【7DTD】7 Days To Die 167日目
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一昔前もそういう流れあったけど
ますます世紀末化が進んでる感じがして怖い
リアルで核戦争でも起きるんじゃないかと ハイスクールなんちゃらデッドなら見たぞ
エロのないゾンビものなんて怖いだけだもんな プレイヤー(レベルとかアイテム)引き継ぎで違うワールドいければいいのに >>406
あれゾンビものと言えるの途中のシリーズまでじゃないかな
ゾンビもの好きな自分はシーズン4で脱落 >>404
荷物持てなくなったから序盤は民家にエレベーターつけて天井暮らしだなぁ
探索メインだと一々走るの面倒い
トレーダーはチャリ出来てから行くかな
病院から1番遠くら辺の民家に水場あり自販機一台ありの場所もある
工事現場の近くなら1週目フェラルホードのコンクリ集めとかも楽
まあ周囲に何もないからロケーションは工具ショップなんだけどねぇ >>407
ハイスクール・オブ・ザ・デッドだっけ…
あれはただのエ口漫画だと思ってる マルチしてる人、サーバー参加する側ってラグい?
軽減出来ないかな よる何もすることないときは、設定で10分にして
あっという間に朝にしている
時間ももったいないしね 先日ダウンロードしました
α16はもう出来ないんでしょうか?
今までps4 でやってて電気系統が使って見たかっただけなので
α16がやりたいです 一段目に有刺鉄線その上に水配置でゾンビに対してめちゃくちゃ鈍足効果あるんだが仕様? >>417
ライブラリの7dtdを右クリックしてプロパティからベータのタブに行ってa16を選べば良いよ
でもa17でも電気関係使えるし普通にa17やればいいのでは? >>417
steamのライブラリから「7days to die」の上で右クリック
プロパティを選択して
出てくるウインドウからベータを選択
参加希望のベータの中からalpha10.4を選択
それで見たこともない7dtdが始まるから生き残れ 夜やる事ないって正気か
アイテムの整理やスキルの確認、売買アイテムの作成、MAPの確認、遠征先なら家の中解体して素材集め
時間がいくらあっても足りないよ(ブラック会社の社畜) >>421
>>422
素早い回答ありがとうございます
まずはキーボード操作とマウスの視点移動に慣れなくてはと思い
システムの同じα16で慣れたいと思いました
マッタリ建築や地下掘りしたいとおもいます まったりやりたいって言ってるんだしα16が無難だろ >>415
鯖強度の問題とPCスペックの問題は分けて考えろ
シングルでヌルヌル動くなら後は鯖次第だから軽減のしようがない
鯖強くても人数増えたら結局ラグは出るが、エラー対応とかが早いのが強み
過疎鯖は鯖が弱くてエラー対応が遅いことが多い
結局人多い鯖選ぶのが無難だが、鯖ルールとかめんどくさい古参とかには注意しとけ 走ってる絵面はシュバってくる図そのものって感じはする 貞子を意図的に利用しないプレイだと貞子はご褒美でいつ来てくれても愛しい レベル上げると何でもかんでも光って走り出してまったり出来ないからな。
難易度とかでなくドーンオブザデッド見たときみたいに違和感があるんだよな、走るゾンビって。
別にゾンビじゃなくてもなんかグロくて二足歩行のクリーチャーなら何でもいいじゃん、みたいな。
設定で光りし者どもも走らないように出来るようになったのは良いことだ。 >>433
そんなあなたに「28日後」をオススメしてみる
走るゾンビに違和感が無くなるかもしれない 歩くゾンビが怖いのは物量に加えて都市部で逃げ場があまりない場所でオワタ式って所だからな
7dtdはちょっと経路が違うというか、実際クリーチャーでもいいわ マツコやアロハデブゾンビが軽やかにジャンプするの違和感ある 走るのは良いけどしっかり経路測って襲撃してくんのは違和感有るなあ、ゾンビにしちゃ知的過ぎないか スカ便 ゾンビ歩き 1日最長
で、極力レベル上げずに
夜はちゃんと寝るのスローライフやってる
全然ステージ進まんわ そもそもどのゾンビも自分の身長くらいジャンプするしな
どんな筋力してんねん 変に賢くなりすぎ感はある
ゾンビなんだからもっと馬鹿でいい
せっかく置いたスパイクを華麗なステップで避けながら進むのはイラッとくる >>439
そらゲームだからな
ただの馬鹿なゾンビで石の拠点も壊せないようなのが普通のゾンビだけどつまらないでしょ いまの賢いタイプと昔ながらのゾンビが混じると面白いかも ゾンビに知性いらない派だなぁ
バイオとか銃もちはじめたし >>429
詳しくありがとうございます。
フレンドと2人でマルチなのですが、自分建てる側、相手参加で相手だけラグいようです。
自分はシングル、マルチ共にラグはありません。 放射性ゾンビって何故緑色なんだろうな、放射能ならチェレンコフ光の青色じゃないのか >>448
生物発光は大体あんな色だからかね。ホタルの発光色とそっくりだ 7日目のホードで死んだからリスポーン選択画面で朝まで待とうとしたらランダムリスポーンした上にベッドが無くなってるんだけどなんで… エレベーター出来なくなってる?
遂に対策されたんか…残念だ
マルチだけかな >>451
普通にゾンさんにベッドが壊されたとか拠点壊れて崩落した上にベッドがあったとかでしょ >>451
ゾンビにでもベッド壊されたんじゃないの? >>442
罠ってより壁って認識するみたいね
それが災いして高さ1ブロックで迷路ができちゃうんだけど
走って後ろ向いて設置したスパイクを華麗にかわす猪さんパネェ
きっと御事主の部下じゃない まぁ罠が罠として機能してないのは問題だとは思うがな ウッドスパイクは地面に溝掘っておいておくもんだからな >>451
ベッド置いたままなのに
ベッドマークだけ消えるバグがあるよ >>448
Z Nationでも緑だったなぁ
>>434
走るゾンビはバタリアンからじゃないかなぁ >>459
そのバグみたい、アイコンは消えてたけど元の位置に戻ったらベッドはあった >>434
続編の「28週後…」もええぞ!ええぞ! ハッチ式エレベーターを採掘でしか使ってなかったけど建物の屋上を拠点にしてる時に使うと死ぬほど便利だなこれ
干し草ブロック用意しとけば降りるのも楽だし 斧で箱を開けているとき
最後の1回が多くなっちゃう時がある
で、中身がドラム缶で死んだ
今までで2番目に悲しい死に方
1番目は最初の場所に犬がいて開始10秒で死んだ時
3番目は資源石と間違えて熊のお尻を叩いて怒らせた時だな 資源岩と熊のケツを間違えたことはあるけどさすがに叩く前に気付いたぞ なんか家からでてるものをなんだろうってぶっ叩いて猪の尻で殺された初プレイのあの日 このゲームで they are billions するとプレイヤーキャラクターの前に実行環境を殺しちゃうからね >>462
28日後は途中までの牧歌的な旅路や後半主人公の覚醒っぷりが面白いギャグエンタメ映画だったが
28週後はちょっとなー… エアドロップから一気にビーカーが2個出たんでloot変わったのかとxml比較したけど何にも変わってなーい
7時間目でクエストでも1個入手しているから初期ほどレアアイテムではなくなっているのか? >>460
バタリアンはもはやゾンビとは思えない強さだよな、耐久力知力戦闘力繁殖力全てにおいて隙がない究極の生物?www
でも最初の標本みたいな死体の元気の良さには衝撃うけたしギャグ入ってる割には怖かった。
>434
28日後はあんまゾンビ映画って気がしなかったな、
ゾンビ映画ならラストはやはり救助の飛行機が空港に着いたら感染者の大群が全力ダッシュでお出迎えする位してほしかったな。 NPCいればいいのに プレイヤーと同じようにスカベンジしてるNPC >>464
ボタン押しっぱなしだと最後1回多くなる、箱の外側を壊す時は手動でカチカチやったほうが良い Grandpa’s Awesome Sauce is too awesome
おじいちゃんソースはやっぱりナーフだな
どんくらい下がったか知らんけど >>471
主人公一家がとんだ自己中だったからな
救いようがない >>460
原発ゾンビの方か
核爆発で死んだ方はフェラル化個体ってとこか 断崖絶壁の道路と水・電気を大切にする街並みは直りましたか・・・? がっこうぐらしのゾンビみたいにのろまで強くないけど
やたら数が出てきて音でさらに寄ってくるみたいなのでいいんだけどな
走って執拗に追いかけて賢く罠回避はなんか違うって思っちゃう >>484
数多くすると処理しきれないっていう事情がありそう スーパーコーンのPERK取ったけど
これって種を作れるようになるだけでスーパーコーン自体は自力で入手しなきゃいけないのか・・・
てっきり通常コーンから作れるのかと >>484
素手でブロックを人間より早く破壊し近距離で銃弾を喰らっても余裕で耐え
永久に走り続けられるスタミナを持ち、音や熱源を遠くから感知する上に
人より劣るものの経路を理解したり物置や天井裏で待ち伏せたりする知能を持つ
これもう、殺されたサバイバーが次々とゾンビ化していると考えるしかないな >>457
あれもロープだけ真っ先に壊す変な賢さがあるなw 俺はプレイヤー側こそ異端の存在だと思ってるけどな、睡眠一切無しでも平気&何度でも甦る化け物。ゾンビ共よりおかしい >>486
固定マップなら手に入るが、ランダムだと取れる建物が存在しないケースがあるんだよな レベルあがったサバイバーをゾンビ化したらフェラルワイトなんて目じゃないくらいやばい代物ができそう ゾンビライダーが世紀末バイクでやってきてショットガンをぶっ放して行くのか・・・ 序盤の焼森はほんとに優秀だね
鳥の巣は見つけやすいし、ノーリスクでシンクが漁れる崩壊小屋が沢山ある
燃えゾンビの耐久力は低めだし、視界とゾン熊さえ注意すればスタートにぴったりだと思った アンデッドに回復は逆にダメージ受けるんじゃぁ・・・
いや、ダメージを負ったゾンビは主人公に経験値を与えない為に服毒自殺を図るんだな この世界は神聖な魔法で回復するわけじゃないから大丈夫だろう 燃えゾンビうるさいからクリアリングが楽でいい
倒した後もしばらくうるさいのが難点だけど 17.1になってロードすると一日目からになるけどワイプ推奨ってこと? 今のゾンビは賢いだけじゃなくて壁向こうの見えないはずの経路やブロックの耐久まで計算してくるから超センサー持ち トレーダーとルート復活とINTのクラフト品質上昇を無くすと探索の楽しさが増しちまうんだ! レベルかステージ依存でアイテムのルートテーブル変わってるよねこれ
内部参照したわけじゃないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています