Dead Cells part6
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次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください
ローグライク&メトロイドヴァニアな2Dアクションゲーム
Steam/PS4/Nintendo Switchで販売(配信)中。Xbox One版は日本では未配信
公式サイト
https://dead-cells.com/
Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/588650/Dead_Cells/
Official wiki(英語)
https://deadcells.gamepedia.com/Dead_Cells_Wiki
Dead Cells 日本語攻略 Wiki(非公式)
https://jpngamerswiki.com/Dead_Cells/
前スレ:Dead Cells part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1546429294/
次スレは>>970が宣言して立てに行くこと。立てられなかったら代わりのレス番を指定するように
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビルドによるだろうね
俺はネクロ、受容、マゾ が基本で、クリティカル前提の武器なら、マゾを達人の本能にチェンジするかも
王の手はヴェンジェンス、マゾ、デッド
今回のアプデでネクロに感染度減少効果ついたのが地味に嬉しい >>943
ありがとう
どの変異じゃろか…特別強くなってるのがある気がしないけども
>>944
あとなんか攻撃速度が遅くなってる気がする >>953
ヴェンジェンス、メレー、兵士の耐久、バーサーカーと有能なのが追加されたよ
攻撃速度どうこうは、俺は感じたことない >>954
ありがとう
兵士の耐久、バーサーカーは新しいやつかなまだ拾ってなかったぽい
久々だから攻撃速度は勘違いかも知れぬ…ヒットストップが長くなったんじゃろか セル4まで来ておいて今更なんだけど
流石にここまでノーダメ前提のプレイを強制させられるのはキツいわ
ゲームの楽しさよりストレスの方が勝ってきた感 全敵ワープと感染で難易度上げちゃうのはダメだよね
もっとクソモンス、クソフロア増量して難易度上げればいいのに
でもインディーで物量押しできないから仕方ないんだけど 防御策も回復手段もある感染はともかく殆どの敵がワープするのは本当にクソ
遠距離型のやつもワープするなら許したけど、これはストレスでしかない Customは感染しないオプションよりもワープしないオプションの方を実装してほしいわ 要望はこんな所じゃなくてサジェスチョンフォーラムにでも書いて来たら 別に敵がワープするのはいいんだけど1つ許せない奴がいる
芋虫 お前だけはダメだ ワープ自体はかかしゾーンから連れ去ったり有効活用もできるから別にいい
「あれ?ワープしてこない。もう一回近づいてみ「おまたせ!!!」」
これはまじでやめて はじめてセル4でコンシェルジュまでこれたぞやったー!
このままセル5求めて巨人を目指すか一旦守護者通るか…どうしようかな
セル4未クリアでもステムセル5貰えるのかな これクリアしようと思ったら牢獄は2分以内ノーダメで抜けるの必須? 俺はへっぽこだから牢獄だとナイフスロワーからダメージガンガン受けてるし5〜10分くらいかけてたりするわ
装備(特にパワーグレネード)が揃いはじめてからのノーダメ扉と呪い箱とか「セルと一緒にゴールドを得る」のアミュレットでなんとか賄ってる ごめんホスト規制
>>975お願いします
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前スレ:
Dead Cells part6
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次スレは>>970が宣言して立てに行くこと。立てられなかったら代わりのレス番を指定するように セル4以上だと時限目当て2回ダメージ受けたらリスタートしてる
ただいい装備がいきなり揃ったら時限捨ててじっくり行く 初動で躓くとどう足掻いてもジリ貧になるとしか思えないんだが本当に全然全くそんなこと無いのか? 罪人で回復薬2回使ってもうダメだと思ったら透明アミュ出てきてそこから挽回した展開はあった
セル4で巨人ルートクリアした時の話 レジェンダリーフォージ上げって時間ドアコンシェルジュループが一番早いの?
要求値おかしい >>975
スクロール取り逃すとかセル3以上で回復薬無駄遣いするとかでなければ別にそんな支障なくない?
時限ノーダメ扉頑張って開けたところで欲しい装備が出るとは限らないし(カスタムは知らんけど)
セル5とかだとどうしようもない差が出てくるのかな >>975
968の質問の通りクリアに必須かどうかって話なら全然全くそんなことないぞ
別に罪人で急に敵がクソ硬くなるわけでもないんだから焦らず堅実にいけばいい
というか時限、ノーダメ部屋の武器がないと毎回ジリ貧になるのならよほど動きが悪いかそもそも使ってる武器種自体がどうしようもないクソの可能性が高い >>982
おつおつ
久々にやってたらかなり下手くそになっててつらい
難易度も上がってる気がするし
難易度あがってるというか敵が固くなってクソな敵が増えたって気がするけども >>982
ありがとう立て乙
>>978
俺もこのスレで知ったけど収集者の部屋の扉は壊せる >>984
それはもちろん知ってるよ
Sだけでも必要なのが20000なのに10分で80いかないくらいだから250回で40時間以上かかるからそれは流石にって話
なんかもっと効率のいい方法無いかな・・・ Lフォージは遊んでる内に溜まるものであって、溜めるものではない ヴァルモントの鞭って1.2でクリティカル範囲広がったし後隙も小さくなったし普通に強武器になったよね
前隙そんななくて攻撃範囲意外と広いからカミカゼ対策も安心だし盾貫通だからグラウンドシェイカーとかも安全に対処できるし当たり判定の広い膨眼や巨人の両手や王の手には超安定してクリティカル出せる
クリ威力下がってロマン度も下がったけど通常威力そこそこになったから雑魚敵の群れにも問題なく使える
普通に頼りになるわ コンシェルジュまでに全敵倒していけばCell4なら500以上Cell5なら600以上はいかないかな? この隙間初めて見た気がするけど何か分かる人いる?
周囲探索しても通れるところが無さそうなんだけど…
https://i.imgur.com/e2LLtSj.jpg >>990
ああ、そういうのもあるのかありがとう
秘密のエリアの目印かと思って必死に探してたわw ヘビィボウガン強すぎるけどこれ並のって他にないの? 爆発性クロスボウ二刀流も強いよ
ノックバックとひるみで敵を近づかせないからエリートですら完封できることもおおい
片方射手の弓にしてもイイカンジ 少年の斧二刀流
メインとサブ同じボタン配置にして連打すると気持ちいい パワーグレネード二刀流が好きです
クールダウンさえのんびり待てるなら強い敵の粉砕にも呪いのお供にも最適だと思う なぜか二刀流という発想がそもそもなかったわ俺
スキルは普通に二個持ちしてるのにね
よっしゃあこれでセル4クリア目指すぜ! 二刀流面白そうだけどセル4以上を盾なしで行く勇気ないわ…
道中は火力で押し切る感じなの? >>985
MODで終わらせたわ
そういうのに拒否反応おこす人だったら申し訳ない このスレッドは1000を超えました。
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