【MHRise】モンスターハンターライズ HR981
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モンスターハンターライズ
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 Best Price 5,990円(税込) / ダウンロード版 Best Price 5,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1~4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
モンスターハンターライズ:サンブレイク
■発売日:2022年6月30日(木)予定
■希望小売価格:ダウンロード版 4,990円(税込)
■対応ハード:Nintendo Switch/Steam
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
http://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
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◆関連スレ
【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.26【MHRise】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651718706/
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part26
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648511606/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR979
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652796505/
【MHRise】モンスターハンターライズ HR980
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652864729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>921
理想は超だけど斧ガリもあれはあれで気持ち良いから好き。 ワールドからの仕様で一番嫌いなのはやっぱり真溜めかな
あとヘビィのもっさりロリ ダメージの可視化が一番アカンでしょ
これのせいでエンジョイ勢も武器格差を気にし始めた 使って欲しい←わかる
使わなきゃ罰ゲーム←わからない ダメージ可視化はいいでしょ
エンジョイ勢はダメージ見えてても気にしてない >>949 太刀のガバガバ見切りでさえ出来ない奴ら多いのに4Fのジャスガ基準は大分やぞ
それを言うなら十字切りに更なる派生がそもそも入れ替え技にして欲しいぞ!
堅実なランスをコンセプトでやるならそれぐらい欲しい、はっちゃけるならマガドのガス飛ばし槍付きでもくれてやれよ 双剣なんてイカ娘扱いの作品のほうが数多くなってきたネ 計算とかお漏らしとかじゃなくて上がってきた武器動画をロクに設定もせずチャンネルに上げてるだけじゃねーの 極稀に居るプロの大剣が常時真ためガンガン弱点に打ち込んでるの見るのは好き エフェクトの調整ってライズを最大としての調整だよねぇ。
もっと派手派手にしたいんだが。 ジャスラックジンオウガは素直に盛り上がっていたのにどうして… これ以上派手派手にしたらお目目壊れちゃうよぉ。。。 クソショボ螺旋斬はエフェクトキメまくってナンボとは思う >>960
確かに十字切りはガードダッシュみたいなGP付き攻撃と変えられるようにして欲しい
ついでにスタンも欲しい 自分が使うぶんにもフルバルクで脳みそ空っぽにして金剛ぶっぱはながら作業でやれて楽しいし嫌いではない
ただ真溜めはなんかダメだわ火力というかモーションが すでにアクション複雑でダメージ計算も困難なのに
どんどん戦闘システムをスパゲッティにしていくのヤバすぎ 十字切りと居合抜刀のダメージ並べてみて何かおかしいとは思わなかったんだろうか 強化バルクに来る大剣は吸気に合わせて真溜めしっかり当てる上手い人多い
でもそんな人でも事変オウガにボコボコにされててわろた ランスに追加モーションは望まないから
ジャスガしたら他の効果を上書きしない30秒攻撃1.5倍バフつけてくれ >>976
事変オウガはタックルでいなしたら普通にぶち殺されるからしょうがない チャアク使いだけどこんだけ持て余すぐらいならマジで次回作から削除していいと思ってる
それか各モーション1から作り直すレベルのリワークしないともう無理 ライズ開発がふざけてるだけだろ
なんでチャアクが悪いみたいになってるんだ >>982
考え方を改めりゃ直せるとは思うけどなぁ
ライズはもう無理だけど
高機動低攻撃力の剣で立ち回って瓶消費して斧で高火力を出す武器なんだから、斧状態のまま立ち回るっていうのがまずコンセプトからズレてんだよ まあ明らかに気持ちよく使えるように調整された武器ととりあえず形にした武器とで露骨な差は感じるよな
もしかしたらちゃんと平等に調整したのかもしれんけど 太刀のチームにチャアク任せたりガンスのチームに弓任せたりしてみりゃいいんじゃねえの 単純に十字切りのモーション値上げが来ればそれで良いや
後ランスとガンスだけガ性5で必殺技以外全部ノクバ小まで抑えられるようにしてくれ >>956
それはあるな
ガンスがソロ弱いのバレたし >>980
その代わりに素のモーション値0.66倍にしておきますね 最初はバランス悪いの仕方ないと思うけど
なんでアプデで調整いれなかったんだよ怠慢だろ >>965
ライズの攻撃の打撃感はカスカスしてて好きじゃないんだよな
派手にというかワールド風にできるようにしたい サンブレイクの武器紹介、もしかしてフィールドが被らないように公開されてる? そういやチャアクと違って操虫棍を4G(のモーション値)に戻してみたいなのは見ないな むしろライトの劣化気味だったヘビィに凶悪な徹甲ヘビィが追加されて
アプデでより武器調整がカオスになったまである >溜め中やそれを軸としたスタイルの場合、攻撃を受け流すと同時に
>力を一息に込めてより強力な攻撃を繰り出せる。
いなし成功すると溜め威力アップすんのかな >>994
操虫棍の民も4gはやりすぎだと理解してるからXXに戻してと言うだけだな >>921
俺は4Gチャアクみたいに斧もしっかり使いたい
ワールドみたいな超出発射武器は嫌だ このスレッドは1000を超えました。
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