【中世剣戟ACT】MORDHAU part12
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!extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steamp.../app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1〜3行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください 前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part11 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1559547863/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>188 うーん次回のアプデは武器とステージ一緒に来ると思うから1ヶ月くらいかかる >>189 武器だけ一週間後だと思った(´・ω・`) 新マップ普通にクソでキツイ。中央くちゃくちゃ過ぎる >>192 勝ちにこだわるのはもうやめて騎手落としゲームをやろうジャベリン持っていくんや 昨日の新マップ青側 壁上は制圧されて登れない 地上から砦に行きたくてもバリケードと罠と敵で進めない なんとか突破しようと四苦八苦しているところを馬とカタパルトで凹られる 地獄絵図であった マップだけチバリーのとこに作ってもらうか、新しいマップデザイナー雇ってくれ 左右非対称なデザインにしたいのは分かるが、バランス優先してくれ 何が何でも5:5で人数を割ろうとするから左右対象マップになる訳でさ 2:8で割って2割の方に地理的有利付けてやれば良いのにな まぁ これやると8割の方は死にまくるから意図も理解出来ずにクソマップ認定しか出来ないのが難点だけど。 あんなガキのマウンテンジムみたいなマップで勝敗とか どうでもよくないか?w ワチャワ感あって俺好きなんだが うさぎはローテに入れろ(怒) 勝ちにこだわりはないけれど 味方が頑張っている以上は馬で適当に遊ぶ気にはなれないな 各々が好き勝手したらルール崩壊するでしょ 鯖ブラに表示されるPingが実際入ったときより多いと200以上+されて表示されるのがデフォなのはなんなんだろ 検索でなんか負荷でもかかってんのか >>196 簡単にゆうがバランスとるのすげーむずいやろそれ >>200 2:8は極端な例だけど、例えば前のtaigaを6:4にするとかでもかなり変わるんじゃね? >>197 確かに各々が好き勝手遊具で遊んでるし公園っぽいね 個人的に不利な地形の負け戦でもそこそこ楽しめるから良いが余りにも一方的な試合になる事だけは楽しめないから負け側に強いNPC湧くくらいはしてほしいかな 有利側でも敵に上手い奴が入ったら200チケ差くらいすぐひっくり返されるからあんまり拘っても仕方ないかな それより新マップはチケ消化早めて欲しい eスポーツではないし、公平である必要はないと思うけど。 今くらいの勝ち負けの価値なら、多少はマップの有利不利があるほうが楽しめる。 不利側で頑張って勝った場合は盛り上がるし、負けても不利側だからと考えられるからね。 他のeスポーツみたいに公平にして、勝ち負けに価値を与えちゃうと 戦犯は誰だ!リュートはキックしろ!とか、ギスギスして良いこと無いよ。 旧taigaで青側でコールド勝ちした時は、凄い盛り上がったぞ。 タイガもキャンプも青負け無し… 赤必死ジョインしてたゴミたちが もうすぐ青必死ジョインしてくるぞー逃げろー とにかく有利チーム側に入ろうとするゴミが多いから早急に オートジョイン、チームバランス機能実装が待たれる 俺はずっと青だから偶に空いてなくて赤に入ると気がつくと仲間殴ってるw 俺がスコア上位入るときは負けるとき わかりやすいぜ! リュートが大分弾けるようになってきたわ 上手なリュート弾きの動画ないかな 最近VCオンにしてる訳じゃないけど暴言吐きながらやってるわ ストレス溜まってんのかな 投げモノや上手い弓増えて結構ストレスだわな 笑いながらリュートひいて引き寄せようとする奴もいるし 無視してるけど敵にいても味方にいてもうぜぇわ 軽装の足早くなってからひたすら不意打ちとキルスティールだけ狙って逃げ回ってるやつ出てきたな 遠距離強化も何目指してるのかわからん そのまんまかと。 軽装は逃げ足早くなったけど、ジャベリンであっさり死ぬから、 裸Bloodlustブンブン丸から、Bloodlust外した中装備ブンブン丸が生きるようになった。 この状況だと、遠隔装備としても完全下位となった弓系がさらに役立たずになるから、 HuntsmanとRangerのPerkのコスト減らして、近接武器持つなり厚着するなり情けを掛けてくれた。 逃げ回るやつと投げ物弓増やしてどういうゲームにしたいんだって話ね グレートソード、スタブ頭50にしてくれんかのぉ エストックの利点が消えるからだめかのぉ 個人の好みだけで言うなら 馬もバリスタもカタパルトも遠距離武器も投げ物もいらない 実際にそんなことしたら人いなくなるだろうけど まぁ運営も色々と模索してるんじゃないかね 英語のゲームだと英語で名前とかセットとか決めたくなっちゃう そのためにGoogle翻訳しちゃう >>220 今回ジャベリンの追加で大幅に弱くなったのは裸装備の人。頭3胴1以上でないと即死する。 その対策すると、今度は弓と、レイピア・短槍の価値が下がる。良いバランスの取り方だと思う。 全体的に防御が固くなると、打撃武器が生きてくるし、回復バックも重要になる。 裸ブンブン丸と、盾レイピアor短槍しかいなかったのが、色々な装備が生きるようになった。 もう公式マッチでは裸装備は大きく減って打撃系が増えてたよ。 >>228 軽装は速度上がったからそれでバランス取れてる 鯖によってほんと民度が違う 個人的な体感RU鯖酷い 露鯖ってどうやって見分けるの?ロシア語タイトルでやってないっぽいが 軽装は基本ハイエナするからジャベリンくんとは無縁なんだよなぁ… カサカサゴキプリプレイしてすまんな コスト1盾を背負うと逃げるとき良いよ 背後からジャベリン気にせずに済む 設置大盾で馬止めれるんじゃないかと思ったら一撃で無効化されて相手減速すらしなくてワロタ いや笑えん 何回性能表見てもポールアックス強そう そして使ってやっぱり合わなくてまた性能表とにらめっこ 見た目で選んでスコア稼げたら使い続けるスタイル バスタードソードのスキン、鍔のとこだけ変えられないかなあ… タイマン鯖人口過密すぎてキツイ もっと広いマップかプレイヤー数10人くらいにして 広いマップ沢山用意されてるのに脳死でコントラバンド選ぶユーザー達が悪い Ratって2も使うぐらいなら要らんわって思うかもだけど裏から奇襲する時の成功率が凄い 軽装処刑マンたちはもう付けてるかもしれないけど改めてオススメ バルディッシュは初期スキンがダサいだけで他バリエーション素敵なこと周知されてなさそう エクス剣よりモール派 ヘッショならヒットストップ無いからカキキンてトリプルキルした時脳汁出る コスト比で見ても今のポールアクスはそこまで悪くないはず斧特性も持ってるし…リーチもそれなり…FLでは悪くないはず悪くないはず… 味方の中でもブンブンするやつはFriendly必ず付けろよ 一撃で体力半分持ってく味方ばっかだぞ フレンドリーなんて付けたら仲間に致命傷与えられないじゃないか! スパイク逆向きに仕掛けるクソTK野郎殺したかったけどフレンドリ常備してるから半殺しで前線に戻った 俺アーチャーしかやらないのにアーチャー使うんじゃねぇよカス 弓かクロスボウかと考えると現状では人数多いから射撃間隔は短いほうがいいし、 開けた土地で戦うことが多くてリロードやじっくりエイムしてるときの 無防備の危険性が高いと考えると弓だなと思った クロスボウはサブウェポンであって弓メインで使おうとするものではない なんか台湾鯖すげー調子悪い 敵に攻撃当てても貫通したりずっとパケロスになったり倒されたらリスポンできなくなったり まともにゲームできねえ 弓使いがパンツマンつけるのは紳士協定に反してると思う お互い無視しあおうや パンツマン報復合戦なんか不毛や Mordhauみたいにシンプルなのも良いけど もっと細かいカスタマイズ要素欲しいわやっぱり 矢にも色々種類あるといいのに火矢とか 歩兵当たるとスローを与え、騎兵に当てると落馬させるボーラが欲しい あ、tousen12ってすでに他でも晒されてたのか こういうときに過去の晒しで常習性もわかるから小まめに晒すの大事だな あからさまな荒らしはどんどん晒してリスト化するためにも晒しスレもそろそろ立てとくわ >>263 本人乙 まぁどんなに喚こうが味方攻撃して荒らしてたらそりゃ晒されてリスト化されるんだし反省しような こっちは晒されたことないし今後も晒されることはないだろうからお前とは違うよ どんまいな 生憎とここ最近プレイしてないんだよなあ 晒しスレでもないのに根拠もなく晒すとかいうキチガイがいるらしい 60hzに限界を感じて144hzのモニター買った 後悔はしていない >>265 板のローカルルールも読めないお前は端から見たらそいつ同等やぞ 俺は晒されてないから痛くも痒くもないよ? 同等じゃないんだよなあwww さてもう一試合いってくっかーw 揉めてるやつらの隙間に両手広げて入っても関係なかったはずの俺まで死ぬまで殴ってくるし なんか心の病気なんじゃないか 常に責められてると感じるみたいな いろんな奴がいるから変なのには近づかない方が良いよ >>267 俺もちょうど60hzの一般用モニタ壊れて144検討中だから使用感よろ モニタ型式も そこらへんのプレイヤーの名前にチームキラーとでもくっつけて貼ればいいだけだものな あらやだ痴漢冤罪みたい そんなことよりスキンが素敵なイブニングスターとメイスの話しようぜ >>277 全部金属っぽいだけでカッコいいのに斧をたくさん組み合わせたみたいなデザインがカッコよすぎるよな 木のシャフトとかだと弱そうに見えるしなんかカッコ悪い 全く同じスキンなら6万で両方解除でいいやんけと思った >>275 明後日届くから今週末までには書き込むわ >>280 とりあえずイブニングスターのスキンほしくて貯金してるけど5万つれえわ なんでこのゲーム無駄に金要求するの >>282 俺はメイスで妥協したぞ イブニングスターさん使うならモール担ぐし Taiga今度は赤が無理ゲーじゃね? 初動で100%真ん中が青に取られるじゃん そりゃオシャレは金が掛かるもんよ 性能に関わりないところにしか法外な値段要求しないだけマシ 始めたばかりの奴でも同じスタートラインに立てるようにしつつお金が終盤形骸化しないように配慮してるんだよ多分 羽根つきアーメットとウォーデンスキンは流石に高いけど 馬で無双できるようになると例のマップだけひたすらやってても楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる