Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一番成績悪いゼノビアが糞チームメイトとか言い出すのはもはやギャグだな
役立つゼノビア見たことねぇ 馬鹿が必ずいるとわかってるゲームなのになにも行動しないのが悪い その壁か
アルマジロにはじかれて即死して
そのアルマジロも壁に事故って即死した そのマップのクラッシュ後、せり出してくる壁の方向に追い詰めた敵が何故か即死してDCでもしたのかと思ったんだけどちゃんとリスポーンしてきたし不思議に思ってたわけだがそういうことだったのか そこの壁死ななかったら天空に出て戻るのに時間かかった記憶 夕方辺りはご新規さんが多いのか、
ランクトップでもないのに妙に圧勝する試合が多くなった
結局夜に負けるからMMRは全く増えない・・・ 俺用メモ
AISLING アシュリン
BECKETT
CHARNOK チャーノック
GRISELMA 腕ババア
HK-206
IMANI
KNOSSOS 牛
MOZU
PAKKO
RAMSAY
MARGRAVE
TRIPP
TYTO
SVEN
VADASI
VODEN
WU
XENOBIA
ZANDORA
ORU
RUTGER カエルとアルマジロは?アルマジロは文字数多くて地味にメンドイか?
それはそうとアルマジロのQは
地上に出てきたタイミングでもう一度Q
タイミングがあってる限りはいくらでも潜れる アルマジロいくらでも潜れるか?
「右ルートを1つでも取っている」かつ「自動で飛び出してきた」状態で
スキルがクールタイムに入る前にQを使うと2回目潜るのに成功する
2回目は潜ってすぐにクールタイムが始まるから3回目は潜れない
まぁやり方が下手なのかもしらん いやそれでいいと思う 3回目無理っしょ
ていうかこれ結局グリッチ扱いなの?
外国人が相手のマジロにハッキングとかギャーギャー言ってて俺も使っていいものか悩む あれおかしいな
さっきの戦闘中にいくらでも出来る状態だったのにできない
プラクティスにサンドバッグ設置されたんだっけと見に行ったら
motigaの出現場所で常に攻撃され続ける状態だった
意味わかんない 練習モードだと2回が限界だけど試合中だと何度も潜れる
何度も潜って無敵のように見えるけど地上に出た瞬間ダメージ食らうと
その後当たり判定が普通に出来て潜ってる最中でも死ぬ 再現性に関しては再現しまくってるから問題ないけど
試合とPracticeで挙動が違うとか修正もテストもめんどくさそう なんにせよさっさと修正してくれないとゲームになんねえ
RUTGER一人で後方のクリーチャー荒らして悠々と無敵で帰っていくクソゲー 敵にTRIPPいんのにHP50%切ったままフラフラ孤立して死にまくるRangedいい加減にせえよ
何がggだよRanged2匹で25デスって脳障害かよ >>44
マッチ中にチャットで教えてあげなよ
なあなあで終わらせるよりずっといい 言われてハイそうですかと引ける奴はそもそも死なない
理解できないから死んでるんだよ 野良5人で某ソシャゲヲタ混じりのプリペイドと遭遇、これで今週5回目だ
毎回完封間違い無しの流れにされるが、今日は1ゲージまでは持ち込めた
まあ理由はわかる。ブースターを無駄なく活用したいから舐めプしてるんだろう クソが これってアーマーに前後って廃止されたのかな
単純に背後からの攻撃は+10%増になったのかな
プラクティスで挙動が違うとかだと分からないけど やっぱ計算が合わない気がするなぁ
Knossosの正面のアーマーが15でmotigaから85受けるって事は
motigaの攻撃ダメージは100っぽいんだけど
motigaの攻撃を背後で受けた時は93食らった
背後からの攻撃ボーナス含めても93にならない気がするなぁ
100*0.85*1.10で93.5で小数点以下切り捨てた方が合ってるような 砂漠マップが狭すぎてマジクソ
すぐにガーディアンでぜんぜん倒せない
安心安全のイマニゾーンが多すぎる なんでトレーニングダミーのすぐそばに敵置いてんだよ
チェックすらしてねえのか Imaniはリロード無しにバンバン撃てるのが納得いかない
BeckettもHkもあるのに
糞エイムでも割と当たって補正強すぎに感じるし
逃げスキルも優秀で1人じゃ殺しきれない 逃げスキルがないHKは許せる
ステルス大ジャンプ移動アップのImani許されない >>53
最初は地雷筆頭のキャラと思ってたけど
mmr上がる程鬱陶しくなるキャラだったわ
そしてこいつもステルス持ちというのがなんかね
アサシンで倒しにいっても逃げられるしね
極端にデスが少ないキャラとか運営側把握してるだろうしmmr踏まえてさっさと調整してほしいわ
ライフを下げるとかで調整されるといいんだけどね 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
只今イベント 【デッドショルダー】 開催中!!!!!!!
公式ショップで、高級成長の釣りセット ドラゴン箱 英雄パッケージ 生命のパール 緩衝のポーション グレムリンの魔眼 期間限定販売中
公式ガチャガチャ、『ラッキーゲーム』も開催中
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人工最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
公式HP
ttp://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ 図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
リネージュ したらば掲示板もお勧めです
手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード
マツブシ
RMT ジャックポット
RMT KING
RMT ゲームマネー
エクスロー HKは移動スキルの代わりに撃ち合いに勝てるアビ持ってるからな
他のレンジかサポが介護してやれば大抵生き残る
むしろVODENを何とかBuffしようぜ、あれがマトモになればレンジは大体綺麗にまとまるよ
この際、MOZUのリフレクトの範囲が見た目より広いにのは目を瞑る VODENは別にバフいらんくね?あいつは強力な逃げスキルとヒールで死なないのが特徴でしょ
死なないだけで空気すぎて毒にも薬にもならない系 Vodenは使い手の問題 Imaniもそうだけど
ずーっと一番後ろのラインでハッハッ言いながらQE逃げに使ってる奴ばっかだから問題になる
スタミナとスピードあるんだからジャンプで奇襲かけてRMB直接当ててデコイも攻撃に使って中近距離でレンジドぶっころマンやるんだよ
Imaniも出来る奴は走るからね アルマジロ速攻ナーフ(修正)されるだろうな
マーグレイブ完全に終わっとる
生存性能もだけど攻撃性能も頭おかしい Vodenはいまの感じでちょうどいいと思う
ヒーラーみたいにも動けるしいい感じの機動力で前衛についていけるし
ImaniのポジションにいるVodenは総じて糞 ぶっちゃけアジアじゃキャラ性能バランスよりも
マッチングの問題を先に改善してほしい気がする
>>60
まだ買ってないけど、あのバグなしでもマーグレを過去にできるのか trippの次はimaniをナーフしろか、imaniナーフされたら今度は何をナーフしろって言い出すんだろうなw アイツはOP、ナーフしろとか
終わってるなこのゲームって
多分毎回同じ奴が言ってるだろ
一時の感情だけで騒ぐ迷惑なプレイヤー ナーフナーフするよりも
この消極的にしか進行しないゲームをなんとかしてほしい
スタミナに縛られて気持ちよく動けないしな 誰もが射程ある攻撃できるゲームじゃねえんだから
スタミナ無くしたら足速い奴1強になるだろ 1デスがかなり重いのにストレスを与え続けるキャラが活躍しているゲームだから確実に廃れる 過去のパッチノート漁ったら、バックアーマーの概念は既に削除されてたよ…
重量級は25、軽量級は15で統一されてるみたいだね
古い情報が残りすぎてるわ… そらストレス与え続けられる奴なんか強いんだから使い続けられるに決まっとるやん
他ゲーでもそうだわ 何かすりゃ面白くならないかなと思って遊んでたけど
イライラが募るだけだからな
優勢取ってもランページ入っても無理に攻める意味もない
簡単に気持ちよくなれるシステムが皆無なんだから仕方ないよね
よくこんな微妙なゲーム作ったもんだと感心するわ まあ勝てないのはいつもの事だが、負け方ってのがあるよ
仮にシャットアウトされた(ランページ取れずに負けた)にしたって
100:90ばかりだったのか、100:40とかばかりだったのか
結局は、マッチング範囲を悪用した複垢とかPTとかが無ければいいのよ
そしてPTがいけないという状況を作るシステムが修正されればいいのよ 腕ババア選んで劣勢で途中抜けする奴に出くわしてシナシナですよ
劣勢の責任の一端はお前だろうがと 現在のパワーの状況も見えるしランページで攻撃可能になるまで十数秒近くあんのに
それまでに万全に攻め込める準備をしなかったお前が悪い以外の言葉が出ねぇ
準備万端整えられなかったら相手もそれだけの実力って事だしよ ポイント取られんのも普通にミスだしな
死ななきゃいい 最近圧倒的に勝つか何もできずに負けるかの連続だわ
運が悪いだけなのかレートの境目なのか単に人口の問題なのか… ランページで攻めたいけどsanctum fallやsiren's strandみたいに
一度取られたら圧倒的に不利になるスポットがあるから離れられず
結果的に無理に殴るよりもそのスポットに引きこもらざるを得ないってのはあると思う
ghost reefみたいに狭くてDに何も置けないマップだと殴りに行きやすいんだけど
他の2マップは広すぎるから離れるとカバーも大変だし… これもうアルマジロが奥のクリーチャー殴るのどうすりゃいいんだ
割と速くクリーチャー狩れるのも合わさってアレやられるとキツすぎる 新キャラがまたカミングスーンになってて草
最初はキャラを全部そろえるんか 荒らしアルマジロ対策は奥のクリーチャーを犬にしてRangedが一人常に駆け付けられるようにしとくぐらいかなぁ
アルマジロ糞硬いから改めて調べたらシールドはダメージ85%カットとかいう頭おかしい性能だったのな
ザンドラさんがUlt使って必死に貼ってるシールド常駐&自己回復させちゃいかんでしょ ぶっちゃけパラディンより操作は楽だろうに人が増えないのはやっぱゲームモードが少ないのが原因かね
ゲームモードが連結ありきの奴だからゲームを楽しむ前に離れちゃう
そんでもって3つのステージを同じMOBAルールで攻略するだけになっちゃうものな
キャラが多くてもこれじゃ飽きちゃう
一番最初に必要なのは新しいゲームモード(初心者も気楽に楽しめる)奴だね
TPSのMOBAって楽しいんだけどな ただでさえ少ない人を分散させてどうすんだハゲ
ちょっとは考えて物言えよ 客が離れる前にそういうモードが必要だったって話でしょ >>84
Oruは今一「強い」とは言い切れない(条件付きで強い、みたいな)キャラだったけどね
その反省を活かして今回ガチ強キャラにしたのかね ラトガーはQの二回潜りとバグメレーなけりゃ良キャラ
ところで養分達がnerfしろって叫んだせいでtrippはつまんねーキャラになっちゃったけど
養分勢は戻ってきてくれますか? 減りすぎたせいで、ちらほら戻ってきては格差マッチ食らって再度逃げた感じ
Tripp"だけ"じゃダメだよ バグメレーって?
すごい勢いで攻撃してるように見えたときはあったけど 呼び方が統一されてる気がしないから、確信はないけどこれの事?
攻撃→キャンセル小ジャンプ攻撃→攻撃→キャンセル小ジャンプ攻撃・・・
ってやるとスタミナが切れるまで繋がる、多分メレー全員が使えるヤツ
Trippみたいに早いのには要らんけどマーグレみたいなのには非常に有効 ttps://imgur.com/a/20QD7
バグメレーってこれのことっしょ、上手い人ならもっとはやいし移動しながらも出来る
殴りシールド回復とも噛み合ってやばすぎ、2連潜りといい使う人は使うからゲームにならんこと多いわ >>93
すごいな、LMB→E→LMBでキャンセルして殴ってんのか
よくこんなの気づかなかったのか、開発・・・ テストプレイまともにしてないんだろうな
俺らがテストプレイヤー >>93
ワオ これだこれ、
味方が変な感じに見えてグラフィックのバグかな?
なんて思ってたけど実際に殴ってんのかよ いやこれ前からあるから 俺も割と新参だからいつからあるのかは知らんけど
KnossosとかAislingみたいなメーレーの位置指定スキル持ちだと大体できるよ
Knossosだと4段目の隙消しぐらいにしか意味ないし、Aislingだとそもそも殴り続けるだけのライフないけど
Rutgerだとタンク性能やスキル性能、通常性能とかがかみ合ってやばいんだよね ラムゼイ強いな
色々便利過ぎてどのアップグレード取るか迷う あと出来るのはTRIPPとGRISELMAか?TRIは素が優秀だから恩恵少、GRIはビームでいいじゃんって感じか
恩恵でかそうなMARGRAVEとTYTOは出来なくしてあるんだしRUTGERも修正してくれんかねぇ もしかしてババアで高速殴りして腕の高速回復できる? 修正不可避
バランス調整とか含めてまとめてパッチ出すつもりなのかな ttps://imgur.com/a/VIlPt
殴ると回復して逃げスキルは地中に潜る、うっ頭が
クリーチャーのターゲットが手優先なら対クリーチャークソ強だったけども
トレモで試したらガン無視されたから結局ビームでよさそう、使ったことないけど ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ…!!!
瞬殺じゃないか…。 ババアの孫の手もrutgerほどじゃないけどかなりのDPS出る
牛とエイスリンは普通に殴ったほうが良さげ とりあえず今日明日中に修正パッチ当たってくれることを祈ろう >>112
ビームでも成立するんか……ならXENOVIAもいけそうですね
ORUのLMB連射出来たら楽しそうだったけどこっちは対策されてたわ >>105>>113
マクロです
対人では流石にやってないけどBOT戦で試したら乱戦だとここまでの速度出ない
クリーチャーは秒殺
>>114>>115
ババアのこれ何故かビームに見えるけど実は殴りルート >>116
えぇ……じゃあこの速度で回復してるのか、BBA最強じゃんRUTGERは適正調整だったな(錯乱)
乱戦だと無理ってのはオンラインで入力がラグったりしての関係なんかな、いやしかし酷いなーこれ 高速殴りで腕のHP一瞬で回復されたらそれはそれでうざいな… 割と体力はあるからマシな方だけど
油断すると一瞬で瀕死よね マクロじゃなくても手動で実用できるならダメじゃん
ババア始まったな対クリーチャーだけしか存在価値無かったけど
これでmeleeキャラとして使われるわw やっぱシーソーゲームになると充実感が違うな
毎回こんな試合だと良いんだけど キャラセレで4連続マッチ壊れると若干イラっとするな 7000ちょいでやってるけどこの辺は構成がアレだと明らかに切断する人おるね
気持ちはわからなくもないけどやめーやって感じ しかしルトガー強くね?硬い上にスキルがどれも強力過ぎる…
一方で味方になると弱った敵の前に壁張って追い打ちの邪魔したり… ランクマッチとカジュアル分けるぐらいはやって欲しいわな
ピック時切断勢のおかげで雑魚キャラの一部のカードがクリアできんわ お婆ちゃんって異次元に消える技でサイクロプスの壁抜けれるの?
ルトガーももしかして抜けれる? 穴潜りでいけないと思ったが突き上げも壁で止まるし
あと穴潜ってるの無敵じゃないので潜ってる所に攻撃やればダメ受けるぞ >>131
えっあれ無敵じゃないの
INVULNERABLEってダメージ無効化して全デバフ防ぐってメカニクスには書いてあるけど バグなのかなんか知らんが潜ってても殴られて地中で死ぬぞ 上の方で書いてる人がいるけどどっかのタイミングで攻撃食らうとダメージ通るけど
ふつうにやる分には潜ってる間は完全無敵っしょ
殴っても0だし必中系のUltもスカる 試合中抜けるわけじゃないのにクソ構成時ピック抜けするだけでも文句言われるのかこえーな
なんでお前の雑魚キャラのカード消費のためにレイプされるのに付き合わなきゃならんねん ボットマッチはバッジ取れないのが辛いなぁ
カード消化が大変だ 味方ピック選別したいのは分かるけどじゃあどのキャラ使えば満足してスタートするんだよ
最高のキャラ使っても中身がゴミだったらどうすんだ? キャラ性能はあるけど、やっぱり一番重要なのはプレイヤー自身の腕だよね
相手がパーティでガチじゃなければ余程酷い構成でない限り張り合えるし 雑魚ピックした中身がうまかった試しなんかないんだよ 雑魚が雑魚ピックしようが強ピックしようが雑魚にはかわりないんだよw
いちいち時間無駄にしてねーでさっさとゲームさせろ サブ垢とそれを知っててPT組んでるのが居たら、
味方に引いても名前覚えてればDCしてるよ
なんで分かるかって?配信してるもんアイツら 勝率低いと分かりきったピックに付き合ってイライラする方がイヤだわ
それでもレンジ4に付き合う俺って偉いよね
レンジの中にVadasiかXenodiaがいたら抜けるけど ちょっと慣れてきた初心者が死ににくくなっただけで勘違いすんだよな
微妙な立ち回りで狙われてないだけで周りに敵押し付けてよ
あのキャラ嫌だ雑魚と組みたくないってそれただの寄生してるだけだわ メンツ見て抜けている人ってMMR今どのくらいなの? DCを肯定してやる気はないけど
キャラが強い弱いじゃなくて4レンジだったり2サポだったり突入されたら守りきる手段がない構成ってあって
味方のキャラが見えてるのにそういう構成避けない身勝手なプレイヤーが居て勝てた事はやっぱり無いから気持ちはわからなくもないよ このスレに現れるDC自慢は誰も聞いてねぇから黙ってやってろとしか思わないけど(笑) 逆に近接4〜5とかになった場合はどうだろう?
遠隔かサポートに替えるべきかね 相手が格下ならメレー構成のほうが早いだろうけど
そうじゃないなら突入までにレンジに削られて引っ込んで
上手くいってもクリーチャー狩りに来たアサシンをちょこちょこ始末するセコい試合になりそう 味方のピックに文句言ってる人がどれだけPTに合わせたピックをしようと心がけているか気になる
お前らみたいにガチでやって苛ついてるのより好きなキャラ使って楽しんでる割合の方が多いんやぞ
そういうやつに限って「ある程度は合わせろよ」とか言うけどリリースされてから日が浅いしそんなに不満ならPT組んどけよコミュ障 高レートが高レートの看板掲げて高レートの舞台で暴れてる事には何の問題もないし
偶々マッチ事故で格下の所に顔出すのは開発が悪いのだろう
だが低レートサブ垢を使ったり、他の高レート仲間が作った低レートサブ垢と組んで平均値下げたりして
格下無双を狙う様なヤツらは親の仇にも等しい パッコのQは雪玉のほうがいいんだろうけど
帰還しやすさからついシールドルートに行きがち 他人にイライラしてる人はそもそもmoba向いてないでしょ そのとおり
イライラしたく無いから抜けてるんだよ
気楽にやってるならイライラすんなよ >>154
ゲームを気軽にやりたいんだよ始まらねえのは論外だ
何言ってんだコイツ?mobaやめてソロゲーやれや >>155
なんでそんなに怒ってるの?
糞ピックで負け続けてるてイライラしてるの?
moba向いてなくない? クソピック見てDCしたことスレで自慢してる時点で大分イライラしてると思うんですがそれは…
そもそもランクマ置かないくらいカジュアル意識してるのに
キャラもだーっと並んでるだけでどれがレンジだかサポートだかタンクだか分からないのも
それこそOWみたいにサポート過多ですよとか、タンク居ませんよとか表示されないのは不親切よね クソピックだからDCしたったわwww
みたいな書き込みしちゃうのがキッツい
卑小な人間性が透けて見えちまう
煽りもなんか微妙に着眼点がおかしいしな >>156みたいな言われて頭にきたことそっくりおうむ返しすれば反撃になると思って見当違いな煽り放つヤツってやべぇよな
レスバも勝てないんだからこのスレからもいつもみたいにDCしとけよ うわみんな怒ってる
冷静にならないとゲームには勝てないよ もうどんだけ刺さっちゃったんだよお前www
怒ってんじゃなくてあんまりヤバいのが湧いたからみんなザワザワしてんだよw
もういいからまたカッコよくDCできたら報告においでな? さすがに草
いやぁ〜、名物キャラ湧きましたねこれはw >>163
そういうの顔真っ赤に見えるからやめた方がいいよ あなたは糞ピックに我慢してプレイする
俺は我慢しない
それでいいじゃない 自分一人で噛み付いておいていつの間にか中立気取りだして草
いいピックに巡り会えるといいね! 勝てないからって僕に八つ当たりしないでくださーい(被害者面) 書き込まなきゃいいのになんでわざわざ延焼させるんだろう
ただでさえ過疎ゲーでアジア鯖に分けられてるのにこんなのがプレイヤーにいるとか寒気がする DC自慢したら痛いとこ突かれてアホのフリして暴れてるだけ
気が済んだら消えるよ
こういうのって理想のピックで負けたら今度は何が悪いって言い出すんだろうね NGすりゃいいんじゃないせっかくIDあるのに
認めないだろうけど、わざわざ荒らしの相手をしなきゃ気が済まない人は
その人も荒れるのを望んでる 最近アプデやら新キャラやら頑張ってるから多少は人が増える事を願う!
バグ技などはあるが、それを承知で使うカスは何をやってもカスだからどうしょうもない、他ゲームでもそう言うやつなんだろうから……
それよりも、2000人位まで何とか増えて欲しい >>151
top100圏内の二人がやってるもんな
エグいわT君とN君 30分も待って始まらないこともザラなんだからサブ垢くらい許してやれよ・・・ >>174
MMR4000台のプレイヤーを食ってる所も配信されてるんですがね?
お陰でTripp修正されてからも新規・復帰誘いができなくなった 過疎ゲーで格下の草刈りやってPV稼げんのかね?
バカ突進でも勝てる相手とのマッチなんて見せられたってつまんなそうなゲームですねとしか思われない気が… 過疎ゲの配信なんて誰も見ないからな
まだこれやってんの?って言われて他に行かれるパターン
PV稼げないとお小遣い貰えないもんね
結果メジャーなゲームの配信に人が流れていくと T、強い奴だなーって身内で尊敬してたのにサブ垢にした時点で評判ガタ落ちだったわ
サブ垢で雑魚狩りして萎える人間増やすくらいなら一人で引退せーや T、Nヘイト買いすぎて草
Nはともかく、TはサブでJuju Fruit食べてないだけ許してあげたら そいつらのグループで一番糞なのはDだけどな
あいつサブ垢作りすぎだろ 極端に高ランクになるとそんなにマッチしにくくなるのかな… サブ垢で低ラン狩りとかどのゲームでも嫌われるだろ・・・
手を抜いてるからOKとか勘弁 サブにきて初心者狩ってたらますます本垢のとこで当たる相手が減るって考える頭はないのかね
勝ってるとこ見せたいなら撮り溜めで勝った試合だけ流しゃいいじゃん 8:29 Broadcaster (伏): 日本陰湿すぎてあのグループ抜けた
8:29 Broadcaster (伏): 怖すぎ
8:32 Broadcaster (伏): こんど別でグループ作るみたいです
「本垢でやると平均上がって、MMRが低い人を同じチームにして釣り合わせるから、本垢でやると尚の事初心者いじめになる」
「匿名の連中はそこが分かってない」 「自衛しろよ、自分らでCrew組んでさ」
「ぼっちはおーばーうぉっちやってればいいんだよ」 本スレで晒しが始まるのは末期ゲームの特徴なので問題ないです まあサブアカ多すぎてゲームぶっ壊れてんのは事実なんだよね
この手のゲームってプレイヤーのモラルのせいで過疎化すげーはやいんだよな ラムサイのドッジアタックの射程長すぎじゃない?
タイトのドッジアタックも長いままでよかったんじゃ? smurf行為はアカウントを手軽に作れる対戦ゲーの宿命だけど
他はどんな対策してるんだろう 本人臭いのも沸いて晒しとかくさすぎだろ
そりゃ500人切るわな 流石に本人が見てるわねーわ
集団ストーカーされてるとか言い出しそう やっぱりレンジ4は辛いよ…
しかも棒立ちする初心者が混ざると絶対勝てない…
重要な拠点に木とか置かれたりして… そういや最近そんなにとんでもないメンバーに当たる事なくなったなあ
なんだかんだランページ直前はオーブ絡めた乱戦が出来ることも多くなったし
その代わりランページ中は無闇に殴りにも行けなくなったけど T「サブ垢Smurfが嫌われてるけど、それって日本人の言い訳だよね」
T「その流れ嫌いだから、今日本人とは組みたくない」
T「台湾人とやるよ、日本人とはチャクッピョル」
9:17 (視聴者se): 弱者の僻み
彼らは今後Discordに身内グループ作って籠もるらしい スレと交換日記始めたら配信者もおわりだよな
複垢で初心者狩ることのどこに正当性があるんだか 俺が言ってるのはわざわざストーカーしてスレに晒してる粘着気質の気持ち悪いやつのことなんだけど pakkoが値下げされてたからアンロックしたけど
雪玉が全然当てられない! 他所でのやり取りをこっちに貼られてもだから何という感想しかないし
個人の話云々なんてどうでもいいんですけど… >>200
なんだTってチョンか
ならそのクソみたいなプレイスタイルも納得
弱い者いじめしてていつまでも飽きないのも判るわ、正直気持ち悪い >>207
こんなとこまで沸かんでもいいぞぱよちん arcはどっかの有名ゆーちゅーばーに実況プレイしてくれるようにお願いすればいいのに
そしたら人増える
多分 遂に無関係な話をするようになったな
書き込み見返してもロクなレスしてねえし
NG推奨かな どうだろなあ
ガッツリ対人モノだからバカゲー感のあるPUBGみたいに実況映えしなさそうだし…
ともあれローカライズされてない事がネックだね
あと最近は世界観とかストーリーを押し出してキャラ萌え層を攫わないと厳しい流れがある
ぶっちゃけgiganticもなんで鳥と竜が戦ってて、プレイヤーはその片棒担いでんのかよくわからんし このスレでも性能に惚れ込んでるようなのは居てもキャラ自体に強烈な愛着持ってる人の語りは見かけないし チョンポ君チョンやったんかw
差別レスに負けずファイティン、セヨー! バグフィックスがあるみたいだ
それに伴ってTrippの移動速度がちょっと上昇したようだ
10しか上がってないけど スマーフもスマーフ利用のPTも問題だし簡便だけど
そういうレスもそもそもゲームに関係ないし無駄に荒れるからやめーや
それよりなんかアップデートしてんだけど何コレ そういやIQが低い程差別主義に傾倒するって研究あったな >>215
ルトガー関連の修正とTrippの微調整
後はSiren's Strandのダメージバグを直すためにしばらくステージから外されるらしい
ロックバリアーで高速メレー攻撃できるのも修正対象っぽい ただでさえ少なくて飽きてきたマップがさらに一時的に減るのはつらい ってかレート上がり過ぎたのかマッチ遅すぎる 30分とかかかる事もある 逆にMMRがどれぐらいあるか聞きたいな
どれぐらいでマッチングしにくくなるのか
あるいは地域の問題とかそのあたりのバグ? 無法非道のままに食い尽くされ
生き残りもモラルも尽き果てた東の最果てで
今日も外道はマッチが遅いと嘆きながら
己が望んで壊した世界で食い残しを貪る 穴掘り最中にダメージ受ける事あるのはあれバグじゃないのかな… もうメインの開発スタッフ抜けてんだろうな
何もかも仕事が遅すぎる MMR見たら6800くらいだった
ベンチマークも俺のランク付近で7800って出てるけどあれって平均値?最高値?
平均値だとしたら俺低いな プレイ人口やらシステム上で現状MMRはどれくらいマッチメイキングに影響出るんだろ 6800ならトップ層ともギリギリ戦えるくらいじゃない? 今日も外道は残り滓を貪る
「味方が弱い」と憤りながら
相次ぐSmurfによって中間層が激減し
外道に続く強者が失われた故の、必然 サブ垢で初心者狩りして俺TUEEEしてた脳足りんの話題しか殆ど出てなくて草生える
どうでもええやろそんなMMR詐称の小物
性格が陰湿なキャラそのものやし
身内で籠ってさらに対戦相手減らせばええねん 残り相手ゲージ一本の状態でチーム内で喧嘩はじめたベケットが海に身投げを繰り返した挙句DCして見事逆転負け
草も生えない イキリオタクに晒しレイシスト
痛々しい厨2ポエマーとマイナーゲーは辛いな
もうプレイしてないであろう自己顕示欲まみれの連中が
メジャーだと叩かれ完全な過疎ゲーだと注目されないからと集まってくる
あまりにも精神が幼稚過ぎる あーあもうこのスレも終わりやね
どのキャラが強いだ弱いだ過疎だなんだともともとクソみたいな書き込みしかなかったし当然の結末 前に出ないで一人で行動するならザンドラ使わないで欲しいなぁ…
オーラの意味がないし、俺が使いたかったよ >>232
貴方の様な知識人気取り、が抜けています >>236
これで知識人を気取ってるような見えるのかよ
どこまで貧困な頭してるんだ、それともポエム貶されてカチンと来たか?
外道に続く強者が失われた故の、必然(キリッ
格好良く決めようとしてモニタとにらめっこしながら何回も推敲したんだろうな、恥ずかし過ぎるわ いやいや面白いな
微妙なゲームだったし当然と言えば当然
steam配信始めて2ヶ月で壊滅って民度的にはEVOLVEより酷いぞ誇っていいわw トリップナーフでちょっとは人戻るチャンスかと思ったらアルマジロで台無しだもんなあ... >>237
まあクソポエムなのは確かだけど、内容の薄さ割に長文っすねお互い^^ 7000あるけどソロキューに10分以上かかるから半引退
サブ垢作ってまでしがみつきたいゲームじゃないしね motiga側の動きが分からないから不安になるなぁ
マッチングやコンテンツと色々問題抱えてるけど
今は何に対して注力してるんだろう… というかmotigaってレイオフを数回行ってるのか… レイオフって事は仕事ないんやん
有休すら消化させないってなかなか臭い会社だよな 7000以上で一桁分でマッチする時もあるけどね
プレイ人口は減ってきてるけど、
足をおもくそ引っ張られるゲームも少なくなってきてるから、
内容の濃いマッチが多くなってきてて楽しい。 Pakkoの雪玉もうちょいクールダウン短くならないかなぁ…
当てるの難しいし溜め時間も含めると20秒くらいかかるような
stun持ってるのは強力だけど >>237
自称外野くん顔真っ赤で草
脳みそまで沸騰してるゾ >>249
遠距離じゃほとんど使わないな
殴り合いの時溜めずに投げる Pakkoのスキル全部強いのはいいんだがCDも全部10秒以上なのよな
LMBもスキルによる凍結がないと素殴りと変わらないからスキルCD中は手持無沙汰の極み Pakkoはウルトが不発になるのほんと直して欲しい imaniの逃げ性能下げてくれ
スナイパーなんだしHKみたいに完全固定されたり
離脱に時間がかかったりするようにしろよ PakkoのUltが決まらなかったりするのがよく分からんなぁ…
アレって最後まで射程内に留めてないと雪だるまにできないって事なのかな
それとも単純に不発はバグなのかな ImaniアンロックしてみたけどGhost Reefのガーディアン前に陣取るの強いな
Smoke Bombで隠れてればガーディアンが追っ払ってくれるし
C、Dの防衛もやりやすい あとImaniでChill to Bone取ってAUTOBOLTS全弾当てても一回でFull Freezeにならないのね… 一人で敵3人とかに突っ込んでマッハで死んでいくPakkoがいたけど使ってて何かおかしいと思わんのだろうか
あれは防御とサポート寄りにした牛みたいなもんなのに ttps://imgur.com/a/raB3r
修正きたから晴れてRUTGER楽しんでたんだがまだバグが残ってたわ
同じような潜り>移動のBBAはバグってないのにね、突貫実装すぎたんかなあ >>261
飛び出した時に使用判定が出てクールダウンのカウントが開始されるって処理で
飛び出せなかった場合の処理を用意してなかったのかな ただでさえレンジ4なのに
HK Voden Charnokがスナイパーポジで固まってて頭痛くなった レンジ4とかよりいっそレンジ5とかの方が安定する気がする
1人だけメレーだと本当にボコボコにされる
レンジでも中距離のベケットとかメレーでも逃げやすいアサシン系キャラとか
構成によってまた全然違ってくるけど… もうちょい人口ふえんかのぉ… 完璧とは言えないが そこまでバランスの悪いゲームでも無いとおもうんだが…
新マップの追加や新キャラ追加の次回アプデに希望を持ちたいところだが厳しいだろうな >>264
自分1人メレーの時はレンジより前には出ないな
レンジがダメージ与えた敵にトドメ刺しに行く Rutgerの溜め中ウルトにスタン攻撃当てても中断されないのに納得いきません
Pakkoはしょっちゅう止められるのに! メンバーのディスコネクト時のボーナスの処理なんとかならんかね
復帰早くなるのはいいけど結局人数負けしてるからデス献上速度上がるだけにもなりかねないし DCが出たチームがランページしたら無条件でポイント取れるくらいあってもいい
あと2人抜けたらもう降伏でいいよ絶対勝てないし 他ゲーではその試合レート変動は無くなるとか一定時間復帰なかったら負けたりDCしてもレート変動は僅かで済む処理になるとかあったけど
やっぱりDC出た試合は流せるような処理が一般的なんじゃないかな… グリセルマのポータルビーストが戦闘中の場合
Out of Combatが解除されないの辛いな… ゲームバランス良くて面白い対戦ゲームなんだったらもっと話題になって人気出てる
糞だと思う人が多数だから人がどんどん減ってるんだよ ぶっちゃけマイナーMOBAの人口なんてどこも似たもんだよ
酷いping差も出さずゴールデンタイムは2〜5分でマッチングするならまだマシな方
5〜7分待ってping200〜300差出るようなゲームもわりとあるし HK、ラムゼイ、カエル…
あと二人ばかしガラの悪いスキン持ったのが居たら世紀末PM組めそう 海の向こうじゃそれなりに人は居る
アジアに居ないのは相性か、モラルの問題 それ以前にメモリ食い過ぎだからやれねーんだよ
このゲームだけで5~6g以上使うんだぞ
最低8g以上のPCないとプレイできねーんだわ
8gだとこのゲーム以外は起動しにくいしそこが問題
というかこのグラフィックでなにをそんなにメモリ使ってんのか謎 TwitterでRiftborn Cyclopsの動画が上がってたけど
これ壁越しに飛び道具で攻撃できるのか 低スペの貧乏人でも遊べるようになったらさらにキチガイが増えてゲームが終わる
使用メモリ6Gのままでいいよ
まあもうとっくに終わったゲームだけど
ルールっていうか勝ち方のセオリー理解する前が一番楽しかったよ
何も考えず突っ込んでランページしたぞみんな突撃だーうおおってやってた時がピーク
今はただの苦痛でしかない デスペナが大きすぎるのが失敗
バカみたいに突っ込んでオラオラできるみたいなビジュアルなのにOWやPaladinsに比べてデスが重すぎる ヒーローのキルデスのポイントを10から5にするとか? いっそ中立クリーチャーや敵クリーチャーに常に更新するクリーパーも追加して
MOBA寄り方向に突っ走るべきなんじゃなかろうか もはや苦痛なのにわざわざスレに低スペ煽りしに来るとか病気だな
デスが重いわりに生還する手段がHP・スタミナ管理しかないからライト層はイライラだけして辞めてくわな
クリーチャーも他MOBAのタワーほど仕事してくれるわけでもないし
キー長押しで船の上に帰還できたらいいのに 透け透けサイクロプス来たのか
レンジほとんどやらないから待ち伏せ見えちゃう分、損しそう
HPも低いし 透明壁はghost reefの前線とか敵が殺到しそうなところで援護しやすそう 皆まだここに残ってSmurfされてんの?それともしてる方? なんかクラウンブースト増えてると思ったらコミュニティイベントやってたのか この時間帯だと日本人配信者のグループに当たってやだな
配信見ると野良の味方に色々言ってるし なんで対戦ゲーで味方に色々言うのがおかしいみたいになってんだか・・・
そりゃ好き勝手言うだろw
っつーかやってりゃわかるだろうけどこんな過疎ゲーで上手いやつらなんてずっと対戦しあってんだから、みんな名前覚えあってて当然
そこに野良入ったらどうなるかなんて当たり前の話だろ? まずはマッチング成立してくれてありがとうでしょ
そのレベルまで来てんだよこのゲームの過疎は IMANI強い−楽しいー
スモークも簡単にDAZEとステルスつけれるから味方のカバーもしやすいしー
スキル構成、自分はスコープ3x固定でBoltは燃焼AOEにしてるんだけど
MMR7000upのIMANIってどんなビルドしてるんだろ 配信してるならそれなりに気を使うべきじゃないかな
本人が消さない限りずっと残る訳だし
てか日本人配信者って1人しか思い当たらないw 配信してる上で個々がそういうのを気をつけるべきってならその通りだけどそれを他人に求めるのは筋違いだろw
あと今はしらんけどgigantic配信なら3人は知ってるしどうしてもここにいる誰かさんは個人を叩きたいらしいな >>ちょっかいかけられなきゃめちゃんこ強いからね。 steamから始めてるやつもう少数だろ
arcからだとアイコンワンポチですぐ起動するもの
一つテンポが悪いsteamから起動するメリットが皆無
そんなでもsteamだと平日の夜中辺りに500~600人はいる
1モードの3マップだけなのによく持ってる方だよ
高MMRのアサシンとimaniのつぶし合いほんとすこ
最近はドラゴン使うのが楽しいわ あいつ慣れると相当強い >>303
Charnok強いよね
横軸移動は以外は本当に有能
どこでも高火力、味方守れる、捨てスキルツリーが少ないetc
良いとこいっぱいマン >>296
つまりこっちも好き勝手していいって事ですね
ちなみにその配信者さんは… そんなに配信者が気に入らなきゃ別個にアンチスレでも立てればいいじゃない…
しらないよそんな名前もわかんないような人の事本スレで話されたって 本当にMOBAは他人叩きしかないな
厄災を招くジャンルだろ。この世から消滅するべき 1:3のwoundから逆転する事ってあるんだな…
地形がガラリと変わるマップだとやっぱり影響大きい 画面の上見ればマップがクラッシュするかしないか分かるからな
クラッシュしてから動くチームとクラッシュ前に動くチームとじゃ大きく違い 本日の勝ち馬乗り
G●●●●●E#1
I●●J#5 ghost reefとか地形もあんまり変わらないし
クリーチャーの位置も動かないから
多分劣勢だと一番厳しいマップじゃなかろうか >>304
やねー
意外とピック率高いからなんでこんな扱いにくいキャラを
わざわざ選んでるだろうと思ってたけど使い慣れるとポテ発揮できるキャラとわかった
後ちょっとした質問だけどTPS系のMOBAって他にあったりするんかね?
バトルボーンっていうのはどうやらアップデート終了告知でたからいよいよ終わる気配見えてるらしい
パラゴンは想像してたのとちょっと違った あまり多くのMOBAをやった事ないけど
アクションゲームをそのままMOBAに落とし込んだようなのって少ないのかな
TPSだと激しく飛んだり跳ねたりって感じじゃなくて
全体的になんかモッサリというかスローテンポというか…完全に偏見だけど 同じTPSMOBAって括りだけど設計思想が違う気がするんだよね
smiteとかparagonが既存のMOBAを3Dにしていく延長線上にあるとすれば
このゲームはアクションゲームをMOBAに落とし込んでいくようなそんな違いが感じられる シューターMOBAならSMNCというのがあってだな… 基本スピード感あるのはシューター寄りな気がするなぁ >>314
Awesomenauts
2Dだけど飛んだり跳ねたりしてるMOBAみたいなの
たしか無料化してたはず Awesomeはいいゲームだけど人口ひどいことになってるから気をつけるんだよ
giganticは既存のMOBAと比べるとかなり異色なルールだね >>319
そういえばやってたなぁ、2DのアクションゲームをそのまんまMOBAにしたような感じで
ゲームもコミカルな雰囲気が凄く良かった
やっぱり見下ろしで歩かせたり主観を操作するより
キャラがワチャワチャ動くのが見えるタイプのゲームが好きだ というか普通のmobaルールのモードもいっそのこと実装したら面白そうなんだけどな
パラゴンと違ってスピーディーな戦闘行えるのが利点なんだから
ミニオンはあの恐竜のちっちゃいの使えばええやろ
独特なルールもいいけど普通のmobaも欲しいところ
あとスキンは他のゲームみたくカプセルから出てくる方式にすればええのにね 普通のMOBAならsmiteって過疎ゲーあるからいらんやろ >>323
あれグラフィックがあんま好きくない(わがまま Awesomenautsはキュー入れた時点で
「○分待てばマッチするよ!」を教えてくれるので神ゲー ラムゼイのRMB右アップグレードってマキビシ撒いてたのか
妙に水っぽい音がするから泥でも撒き散らしてるのかと思った オーバーウォッチやるか
ランク293な
オリーサ練習中 LEADERBOARDSがやってないプレイヤーをnodataにしたから今やってる中のランキング
が分かるようになってるな
ちなみに100位中14人が現役高レートやな
パラディンとか不正してbanされた奴もランキングそのまま残ってたりするから今やってないのは
除外していってええわ 夕方のマッチングは弱すぎず強すぎず快適
夜はチームがくるから別ゲーやる ほぼ使われてないアップグレードツリーにテコ入れが欲しい ソロだと高レートデュオとかのチームの相手に放り込まれてばっかでマジでクソゲーなんだが
相手は当然まともなのに味方には初心者でーすみたいのばっかりな上
総レート見てみてもこっちの方が圧倒的に低いんだけど マッチング仕様どうなってんのこれ 始めるなら早い方がいいんじゃないかな
初心者が一斉に入ってくるタイミングももう無いだろうし
待てば待つだけ煮詰まってくるとおもうよ 煮詰まるとか以前に人が居ないからマッチングしなくなるよ。たかがゲームなんだし無料なんだから何も躊躇しなくていいとらおもうよ >>335
そのためのdisconだぞ
名前覚えて切りまくれよ チームを組んでMMR8000台と戦うか
チーム組まずにMMR6000台と戦うか
さーどっち? 人が減ってるって言ってもまだ普通にマッチングするしな
マイナーmobaとしてはそこそこだろ 最近国産MOBAとか(どれもクソゲーだけど)ぽつぽつ出始める程度には認知されてきてるけど
やっぱプレイ人口自体は少ないから仕方ないね 週5回じゃなかった、5マッチ毎に貰えて一週間で35マッチが上限って事か? ログインしたら強制で1週間タイムリミット付きイベント始まるから
忙しいならしばらくログインしない方がいいぞ、10月中ならいつでも開始できるっぽい 10/5から11/2までのイベントというのは分かったが
PDTからJSTに変換すると10/6の午前2時から11/3の午前2時か
こういうイベントの時に進捗バーみたいなの表示してくれるとありがたいんだけどなぁ ええと整理すると
・1週間で35マッチ達成するコミュニティイベント
・10/6のAM2:00から11/3のAM2:00の間にログインした時点から開始、1週間過ぎるとマッチはカウントされない
・5マッチ達成する毎に200ルビーが貰える
・20まで達成した時点で400ルビー、35まで達成した時点で600ルビーが追加で貰える
(7*200+600で最大2000ルビー)
・5vs5のマッチが対象で、カスタムマッチ、ボットマッチ、チュートリアルはカウントされない
であってるかな >>346
え、アジア鯖に限ればド底辺の更に下でしょ サービス終了するから課金マネーばら撒いて最後に楽しんでもらおうってことか ルトガーやっぱり強すぎるわ…
壁dazeに無敵技、シールド回復と硬すぎる
床ドンのスロウも地味に鬱陶しいし ルトガーは性質上ヒーラーと相性悪いって弱点あるからな
VADASHIさんがいると出しにくいっていうピック制限が頻繁に起こるのが最大の問題 ただルトガーは潜ってから出てくる場所があからさまだからカエルいると死ぬ >>357
Vadasiがよく居るって超低レート民か? あの実況配信者ほんと感じ悪いな
5対3でたっぷり舐めプされたわ
だから視聴数が二桁なんだな もうだめだ、10戦以下の新規か副垢雑魚が混じって試合にならん アシュリングの立ち回りが分からねえ!
やっぱ後方で補助ブンブンしてればいいのかな… アシュリンは暇な時はセイレーンのDとかみんなが詰めてる場所にお父さん送ってハラスしてフォーカス稼いで
乱戦から抜けようとする敵の退路をお父さんでボディブロック+スロウばら撒きしてトドメ刺しに行く感じ
体力もスタミナもないから敵を追うのにダッシュするとすぐ逃げられなくなるからお父さんを飛ばせない範囲に逃げた敵はどれだけ残りHP僅かでも追わないのがベター 最近ランダムな文字列みたいな名前のヘタクソプレイヤー見かけることが増えてきたけどそれのことかな?
あれなんなんだろ そうそう、ここ二日くらいで急に見かけるようになってる キャンペーンのダイヤ稼ぎのためだけの自動垢っぽいけど
このゲームでそんなことするメリットがなんにも無いから違うかも… 過疎を危惧したmotigaがbot投入してるのかもしれない >>361
んな糞雑魚底辺の実況見る必要性あるか?
2桁とかネタレベルなんだから気にする必要性がないと思うんだが
ニコ生で視聴者10人の生放送に目を光らせるようなもんだぞ 死にまくってる雑魚が抜けたら逆転出来たけど
雑魚がなぜか復帰してきたとたんに負けてワロタ >>366
そういや上手い相手はきっちりスロウ決めて逃がさないようにしてたな…
お父さんを上手に扱き使うのが重要なのか、ありがとう
正直体力低すぎて自分じゃ使える気がしないわ… マーグレ使ってるとお父さんで反射キャンセルしてくるエイスリンはかなり厄介 なぜかアシュリンの時だけとっさにEとQ押し間違えるんだけど俺の頭どうなってるの 敵味方問わず妙に弱い人とあたる
キャンペーンの出戻り組かご新規さんか
少しでもプレイヤーが増えたら嬉しい
その調子で新マップもはよ Wuがいると舌のプレッシャーがヤバくて全然近づけないわ… メレーのジャンプ攻撃ってすげー使えるな
ジャンプの飛距離伸ばしたり軌道を変えたり
一瞬だけどバックアタックが決まればデバフ付くし メレーのジャンプ攻撃が強いなんて10年前から言われてるから 上手い人の真似してジャンプ攻撃使うようになったら
K>Dで安定するようになった 相手が背中を見せて走り出すようならもう大チャンスだもんなぁ
飛びかかってクリップル付与しつつ殴ってればキル取れるし
逆に言えば移動技が無いキャラでキチンと逃げ切れる人は上手い Vadasiに逃げ切られた時は、はぐれメタルを逃がしたときと同じ気持ちになった ノセスのGoreの当たり判定厳しくない…?
真正面から当てないと平気で敵の横をすり抜けて行くし
坂があろうものなら敵を飛び越えて行く… >>390
https://i.imgur.com/cFIqTD6.jpg
こんな感じで敵をよけてスカる
Tytoみたいな素早いキャラでなるからラグなんかな
体感だけどTrampleつけても当たりやすさに変化が無いような Gigantic Armyスレかと思ったら全然違った ゴアって突進中にもう一度Q押したとこで突き上げじゃなかったっけ? へったくそな絵を貼るまで悩んでQQに気づかないって馬鹿なの? 分かりやすくてかわいい絵ではあるけどQQのAOEに気づかないのはNoob いや普通にQ単押しで当たるから
→取ると派生でQQになるけどほとんどの人が←取るだろうし、派生は突き上げの後の攻撃だし
当たりにくいのはそもそもの判定が細めなのと、ラグで当たり判定どっかいってるからじゃね
俺もたまにあるよ >>400
あからさまな喧嘩腰のレス乞食がいるからスルー推奨
左派生の事考えず、必ずQQ使えると思ってるあたり
まだイキったエアプ野郎がスレチェックしてるんじゃねえの QQは右派生しないと発動しないし、そもそもQQはAoEじゃないし…
(敵が固まっていれば近接は複数命中するが範囲が激狭)
それ以前に突進が終了してからじゃないと追加攻撃を発動できないから
横を通り過ぎてしまった場合はそもそも当たらないし…
その仕様を把握してない人間の書き込みが6分で連なるのって… 上位陣に日本人が数人しかいないこと考えるとここのレベルが低いのは妥当
TRIPPのバックアタックみたいに牛のQも前出ちゃうから横に動いてる敵に当てるのはむずいよね #0543君主導の元、サブ垢Smurfが流行して
中位層がごっそり辞めていったからな
辞めてった連中が元々上位になれないとしても、
あれだけ減ったら平均レベルなんて維持できるはずもない 過疎なのに煽りカスとかポエマーとか変わった人多いよねここ 新キャラと新マップはいつくるか決まったのか?
くるのは前々から知ってるけど 今度ストリーミングで公開するとは言ってたけどアップデートリリース日はまだ告知されてなかったとおもうよ >>407
人が少ないけど全くいない訳じゃないってバランスが
承認欲求こじらせた荒らしに一番適した環境だからな
人が多けりゃボロクソに叩かれ過疎過ぎるとそもそも誰もいねぇ
極東アジアのマイナー言語の匿名掲示板で騒いでも
影響的には誤差レベルですらねえだろうがな そもそもこんな掲示板にロクなやつなんていないだろw 前なんか敵側の奴でチーム組んでる煽りカスに当たったぞ
全体チャットで寒い煽り+こっちのwuに何か言ってそのwuは戦闘すらしなくなった
lylyうんちゃら?だったか名前忘れたわ
レートは7250位だったかな
通報ボタンありゃええのにな
mobaはやり慣れてる奴ほど人間のkzしか残らないゲームシステムになってるな
んでその影響受けて他も同じようなのが量産される
自分もその影響受けそうだったから定期的に休止して適当にプレイしとるわ 一定レベルまで達したからなのか、暴言や放置の類はほぼ見なくなったけど
一応通報機能くらいは用意して欲しいかなぁ…
スコアが溜まるとしばらく強制ミュートされるとか ダメだ、溜まった2000ルビーでクラウンブースト買ったけど勝てない…
0キルでデスばっかり稼ぐサポートが多いとどうにもならない… マッチング幅広がって初心者引いた方が負けのゲームになってるな
サブアカ引いたら勝ち ブースト使ってないし
自分の成績良ければ負けてもとりあえず満足かな クラウンが溜まったからWuをアンロックしてみたけど、体力がTytoと同程度なのか…
使いこなせば強いってのは伝わってくるんだけど難しい
スキルでのコンボの組み立て方とか撤退の仕方とかまだまだ暗中模索って感じだ… カエルのスキル舌以外慣れるまで当てにくいんだよねぇ
舌も引き寄せきるのちゃんと待たないと引き寄せ地点より自分が前にでちゃうし wuってポコスカ殴る脳筋へーろーかと思いきや
繊細でスキルがシステマチックなインテリへーローなのね意外と WuのLMB左ルートのアッパー、前進するから敵を素通りするケースが多くて困る
突進したり引き寄せて至近距離での戦闘に持ち込むキャラだから割とやってしまう
右ルートの方が良いのかな… カエルのQの三回転を上手く当てられた試しがなくて選べない レンジやりたいけど皆レンジ選ぶから結局メレーやってる それよくあるすぎてほんと困る
イマニに挑戦したい→みんな遠距離
仕方ないからいつもの近距離 レンジ多くても何とかなる場合はあるけど
サポート系のキャラが固まった時は本当にどうにもならん…
火力差で押しきれないまま終わる… オーバーウォッチかパラディンズやったほうがいい割とマジで
ギガンティックよりは人いるしタンクやる人もいる このゲームにオーバーウォッチとかパラディンズみたいなタンクが存在してると本気で思ってるのか? paladinsやってたけどそっちでもタンクとヒーラーやらされてる側だったよ…
選ばなきゃ選ばないで自分の好きなピックした奴がwtf idiot noobと暴言を吐く
結局役割分担のあるゲームだと人気のキャラやクラスに人が集中して誰かが妥協する事になる
evolveみたいにクラスが強制で振り分けられる形でもないとチームのバランスが崩れるけど
今度はピックの自由度が削がれるし、このあたりは色々と難しい問題だな… 単にPick事故だからとタンクに切替えても、
お前本当にタンクの仕事全うできんの?という問題もあるけどな
野良混じりではプレイヤーのマッチング事故に勝る敗因はないよ >>429
自分勝手なチャットするのは大体フランクだよなw
>>428
このゲームのタンクはHP高い近接オラつきマンってイメージだわ
時間経過の場所取りとかないからタンクらしいタンクしてない
一応マーグレイブになんちゃってバリアとかあるけどそんなに活躍してるわけじゃないし
さっさとレート戦と通常バトル分けないと人はさらに減り続けそう
ベータ版ってつけたほうが良かったな ランクマッチ未実装は斬新だよなぁ
MMRチェッカーとか入れるくらいならゲーム内で表示させてくれりゃいいのに タンクは敵の攻撃を受けるというより高ヘルスを活かして生き残って
結果的に相手を追い払う事で味方や拠点を守るみたいな感じの印象ある
遠くから攻撃できるレンジが面倒だけどマーグレなら反射盾ビルドにしとくとプレッシャーかけられる気がする
特にHKだと迂闊にフォーカス発動できなくなるし 味方を信じてMargraveでタンクしてた時期もありました 配信で見たが、新しいヒーローはレンジで
攻撃を当ててスタックを得て、それを消費して攻撃するみたいなキャラだった
ピック画面でチャットできるようにしたり新しいステータス異常が追加されたり
一部のキャラに色々と大きな調整があるっぽい
新マップはclash後のsanctum fallの中央に敵対スポット置いたみたいな地形だった カソカソの実を食べた過疎ゲームにランクを実装したらどうなるか想像できないのか?
既に人がいないのをさらに分散させてどうするんだ? プレイヤーの民度(志?)がゲームのデザインに圧倒的に追い付いてないからなー 自分がサポートやるかサポートなしで他のロールやるかの二択
ロール強制してくれないかなマジで
こういうゲーム大体こんな感じで過疎っていくわ このゲームなんて別にサポートなんていらんよ むしろ邪魔だわ 昔はサポート系のキャラも火力高かったらしいし
バフでもしてくれないかな セイレーンはアンクルが居ると居ないじゃDでの自由度が段違いだぞ https://youtu.be/TlYtbUayZAw
また回避の強力そうな…
嫌らしい範囲スキル持ってんなぁ 新キャラのデビュー時性能異常だから調整前に使いまくるわ ぶっちゃけこのゲーム新キャラ導入よりバランス調整とかルール調整のほうがスレも盛り上がりそう 遅いLMBをはさまないとまともに攻撃出来ないって感じか http://whatasha.me/skill/
ここで自分の名前入力すれば自分のレートが見れる
マッチング方式がアレだからあんまり意味ないけど 今回のパッチ スキルのアップグレード内容だいぶ手入れされたな 新マップの確認したい奴はF6の後に
Open LV_WizardWoods
って打つと1人でマップ探索出来るからな
あと新マップのABに壁置いても役に立たないからやめとけよ 最近のヒーロー組は結構nerfされたな…まぁ妥当って感じだけど
フォーカスすぐ溜まってカードばら撒かれたりタンクなのに回転早い無敵技持ってたり
毒撃当てれば50*6の継続ダメージとか、明らかに強すぎた感はあったし… 新マップ忙しすぎる…中央のポイントは膠着してないと活用されないな こんなにポンポンcurseバラ撒けるのいいなezren 新キャラ4レベルの時点でダメージ1725出せるコンボあるな
カカシくらいにしか使えないと思うけど 新マップのクリーチャーは最後列以外はアップグレードしない方がいいかもな
取り合いが激しすぎ 新マップだとまだみんな攻め手のセオリーが分からないからあちこちでゲリラ戦が起きて楽しい
そのうち戦い方が確立されるまでは引きこもり合戦にはならないだろう 新マップ来て思ったけど初期のトリップが強かったのはどこをキープしたらいいかわからずウロウロしてる奴が一定数居たからなんだろうなぁ
いま新マップだと孤立するヤツ多くてトリップ大活躍してるわ 上と下のレートは混ぜられてマッチングするけど
マップごとの定番の動きさえおさえれば試合が形になる中間層下位の実力が新マップで炙り出された感じになってるわ 一々煽らないと気が済まない病気的な低知能がおってすまんな 英語がわからない連中がここで発散してるんやろなぁ…
試合そっちのけで船の上で言い争いはじめるガイジに比べたら賢い方よ まだ新マップの定石が全然掴めないわ…
互いに壮絶なクリーチャーの殴り合いになる いっそクラッシュするまで召喚二体で抑えてたほうが狩られないんじゃないかと思うわ
さすがに実行するリスクとれないけど ガチャガチャしてて楽しいよ新マップ
でも天井低いのかカエルがすごく逃げにくいよ新マップ 新マップの中立地点、成体まで持っていけないな
大抵幼体の間に狩られる…
クラッシュ後のABあたりは割と守りやすい ディスコネが多すぎる…20分近く経ってようやく試合と思ったらクソみたいな展開で…
キャラクターピック画面まで進めないとか一体どんな環境から接続してる奴なんだ? >>482
キャラ選択画面で変更できるようにすればいいのにね
味方のクリーチャー構成も確認できるとなおよし T皇帝の御言葉
「サイコブレイク2配信してるから見に来るように。来ないとまたSmurfするぞ」 そんな配信者お前しか観てないから報告来なくていいよ…
アンチスレ建ててやれって マップ毎に結構差があるからやっぱり次はクリーチャーのロードアウト変更あたり実装して欲しいな 新マップはレンジ有利だな
デバフでメレーの速度落とされると全然攻められない
裏取りするには遠回りだし レンジは2人までが妥当なとこだとおもうなぁ
レンジが3人居たらサポートはおろかアサシンも入れにくくなるから
レンジ2、メレー2で3人目がアサシンかサポートかサモナーやるのがバランスいいと思う Mozuのオメガボルトってゲージが三段目に到達したら
もう一度クリックするだけで発動するのね…
てっきりそのまま押しっぱなしにしないといけないと思ってた
これでvortexにも当てられる アジアから人が居なくなるのは目に見えてるから統合してくれればいいや 今日はT様がGigantic配信やるから
マッチングが1分以内になるように皆ログインしろ
さもなきゃT様の配信に集まれ、100人以上
逆らうとまたSmurfされちゃうぞ >>497
もうどうでもよくね?
なんでそんな2桁の糞雑魚底辺性格屑独り言ペラペラマンに粘着してるんだ?
そこまで粘着してると逆におまえが気持ち悪いぞ
現実の世界でもそんなに粘着質なのか? 誰にも相手にされたことないのになんでそんな毎回意気揚々と粘着報告しにくるんだ?
しかもこんな過疎スレに?
気持ち悪い… マイナーゲームのマイナー配信者のアンチって
なんだかとても気の毒になる人生送ってそうだ… 知名度のないゲームで無名の個人に粘着する偏執的な性格から
文体から溢れる痛々しさが限りなくこじらせ陰キャまる出し 匿名掲示板で本人が見てると少しでも考えちゃう奴は
統合失調症のリスクが高いから頭の病院行ってカウンセラーと面談しとけよ HKってFortify発動中にドッジで移動できるのね 今週末限定で全てのヒーローがアンロックされるんだな >>507
販促にはいいと思う
ただ新規がこれで寄り付くかなあ… 週末限定じゃなくてもう解放したれや、人が離れててゲームにならんわ! steamにアプデしたんだし宣伝入れてくれ! 新マップあともう一つ欲しいなぁ、狭めでメレーに有利な感じのを… T様が配信を開始されました
現役Feeder達は速やかにログインして接待するように RutgerとOruは13000から10000に値下げされてたのか
これで丁度買える 試合中延々と文句たれ続けてる馬鹿は何なんだよ
文字打つより操作しろよ
チャットミュートもはよ実装してくれや クリーチャーのロードアウトが初期化されるんだけど
自分だけ? もう諦めてさっさと負けよう的な事を延々チャットしてる奴いたな
相手は明らかにチームだったんで気持ちは分かるけど >>514
さっぶ
誰も相手してないからさっさとしねよ チャットミュートもう実装されてない?
あまりにしょうもないから、オプションのそれらしきやつオンにしてある >>521
インターフェースの項目にそれっぽい設定あったけど
完全にチャットのUIを消すものとクイックチャットやピン問わず指定したメンバー以外の表示消すものだったよ…
クイックチャットやピン立てるのは見たいんだけど普通の文字入力して送信するタイプのチャットだけ除外したいなぁ キャンペーン中で皆キャラを試してるのか
敵も味方もクソ弱い 慣れないキャラ使って案の定やらかしちまった
やっぱ使ってないキャラだと色々モタつくわ ニャニャコロビイベント終わって未だにポイント4桁なんだけど
これからどうしたらいいんだ ランチリクエストとかいうゴミににゃにゃポリクエスト追加してくれないかなぁ
もちろん「タッグで〜」はナシで
無理かぁここの運営じゃ… 相手のルトガーは異様に硬く感じるのに自分が使うとあっという間に溶けちゃう… メレーの攻撃範囲ってそれぞれどれくらい違うんだろう
マーグレさんが広いのは分かるけどパコは狭くて当てにくい気がする グレイブも広いのは最後だけで、あんまりな気がするけどなぁ キャラ毎にメレーの範囲自体はほぼ変わらないか同じって感じはするけど
発生の基準となる位置が体の中央に設定されているとすると
判定の大きい大型キャラクターは相対的に不利になるバランスなのかな
あくまでプラクティスで試した印象だけど 当たり判定が見えるコマンドあったような
show collision とかなんとか コマンド試したけど相手の当たり判定の大きさとかチェックできても
自身の判定や攻撃をチェックするものが見つからないな…
用途がよく分からないコマンドも多いし探すの結構骨が折れそうだ… 初手ソフトクリーム出されてダメージ覚悟してたら殆ど自殺点いれられててかわいそうだった エズレンは割とシンプルでどのアップグレードを優先するか迷うな ttps://doope.jp/2017/1170924.html
えぇ… 原文読んだけど、スタッフは優秀なメンテナンススタッフを残して後は解雇しちゃうよ。ゲームは残るけどいつまで残すかは気分次第だよ。って感じ? 新ヒーローとかはある程度事前に作っておいた分があるだろうけど
今後バランス調整とか大きなアプデはないやろね
そこそこ楽しめたよ
解散 人生初のサービス開始から終了まで続けたゲームになるかも知れんw
悲しいなぁ こんな事になるとは残念だなぁ
スキンとかキャラのアンロックとかその方面の課金は
人が多くないと収益確保するのキツそうだったしなぁ 色々と遅くてフットワーク悪かったからなあ
コアテスターの意見を無視して推し進めたこともあったっての見たけど制圧に関するカジュアル化とかだろか
なんにせよ残念だ 結局6Gメモリ問題は治せずに終わるのか
これのせいでかなりの数のプレイヤーがインストしたけどできずにアンストしただろうなw
優秀なメンテナンスだけ残すって話が事実だとしたら動画とかで陽気なことしてた男も
解雇されるのかね?
動画サムネみて笑いそうなっちゃうやばいやばい…
もういっそのことパラディンのモードパクリまくって出せばよかったのに
ビジュアルとかゲーム自体はそのまま終了するには色々とおしすぎるね
まースチームのプレイヤー数300人にすらいかなくなったしもう立て直せんわな Imaniはこのままって事か
攻撃力はともかく逃げ足の速さを下方修正してくれないと
奥まで追いかけても何の威嚇にもならない ゲームモードとマップが少なすぎたな
ルールは単純なのに細かい仕様は複雑だし理不尽マッチも多くて廃るべくして廃った感じ だいぶ前も人員削減してたけど逆に更新速度上がってたな
始まらないけどまだ終わらないと思う 死亡するのかこれ
グラフィックの雰囲気は好きだったけど PWが他の開発お買い上げしてきてあてがってやれば
何とかなるようなならないような いや金にならないから閉鎖するって話なんだからどうにもならんでしょ オーバーウォッチよりもパラディンズよりもsmiteよりも後出しなのにWindows10限定で出したのが頭おかしい
マイクロソフトから金貰ったから仕方ないんだろうけど
ただでさえプレイヤー数が他に取られてるのに更に人減らすことしてるのは馬鹿としか言いようがない
当時は10へのアップグレード催促がまるでウイルスみたいにしつこいからマイナスイメージたっぷりだったのに
最初に躓いたネトゲが浮上することなんてまずないのは素人でも分かること
無能開発とマイクロソフトとかいう癌が合わさった結果必然的に終わりを迎える >>556
win10で出させておいてMicrosoftがパブリッシングから撤退したんだっけ?
その後Perfect World Entertainmentと組んだって感じっぽいね
そのゴタゴタで人減らす事になったし苦難だなぁ
IP使って普通のアクションゲームとか作られないかなぁ デザイン好きだからデザイナーをどっかで拾ってやって え?ちょっと待って?なんかマッチングしなくなったなと思ったらこのゲームサービス終了すんの?噓でしょ? うそでしょ?ねぇ。めっちゃ面白いのに・・・そんな・・・ 一応サービスは継続するみたいだぞ
まあ人口は減る一方だろうからそう遠くないうちに終わると思うけど 半年www
あんだけ爆死したEvolveですらまだやってんのに
半年で終了wwww
こりゃ主要開発スタッフまるっと逃げた可能性高いな、クソゲにはお似合いの最期やろ どんなに素材が良くても料理人がうんこなら出来上がるのもうんこ めっちゃ面白いのはプリメで野良狩りしてる時だけだったな
こんな中途半端な仕様なのに
MOBAとTPSを組み合わせたまったく新しいゲームシステムとかお前風雲拳かよって思った
万人受けしてるゲームにはちゃんと理由あんだよなぁ >めっちゃ面白いのはプリメで野良狩りしてる時だけだったな 自ら雑魚宣言とか清々しいな
実際バラで当たると弱い人ばっかだけどさ 仕方ないよね やればやるほどストレスにしかならない仕様だし
一番わかりやすい例で言うと荒野マップのイマニ
相手は好きなだけ撃ってきて一番ヘイト溜まるのに
襲い掛かるのが困難な位置で無理に行ってもすぐに安全なエリアに逃げられる
ゲームとしては別にいいかもしれないけどね
イマニがHKみたいに完全固定ならまだ違ったかもね
微移動だけならともかく飛んで跳ねてしながら狙撃とかアホだろ イマニ簡単だし、使えばいいんじゃね
好きなだけ撃たせてくれるような雑魚相手にはクソ気持ちよくなれるし
そうでないなら対策が知れて、得しかないぞ T様と天使王様が配信でキレてるぞ
お前らマゾ豚共が役目を果たさないから開発終わっちまったって ttp://doope.jp/2017/1170930.html
パーフェクトワールド呪われてるわ >>574
本人認定してもらっても構わないけど
なんで君ここにいちいち報告にくるの? 鬼のクリーチャーはいつ来るんだろ! ささやかな楽しみだな! >>575
T様今日もGigantic配信ですね!頑張って!!! >>575
もう病気みたいなもんか、自演だろうから無視しとけって
ネット上だと日本語通じないのは結構いるから 今日もT様がプリメ5人で骨までしゃぶるよ!
まだ続けてるマゾ豚は集合だ! >>579
自演だと思わせたいんだろうけど本人認定してきてるしもうどっち煽ってるのかも分からなくなってるな お前らギャーギャー言うくせに他に話題無いじゃないか
キチンと今日も配信してくれてるT様に恥ずかしいと思わないの?
ほら、さっさとログインして狩られてきて?やくめでしょ? www.twitch.tv/t様
アジア鯖の救世主が只今配信中
これテンプレ入りね
正式なアドレスは普通のプレイヤーならブックマーク入れてるだろうから
書かないのがマナーってもんだ T様が配信中
ゲーム内アイコン変更したから
気をつけて崇めるように やっぱT様が正しかった
このスレの雑魚共は吠えるばかりで
生贄、じゃない新規プレイヤーを勧誘する仕事から逃げたいだけだ >>588
T様も豚共の不義理に負けずに今日も頑張ってるからね
大したことじゃないよ^^ >>590
T様にばかうけだったよ、嘲笑の類だけど
今日もT様配信中! >>592
猪になって対抗することも、豚らしく食われるのを待つ事もせず
無言で逃げた君らが上から目線とか、噴飯ものだね
T様は今日も配信をしているから、視聴して謝罪コメも残していくように 今日もT様配信開始
豚は早くごめんなさいコメントしてきて? 書き込み見る限りスマーフにボコボコにされて喚いてたけど自分で墓穴掘って引くに引けなくなった感じで見苦しいよ 昨日から始めたんだけど全然マッチングしないの悲しい… T様配信中定期
>>595
むしろそう思われるのを期待して便乗したからね
と言っておけばイミフって笑ってくれるかな?
それとも二重人格扱い?発狂?ん?笑えよ
どっちでもいいんだよ、あのスマーフ君と同一人物って事にされても、そう扱われなくても
後さっさとT様の応援しろ、T様はスマーフ君にこうして粘着されてるかわいそうな人なんだぞ
>>596
TwitchでGiganticの日本語配信してるT様の所に挨拶に行こう
そうすればプリメ組んでマッチングしやすくしてくれるぞ >>597
そのスマーフがt様(笑)だろ?
お前ガチで糖質だよ 久々に覗きに来たら未だにこんなことやってて草
語る事ないとはいえこれもはやgiganticスレじゃないだろw だってもう開発止まってるし
知らないのお前だけやで スレはたまに見てたから知ってるよ
それでも少しは人がいるかと思ったがマッチングに何分かかってんのかと
キャラデザは好きなんだったんだけどな クリスマスにこんなスレ覗いてるおまえらにプレゼントだ
4個のスキンが無料でもらえるやつ
http://massivelyop.com/wp-content/uploads/2017/07/Gigantic_AirshipSupplies_Screenshot.png
↑これね
まだ貰ってない人いたら使っとけ
たしかランチャーか公式サイトかどっかにコード入力するとこあったはず
MP7G2VJRNM47AYJP2ANHM746
E6NGWNAUMTXQTZM9YXMPNQQ2
97YVAGKPQGTHMZM9YWJPPMNN
E7ZPJRARKJGZZZM9YVEAAQQQ
HUY9WXGJEAQFRZM9YUJNKHQ9 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
6IDIFO23EF まだ終わらんよ
ttps://doope.jp/2018/0172791.html まさかまだアプデがあるとは
ちょっと戻ってみるかな ttps://doope.jp/2018/0273533.html
終わりの日決まる サービス終了かー、マッチングできない以外は本当に楽しかったよ、残念 アレにNOを突き付けて通報していない時点で
そのガイジ未満か、さもなきゃアレの同類という話
お前の言うガイジは通報したぞ、放送を見た時とアンインストールする時の2回だけだがな まぁアプデ後もまったくマッチングしなかったしなるようになったって感じだわな 昨日のメンテでUSにつながるようになったっぽいな
ていうかアジア鯖がなくなったのか?
待たなくてもマッチするのはいいけど遠距離の弾あたらんわ T「アジア勢は(Smurfで厳選した後だから)つよいーわ」 始めようと思ってアカウント作ったけどログインできない
もしかしてもう日本じゃできないのか T様サブ垢で光臨中
i.imgur.com/VpJsgZi.jpg 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
PQYA2 頑張れT様グループ
Giganticは終わったけど配信見てるぞ Gigantic復活!
T様、今こそ古参気取り共の心を圧し折って
身内だけでアジア鯖を独占する時です! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています