Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドッジ20%付けてると避けやすいかも?
左右ドッジでやるしか無いと思うよ。スペースがあれば後ろに引きながらか
狭い通路の一直線型のホードは、まず捌けないのでスイフトボウでバシバシと・・
shadeだったらダメージ上乗せしたいからBarrageかHunter付けるけど
弾持ちならScroungerで
もう無理そうだったらボウで撃って良いと思うよ 2号なら適宜スキル使って転しながら処理できるから余裕
3号はドッジ20%付けて遠隔は毒弓を推す
ケイオスなら頭狙ってれば楽に処理できるけどネズミの閉所受けは弓で散らすか味方の近くでがんばるしかない 3号ダガー毒弓て使う人むちゃくちゃ選ぶけど
一時期流行ったせいですさまじい地雷が量産されたていう エルフ3号で槍ってどうかな?
プッシュチャージでラッシュを抑えつつ
CWあたりはスキルで ドワ2号に両手斧がかなり合うな
両手斧はスタミナが少ないのがネックだけど、タレントスキルのチャージアタックでスタミナ回復速度アップがあればプッシュアタックを連打できるようになる
チャージアタックでhordeは一撃だし、プロパティ調整すればプッシュアタックでも一撃になるからチャージとプッシュでラッシュが捌ける
両手ハンマーよりドッジの距離があるんでボスの攻撃が避けやすいし攻防ともに優秀な武器になったわ 両手斧は隠れて優秀よな
盾は弾き飛ばすしどの敵にも合う
バーサーカーを吹っ飛ばせない以外は一通りこなせる感じ スウィフトボウ弱くない?
あれでPM BHの真似事やってる人いるけどsvすら倒せない完全雑魚専武器だしロングボウ持ってきたほうがいい 特殊処理のロングかボス特化おまけで雑魚と味方殺しの毒弓て思ってる ロングボウ、クロスボウ、ハンドガン持ってなかったら
エリート倒す気ありませんと思われても仕方ないからな swiftは手返しがいいのが利点かな
散らばってる雑魚もパパっと処理して進めるし、鎧盾持ちに雑魚が絡んでたらパパっと処理して近接攻撃出来る
手数も多いからCSも溜まりやすいんじゃないかね、俺のエルフ1号はGlaiveとswiftで落ち着いたわ 最近ずっと疑問に思ってるのが帝国2号以外が
ハンドガン以外持つ意味てなにかあるの? 帝国2号の弓は別としてその他の遠隔て全部ゴミなきがするけど
結構な頻度でハンドガン以外見るんだけど
特殊もほとんど胴で一撃盾持ちネズミも正面から1撃のハンドガン使わない意味ないと思うんだけど そういう気持ちが強くなると段々「なんで〇〇装備してねえんだよ!」ってなってく危険な兆候 帝国おじでハンドガンが推されてるけど肝心な時に外してリロードであばばばってなるからリピーターだわ
SVとかCW処理とかは確かにキツイけどハルバあるし
Championで特殊処理ドベにもなったりしないし結構いいと思うんだけどな 帝国2号以外はハンドガン系でもいいしブランダーバスでもいいかな
直前にどんなキャリアいるかで変えてもいいし変えなくてもいいし
唯一ストーマー倒せないでやきもきするから不安ならハンドガン系でいいんじゃない
エルフダガーはダメージ受けるの恐れずにプッシュと白ゲージで押し切るしかないよ
回避距離伸ばさなくても十分だからATKSpeed伸ばして手数増やすとかでとにかく複数の敵を殴ればDoTで倒せるから
確実に攻撃でとどめ刺すんじゃなくて出血を蔓延させれば順番に白ゲージになってく The Screaming Bellの鎖切るところでラッシュがくるけど
ラッシュをガン無視で鎖切りにいくやつが結構多いのはなんなの?
足場の上のほうに昇ってラッシュ受けるついでに鎖切ってるとか? 雑魚無限湧きだし誰かが奥の鎖をさっさと壊してくれた方がスムーズ
とは言っても雑魚に処理漏れのアーマーが混ざってたりもするし斧持ちとかに一人でラッシュ抑えさせるのも不安だからどう動くかは状況よく見てからだな 釣鐘のとこは初期配置のモンクとSV倒しておけば安全だと思うけど。
結構、入り口から左側奥の高台にエリート溜まってたりするから確認したほうが良い。 鎖は二人一組で動けば押し負ける事は滅多に無いし
鎖切るのもはえーぞ ダガー持ちはSVとかCW見ると脳死で突っ込んでいってあぼんする奴多いから信用できない >>971
あれ無限湧きだったの?
でも最初のラッシュ後は湧く数少ないから、最初は固まって捌いてほしいなぁ 屋内でラッシュに飲み込まれて床ペロしてるデュアルダガーエルフ3号を見るとグレイブか
槍のほうが良いんじゃないかとは思うな。開けた場所ならドッジで捌けるんだろうが。 >>975
鐘に付くまでのプレイを見てこいつ一人で放置したら死ぬだろうなーって思わせる奴がいたらそいつ援護するから問題ない デョアルダガーって実質シェイド用みたいなもんでバックスタブないなら片手斧レベルの産廃だと思うんだけどどう
1号2号で持つのは流石にキツイ 1号ならともかく2号ならスピードランじゃなくても結構いいぞ 一号でもよく見るけどデュアルダガーってバフきたんだっけ
グレイブとか槍でいい気がするけど
クリットさせまくってCD稼いでアロー撃ちまくりたい、弾回復させたいって感じか ダガーはエリート アーマーの処理がエルフの中で一番楽
流れるように倒せる ダガーはラッシュ性能悲惨だしグレイブでよくね?
3号以外がダガー持ってるとなんか警戒しちゃう
そして大抵予想通りの動きで足引っ張る
レンジが撃ってればラッシュ止まるポイントでも前でてドッジ連発とかばかり
まあ止まると死ぬ武器なのは間違いないんだけど使い方がおかしい 性能云々以前に振るのが早い武器だと近接武器としての楽しさもイマイチだし指が疲れるから使いたくない
だからダガーなんかの早い武器が強化されても困る ダガーはラグ次第で一気にパフォーマンス落ちるから自分かフレがホストの時だけだなー。
それ以外は基本グレイヴで安全プレイ。 shadeの時はソード&ダガーが個人的には一番使いやすい エルフのデュアル武器は3種とも他人から見ると同じで区別つかないのにお前らどうやって見分けてんの ドワ2号が硬すぎて下手くその俺でもレジェすらほとんど回復しなくて済むのヤバイな
なにがヤバイって、これに慣れちゃったら他のキャラ使ったとき被弾しまくってすぐ床ペロしそうなところ エンパイアのtome1拾ったあとの進むルート
焼け落ちた家の方、結構危ないルートじゃない?
Tomeから近いから、つい行ってしまうんだけど 行きがちだけど別のルートのほうがいいとこあるよね
Brachsenbrückeの最後休憩のとこ真っ直ぐより右とか このスレッドは1000を超えました。
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