Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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英語がわからない連中がここで発散してるんやろなぁ…
試合そっちのけで船の上で言い争いはじめるガイジに比べたら賢い方よ まだ新マップの定石が全然掴めないわ…
互いに壮絶なクリーチャーの殴り合いになる いっそクラッシュするまで召喚二体で抑えてたほうが狩られないんじゃないかと思うわ
さすがに実行するリスクとれないけど ガチャガチャしてて楽しいよ新マップ
でも天井低いのかカエルがすごく逃げにくいよ新マップ 新マップの中立地点、成体まで持っていけないな
大抵幼体の間に狩られる…
クラッシュ後のABあたりは割と守りやすい ディスコネが多すぎる…20分近く経ってようやく試合と思ったらクソみたいな展開で…
キャラクターピック画面まで進めないとか一体どんな環境から接続してる奴なんだ? >>482
キャラ選択画面で変更できるようにすればいいのにね
味方のクリーチャー構成も確認できるとなおよし T皇帝の御言葉
「サイコブレイク2配信してるから見に来るように。来ないとまたSmurfするぞ」 そんな配信者お前しか観てないから報告来なくていいよ…
アンチスレ建ててやれって マップ毎に結構差があるからやっぱり次はクリーチャーのロードアウト変更あたり実装して欲しいな 新マップはレンジ有利だな
デバフでメレーの速度落とされると全然攻められない
裏取りするには遠回りだし レンジは2人までが妥当なとこだとおもうなぁ
レンジが3人居たらサポートはおろかアサシンも入れにくくなるから
レンジ2、メレー2で3人目がアサシンかサポートかサモナーやるのがバランスいいと思う Mozuのオメガボルトってゲージが三段目に到達したら
もう一度クリックするだけで発動するのね…
てっきりそのまま押しっぱなしにしないといけないと思ってた
これでvortexにも当てられる アジアから人が居なくなるのは目に見えてるから統合してくれればいいや 今日はT様がGigantic配信やるから
マッチングが1分以内になるように皆ログインしろ
さもなきゃT様の配信に集まれ、100人以上
逆らうとまたSmurfされちゃうぞ >>497
もうどうでもよくね?
なんでそんな2桁の糞雑魚底辺性格屑独り言ペラペラマンに粘着してるんだ?
そこまで粘着してると逆におまえが気持ち悪いぞ
現実の世界でもそんなに粘着質なのか? 誰にも相手にされたことないのになんでそんな毎回意気揚々と粘着報告しにくるんだ?
しかもこんな過疎スレに?
気持ち悪い… マイナーゲームのマイナー配信者のアンチって
なんだかとても気の毒になる人生送ってそうだ… 知名度のないゲームで無名の個人に粘着する偏執的な性格から
文体から溢れる痛々しさが限りなくこじらせ陰キャまる出し 匿名掲示板で本人が見てると少しでも考えちゃう奴は
統合失調症のリスクが高いから頭の病院行ってカウンセラーと面談しとけよ HKってFortify発動中にドッジで移動できるのね 今週末限定で全てのヒーローがアンロックされるんだな >>507
販促にはいいと思う
ただ新規がこれで寄り付くかなあ… 週末限定じゃなくてもう解放したれや、人が離れててゲームにならんわ! steamにアプデしたんだし宣伝入れてくれ! 新マップあともう一つ欲しいなぁ、狭めでメレーに有利な感じのを… T様が配信を開始されました
現役Feeder達は速やかにログインして接待するように RutgerとOruは13000から10000に値下げされてたのか
これで丁度買える 試合中延々と文句たれ続けてる馬鹿は何なんだよ
文字打つより操作しろよ
チャットミュートもはよ実装してくれや クリーチャーのロードアウトが初期化されるんだけど
自分だけ? もう諦めてさっさと負けよう的な事を延々チャットしてる奴いたな
相手は明らかにチームだったんで気持ちは分かるけど >>514
さっぶ
誰も相手してないからさっさとしねよ チャットミュートもう実装されてない?
あまりにしょうもないから、オプションのそれらしきやつオンにしてある >>521
インターフェースの項目にそれっぽい設定あったけど
完全にチャットのUIを消すものとクイックチャットやピン問わず指定したメンバー以外の表示消すものだったよ…
クイックチャットやピン立てるのは見たいんだけど普通の文字入力して送信するタイプのチャットだけ除外したいなぁ キャンペーン中で皆キャラを試してるのか
敵も味方もクソ弱い 慣れないキャラ使って案の定やらかしちまった
やっぱ使ってないキャラだと色々モタつくわ ニャニャコロビイベント終わって未だにポイント4桁なんだけど
これからどうしたらいいんだ ランチリクエストとかいうゴミににゃにゃポリクエスト追加してくれないかなぁ
もちろん「タッグで〜」はナシで
無理かぁここの運営じゃ… 相手のルトガーは異様に硬く感じるのに自分が使うとあっという間に溶けちゃう… メレーの攻撃範囲ってそれぞれどれくらい違うんだろう
マーグレさんが広いのは分かるけどパコは狭くて当てにくい気がする グレイブも広いのは最後だけで、あんまりな気がするけどなぁ キャラ毎にメレーの範囲自体はほぼ変わらないか同じって感じはするけど
発生の基準となる位置が体の中央に設定されているとすると
判定の大きい大型キャラクターは相対的に不利になるバランスなのかな
あくまでプラクティスで試した印象だけど 当たり判定が見えるコマンドあったような
show collision とかなんとか コマンド試したけど相手の当たり判定の大きさとかチェックできても
自身の判定や攻撃をチェックするものが見つからないな…
用途がよく分からないコマンドも多いし探すの結構骨が折れそうだ… 初手ソフトクリーム出されてダメージ覚悟してたら殆ど自殺点いれられててかわいそうだった エズレンは割とシンプルでどのアップグレードを優先するか迷うな ttps://doope.jp/2017/1170924.html
えぇ… 原文読んだけど、スタッフは優秀なメンテナンススタッフを残して後は解雇しちゃうよ。ゲームは残るけどいつまで残すかは気分次第だよ。って感じ? 新ヒーローとかはある程度事前に作っておいた分があるだろうけど
今後バランス調整とか大きなアプデはないやろね
そこそこ楽しめたよ
解散 人生初のサービス開始から終了まで続けたゲームになるかも知れんw
悲しいなぁ こんな事になるとは残念だなぁ
スキンとかキャラのアンロックとかその方面の課金は
人が多くないと収益確保するのキツそうだったしなぁ 色々と遅くてフットワーク悪かったからなあ
コアテスターの意見を無視して推し進めたこともあったっての見たけど制圧に関するカジュアル化とかだろか
なんにせよ残念だ 結局6Gメモリ問題は治せずに終わるのか
これのせいでかなりの数のプレイヤーがインストしたけどできずにアンストしただろうなw
優秀なメンテナンスだけ残すって話が事実だとしたら動画とかで陽気なことしてた男も
解雇されるのかね?
動画サムネみて笑いそうなっちゃうやばいやばい…
もういっそのことパラディンのモードパクリまくって出せばよかったのに
ビジュアルとかゲーム自体はそのまま終了するには色々とおしすぎるね
まースチームのプレイヤー数300人にすらいかなくなったしもう立て直せんわな Imaniはこのままって事か
攻撃力はともかく逃げ足の速さを下方修正してくれないと
奥まで追いかけても何の威嚇にもならない ゲームモードとマップが少なすぎたな
ルールは単純なのに細かい仕様は複雑だし理不尽マッチも多くて廃るべくして廃った感じ だいぶ前も人員削減してたけど逆に更新速度上がってたな
始まらないけどまだ終わらないと思う 死亡するのかこれ
グラフィックの雰囲気は好きだったけど PWが他の開発お買い上げしてきてあてがってやれば
何とかなるようなならないような いや金にならないから閉鎖するって話なんだからどうにもならんでしょ オーバーウォッチよりもパラディンズよりもsmiteよりも後出しなのにWindows10限定で出したのが頭おかしい
マイクロソフトから金貰ったから仕方ないんだろうけど
ただでさえプレイヤー数が他に取られてるのに更に人減らすことしてるのは馬鹿としか言いようがない
当時は10へのアップグレード催促がまるでウイルスみたいにしつこいからマイナスイメージたっぷりだったのに
最初に躓いたネトゲが浮上することなんてまずないのは素人でも分かること
無能開発とマイクロソフトとかいう癌が合わさった結果必然的に終わりを迎える >>556
win10で出させておいてMicrosoftがパブリッシングから撤退したんだっけ?
その後Perfect World Entertainmentと組んだって感じっぽいね
そのゴタゴタで人減らす事になったし苦難だなぁ
IP使って普通のアクションゲームとか作られないかなぁ デザイン好きだからデザイナーをどっかで拾ってやって え?ちょっと待って?なんかマッチングしなくなったなと思ったらこのゲームサービス終了すんの?噓でしょ? うそでしょ?ねぇ。めっちゃ面白いのに・・・そんな・・・ 一応サービスは継続するみたいだぞ
まあ人口は減る一方だろうからそう遠くないうちに終わると思うけど 半年www
あんだけ爆死したEvolveですらまだやってんのに
半年で終了wwww
こりゃ主要開発スタッフまるっと逃げた可能性高いな、クソゲにはお似合いの最期やろ どんなに素材が良くても料理人がうんこなら出来上がるのもうんこ めっちゃ面白いのはプリメで野良狩りしてる時だけだったな
こんな中途半端な仕様なのに
MOBAとTPSを組み合わせたまったく新しいゲームシステムとかお前風雲拳かよって思った
万人受けしてるゲームにはちゃんと理由あんだよなぁ >めっちゃ面白いのはプリメで野良狩りしてる時だけだったな 自ら雑魚宣言とか清々しいな
実際バラで当たると弱い人ばっかだけどさ 仕方ないよね やればやるほどストレスにしかならない仕様だし
一番わかりやすい例で言うと荒野マップのイマニ
相手は好きなだけ撃ってきて一番ヘイト溜まるのに
襲い掛かるのが困難な位置で無理に行ってもすぐに安全なエリアに逃げられる
ゲームとしては別にいいかもしれないけどね
イマニがHKみたいに完全固定ならまだ違ったかもね
微移動だけならともかく飛んで跳ねてしながら狙撃とかアホだろ イマニ簡単だし、使えばいいんじゃね
好きなだけ撃たせてくれるような雑魚相手にはクソ気持ちよくなれるし
そうでないなら対策が知れて、得しかないぞ T様と天使王様が配信でキレてるぞ
お前らマゾ豚共が役目を果たさないから開発終わっちまったって ttp://doope.jp/2017/1170930.html
パーフェクトワールド呪われてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています