Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525065236/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最終形態スレイヤーが出来ないことは行動可能区域外にいる本デブを狩れないくらいだ PatもBossも時間をかければ狩れるし、Gutter runnerも2本斧のチャージでレールガンしやすい 杖デブ・PackはDodge、遠距離はF、大群は2Hハンマー...後は大群でも目を凝らしてモーション見て、できるだけDodgeで避けて常に攻撃出来れば最強スレイヤーだ タレントにATKSPD+5%あったらマジでぶっ壊れるのに・・・ それはそうと、どのキャラ選んでも左下に付いてるクソザコテクスチャのPassiveみたいなのはなんなんですかね・・・ 2号のタレントでHP15%つけた状態のダガーで鎧ネズミをチャージHSでワンパンとるにはpropertyどこまで盛ればいいの? 慣れない内の高難度スレイヤーは遠距離クラスに迫る敵だけ処理してhordeに2Hハンマーチャージ振り回してればいい Total War: WARHAMMER II これ面白いな VERMINTIDEの戦闘がこの戦争の一部ってわかるだけでも良い 敵によってダメージ軽減率ちがうから、かかしは参考にならない sv頭は防具つけてないけどレイピアチャージのダメージ半分以上軽減するし マップのチャレンジ野良で絶対無理じゃん 一期一会ゲーじゃなくなった 2も日本語化MOD出来たんだっけ?まだ1すらやってないから1消化してみるか >>463 それは普通にアーマーきてるカカシと同じ仕様では >>453 オーガは4か8やろ、ストームヴァーミンと勘違いしてるぞ >>466 アーマーの案山子と違ってsvは頭にレイピア弱攻撃も普通に通るからちょっと違う 敵によって結構防御力違うからBreakpointとか見ないとなかなか分かりにくい PackmasterとかShotgun系に対しては異様に耐性あってSVと同じ軽減率だしな ノーアーマーでも軽減率違ってサベッジはマローダーより受けるダメージが低い 案山子のままダメージ通ったらアーマー付けてないボスに1号レイピア突き100ダメージオーバーでるはずだけど実際そんなに出ないしね 今日ずっと2番エルフでダガー使ってたけどpropertyなしでもSVにチャージHS一撃で倒せるね ダガーだとエリートが倒しやすくてドッジも長いからめっちゃ快適 アーマーカテゴリーがダメとよろけで5通りづつあるんだっけ 古い情報だけどまとめらてる スレイヤーずっと両手ハンマーだったけど、片手ハンマー使ってみたら思った以上に良かった スタミナ多いのとプッシュアタックが優秀なのがいいわ ボスはモンスター(耐性持ち) ボスのアーマーついてる部分はアーマーなのとスーパーアーマーなのがボスによって違う パックマスターもモンスター モンクとサベージはバーサーカー CWがスーパーアーマー カカシがインファントリー(鎧着てない雑魚)とアーマーの2種類おいてあって アーマーカカシの耐性は同じくアーマーのSVと全く同じはず ふと思ったんだがbreaking pointの40%以上というのはどうやって達成するんだ? タレントで稼ぐか二種類20%で1.20~2で44%とかかな たしか加算じゃなくて乗算でかかるんだよな SVなら遠距離武器でSkavenとArmor10ずつとCharmで同じく10ずつで43パーまでいく、近接は30パーまでしかいけない タレント次第でもうちょっと上げれたりもする スレイヤーの武器分布は デュアルに2Hor1Hハンマー 希少種でハンマー二種持ちがたまにいるイメージ ツルハシもチャージの重さ、威力、ドワーフロールプレイで楽しいぜ 斧系はデュアルアクスが強いしわざわざもたんよな。レンジアップで腕伸びてない?って射程になった 禿が一番人によって個性でるなあれ 近接武器とかきれいにばらけてる 遠隔は最近Volleyがレアになってcrossbowがほとんどになったけど 帝国とかハルバでたまーにExecutioner見る程度だし ババアもbeamがほとんど近接はちょっとばらけてるけど スレイヤーは2haxeもいいぞ。ドッジと移動がチャージしながらでも早いから、ホードの量が思ったより多かった時に後退しながらブンブン振り回せる。あと、ホードに混じったパックマスターを一緒にぶっ倒せるのがいい。 Hahahahaha!!!starcrusher!!!! 処理的にはpcの目の前にデカイ腕と武器あってそれを振り回してる感じだよね スレイヤーはラッシュをキャリアスキルとクリ20%アップtlait発動した片手ハンマーで プッシュ→追撃→通常攻撃2発→プッシュ→追撃のループで肉塊にしていくのが最高に気持ちいい。だけどラッシュの中にアーマー持ちがいると気持ちよくなれない ハンマー持ちスレイヤーの対ラッシュ性能はずば抜けてるよね 片手も両手もそれぞれ個性があるし >>484 ハンマーはほんとラッシュに紛れるアーマー持ちがキツいよな レンジャーでやってるからアーマー対策で盾斧に変えてみたけど、ラッシュの処理が全然間に合わなくて結局ハンマーに戻した ドワーフはハルバードみたいなラッシュもアーマーも処理できる武器がないのが辛い スレイヤーが溜めハンマーで殴った奴が後ろに漏れるからやめてほしい デュアルアクスのぷっしゅぎりは微妙に前に加速してるからな 両手ハンマー使うと確かに大量に吹き飛ばせるけど実際ダメージが入ってる敵って2〜3匹じゃね? ブンブンしてるときに脇の方の敵見てると何回倒しても起き上がってきてる気がする SVならリープなりハンマーPushATKで余裕作ってからデュアルアクスとか、デュアルプッシュで雑魚飛ばし直後PushATKやればいいけど、縦持ちとCWはキツい まぁハルバードでもキツいだろうし、とりあえずは足止めできてればいいかね >>487 両手ハンマー等の吹き飛ばしの話? 苦手だからあまり使わないけど、チャージ速度と出の関係で見えた時には打っちゃってるとか 雑魚と一緒に巻き込む形で殴ってるだけで死んでいくモーラーくんすき アーマー持ちの後ろに張り付きながら攻撃してくるモーラーくんきらい >>489 実際そう 両手ハンマーは派手なだけでそこまでラッシュ性能良くない キャパオーバーして飛ばしてでも凌がないと死ぬくらいの量なら吹き飛ばしが生きるけどそれ以外なら斧のほうがマシ ただ巻き込みの数は少ない スレイヤーは俺つえー思ってても周りがやれやれと思いながらこぼれを処理してる現実 結局単体とラッシュ用で処理能力優先するなら 2刀斧と両手斧が一番いいてこと? 両手斧は囲まれだすとかなり脆い気がする プッシュ攻撃が全然巻き込めない上にヒットストップかかるし、スタミナも2.5しかないし 押し込まれた時の切り返しも含めて戦線維持能力は1hハンマーがトップだと思うんでとりあえず1hハンマー持っておけばいいと思う ドワーフ話になったついでにレンジャーベテランでショットガンマシマシはかなりいいぞって動画貼っとくわ。これ見たらレンジャーベテランも悪いもんじゃないね https://www.youtube.com/watch?v=h6OMAYtC9Bc これナーフ以前じゃないの?パンツとレンジャーはスキルにクリ乗らなくなって今はもうこれほど火力はでない ナーフ前だね キャリアスキル中の射撃で必ず弾薬回復してる レンジャーのスキルに関しては確定クリティカルのままにしてほしかったな クリティカルとシナジーのあるタレントがあるわけじゃないんだし 今はラストリゾートバグ使っても微妙 ボム生成機能付きパンツマンモドキってのが個人的な評価 パンツはconcoctionつけてヘビーで体うちするだけでガリガリボス削るからまだまだ強い トロールとかフィーンドなら頭も当てやすいし全てにおいて高水準にまとまってる アーマーに対して弱いショットガンとかクリ出なければマジ豆鉄砲レベルのダメージだからなぁ・・・ SVに対して散弾1つ4ダメージとかいう悲惨な数値 ドワの近接は全部使ったけど結局2hハンマーが一番いいと感じるかな。 一番ラッシュ中に殴られる可能性が低いし、マローダーが種族特化しなくても 2発確定で倒せる、CWとバーサーカーを除く敵が左クリックでよろめくところが グレートアックスより優れてる。 片手斧だいぶ気に入ってしまった プッシュ追撃が強い ラッシュは魔法銃に頼るしかないから2号でしか使えんけど 500回近く回してもチャームにvsカオスとvsスケイブンが同時につかなかった。本当にこれできるんか? 近接のtraitでheroic何とかの効果がいまいちよくわかってないんだけど、あれって何が起こるの? Heroic Intervention使ったことないけど多分ダメージ軽減のバフがかかるんじゃないかな…… 英wiki見たらランナーとフックとリーチから救助した時にしか効果出ないとか書いてあるからゴミtraitっぽい >>508 チャームなら付くよ。実際に自分持ってる。出にくいのはまちがいない。 updateで変わってなければcharmにはvs chaos/skaven両方付けれるよ 赤装備でも狙った組み合わせにするので結構粉消費するんだよな スレイヤー、レジェSV確殺装備にしてたけど、クリ重視にしたほうが総合的な火力あがるなー 何よりSWIFTの発動率が高いから速くてたのしい。片手系ならドッジ20%は別になくても大丈夫だね 逆にあるとボスの攻撃誘発して留めるやつがやりずらいんだな 武器にvsスケイブンとvsアーマー チャームにvsスケイブンとvsアーマーでSV40%マシマシ構成って有りな気がしてきた。 propertyはクリ重視にして余った枠でchaos選ぶのが効率いいと思う 確殺ラインがあればそれはお好みで スレイヤーは個人的には、 スタミナ最大値>クリティカル確率うp=攻撃速度うp>その他 って感じだな。あとタレントのクリ率うpとクリダメうpが地味に強い スタミナ最大値最優先は無いわ ガード攻撃に頼りすぎ スレイヤーのプッシュ追撃はsvにもcwにもカオスバーサーカーにもモーラーにも使うからなあ。あれが一回余計に使えるスタミナ+2は偉大。 You Tubeのスレイヤーでレジェンド攻略してる動画はみんなスタミナ積んでるな 今携帯だから貼れないけどYou Tubeでスレイヤー LEGENDで検索すれば出てくるよ。双斧のスタミナシールドマークが4になってるから確認すればわかるよ。 プッシュ追撃は出も早いし頭に当てやすいから十分選択肢に入ると思うわ、僕は念願の帝国おじの赤ハルバと弓がようやく出ました、ハルバはスキンついてないし弓はクッソ地味と散々たるものだが >>527 赤装備でスキン無しって光るエフェクト無くて初期装備と同じ見た目ってこと? illusion属性付いてないなら好きな見た目にできるから逆に羨ましいんだが ババア2号のコスメ見たことあんのか頭の周りのろうそくが1本増えるだけだぞ死ね 赤装備のイリュージョンも剥いだり付け替えたりできるだろ? スキンに応じて光るのかなと思って赤両手ハンマーでやってみたけど普通に凡装備と同じ見た目になったわ デュアルアックスのプッシュ攻撃は攻撃しつつステップするから 後ろや横に避けつつ攻撃ってのがしやすいのもでかい >>534 イリュージョン剥がしたら剥がした装備消えると勘違いしてたわ・・・ 武器によってスタミナプロパティの重み違うからな レイピアとかだとシールド1つ増えるだけで2回プッシュできる 盾だったら元々高いブロックコスト軽減のおかげで他の武器より多く防げる 割と軽視されがちだけど悪くないよ 普通の武器につけるほどのものじゃないけど コスメやらチャレンジ追加でようやくDLC開発に乗り出せそうだな。武器やマップの追加も嬉しいけどキャリアを追加してほしいな。 追加より先に死にキャリア救済して欲しい BBA1号とかレジェだと絶滅してるぞ この前人より先にアイテム取るのに必ずスキル使う1号がいたよ。逆に感心した ドワーフ1号のスキルとかクリなくなったせいで ただのMPKスキルになってない? ダウン中の味方起こすにしてもタゲそのまま押し付けるから 殺すだけになったりするし ラッシュに紛れてる盾持ちとかエリートを安全に処理できる BBA1とWHCはどうにかしてほしいなぁ WHCはsteamのガイドが参考になったな タグ付けによるダメージアップによってクロスボウ一発で特殊処理できるのはなかなか良いよ パッと見た感じ和訳しただけって感じじゃなかったけどどのガイドの話してんの ガイドの話だすのは大抵作成者本人でそのまま叩かれる風潮なのになぜ本人は自賛してしまうのか ネットで透視能力アピールは滑稽だからやめたほうがいいぞ WHCはタグ付有能だからまだいいだろ ばばあ1号どう考えてもいいところがみつからない Battle Wizardは本当にそろそろBuffしてほしい Pyromancerと比べてもUnchainedと比べても強みが出てこない 上2つに勝ってるのはせいぜい移動能力とガード性能くらい チャージ速度は知らん ボス安置探してみると結構あるね リーチ短い武器だと届かない場所もあるけど 槍メイデンでpatに囲まれた時の対処法を教えてください スキル使って逃げたら外人に怒られた スレイヤー始めたてで片手槌と双斧のtrait両方swiftにしてるんだけど、こっちの方がいいみたいなのがあれば教えろください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる