気胸は危ない
閉塞性…
置いといて

絢香かっ
とつっこまれそうだが
もうすぐ、ホントにデミオスポルトを下取りに出す

ネットでの評判は上々だったのは知ってた
乗りはじめた時分
けっこうなカーブを曲がったときに「おおっ!?」となった
期待してなかったのにこのハンドリング…買ってよかったと思ったもっとも
中古車屋が適当で清掃も不十分、タイヤもみぞほぼなし(1回目の車検でアウト)だったが

坂を登ってもたのしかった。かなり強引に曲がっても4つのタイヤが支えてる感。ドリキンが現行デミオの15MBのイソプレで「かぞくみんなで仕事してる感じ」といってた…似てるのかもなと思った。カーブの堂々たる加速。

15MBも大候補であったがレース車にGベクタ…それがなきゃ買ってたホント
いなくなると思うと寂しくなる…運転へたで、むかしみたいな低速トルク(スタートダッシュ)はなくなってしまったハンドリングもタイヤ縁石にぶつけ少しわるくなった(アライメントは問題なしといわれた)

室内灯の接触が悪く(くそな中古車屋や)、3回もバッテリーあがったけどboostercableの使い方を知った

いい車だ欲をいえば
ロクソクであってほしかった。CDも、とくにダビング?したやつは聞けなかった
最後はピカピカにみがいてやろう