Gigantic Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲームバランス良くて面白い対戦ゲームなんだったらもっと話題になって人気出てる
糞だと思う人が多数だから人がどんどん減ってるんだよ ぶっちゃけマイナーMOBAの人口なんてどこも似たもんだよ
酷いping差も出さずゴールデンタイムは2〜5分でマッチングするならまだマシな方
5〜7分待ってping200〜300差出るようなゲームもわりとあるし HK、ラムゼイ、カエル…
あと二人ばかしガラの悪いスキン持ったのが居たら世紀末PM組めそう 海の向こうじゃそれなりに人は居る
アジアに居ないのは相性か、モラルの問題 それ以前にメモリ食い過ぎだからやれねーんだよ
このゲームだけで5~6g以上使うんだぞ
最低8g以上のPCないとプレイできねーんだわ
8gだとこのゲーム以外は起動しにくいしそこが問題
というかこのグラフィックでなにをそんなにメモリ使ってんのか謎 TwitterでRiftborn Cyclopsの動画が上がってたけど
これ壁越しに飛び道具で攻撃できるのか 低スペの貧乏人でも遊べるようになったらさらにキチガイが増えてゲームが終わる
使用メモリ6Gのままでいいよ
まあもうとっくに終わったゲームだけど
ルールっていうか勝ち方のセオリー理解する前が一番楽しかったよ
何も考えず突っ込んでランページしたぞみんな突撃だーうおおってやってた時がピーク
今はただの苦痛でしかない デスペナが大きすぎるのが失敗
バカみたいに突っ込んでオラオラできるみたいなビジュアルなのにOWやPaladinsに比べてデスが重すぎる ヒーローのキルデスのポイントを10から5にするとか? いっそ中立クリーチャーや敵クリーチャーに常に更新するクリーパーも追加して
MOBA寄り方向に突っ走るべきなんじゃなかろうか もはや苦痛なのにわざわざスレに低スペ煽りしに来るとか病気だな
デスが重いわりに生還する手段がHP・スタミナ管理しかないからライト層はイライラだけして辞めてくわな
クリーチャーも他MOBAのタワーほど仕事してくれるわけでもないし
キー長押しで船の上に帰還できたらいいのに 透け透けサイクロプス来たのか
レンジほとんどやらないから待ち伏せ見えちゃう分、損しそう
HPも低いし 透明壁はghost reefの前線とか敵が殺到しそうなところで援護しやすそう 皆まだここに残ってSmurfされてんの?それともしてる方? なんかクラウンブースト増えてると思ったらコミュニティイベントやってたのか この時間帯だと日本人配信者のグループに当たってやだな
配信見ると野良の味方に色々言ってるし なんで対戦ゲーで味方に色々言うのがおかしいみたいになってんだか・・・
そりゃ好き勝手言うだろw
っつーかやってりゃわかるだろうけどこんな過疎ゲーで上手いやつらなんてずっと対戦しあってんだから、みんな名前覚えあってて当然
そこに野良入ったらどうなるかなんて当たり前の話だろ? まずはマッチング成立してくれてありがとうでしょ
そのレベルまで来てんだよこのゲームの過疎は IMANI強い−楽しいー
スモークも簡単にDAZEとステルスつけれるから味方のカバーもしやすいしー
スキル構成、自分はスコープ3x固定でBoltは燃焼AOEにしてるんだけど
MMR7000upのIMANIってどんなビルドしてるんだろ 配信してるならそれなりに気を使うべきじゃないかな
本人が消さない限りずっと残る訳だし
てか日本人配信者って1人しか思い当たらないw 配信してる上で個々がそういうのを気をつけるべきってならその通りだけどそれを他人に求めるのは筋違いだろw
あと今はしらんけどgigantic配信なら3人は知ってるしどうしてもここにいる誰かさんは個人を叩きたいらしいな >>ちょっかいかけられなきゃめちゃんこ強いからね。 steamから始めてるやつもう少数だろ
arcからだとアイコンワンポチですぐ起動するもの
一つテンポが悪いsteamから起動するメリットが皆無
そんなでもsteamだと平日の夜中辺りに500~600人はいる
1モードの3マップだけなのによく持ってる方だよ
高MMRのアサシンとimaniのつぶし合いほんとすこ
最近はドラゴン使うのが楽しいわ あいつ慣れると相当強い >>303
Charnok強いよね
横軸移動は以外は本当に有能
どこでも高火力、味方守れる、捨てスキルツリーが少ないetc
良いとこいっぱいマン >>296
つまりこっちも好き勝手していいって事ですね
ちなみにその配信者さんは… そんなに配信者が気に入らなきゃ別個にアンチスレでも立てればいいじゃない…
しらないよそんな名前もわかんないような人の事本スレで話されたって 本当にMOBAは他人叩きしかないな
厄災を招くジャンルだろ。この世から消滅するべき 1:3のwoundから逆転する事ってあるんだな…
地形がガラリと変わるマップだとやっぱり影響大きい 画面の上見ればマップがクラッシュするかしないか分かるからな
クラッシュしてから動くチームとクラッシュ前に動くチームとじゃ大きく違い 本日の勝ち馬乗り
G●●●●●E#1
I●●J#5 ghost reefとか地形もあんまり変わらないし
クリーチャーの位置も動かないから
多分劣勢だと一番厳しいマップじゃなかろうか >>304
やねー
意外とピック率高いからなんでこんな扱いにくいキャラを
わざわざ選んでるだろうと思ってたけど使い慣れるとポテ発揮できるキャラとわかった
後ちょっとした質問だけどTPS系のMOBAって他にあったりするんかね?
バトルボーンっていうのはどうやらアップデート終了告知でたからいよいよ終わる気配見えてるらしい
パラゴンは想像してたのとちょっと違った あまり多くのMOBAをやった事ないけど
アクションゲームをそのままMOBAに落とし込んだようなのって少ないのかな
TPSだと激しく飛んだり跳ねたりって感じじゃなくて
全体的になんかモッサリというかスローテンポというか…完全に偏見だけど 同じTPSMOBAって括りだけど設計思想が違う気がするんだよね
smiteとかparagonが既存のMOBAを3Dにしていく延長線上にあるとすれば
このゲームはアクションゲームをMOBAに落とし込んでいくようなそんな違いが感じられる シューターMOBAならSMNCというのがあってだな… 基本スピード感あるのはシューター寄りな気がするなぁ >>314
Awesomenauts
2Dだけど飛んだり跳ねたりしてるMOBAみたいなの
たしか無料化してたはず Awesomeはいいゲームだけど人口ひどいことになってるから気をつけるんだよ
giganticは既存のMOBAと比べるとかなり異色なルールだね >>319
そういえばやってたなぁ、2DのアクションゲームをそのまんまMOBAにしたような感じで
ゲームもコミカルな雰囲気が凄く良かった
やっぱり見下ろしで歩かせたり主観を操作するより
キャラがワチャワチャ動くのが見えるタイプのゲームが好きだ というか普通のmobaルールのモードもいっそのこと実装したら面白そうなんだけどな
パラゴンと違ってスピーディーな戦闘行えるのが利点なんだから
ミニオンはあの恐竜のちっちゃいの使えばええやろ
独特なルールもいいけど普通のmobaも欲しいところ
あとスキンは他のゲームみたくカプセルから出てくる方式にすればええのにね 普通のMOBAならsmiteって過疎ゲーあるからいらんやろ >>323
あれグラフィックがあんま好きくない(わがまま Awesomenautsはキュー入れた時点で
「○分待てばマッチするよ!」を教えてくれるので神ゲー ラムゼイのRMB右アップグレードってマキビシ撒いてたのか
妙に水っぽい音がするから泥でも撒き散らしてるのかと思った オーバーウォッチやるか
ランク293な
オリーサ練習中 LEADERBOARDSがやってないプレイヤーをnodataにしたから今やってる中のランキング
が分かるようになってるな
ちなみに100位中14人が現役高レートやな
パラディンとか不正してbanされた奴もランキングそのまま残ってたりするから今やってないのは
除外していってええわ 夕方のマッチングは弱すぎず強すぎず快適
夜はチームがくるから別ゲーやる ほぼ使われてないアップグレードツリーにテコ入れが欲しい ソロだと高レートデュオとかのチームの相手に放り込まれてばっかでマジでクソゲーなんだが
相手は当然まともなのに味方には初心者でーすみたいのばっかりな上
総レート見てみてもこっちの方が圧倒的に低いんだけど マッチング仕様どうなってんのこれ 始めるなら早い方がいいんじゃないかな
初心者が一斉に入ってくるタイミングももう無いだろうし
待てば待つだけ煮詰まってくるとおもうよ 煮詰まるとか以前に人が居ないからマッチングしなくなるよ。たかがゲームなんだし無料なんだから何も躊躇しなくていいとらおもうよ >>335
そのためのdisconだぞ
名前覚えて切りまくれよ チームを組んでMMR8000台と戦うか
チーム組まずにMMR6000台と戦うか
さーどっち? 人が減ってるって言ってもまだ普通にマッチングするしな
マイナーmobaとしてはそこそこだろ 最近国産MOBAとか(どれもクソゲーだけど)ぽつぽつ出始める程度には認知されてきてるけど
やっぱプレイ人口自体は少ないから仕方ないね 週5回じゃなかった、5マッチ毎に貰えて一週間で35マッチが上限って事か? ログインしたら強制で1週間タイムリミット付きイベント始まるから
忙しいならしばらくログインしない方がいいぞ、10月中ならいつでも開始できるっぽい 10/5から11/2までのイベントというのは分かったが
PDTからJSTに変換すると10/6の午前2時から11/3の午前2時か
こういうイベントの時に進捗バーみたいなの表示してくれるとありがたいんだけどなぁ ええと整理すると
・1週間で35マッチ達成するコミュニティイベント
・10/6のAM2:00から11/3のAM2:00の間にログインした時点から開始、1週間過ぎるとマッチはカウントされない
・5マッチ達成する毎に200ルビーが貰える
・20まで達成した時点で400ルビー、35まで達成した時点で600ルビーが追加で貰える
(7*200+600で最大2000ルビー)
・5vs5のマッチが対象で、カスタムマッチ、ボットマッチ、チュートリアルはカウントされない
であってるかな >>346
え、アジア鯖に限ればド底辺の更に下でしょ サービス終了するから課金マネーばら撒いて最後に楽しんでもらおうってことか ルトガーやっぱり強すぎるわ…
壁dazeに無敵技、シールド回復と硬すぎる
床ドンのスロウも地味に鬱陶しいし ルトガーは性質上ヒーラーと相性悪いって弱点あるからな
VADASHIさんがいると出しにくいっていうピック制限が頻繁に起こるのが最大の問題 ただルトガーは潜ってから出てくる場所があからさまだからカエルいると死ぬ >>357
Vadasiがよく居るって超低レート民か? あの実況配信者ほんと感じ悪いな
5対3でたっぷり舐めプされたわ
だから視聴数が二桁なんだな もうだめだ、10戦以下の新規か副垢雑魚が混じって試合にならん アシュリングの立ち回りが分からねえ!
やっぱ後方で補助ブンブンしてればいいのかな… アシュリンは暇な時はセイレーンのDとかみんなが詰めてる場所にお父さん送ってハラスしてフォーカス稼いで
乱戦から抜けようとする敵の退路をお父さんでボディブロック+スロウばら撒きしてトドメ刺しに行く感じ
体力もスタミナもないから敵を追うのにダッシュするとすぐ逃げられなくなるからお父さんを飛ばせない範囲に逃げた敵はどれだけ残りHP僅かでも追わないのがベター 最近ランダムな文字列みたいな名前のヘタクソプレイヤー見かけることが増えてきたけどそれのことかな?
あれなんなんだろ そうそう、ここ二日くらいで急に見かけるようになってる キャンペーンのダイヤ稼ぎのためだけの自動垢っぽいけど
このゲームでそんなことするメリットがなんにも無いから違うかも… 過疎を危惧したmotigaがbot投入してるのかもしれない >>361
んな糞雑魚底辺の実況見る必要性あるか?
2桁とかネタレベルなんだから気にする必要性がないと思うんだが
ニコ生で視聴者10人の生放送に目を光らせるようなもんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています