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【7DTD】7 Days To Die 136日目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ ab18-0tLL)
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2017/08/19(土) 00:20:33.98ID:4AfPIiWE0
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【7DTD】7 Days To Die 133日目
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【7DTD】7 Days To Die 134日目
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【7DTD】7 Days To Die 135日目
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【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 2日目
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■ マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
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■ スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 2日目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1495447590/

次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0090UnnamedPlayer (ワッチョイ 7132-n1XK)
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2017/08/20(日) 04:31:42.42ID:yvY4yJi/0
>>89
採集量の低下とスリーパーの理不尽さで難しくなったね
でも常走だと増援呼ばれなくなったおかげでこれらを差し引いてもかなり簡単になった
0091UnnamedPlayer (ワッチョイ 81ab-JJVS)
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2017/08/20(日) 05:01:56.76ID:335pUOtC0
コマンドでずるしてレベル200まで上げてスキルもマックスまで上げて7日迎えたら光るゾンビ来て拠点崩壊して壊滅した
あれがそうだったのか・・・ブロック強度25%でやったらあっという間に拠点溶けてびっくりしたわ
0093UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4d-Ciw8)
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2017/08/20(日) 05:29:25.58ID:0CZ7SAJRp
最近始めていま20日目だけど、拠点作りせず街の取水塔の上とか高いとこでフォージなんかの作業場だけ作りゃよかった
フォードは水上で回避すりゃ探索に時間回せるし、それでから家作った方が効率的な気がする
拠点作りに追われて探索全然出来ないわ
0094UnnamedPlayer (ワッチョイ 09a7-rNeW)
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2017/08/20(日) 05:45:26.50ID:kuyu59HK0
>>93
フォード「いつから水上が安全だと思った?」
https://goo.gl/images/BHgj1Z
0095UnnamedPlayer (ワッチョイ 8181-QBwn)
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2017/08/20(日) 05:58:23.56ID:yF1DvHMj0
ビルマンションの屋上暮らしもし辛くなったしなぁ
0096UnnamedPlayer (ワッチョイ 138c-dNui)
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2017/08/20(日) 06:06:22.46ID:qrI3CjLq0
隅々まで探索し終わった建物に僅かな時間で当然のようにゾンビがわらわら生成されるのがとても不満
スリーパーに一回でも見つかったらおじゃんだし、クリアリングの意味ないじゃん…!
0098UnnamedPlayer (ワッチョイ 391f-JJVS)
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2017/08/20(日) 07:49:53.29ID:zs+0NB9K0
Twitchで外人の建築見てたらスパイクを逆さに地面に並べてたんだが
あれはどういう狙いなのか分かる人いますか?
0100UnnamedPlayer (スップ Sdb3-wZSR)
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2017/08/20(日) 08:20:44.48ID:4IDNHE33d
>>98
隙間に死体が挟まって、回収しづらかったり解体しづらくならないためじゃない?
0101UnnamedPlayer (ワッチョイ b136-wM1D)
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2017/08/20(日) 08:43:27.13ID:9Bmxw2nM0
レベル上げないと鋼を自給出来ないけど上げたら上げたで敵が強くなるジレンマ
だいたいどのくらいのペースでレベル上げてる?
夜の間穴掘ってりゃ上がるのは分かるんだけども
0103UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-jLVh)
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2017/08/20(日) 09:06:05.28ID:JyY4mXp50
>>96
スリーパーって最初は面白いって思ってたんだけどあいつらロケットランチャーで建物半壊させても中で悠々と寝てるくせに
こっちが近づくと脊髄反射で起きてくるんだよなぁw
そういうのもちょっと萎える
0104UnnamedPlayer (ワッチョイ 9955-jLVh)
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2017/08/20(日) 09:13:05.77ID:NJLUiaNy0
天井までの高さが3の通路作って天井に逆さトゲつけて
床を木のプレートでちょっと底上げしたら頭にトゲ刺さるんじゃね
って試してみたら高さ2以下で通れない空間って判定されるのか避けられた('A`)
0107UnnamedPlayer (ワッチョイ db88-jLVh)
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2017/08/20(日) 09:54:04.99ID:t/0Oxh0f0
>>104
たぶん(何もない)1ブロック分しかない通路と見なされたんだと思う
他にPCまでのルートが見つからず最短距離となる壁がそこなら
体を押し付けた結果通ってくるだろうけど,ゾンビ側からすると壁に埋まってすり抜けているように判定されると思う

ついでに,Ver15で頭に棘を接触させて見たけど
ヘッドショットじゃなくなぜか足が部位破壊されてた
0108UnnamedPlayer (ワッチョイ 514b-uYZG)
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2017/08/20(日) 09:55:08.58ID:5eBRjfdK0
よくここで話題になるゾンビ無効化のためのムーンウォークってやつの具体的なやり方を教えてもらえませんか?
0109UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-CszW)
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2017/08/20(日) 10:00:04.73ID:AauUnLYr0
>>107
ブロック一マス分っていうのも物によりけりなんだけどね
ウッドプレートで挟んだシステム上ブロックの隙間をゾンビは普通に抜けてくるし
だから浮遊拠点が可能なんだが()
0110UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4d-Ciw8)
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2017/08/20(日) 10:05:47.48ID:0CZ7SAJRp
機械的部品(Electrical Parts)作成に必要なスキルってなんですの?
ワークベンチ作ったは良いが、レンチ作ろうと思ったら素材足りなくてその素材にはレンチが必要だとは…
0115UnnamedPlayer (ワッチョイ db88-jLVh)
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2017/08/20(日) 10:40:49.19ID:t/0Oxh0f0
>>109
プレートで10ブロックの壁作って試してきたけど普通に迂回してきた
もちろんPCは立ったまま歩いて抜けれる
ゾンビあほかわいい
0116UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-iJTr)
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2017/08/20(日) 10:53:57.95ID:7KF8xlR0a
plateで垂直に壁作って、上にplate平らに置いて
ネズミ返し作ったつもりが
スパイダーはそれを単に1ブロックの壁と見なすんだな
普通にのぼってきたわ
0117UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-wM1D)
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2017/08/20(日) 10:58:37.61ID:g4B7wVhPa
購入3日目
ミニバイクを初めて作ってテンション上がってた
救援物資を取りに行ったら運悪く崖下の湖底深くに落ちる
窒息死するもリュックは浅いところまで持ってきたから大丈夫だろうとリスポン後即取りに行く
救援物資のすぐそばに転げ落ちているバックパック
newgame←今ここ
0118UnnamedPlayer (ワッチョイ 993b-C8FU)
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2017/08/20(日) 11:46:13.52ID:oDxGLbn20
アクアラングやボートも作れると良いのにな
あと、サバイバーの技術力なら自転車くらい簡単だろうに
0119UnnamedPlayer (ワッチョイ 99f7-jLVh)
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2017/08/20(日) 11:50:00.41ID:9LviWN7V0
トレハンLV2取ったけど、範囲は13x14までしか絞られないんだな
荒地で犬に怯えながら地形変わるまでひたすら掘ったけど、
範囲内の左から5、上から10あたりのところの地表から4マスあたりの所でようやく見つけたわ
0120UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ab-1HZl)
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2017/08/20(日) 12:06:05.93ID:XVxCjLtf0
宝物はロードしなおしたら表示が変わると聞いて試したら本当に変わってて笑った。
遠距離から移動してくるとぶれがあるとかそんなのなんかなー
0122UnnamedPlayer (ワッチョイ 81cc-faiX)
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2017/08/20(日) 12:17:14.69ID:4sP/38Wr0
MAPの起伏が激しくね?
平坦な処さがしても町とかしかないし
町も-10mとか低いしシード値の問題なんかなぁ・・・?
0123UnnamedPlayer (ワッチョイ 9955-jLVh)
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2017/08/20(日) 12:18:50.03ID:NJLUiaNy0
宝は一回測量してから、リロードしてもう一回測量するとずれてるよね
んで二回目のほうが正解という
0125UnnamedPlayer (ワントンキン MMd3-dPnf)
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2017/08/20(日) 12:30:48.29ID:NIOd4XWYM
>>121
平坦な地形限定ならともかく、現実的には7dtdの地形では自転車は投げ捨てたくなるだろうな。歩きの方が遥かにマシと思える
0126UnnamedPlayer (ワッチョイ 1167-nRiD)
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2017/08/20(日) 13:29:04.55ID:Jizb5M4G0
自転車よりボートが欲しい
0128UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-wM1D)
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2017/08/20(日) 13:34:43.67ID:g4B7wVhPa
心機一転で始めたところ2日目に犬ホードで持ち物全ロス
トレーダーの近くで襲われる→敷地内に逃げ込むも止血が間に合わず出血死→はいれない^q^
クセになるこの感じ
0129UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4d-Ciw8)
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2017/08/20(日) 14:02:17.86ID:0CZ7SAJRp
序盤のサバイバル感は面白い
しかし家を建てるとなると資材集めがストレスになるからリスタートはキッツイ

そういや遠征する時ってフォードをどうやって凌いでるの?
0137UnnamedPlayer (ブーイモ MMab-RCbB)
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2017/08/20(日) 14:45:31.35ID:t1RRwEPGM
>>128
最高に楽しい時期だなw

やっぱ既存の家に立てこもれなくなったのは残念
最初の頃フォージ付の家を仮拠点にして侵入経路を潰して、なけなしの資材でスパイク作ったり周囲を掘ったりいざという時の為に屋上への脱出路を作って7日目に挑んだ時が最高に楽しかった
0140UnnamedPlayer (スッップ Sdb3-BM9G)
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2017/08/20(日) 15:04:24.53ID:pHQRVC1Cd
ベアグリルスのサバイバル見てるからいろいろ妄想が浮かぶ
釣りとかハンモックとか滑車とかソリとか
0144UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b83-oL0b)
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2017/08/20(日) 15:23:11.69ID:XQHkxdVy0
horde ○
ford ?

宝探しは3マス間隔の深さ2マスの直線堀りって情報が非常に有益だった
トレジャーハント1で充分物になる
0145UnnamedPlayer (ワッチョイ 9955-jLVh)
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2017/08/20(日) 15:48:11.27ID:NJLUiaNy0
ソーラーバンク4826とパネル(53)13132 パネル(119)14460が同時に売り出されてた
やったぜ
持ち金は底をついたけど、コンクリとマチェットブレードをBOBに食わせまくったかいがあった
0148UnnamedPlayer (ワッチョイ 11de-ncvj)
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2017/08/20(日) 17:04:41.56ID:YfFz32rj0
コンクリートが乾かない病は治ったけど作物病が治らんなあ
農地を新たに作ってもダメみたいだし、なにより数日経たないと結果がわからんのが辛い
0150UnnamedPlayer (ワッチョイ 11de-ncvj)
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2017/08/20(日) 17:22:16.08ID:YfFz32rj0
離れた瞬間にまったく育たなくなるんだとしたら対策ほぼないよねえ

離れている間だけ育たないって言うなら我慢できるけどそうじゃないみたいだし
0151UnnamedPlayer (ワッチョイ 81cc-faiX)
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2017/08/20(日) 17:42:24.05ID:4sP/38Wr0
作物育たない病は
一定距離を離れると育たないのか
何かで囲んで見えない状況でもアウトなのか分かりにくいね
0152UnnamedPlayer (ワッチョイ 13ab-1HZl)
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2017/08/20(日) 17:51:06.10ID:XVxCjLtf0
単に遠距離の物体は処理を簡略化されるって話なんじゃないの。
やり過ぎて簡略化しちゃいけないところまでしちゃったと。
0154UnnamedPlayer (ワッチョイ 8151-jLVh)
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2017/08/20(日) 18:00:36.73ID:usm0Ymhm0
前バージョンから農業だけはやる気が起きないなぁバグだらけだし
生成されてる畑を耕して回収だけで何とかしてるわ
0156UnnamedPlayer (ワッチョイ d305-Jcyw)
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2017/08/20(日) 18:34:51.01ID:48lWINO90
畑は盛り土して元の地形より高くしたら育たない病収まった
遠出すると元の地形テクスチャ出てくるバグまだ直ってないから
それで日光が遮られてるんじゃないかと
0158UnnamedPlayer (ワッチョイ 11de-ncvj)
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2017/08/20(日) 19:14:43.09ID:YfFz32rj0
>遠出すると元の地形テクスチャ出てくるバグ
これそれっぽいなあ・・・・離れてる間だけじゃなく戻っても成長しない理由にもなるし・・・
0162UnnamedPlayer (ワッチョイ 6178-WTjC)
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2017/08/20(日) 19:46:22.34ID:SDTTzz3w0
最終的にミリタリー装備になるのは良いんだけど
下に着てるのがタンクトップ+短パンのせいで虫取り少年みたいになるのが辛い
0164UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b65-bEti)
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2017/08/20(日) 20:11:09.92ID:ib0dREey0
>>134
どっちにしろ水中には攻撃通らないんだから、普通に身一つで浮いてるのと一緒じゃないのかそれ
無限Huntedバグがあったときに使ってたわ
0168UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-faiX)
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2017/08/20(日) 22:07:00.25ID:EkjlK1q+0
>>108
一応、動画もようつべにある
実物のSS付きで不案内な説明は出来るが拠点として見ると致命的な欠陥が多い
そのため、ここの住民は新規勢の安全に配慮して薦めていない
ざっと問題点を挙げるとこの辺がある

・警官ゾンビ登場までの仮迎撃拠点にしかならない
・鯖管の方針次第では削除対象拠点になる
・上空からの避難経路が無いと脱出が困難
・各パターン毎にアイテム回収用ブロックの位置制限が違う(ランナー機能喪失する)
・特性上、最低11x11以上〜17x17程度(都市部道路幅位)の「フラットな」地面が必要
・構成ブロックより低い地点(山間部や坂など)から来るゾンビには下地から掘られて無効

1日目から可能な木製のとforgeほぼ必須な鉄製のがいくつかある
あくまでも迎撃出来るという点だけに極振りした拠点であり、ワンミス崩壊する総木製の最低構成ですら木500弱使う
修理分の木も必要、箱の木も必要、崩壊すれば箱ごと全部ロストする、というリスクを考えると正直なところ
同じ物資量使った高床式の方が安定度が高いというのが住民が出した現在の結論とのこと
0170321 (ワッチョイ 9345-3KK3)
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2017/08/20(日) 23:16:25.45ID:cYxTSaut0
犬ホードの日 ゾンビ犬4匹とゾンビクマ2頭が襲ってきた
迎撃拠点にいたから助かったけど完全に殺しに来てるな
0171UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-jLVh)
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2017/08/20(日) 23:44:54.23ID:JyY4mXp50
>>168
知らんカッタ。動画見たときには面白そうって思ってたけど
結構穴があるのね
めんどくさがりなオイラは動画でほとんどの拠点の地面がフラット化されてるのでいつも見て喜んでるだけでしたw
かといって土のままだとすぐに崩れてくるのでどげんかせんといかんのでしょうが
既存の建物に立てこもっていつも逃げまわっとります
0173UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-faiX)
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2017/08/21(月) 00:29:11.32ID:lN3uQ/a80
>>171
とはいえ、特性がわかっていて穴になるとこさえ何とか出来るならその効果は絶大
警官不在なら総木製のとこですら21日目を受け切れる
建物内か脱出口を組み込んだ鉄製ならアイテム回収も余裕でいけちゃう
処理速度が追いつかなくてゾンビタワー作られてランナー部分乗り越えられるとしても
ランナー部分を複数周作っておけばそれらに引っかかり続けてくれるから立て直しは効く
同時にその特性から他のとこでゾンビがあまり沸かなくなるので鯖管方針次第ではホード後に破壊勧告出る事もある
SPか身内MPでやる分には良い感じ

ぶっちゃけ警官処理出来るなら中央部と再内周を軍事キャンプみたいな形にして
外側と通り道にランナー部分を置けばラッパ銃でも迎撃出来る愉快な拠点の出来上がり
0174UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b8d-jWQb)
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2017/08/21(月) 00:31:51.26ID:sl84letV0
俺は鉄屑製の給水塔チックな既存建物をそのままスパイクで囲って前バージョン的高床にしてる
ホードで警官わさわさ来てるがノーマッドだしまだ余裕
でももし倒壊したら近くに停めたバイクで逃げる予定
タレット使った本格的な拠点も作りたいが探索したい街が多くてそれどころじゃない
0181UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b2f-iJTr)
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2017/08/21(月) 07:47:05.22ID:Zh5ZEN7l0
開始直後に都市発見
交差点に拠点建て始めたが
ここ畑ないじゃねーか!

食材確保で動物探しの日々
このかつかつ感、ありだな
0183UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4d-9xmZ)
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2017/08/21(月) 10:19:52.03ID:NI6t0FbXp
>>179
俺も取水塔にいるけど壁貼ってる時は怖かった
今じゃ夜にフォージとか使ってもゾンビはほぼ来ないし快適だよ
前の家は家作ってる最中にゾンビ軍が来てそれがストレスで移住したわ
5回くらい落ちて死んだけど
0184UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-iJTr)
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2017/08/21(月) 10:22:20.73ID:VlV9VWxUa
>>182
ドロップテーブルをを変更してるってことか
今は畑見つけられれば増やすだけで
食料問題解決するもんなぁ

マップ生成ルールで畑消すことってできるんだろうか
0185UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-iJTr)
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2017/08/21(月) 10:27:06.12ID:VlV9VWxUa
水洗トイレが中身入りってどういうことなんだろう
都市が破壊され水道の供給が停止し
生存者はしばらく流れないまま使ってたとかそういう…?

何にせよ木箱から中身入りトイレはおかしいw
0188UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp4d-9xmZ)
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2017/08/21(月) 11:29:00.05ID:NI6t0FbXp
街の探索ってリアル時間でどれくらいかかる?
1日60分設定だと回れて5件くらいしか回れん(夜は基本出ない)
んでホードが来るから準備してーだとホンマ時間ない…
一街攻略しようと思うとえらい時間かからんか?
ビルとか無視して本屋とかだけ探した方がいいんかな
0189UnnamedPlayer (スププ Sdb3-dNui)
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2017/08/21(月) 11:35:40.56ID:+NCWriwHd
>>185
リアルの災害なんかでも水が流れないトイレ使う人はいるしそういうことなんだろうな
高層ビル潜入するといたる所に籠城の痕跡が残ってて趣があるな
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