Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart18
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 Warhammer: End Times - Vermintide及びVermintide2のスレッドです 公式サイト http://www.vermintide.com/ http://store.steampowered.com/app/235540 http://store.steampowered.com/app/552500 wiki 1 http://www30.atwiki.jp/vermintide/pages/1.html http://www.wikihouse.com/vermintide/ 2 http://jpngamerswiki.com/Vermintide-2/ 前スレ Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart17 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1525065236/ 次スレは>>950 ※スレを建てる際に1行目と2行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512 」をコピーしてペーストすることでワッチョイ表示 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>352 なるほどね根底の部分は繋がってるのか とりあえず日本語化modがあるtotal warの1と2買ってみる 詳しく教えてくれてありがとう 40k入門ならタイトルそのままSPACE MARINEが値段も手頃でおすすめ タクティカルドレッドノートアーマーもストームシールドもないけれど 津波のようにやってくるオルク共をちぎっては投げちぎっては投げしたい人はおすすめ ストラテジーはいらんわ アクションかシューティングは無いの RPG出るぞ。ディアブロ風 Warhammerシリーズ初のDiablo風アクションRPG「Warhammer: Chaosbane」がアナウンス、開発はEko Software https://doope.jp/media/18q2/img4437_01.jpg https://doope.jp/media/18q2/img4437_02.jpg PCとコンソール向けの新作“Warhammer: Chaosbane”は、オールドワールドが舞台となるアクションRPGで、 人間やハイエルフ、ウッドエルフ、ドワーフがプレイ可能となるほか、呪われた都市プラーグやエンパイアのヌルンといったロケーションが登場する >>359 こういうの良いんだよおじさん「こういうので良いんだよ」 TotalWar買おうか迷ってるんだけどどうも1をもってると2に追加される要素があるみたいなんだよね、ひとまず1だけでいいか とりあえずTotalWar1とDLCいくつか、あとお勧めしてくれた40kのスペースマリーン買ってみた タイトルいっぱいありすぎて良くわからなかったから助かったよ。ありがとう WH40kに興味を持っても、Space Hulk Death Wingはやめておけ。 アジア圏では真の過疎ゲーだから。 クエストのキャラ別のやつの全マップクリアとか ババア1号とか完全に死んでるキャラとかどうすんだろレジェンド あとクエストのチュートリアルクリアてプロローグだよね? 再度クリアしても解除されないんだけど間違ってるんだろうか >>366 今やったけど駄目だったわ。 ちなみにTotalWar WarHammer 1 はDLCの森エルフが強い。 インキジターみたいに又ステージクリアしないと報酬ゼロのディアブロタイプならいらんな BBA1号もスキルCD40秒でオーバーチャージ冷却できるからいうほど弱くない 2号のスキルと比較しちゃうとアレだけどLegendでも使えないことはないよ 実質縛りみたいなもんだけど BBA1号の冷却効果がTraitのヒートシンクのせいで死んでるのがな ヒートシンクのせいでオーバーチャージのデメリットがほぼ無いに等しいから消してほしいわ 1号のパッシブは大した冷却効果があるわけじゃないし8秒は長すぎだしで戦闘中の冷却に関してはヒートシンク抜きでもクソだと思うよ レベル15タレントのブロックコスト減少は面白いけどネタだしチャージ時間減少はやっぱり8秒がきついし微妙に挙動がおかしいし サードパーソン視点はデフォで入れといてほしかった MOD環境下だと報酬全カットってのがなあ まあもう宝箱なんていらないけども ヒートシンクビームでクリ出しても熱が減ってるように見えない時あるけどなんなの リクルート安定してきたのでベテランに挑んでみたらフルボッコされました・・ ベテランは何LVぐらいから安定してクリアできるようになるんでしょうか? 仕様キャリアはMercenaryでLv13です。 どのキャリアでもレベル20まで上げてキル時ヘルス回復のタレントを使えるようになると楽になる まあベテランなら何度か挑戦して立ち回りを覚えれば20に到達する前に突破できるよきっと もしヒーローパワー低い初期武器とかを装備してたら作ってみるのも良いと思う 1stキャラだとそこらへんは割ときつかった記憶があるから、他のキャラもやって 箱から出てくる装備の質あげるのもありかも ベテランからガードとバッシュからの追撃を学びだしてチャンピオンからドッジを学ぶ段階だと思う、レジェではパトの巡回ルートとかその他もろもろかな、本当にレジェとチャンプの間は結構な差があると思う プロパティ付け替えてるとエラー落ちするんだけどなにこれ 赤装備をベテランって言うの初めて知った。難易度と照らし合わせると下から2番目だし緑武器だと思ってしまう アプデで人戻ったか知らないけど レジェンド見たことない人ばっかりに レベルっていうか操作次第なんだよな 前作組とか高難易度回してるプレイヤーならレベル1オール白でもVeteran位どうにでもなる 逆に言うとレベル30でも下手だとChampionどころかVeteranすら危うい 難しそうだけどやる事は簡単だよ 視界外から攻撃受けないような位置に陣取って自分の武器で捌ける敵の数を感覚的に覚える 慣れてきたら自分の武器の射程ギリギリに巻き込みきれる数の敵を入れるように移動しつつ攻撃 本体のレベルよりアイテムのパワーで難易度かなり変わる印象 ぶっちゃけ最初の1周が1番辛かった ヒーローパワーが全てただレベル30じゃないてことはヒーローパワーも終わってるから レベル30以外ダメてのも=だけど 実際今レジェ30でもあきらかにヒーロパワー600じゃないの多い なんかやたらババア三号見るんだが 強くでもなったんか? 一応ババア3号は自爆をスキルで回避できるようになった ただそれ込みでもババアは2号以外ありえないけど レジェンド限定のクエストは4人とも理解してないと無理ってやつ多いな、というか砲弾を高いとこから落とすと爆発するなんて初めて知ったわ パンツマンのあれってバグだったのかな ダメージキャップ外した場合どのくらいダメージ出すのか開発が気付いてなくて起きた事っぽい気がするけど 本来なら入る順番が逆なんだろうけど、total warやってると お、これあいつじゃん!ってのがちょいちょいあって楽しい 以心伝心っていうくらい意思疎通できてる面子だと頼もしいよね。 角笛鳴った瞬間に全員が「わかってますよ。ここですよね」と言わんばかりにラッシュを迎えやすい位置に駆け込めたりすると最高やね。 最新のプロパティどれだけもれば敵殺せるかとかのやつて どこにあるんだろ >>392 わかる、野良メンバーでうまく噛み合った時の達成感と充実感は半端ない 1.1のおかげなのかレジェンドがいい感じにカオスだ。 絶対に弓を手放さないパンツマンとか、その辺のスレイブラットでもビーム婆 とか久々に見たぜ。 1回死んだら即抜けマンすごい量なの...たしゅけて...ホストでも関係なしなの...D; warhammerIPの取り扱いには注意しろ、か age of sigmarとspace marine無理みたいなんで、真面目な方向で行くならマップ追加? 追加する武器のネタとかあるんかな pdf買うしかないんか レンジャーの自分よりドロップammo拾いまくるイキりエルフ許さない! チャット欄じゃなくてUIの名前に2バイト文字表示されてるの見たけどあれ確実に化けるわけじゃないのか 今の野良レジェンド安定してると思うけどな、レベル30以下はもれなくガイジパターンはあるけどアプデきてから酷いのは減ったよ クエストのデイリーて1日一個追加されて最大三つスタックできて 気に入らないクエストあったら一回だけ右上クリックで更新できるて認識であってる? プレイはヘンテコでもいいんです 抜けるのだけは勘弁してほんとに全部無駄になっちゃう そんなホストで抜けるやついる? 3回に1回ぐらいしか会わないけど フォートの砲弾運ぶタイミングでトロールがカチコミしてきた はじめてみたわ カウントが1で止まるねそれ 右上の更新ボタンぽいの押せば違うのなるからそっちでクリアした 今までネックレスはヘルスとスタミナ安定かと思ってたけどPushBlockAngleもかなりいいな レイピアとかみたいにプッシュが貧弱な変わりにスタミナ消費が少ない(0.5 StaminaShield)武器だと世界が変わるレベル Opportunist付ければなお良し ただStamina増やして4Shieldの時はプッシュ8連続で使えるけど素の3Shieldだと何故か5回しか使えない 少し下にチェックボタンあったりしない? キャリアの服取るやつだと~/13表示だけどGrain13回やっても1/13のままで各マップを全部1回以上クリアしないといけない ボスもネズミデブ鎧を1回倒せとかかいてない? ビーム以外なんてめったにいないけど ビーム照射のみで小爆しないやつとか クリでスキル連打できないようなババアならがっかりするけど 最近ビームじゃない婆マジ多いぞ、体感半分は違うの持ってる チャンプ以下なら知らん まじか俺が運いいだけなのか 逆に聞きたいけどビーム以外ババアなにもつの? ボルトでFF連打でもするの? mod入れると報酬なしってマ? チートまがいのMODは認めねえって言ってるのにそれじゃ意味なくね ボルトを雑魚に連射してアーマーには矢を投げるBBAとファイアボールボンボン撃って味方を巻き込みまくるのはよく見る 火炎放射は流石に見ないな ダメージ調べたけどビーム以外の杖って結構威力高いんだね ボルトの矢チャージすればCW3発でやれるっぽい まぁビームの雑魚性能捨ててまで持つかといわれると困るけど ショットガンちょっと強すぎ感じはするよ。ダメージだけドワ2号ピストルの 右クリと同じでいいんじゃないか。 コンフラばっか使ってすまんな ビーム強いけど使っててつまらん >>420 わかると思うが、ショットガンとはビームの右クリショットガンの話だ。 >>419 CW3発とか書くと強そうに見えるボルトだけど実際使うとかなり微妙なんだよね 狙撃武器なのにズームないし、攻撃力マックスで撃つにはタメいるし レジェンドをうろついてる奴らだと、こっちが悠長に溜めて照準合わせる前にHG、CB、LBやスキルでさっさと殺しちゃうんだよね >>423 使ってみるとわかる弱さだよな 弾速も遅く感じる なぜ誘導を無くしたのか… Flamestormはダメージも出ないし視界も遮るからただただ邪魔でしかない 悪いけどレジェンドでFlamestorm使ってるババアは問答無用でキックしてる 雑魚焼き払うのは楽しいけど本当に邪魔 帽子出たー!と思ったらデフォルトと全く変わらなかった悲しみ 火炎放射はCCの壁作れるって意味では非常に強力だけど 連携必須だしクイックで入ってくる奴は何考えてんだってなる・・・ そんなにガッチガチに固めなくてもクリアするだけならちょろくなったのにまだ味方にあれこれ切れてるやつばっかなの?クリアできる層は適当な装備使ってもいけんだから野良にそんな求めんなよクイックマッチもあるわけだし 火炎放射は単独で広い場所でアーマー混じった雑魚の群れ止めるぞーって時に近接の合間に単発で差して使うと便利 チャージはダメだ、雑魚だけならオーバーキルだし雑魚に特殊やエリートが混ざってると微妙だし味方もそいつらを視認できなくなるし >>415 patいるときの排熱を考えてheatsinkにしてるな、多いし bossへのccとか考えるとクリでスキル2%の方がいいんだろうけど レンジャーのラストリゾート ammoを0したのち、Scroungerで弾薬回復すると効果が続くというバグ?あるね 再度ammoを0にしてammoパックを取る行為をしなければ 普通に弾薬補給しても大丈夫 グロモアやトームはなぜいつもへんなとこ落ちてるんだ なかなかの鬼畜位置だとあのPainkiller思い出すわ >>434 右クリ殴りで弾回復できるショットガンでのみ使えるバグになるのかな? キャリアスキルの確定クリティカルが残ってたら、より使いやすかったな >>436 あーショットガンでしか試してねえわあ。とりあえず殴りで回復すればおk 最後の弾薬でScrounger発動して弾薬2補充された時、どうだったかはちょっと覚えてない ババアまだ8lvでほとんどエアプだけどビーム杖とは言うけどビーム照射はおまけだよね 左クリ→右クリが案山子に対して強かったからそればっか撃ってるけどこれでいいのか >>438 遠距離の雑魚はヒートシンク付きの杖で照射なぎはらい 近距離の雑魚は前衛の後ろからジャンプしながら右クリショットガン 特殊はビーム爆破か2号スキル 鎧はメイスチャージ1段目 モンクと両手斧はショットガンで完封 ビームはラッシュに対して左右に振れば振るほどヒット数稼げてクリティカルもヘッドショット判定も出るのがtraitとの相性良くておいしい >>439 の上の方、雑魚って書いてあるのは雑魚ラッシュね 道中のまばらな雑魚にビーム撃ってると前衛が煙たがるからやめた方がいい 2号ならスキルゲージ溜めてなんぼだからボスとラッシュは照射したほうがいい 25レベルまではクリで冷却のやつつけとけば無限ビームできる ソロ以外で2番エルフ使いたいけどあまりにも微妙な気がする エルフ2号はエルフ枠潰してタンク入れるのがちょっとなあってだけで性能がひどいわけじゃないから気にせず使え 槍もいいけどダガー持ってみるのも面白いぞ デュアルダガー誰も使ってなくて何故みんなデュアルソードなんだろうって思ってたけど あれ一人称視点以外だと全部デュアルソードに見えるんだな デュアル系クリ重視でダッシュ連発で戦場を掻き乱すのは楽しい 対アーマーを考えるとDダガーが良いよね 3秒不可視で懐に飛び込んでザクザクと メイデンは全滅しかけたPTを立て直せるのが強みかなぁ 手が出せない状況の特殊をスキル使って潰したり 毒矢持ってればボス火力にもなる エルフ2号は最後の一人になって初めて輝くイメージがある。常時15%HPは魅力だが。 遠隔ゲーすぎてドワーフ3号の存在価値が最近わからなくなってきた 特殊絶対即沸き即殺しマンがいるなら別だろうけど そんなの状況とかもいろいろ考えて普通ありえないから 全員なにかしら対策手段必須なきがする >>449 自分が飛んで行くという最強の遠距離攻撃方法があるじゃないか。戻って来れるかは知らん。 >>450 それで孤立したり前線勝手に押し上げてラッシュ全方向からくる場所に勝手にいって 死んだのを死ぬほど見た トータルウォーのWarhammerとかだとラットオーガ200体の部隊とかカオスソルジャー500体の部隊とか出てきて バーミンタイドの主人公たちの部隊は本当に局地戦なんだなあと実感する >>451 正直状況によるから全てに対しては言えないけど雑兵や届く範囲のSVやCWを処理して その分他の面子が狙撃できる余裕を作って間接的に貢献するって感じだと思うスレイヤーは。 ダガー練習してみるかな ソード&ダガーは使いやすかったけど対アーマーが2段目だからめんどくさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる