Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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死にまくってる雑魚が抜けたら逆転出来たけど
雑魚がなぜか復帰してきたとたんに負けてワロタ >>366
そういや上手い相手はきっちりスロウ決めて逃がさないようにしてたな…
お父さんを上手に扱き使うのが重要なのか、ありがとう
正直体力低すぎて自分じゃ使える気がしないわ… マーグレ使ってるとお父さんで反射キャンセルしてくるエイスリンはかなり厄介 なぜかアシュリンの時だけとっさにEとQ押し間違えるんだけど俺の頭どうなってるの 敵味方問わず妙に弱い人とあたる
キャンペーンの出戻り組かご新規さんか
少しでもプレイヤーが増えたら嬉しい
その調子で新マップもはよ Wuがいると舌のプレッシャーがヤバくて全然近づけないわ… メレーのジャンプ攻撃ってすげー使えるな
ジャンプの飛距離伸ばしたり軌道を変えたり
一瞬だけどバックアタックが決まればデバフ付くし メレーのジャンプ攻撃が強いなんて10年前から言われてるから 上手い人の真似してジャンプ攻撃使うようになったら
K>Dで安定するようになった 相手が背中を見せて走り出すようならもう大チャンスだもんなぁ
飛びかかってクリップル付与しつつ殴ってればキル取れるし
逆に言えば移動技が無いキャラでキチンと逃げ切れる人は上手い Vadasiに逃げ切られた時は、はぐれメタルを逃がしたときと同じ気持ちになった ノセスのGoreの当たり判定厳しくない…?
真正面から当てないと平気で敵の横をすり抜けて行くし
坂があろうものなら敵を飛び越えて行く… >>390
https://i.imgur.com/cFIqTD6.jpg
こんな感じで敵をよけてスカる
Tytoみたいな素早いキャラでなるからラグなんかな
体感だけどTrampleつけても当たりやすさに変化が無いような Gigantic Armyスレかと思ったら全然違った ゴアって突進中にもう一度Q押したとこで突き上げじゃなかったっけ? へったくそな絵を貼るまで悩んでQQに気づかないって馬鹿なの? 分かりやすくてかわいい絵ではあるけどQQのAOEに気づかないのはNoob いや普通にQ単押しで当たるから
→取ると派生でQQになるけどほとんどの人が←取るだろうし、派生は突き上げの後の攻撃だし
当たりにくいのはそもそもの判定が細めなのと、ラグで当たり判定どっかいってるからじゃね
俺もたまにあるよ >>400
あからさまな喧嘩腰のレス乞食がいるからスルー推奨
左派生の事考えず、必ずQQ使えると思ってるあたり
まだイキったエアプ野郎がスレチェックしてるんじゃねえの QQは右派生しないと発動しないし、そもそもQQはAoEじゃないし…
(敵が固まっていれば近接は複数命中するが範囲が激狭)
それ以前に突進が終了してからじゃないと追加攻撃を発動できないから
横を通り過ぎてしまった場合はそもそも当たらないし…
その仕様を把握してない人間の書き込みが6分で連なるのって… 上位陣に日本人が数人しかいないこと考えるとここのレベルが低いのは妥当
TRIPPのバックアタックみたいに牛のQも前出ちゃうから横に動いてる敵に当てるのはむずいよね #0543君主導の元、サブ垢Smurfが流行して
中位層がごっそり辞めていったからな
辞めてった連中が元々上位になれないとしても、
あれだけ減ったら平均レベルなんて維持できるはずもない 過疎なのに煽りカスとかポエマーとか変わった人多いよねここ 新キャラと新マップはいつくるか決まったのか?
くるのは前々から知ってるけど 今度ストリーミングで公開するとは言ってたけどアップデートリリース日はまだ告知されてなかったとおもうよ >>407
人が少ないけど全くいない訳じゃないってバランスが
承認欲求こじらせた荒らしに一番適した環境だからな
人が多けりゃボロクソに叩かれ過疎過ぎるとそもそも誰もいねぇ
極東アジアのマイナー言語の匿名掲示板で騒いでも
影響的には誤差レベルですらねえだろうがな そもそもこんな掲示板にロクなやつなんていないだろw 前なんか敵側の奴でチーム組んでる煽りカスに当たったぞ
全体チャットで寒い煽り+こっちのwuに何か言ってそのwuは戦闘すらしなくなった
lylyうんちゃら?だったか名前忘れたわ
レートは7250位だったかな
通報ボタンありゃええのにな
mobaはやり慣れてる奴ほど人間のkzしか残らないゲームシステムになってるな
んでその影響受けて他も同じようなのが量産される
自分もその影響受けそうだったから定期的に休止して適当にプレイしとるわ 一定レベルまで達したからなのか、暴言や放置の類はほぼ見なくなったけど
一応通報機能くらいは用意して欲しいかなぁ…
スコアが溜まるとしばらく強制ミュートされるとか ダメだ、溜まった2000ルビーでクラウンブースト買ったけど勝てない…
0キルでデスばっかり稼ぐサポートが多いとどうにもならない… マッチング幅広がって初心者引いた方が負けのゲームになってるな
サブアカ引いたら勝ち ブースト使ってないし
自分の成績良ければ負けてもとりあえず満足かな クラウンが溜まったからWuをアンロックしてみたけど、体力がTytoと同程度なのか…
使いこなせば強いってのは伝わってくるんだけど難しい
スキルでのコンボの組み立て方とか撤退の仕方とかまだまだ暗中模索って感じだ… カエルのスキル舌以外慣れるまで当てにくいんだよねぇ
舌も引き寄せきるのちゃんと待たないと引き寄せ地点より自分が前にでちゃうし wuってポコスカ殴る脳筋へーろーかと思いきや
繊細でスキルがシステマチックなインテリへーローなのね意外と WuのLMB左ルートのアッパー、前進するから敵を素通りするケースが多くて困る
突進したり引き寄せて至近距離での戦闘に持ち込むキャラだから割とやってしまう
右ルートの方が良いのかな… カエルのQの三回転を上手く当てられた試しがなくて選べない レンジやりたいけど皆レンジ選ぶから結局メレーやってる それよくあるすぎてほんと困る
イマニに挑戦したい→みんな遠距離
仕方ないからいつもの近距離 レンジ多くても何とかなる場合はあるけど
サポート系のキャラが固まった時は本当にどうにもならん…
火力差で押しきれないまま終わる… オーバーウォッチかパラディンズやったほうがいい割とマジで
ギガンティックよりは人いるしタンクやる人もいる このゲームにオーバーウォッチとかパラディンズみたいなタンクが存在してると本気で思ってるのか? paladinsやってたけどそっちでもタンクとヒーラーやらされてる側だったよ…
選ばなきゃ選ばないで自分の好きなピックした奴がwtf idiot noobと暴言を吐く
結局役割分担のあるゲームだと人気のキャラやクラスに人が集中して誰かが妥協する事になる
evolveみたいにクラスが強制で振り分けられる形でもないとチームのバランスが崩れるけど
今度はピックの自由度が削がれるし、このあたりは色々と難しい問題だな… 単にPick事故だからとタンクに切替えても、
お前本当にタンクの仕事全うできんの?という問題もあるけどな
野良混じりではプレイヤーのマッチング事故に勝る敗因はないよ >>429
自分勝手なチャットするのは大体フランクだよなw
>>428
このゲームのタンクはHP高い近接オラつきマンってイメージだわ
時間経過の場所取りとかないからタンクらしいタンクしてない
一応マーグレイブになんちゃってバリアとかあるけどそんなに活躍してるわけじゃないし
さっさとレート戦と通常バトル分けないと人はさらに減り続けそう
ベータ版ってつけたほうが良かったな ランクマッチ未実装は斬新だよなぁ
MMRチェッカーとか入れるくらいならゲーム内で表示させてくれりゃいいのに タンクは敵の攻撃を受けるというより高ヘルスを活かして生き残って
結果的に相手を追い払う事で味方や拠点を守るみたいな感じの印象ある
遠くから攻撃できるレンジが面倒だけどマーグレなら反射盾ビルドにしとくとプレッシャーかけられる気がする
特にHKだと迂闊にフォーカス発動できなくなるし 味方を信じてMargraveでタンクしてた時期もありました 配信で見たが、新しいヒーローはレンジで
攻撃を当ててスタックを得て、それを消費して攻撃するみたいなキャラだった
ピック画面でチャットできるようにしたり新しいステータス異常が追加されたり
一部のキャラに色々と大きな調整があるっぽい
新マップはclash後のsanctum fallの中央に敵対スポット置いたみたいな地形だった カソカソの実を食べた過疎ゲームにランクを実装したらどうなるか想像できないのか?
既に人がいないのをさらに分散させてどうするんだ? プレイヤーの民度(志?)がゲームのデザインに圧倒的に追い付いてないからなー 自分がサポートやるかサポートなしで他のロールやるかの二択
ロール強制してくれないかなマジで
こういうゲーム大体こんな感じで過疎っていくわ このゲームなんて別にサポートなんていらんよ むしろ邪魔だわ 昔はサポート系のキャラも火力高かったらしいし
バフでもしてくれないかな セイレーンはアンクルが居ると居ないじゃDでの自由度が段違いだぞ https://youtu.be/TlYtbUayZAw
また回避の強力そうな…
嫌らしい範囲スキル持ってんなぁ 新キャラのデビュー時性能異常だから調整前に使いまくるわ ぶっちゃけこのゲーム新キャラ導入よりバランス調整とかルール調整のほうがスレも盛り上がりそう 遅いLMBをはさまないとまともに攻撃出来ないって感じか http://whatasha.me/skill/
ここで自分の名前入力すれば自分のレートが見れる
マッチング方式がアレだからあんまり意味ないけど 今回のパッチ スキルのアップグレード内容だいぶ手入れされたな 新マップの確認したい奴はF6の後に
Open LV_WizardWoods
って打つと1人でマップ探索出来るからな
あと新マップのABに壁置いても役に立たないからやめとけよ 最近のヒーロー組は結構nerfされたな…まぁ妥当って感じだけど
フォーカスすぐ溜まってカードばら撒かれたりタンクなのに回転早い無敵技持ってたり
毒撃当てれば50*6の継続ダメージとか、明らかに強すぎた感はあったし… 新マップ忙しすぎる…中央のポイントは膠着してないと活用されないな こんなにポンポンcurseバラ撒けるのいいなezren 新キャラ4レベルの時点でダメージ1725出せるコンボあるな
カカシくらいにしか使えないと思うけど 新マップのクリーチャーは最後列以外はアップグレードしない方がいいかもな
取り合いが激しすぎ 新マップだとまだみんな攻め手のセオリーが分からないからあちこちでゲリラ戦が起きて楽しい
そのうち戦い方が確立されるまでは引きこもり合戦にはならないだろう 新マップ来て思ったけど初期のトリップが強かったのはどこをキープしたらいいかわからずウロウロしてる奴が一定数居たからなんだろうなぁ
いま新マップだと孤立するヤツ多くてトリップ大活躍してるわ 上と下のレートは混ぜられてマッチングするけど
マップごとの定番の動きさえおさえれば試合が形になる中間層下位の実力が新マップで炙り出された感じになってるわ 一々煽らないと気が済まない病気的な低知能がおってすまんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています