどれかだ。 まあ何度も言われてるけどゲームの性質上、他のFPSで常にフラグトップ取ってるようなやつ以外は 近接で前線の枚数増やして敵を包囲するような動きしたほうが強いからな 味方の後ろから撃ってくるやつは正面見てればいいだけだけど横とか後ろに回り込まれたらメチャクチャキョロキョロして守らなきゃいけないから 7月の初めくらい【1ー10】くらいに新ステージ追加されると思うからまたやってくれ 7月の初めくらい【1ー10】くらいに新ステージ追加されると思うからまたやってくれ ずっと弓やってるけど近接は出来たほうが絶対いいよ どうやったって一度は前線が下がることあるわけだし、余程芋ってない限り接近されることは絶対ある HSで問答無用で頭グシャア出来てた頃ならまだしも、今はどうやっても複数相手じゃ倒しきれないから 味方が来るまで防御ないし回避で時間稼ぎできたほうがいい >>406 俺も似たような感じ まぁ、十分楽しめたし元は取れたかな 近接スキルが弓に重要ってのは同意するわ 相手の動き云々よりも、実際自分が近接使う場面がかなりあるって点で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる