【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part102
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使ってみた感じソロでは全くおすすめできない。けど、複数人の時に使うとかなり殲滅は楽になった。ハードで赤はMk17頭ワンパン~3発で沈んだ。タンクエリートもネメシスで8割チャージ3発で倒せた。 【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part103
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556130069/
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発売直後に踏み逃げしたから汚名挽回だな ネメシス部品が1つだけなかったから、ザブキャラでW1までいって
フレンドに入ってもらったあと、自分のメインに切り替えてキャピトルやったけど
何べんやってもレシーバーがでない…ノーマルだとドロップ確率極端に低いのかなぁ >>954
汚名挽回ィ?その言葉は実績を見せた者が言う事だ
つまりは乙 >>950
身も蓋も無い言い方ではあるけど砂なんてFPS対人ゲー200時間もやりゃ当たるようになるよ
ダラダラ拠点周回したりかくれんぼするタイプじゃなくて即リスして接敵しまくる奴が良い
もしくは対人やらなくても1日BOT撃ち1時間やってりゃ2ヶ月後くらいには見違えてる このゲーム、自キャラも敵も頭デカイしHS当てるのめちゃ楽やん
てかマークスマンの運用はスコープ外してクイックショット気味にやるんがええで
スコ覗いてドラッグショットはネメシス以外お勧めしない >>960
昔FPSやってたけど上達はピンキリじゃないかな 凸砂の動画とかマネできる気がしない
>>961
頭の大きさというか視認しにくいんだよな
カバーからはみ出してる時くらいしかわからん
だからTPSじゃなくてスコープのほうがHSしやすいと思ってたけど違うのか >>962
所詮PvEだし凸砂なんて技術は求められてない
大事なのは相手が頭を出したまま止まってるところをなるべく早く狙う技術と
動いてる敵の動線を予測して予め先の方に狙いをつけておいてタイミング良く撃つ技術だよ
こういうのはむしろCPUを延々撃ってる方が身につきやすいし
普通に砂使ってDivision2やりまくっててもそのうち上達するでしょう
一応マウス感度程度は見直してみた方がいいかもしれないけど 登場した途端無敵
なにかしらモーションしたら無敵
逃げ出して無敵
このクソゲの当たり判定じゃエイムってあまり意味がないと思うがな
だから弾数無双になる 産廃のスキルやらギアセットの変更は一切ないのね
まじでレイドまで寝かせちまうぞ カバーに向かってダッシュスライディングとかやってるやつにhs安定して出せればhsビルドも強いけど人間じゃ無理だし現状dps詐欺なんだよな ARやSMGで頭の方狙ってる方が1発の重みは小さいけど楽だもんな ヘッショ出来ればDPS最強って位置付けになってない砂とか弱すぎるんだよな
ネメシス以外基本的にわざわざ砂使う性能してないよ ちょっと猪エージェントが近づいたら、カバー裏の敵が発作起こして
カバー乗り越えてこっちに来るからな・・・近中距離装備1本持ってないと不安でしょうがない 暇潰しにはなるけどフィルアップLMGぶっぱしてるほうが疲れないし楽だもんなぁ 侵略更新て何曜だっけ?キャピトルでなぜか部品取れずネメシス持ってない哀れな豚にいつ救いは来るの? ところで
青、紫modが制作可能になるのと
一般modが制作可能になるのとは別案件だよね それたしかディフィンスとかの青とかが作れるようになるだけで
一般MODは結局作れないていうスキルMOD調整したときと同じ
斜め上な修正と聞いたな 装備Modは今種類多すぎてだるいよね
その割に数は持てないしな 一般mod作れないなら
結局サブ垢DZが勝ち組じゃないか
PTBで確かめるしかないが >>956
自分も過去、仕事で侵略ルーズベルトできなかったフレンドの為にWT1のMOD作成用キャラで試したが出来なかった
調べたら修正されているという書き込みを見つけた
http://www.reddit.com/r/thedivision/comments/bf0rmx/the_nemesis_blueprint_can_you_only_get_it_if_you/
UBIのゲームに本当によくある事だが、ユーザーに膨大な時間を使わせる大事な仕様をサイレント削除する傾向がある
誰かの報告が上がる→救済措置と信じて多くのユーザーが追従する→再現性を確認する前にサイレントナーフされている流れ 青MOD=特性1個だから一般の下位互換ではあるにせよ効果は同じ可能性が微粒子レベルで存在している 黄色MODの上限も上げるらしいけど期待通りにはいかなさそう 装備modも再調整出来るようにしてくれれば嬉しいな
黄modならディフェンス【修理】とか【】の同カテゴリで調整可能とか 上位MODはいらないスキルでリソース食って
下位のMODのほうが結局有用スキルの%が高くなってるていうのがアレなんだけどな 青紫作れるようにじゃなくて黄色の上限上げるだけで良いのにな
武具にも言へるけど何故下位の方が高いんだよ 黄色が青の2倍3倍リソースあるならまだしも1.5倍程度でプロパティ3つだもんな
そら弱いよ >>935
この調整はよろしいじゃん?
設計図が手に入りにくい問題の解決とGS上げるためくらいにしか利用価値のなかった再調整の数値緩和
青紫設計図がどういう仕様なのかによる
一般システムmodは防具modカテゴリーとして泥するものだからランダム防具mod青とかなら確率で一般が作成できるようになるのかな
なんにせよ素材マラソンが鬼畜なことになりそうだ
今回の調整はユーザーの声ちゃんと聞いてるしこれなら例のタレント糞ナーフ祭りも改めてやってくれることを期待できるな
>>980
青modは数値の良さよりどの部位にも付けれるのが強い
ユーティリティに武器ダメ6%アップとかね
オフェンシブには既に6%アップのものが入手できるはず >>988
仮に本当に実装されるとしてこの青紫って一般modなのかね
マッシヴならオフェンスシステムの青(数値が一つで高くなりやすい)が作れるようになるぞ!とかやってきそう クラフトは模造品とかいう価値の無いものは消していいだろ 再調整の緩和をするなら特性とタレントは別々に交換できるようにしてくれんと逆に自由度下がるんだよな
ギアごとにつくタレントつかないタレントがあること忘れてそう >>959
>>979
ありがとう
まさか修正されてたとはな
ネメシス無いなら◯◯に来んなっていう流れだけは勘弁 青mod 紫mod クラフトステーションで作れるようになるって。設計図ウィークリーで3に増えるって。 ネメシスはヘッドショット威力上がるお守りみたいなもんだから別にいらないけど
入手方法がワールドクラス5にしてタイダルベイスンクリアしてから半月から1ヶ月くらい掛かるのはまずいんじゃないかなと思いました このスレッドは1000を超えました。
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