【7DTD】7 Days To Die 136日目 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を挿入してください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 横湧きが怖くて、家屋漁るとき毎回ベッドロール設置してる自分とは皆レベルが全然違うな
夜間とか何も見えんし屋根裏ヒッキーだわ >>338
やっぱりそれが一番早いんですね!
おっしゃる通りに四辺をinsaneして最後に真ん中のinsaneをダイナマイトで岩石します! 家屋探索中に荷物整理に一旦通り2つぐらい隣の拠点に戻ってまた同じ家に入ったら寝てるゾンビがいてたまげた >>352
>>354
あら、意味なくなったのか
ベッドロール置いとけば最後に置いた周辺では湧かないと思ってました
横湧きしてないのは運が良かっただけみたいですね リザーブ?のスリーパーまで全部掃除してから置かないと
わき潰しにならないって意味じゃないかな >>356
寝袋設置プラス一度全滅させれば以後湧かなくなる、だったかな? >>357
>>358
なるほど、設置して殲滅する必要あるって事か
漁る際、寝てる奴とか倒していくから何度も訪れる場所でないと意味なさそうですね 難易度倍率をかけないxml基準の数値で語りたいんですがNomadスレはどこにありますか?
探したのですが見つけられなかったのでお手数ですが誘導おねがいします 全部のアイテムを自分のバックに入れるのはRって書いたあるけど逆に手持ちを箱に全部送るとか出来ない?
家の外にあるボックスにとりあえずぶち込んで夜に整理してるんだけど、それだけで夜明けちまう http://fast-uploader.com/file/7058951799782/
こんな感じで3つともインストして一番上のOverhaul初めて見たのですが、
下二つも反映されるのでしょうか??
見た感じ、パックパックが大きくなっていないのと建物が既存のものしか出ていない気がします。
compo packとバックパックを大きくしたい場合は別の方法をしなければならないのでしょうか?? ベッドロールの説明も、ある程度周辺の湧きを抑える
くらいのものだしな
検証した事ないけど、5日以上家を空けたら湧くかもね >>368
○○映えの時点で、ニュースとか見てる人なら気付くだろ? 昔質問しても無視されてやっと答えてくれた人に対して
合格、それが正解 と言い放った馬鹿がいたのを思い出した Instragram映えする7dtd
Facebook映えする7dtd
Twitter映えする7dtd >>371
頭悪い奴って別に悪い奴じゃ無かったりして嫌いじゃ無いんだが
性格悪い奴って例外なく嫌いになっちゃうよね >>353
おい、ちょっと待て
マルチサーバーって>>353が建てた友人とプレイするための個人サーバーか?
それとも一般公開されたサーバーか?
間違っても公開サーバーで大規模崩落とかさせるんじゃないぞ?
まず管理者の定めたルールを確認しろ ハーベストじゃなかった頃が懐かしい
くり抜くとfps一桁になって菱形の回収可能ブロックがアホみたいに積み重なってく
E押してダイソンすると64スタックの石でインベが埋まる神仕様 大昔のバージョンってスレッジハンマーまで初日に作れたのか
すぐ飽きそう >>376
自由度高いからやる事は自分で見つけるゲームだと思っている
オープンフィールドはやっぱ楽しいわ
5階建のビル攻略してると2時間は時間潰れる オープンヒールドって新しいボスキャラだぞ
もちろんinsaneの話だがな >>380
フィールドが開いているということはつまりチャンク抜けだ あれ、家とかに入って読み込み時間ないのってオープンフィールドって言わないっけ >>384
皮肉られたと思ったらググりなさいよ揚げ足取るやつの9割はググった後にニヤニヤしながらちょっかい出すんやぞ陰キャの嗜みや Insane症候群の人は
スキルのScavengerも自分でInsaneに書き換えていて
レベルが上がる程ルート品の品質が下がる死狂プレイしていそうだなあw ググったけどオープンフィールド=オープンワールドって感じかなぁ
一般的に言われてるのはワールドだけど
個人的にはフィールドのがしっくり来るんだけどな 自分で楽しい話題作れないから他人の揚げ足とって周りと盛り上がってる(つもりになってる)んだよ >>394
SRでいきましょうって会議で決まったばかりじゃないですか〜お爺さ〜ん、忘れちゃったの〜?(適当 >>393
そうやって人のあげあし取ってると嫌われるよ?(親近感) ゾンビ物で人間同士の不和が発生するのはテンプレ
おまえらさすがサバイバーだな >>392
「RPGゲーム」みたいに誤用してる例だろうなぁ。
勘違い以外で使われてると思われる例はさっぱりヒットしないぞ。 スナパライってアイテムなんか素材しないぞ(すっとぼけ)
それってinsaneの話だよね? ショットガンとかハンティングライフルで応戦していると
ゾンビ物の映画みたいで面白い 東ビルでショットガン撃ちつつ攻略してると最高にゾンビゲーって感じがして好き SG片手に大暴れはしたいけど
タレットくんに回す分でかつかつだからなぁ… スナっていうとFPSの芋スナ思い出して嫌な気分になるけど
スナパライと言うとゾンビ用狙撃銃って感じですきだようん こういう流れの時はそれっぽいのは片っ端から透明あぼーんでスッキリよ 結局地下拠点がド安定になっちまう。
自分で地下はナシと縛ればいいんだけど、
別にバグではないし、地下拠点の方が現実的だから納得できないんだよね
酸素不足とか、日光浴びないと健康がわずかずつ下がるとか、デメリットつかないかな >>417
縛り的なものは置いておくとしても
あの広大な空間をそのまま使わないって手は
このゲームの面白さを半減させてない?
初めて地下堀進めていった時には感動したけど 地下拠点の拡充は楽しいが、安定過ぎて張り合いが無いと言うのもわかる
高コストな換気装置が必要だとか、対策可能なデメリットにすればいいんじゃないだろうか プログラマー募集してたしきっとどこかのタイミングでゾンビが賢くなって一気に生存方法が変わる時が来るさ… それなら先ず柱をぶっ叩くように変わると思う
あと、フェラルホードが四方から来たりとか あれ?トレーダーに一個ずつ売るのとまとめて売るのは経験値一緒? フォージやケミステは安全な所に置いておきたいしな
死んだ時用の予備の武器庫も必要だし >>422
序盤は一個ずつ売った方がいいんじゃなかったっけ
バーターレベルが50くらいになったらまとめ売りでいいけど ミサイル基地?に穴掘られて侵入されたらしい痕あるし
イッヌが地面に穴掘って作業員の突貫工事で拠点陥没とかやってくれる あと対策が難しいんだろうけど、バイクで一晩中逃げ回ったりビール飲んでマラソンするだけでホードが乗り切れるのは開発側はどう思ってるんだろう
バイカーとかワイトみたいなプレイヤーより足が速いのがいるのがせめてもの対応なんだろうか うまい対策は俺も思いつかないけど
そろそろつぶしたがってるかどうかもわからないから妄想なんだけどね >>422
バーターは(多分スキルはすべて?)レベルがまとめて上がらない仕様なので
まとめ売りで一度に大量に経験値を得たとしても超過した分は次レベルに引き継がれず無駄になる
余談だがベースレベルは超過した経験値が次レベルに引き継がれる仕様
鶏とかの経験値を100万とかにすると1匹倒せばレベル200になる >>427
それは対策の内で、やるかやらないかはプレイヤー次第でしょ。
あまり手数を減らしすぎると、やり方が固定されてしまう。 まだ屋内で寝てるゾンビと
日中に走りよってくるゾンビになれないわ
ひゃって声がついでてしまうの ところでインサネってなんだよ
遅れたけどおれも話題にまぜてくれよ ナイトビジョンあると寝てる奴がハッキリわかるから楽しくなるぞ >>428
スキルレベルまとめて上がらんかったっけ?
まとめ売りを避けた方がいいってのは売却価格が上がる前のスキルレベルで計算されて損するからって理由かと
だからレベル上がって伸びしろも減ったらあまり気にする必要もない 地下は深く潜るほど放射能がヤバくて防護服必須にするとか
んで防護服の防御力を紙にして放射能浴びると耐久が削れるようにするとか
それにゾンビが自分より下も掘って進むようにすればどうかな >>427
その対策になる予定だったひとつがbanditだったんだろうな、と思っている
近接武器だけでなくSMGやAK、ショットガンで攻撃してくるので逃げられないという凶悪データがあったが、使う銃と弾薬を1スタック落とすから出番が・・・( ´_ゝ`) 地下は熱と空気くらいしか現実味ないわ
2経路作って換気設備一個作ればオーケーとかか
現実味を優先させると総じてくそげになるから触らないでいいと思うけど 地下はどれだけしっかり囲ってもゴキブリが湧く(実害なしのテクスチャだけでもよし)とするだけで7割のモグラプレイヤーを追い出すことができます 放射性物質に汚染された地下水とか出すと地下拠点の難易度は上がるけど解決策もないから非難轟々なのはわかる 地下は温度が上がるってのはいいかもな
対策もしやすいし、かつ現実味もあるし、地味に嫌
どうせおまいら岩盤まで掘るんだろ?
マントル近い設定でいいじゃん 今更ながらサバイバルとサンドボックスって相性悪い気がしてきた >>444
でも、地下の温度ってリアルでは大体一定じゃなかったか? サバイバーは閉所恐怖ということにしよう
長時間洞窟にいると健康値だんだん下がってくって感じで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています