【中世剣戟ACT】MORDHAU part12
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!extend:on:vvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvv:1000:512 MORDHAU is a medieval first & third person multiplayer slasher. Enter a hectic battlefield of up to 64 players as a mercenary in a fictional, but realistic world, where you will get to experience the brutal and satisfying melee combat that will have you always coming back for more. google翻訳:MORDHAUは中世の一人称三人称多人数参加スラッシュです。 架空の、しかし現実的な世界で傭兵として最大64人のプレイヤーの多忙な戦場に出かけてください。 ■ 公式サイト https://mordhau.com/ ■ Steam https://store.steamp.../app/629760/MORDHAU/ 次スレは>>980 が立てること、無理な場合は細かく安価指定 次スレの>>1 には1〜3行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れて立ててください 前スレ 【中世剣戟ACT】MORDHAU part11 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1559547863/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弓矢キャンパーうぜぇ!! CODの延々トレインと同じくうぜぇ!! >>126 タージェもそうだけど武器受け時のスタミナ減が パリィより軽減できるはず 盾持ったこと無かったけど視界悪くなるしブロック範囲狭まるからけっこう難しいのな 突然しゃがんで脚殴られたら対応できなそう 穴子パイセンとか言う奴がずっと笑っててキモいんだが 新マップ結局馬が不要ってことを再認識させられるだけのクソマップだな てか他のマップもだけど、リスポン位置に馬が突撃していけるのはあかんと思うで >133 リスキル出来るかといえばそうでもなく 突撃してもダメージもスコアもゼロや >>28 >>29 リュート弾きながら敵の間をゆうゆうとすり抜けて、 オブジェクトの隅でひっそりと点を確保するヤツもいるからな 軽装だと逃げ足もめっちゃ速いからそんなトンチプレーしてるのもいる >>125 ここのスレ民は50〜60kill当たり前らしいぞ リュート引きながら前線ウロウロしてたやつ居たけどふと見なくなったなぁと思ったら敵のカタパルト盗んで帰ってきてクソ笑った MBから中世剣戟アクションに入ったからクイックとかディレイとか慣れない スピードボーナス-80%くらいくらってカスダメになりそう 初めの頃は40とか60キルできたが平均練度が上がったのか今じゃとてもそんな殺せんわ 最大キル76 連続キル31だった バトルクライは14000だぜ なんか経験値しぶくなってね?? FLで野良仕事してたのに500円しかもらえんかった… 新武器のハンマー斧すごいいいなコレ 頭一発でも入れたら二確だから ガンガン頭狙っていこうって気になる クソ遅ハンマーでディレイしたら当たる当たる >>145 HORDE21waveで1200G程度だし適正では?前より渋くなった感じも無い 平日なのに日本鯖FL3つ埋まってるとか盛況だな アプデきたからか 馬さんにそこそこ乗れるならcampとgurdは50キル以上いけるで 俺が見てるストリーマーで1on1上手いからチート疑われてvotekickされて蹴られて草生えた リュートやり始めたら速攻votekickされて蹴られたのは運が悪かったのか ほんとにうまいこと調整しないとバックラーゲーになってしまう >>141 それは感じるなぁ 最近はどいつもこいつも的確にパリィやリポストしてくるから 多対1の状況で無理矢理に防御出来ない状態作らないと攻撃が中々入らなくなった 素直に攻撃食らってくれる人がいなくなったよね 普通にスピア連打をノーガードで食らったりするんだぜ 俺が運が悪いだけなのかな? 下手だから顔真っ赤でクリック連打してるだけだけど カン!キン!カン!ズバァ!(俺の首が飛ぶ音) いつもこんな感じw >>159 落ち着いて戦うんやでFLならフェイント混ぜればわりと入る スピアというか突き系はスカした後にも少しだけ判定残るの糞 突き切った槍に自分から近づいてダメージ食らうってどういうことやねん ソリのグリッチでスケボーのトリック決めてる奴いて草 このゲームめっちゃやってるんだけどChivalry2きたら人減るよな、せっかく装備買ったのになんか虚しくなる EPIC独占の時点で日本だと過疎確定みたいなもんだし心配しなくてもいいんじゃね さっきタイマン鯖いたんだけど 日本の模様の盾レイピア2人組が暴言吐きながら中国人の邪魔ばっかりしてて気分悪かった 千葉ってスタミナ管理が死ぬほどシビアだから 2もそんな感じだったらそこまで流行らんと思うよ フェイント攻撃したらスナミナもう半分とかだから チームオブジェクトとかはやっぱ千葉のがしっかりしてそうだよなぁ いうても千葉2の発売は2020年内なわけでまだ先の話では 巨人化Perkと糞投げとグレートモールはいつ実装されるんだ? 110分やって満足したから返金したわ 無料にしては面白かった あばよ 絶対あばよって書いたあと反応見るために更新連打してるぞ 千葉2はEPIC専売だからそこんとこどうなんだろね 割とコミュニティが重要なのにそういった機能がEPICにはないしなぁ 実際千葉2のトレイラーのコメ欄はEPIC独占の件でかなり荒れてて低評価付けられまくってる MORDHAUのヒットに対抗してきたのかな Mirageってなんだったの >>184 5/8にあって廃城と英語で書かれてる武器が追加された。 >>184 6/8だったすまん。あと次のアプデは1ヶ月くらいかかると思う。理由は市街地ステージ追加されるらしい(?)武器だけだったら1週間くらいだよ。 >>186 サンクトゥス 新武器楽しそうだねまた起動しよう >>188 うーん次回のアプデは武器とステージ一緒に来ると思うから1ヶ月くらいかかる >>189 武器だけ一週間後だと思った(´・ω・`) 新マップ普通にクソでキツイ。中央くちゃくちゃ過ぎる >>192 勝ちにこだわるのはもうやめて騎手落としゲームをやろうジャベリン持っていくんや 昨日の新マップ青側 壁上は制圧されて登れない 地上から砦に行きたくてもバリケードと罠と敵で進めない なんとか突破しようと四苦八苦しているところを馬とカタパルトで凹られる 地獄絵図であった マップだけチバリーのとこに作ってもらうか、新しいマップデザイナー雇ってくれ 左右非対称なデザインにしたいのは分かるが、バランス優先してくれ 何が何でも5:5で人数を割ろうとするから左右対象マップになる訳でさ 2:8で割って2割の方に地理的有利付けてやれば良いのにな まぁ これやると8割の方は死にまくるから意図も理解出来ずにクソマップ認定しか出来ないのが難点だけど。 あんなガキのマウンテンジムみたいなマップで勝敗とか どうでもよくないか?w ワチャワ感あって俺好きなんだが うさぎはローテに入れろ(怒) 勝ちにこだわりはないけれど 味方が頑張っている以上は馬で適当に遊ぶ気にはなれないな 各々が好き勝手したらルール崩壊するでしょ 鯖ブラに表示されるPingが実際入ったときより多いと200以上+されて表示されるのがデフォなのはなんなんだろ 検索でなんか負荷でもかかってんのか >>196 簡単にゆうがバランスとるのすげーむずいやろそれ >>200 2:8は極端な例だけど、例えば前のtaigaを6:4にするとかでもかなり変わるんじゃね? >>197 確かに各々が好き勝手遊具で遊んでるし公園っぽいね 個人的に不利な地形の負け戦でもそこそこ楽しめるから良いが余りにも一方的な試合になる事だけは楽しめないから負け側に強いNPC湧くくらいはしてほしいかな 有利側でも敵に上手い奴が入ったら200チケ差くらいすぐひっくり返されるからあんまり拘っても仕方ないかな それより新マップはチケ消化早めて欲しい eスポーツではないし、公平である必要はないと思うけど。 今くらいの勝ち負けの価値なら、多少はマップの有利不利があるほうが楽しめる。 不利側で頑張って勝った場合は盛り上がるし、負けても不利側だからと考えられるからね。 他のeスポーツみたいに公平にして、勝ち負けに価値を与えちゃうと 戦犯は誰だ!リュートはキックしろ!とか、ギスギスして良いこと無いよ。 旧taigaで青側でコールド勝ちした時は、凄い盛り上がったぞ。 タイガもキャンプも青負け無し… 赤必死ジョインしてたゴミたちが もうすぐ青必死ジョインしてくるぞー逃げろー とにかく有利チーム側に入ろうとするゴミが多いから早急に オートジョイン、チームバランス機能実装が待たれる 俺はずっと青だから偶に空いてなくて赤に入ると気がつくと仲間殴ってるw 俺がスコア上位入るときは負けるとき わかりやすいぜ! リュートが大分弾けるようになってきたわ 上手なリュート弾きの動画ないかな 最近VCオンにしてる訳じゃないけど暴言吐きながらやってるわ ストレス溜まってんのかな 投げモノや上手い弓増えて結構ストレスだわな 笑いながらリュートひいて引き寄せようとする奴もいるし 無視してるけど敵にいても味方にいてもうぜぇわ 軽装の足早くなってからひたすら不意打ちとキルスティールだけ狙って逃げ回ってるやつ出てきたな 遠距離強化も何目指してるのかわからん そのまんまかと。 軽装は逃げ足早くなったけど、ジャベリンであっさり死ぬから、 裸Bloodlustブンブン丸から、Bloodlust外した中装備ブンブン丸が生きるようになった。 この状況だと、遠隔装備としても完全下位となった弓系がさらに役立たずになるから、 HuntsmanとRangerのPerkのコスト減らして、近接武器持つなり厚着するなり情けを掛けてくれた。 逃げ回るやつと投げ物弓増やしてどういうゲームにしたいんだって話ね グレートソード、スタブ頭50にしてくれんかのぉ エストックの利点が消えるからだめかのぉ 個人の好みだけで言うなら 馬もバリスタもカタパルトも遠距離武器も投げ物もいらない 実際にそんなことしたら人いなくなるだろうけど まぁ運営も色々と模索してるんじゃないかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる