【MHRise】モンスターハンターライズ HR384
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人 (オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHRiseの質問に全力で答えるスレ Part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617723527/
【MHRise】マルチ募集スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1616403830/
【MHRise】Switch本体・コントローラー・周辺機器議論スレ Part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617190053/
◆前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR383
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617807806/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
ライズも早いとこキリン他みたいなえちい装備出してくれい
ゼノブレ2とかあんなんだしswitchでもOKなんじゃろ?
IBでは良い感じの出してたやん 痛撃は銀レウス待ちなんかね
今作レウス戦ってて楽しいから追加はよ 野良マルチにて
金玉「くらえ!360度薙ぎ払いビ〜ム!!ビビビ」
へっぽこハンター達「ぐわー」
3乙
あのさぁ‥ ステゴロクソ野郎
ハラペコクソ野郎
爆撃クソ野郎
次はなんだろうか 犬をアマ公仕様にしたいから早いとこ大神コラボしてくれ >>8
わかる
あのビーム避けられない下手くそほんと多いよな
俺もさっき4乙したわ 緊急タマミツネに苦戦してたら救難できてくれた韓国人が1乙した瞬間抜けてった。
マルチ体力だけ上がったタマミツネを泣きながら狩ってたら、続々と3人やってきて颯爽と倒してってくれた。 新規はダイブ知らん奴多そう
ライザーソード系はダイブで避けるのが定番なのに >>1乙
>>12
あれ岩の下に隠れるだけで良いやつやないの…? XX以前と比べて逃走のモーションが分かりにくくてダイブしにくい >>18
あ、そうなんや
ワールドの時は確かマルチ体力のまんまだった気がしたからライズもそうかと思ってた ダウン中は無敵って知らない人多そう
起き上がりディレイとか知らないだろうな モンス追加とかG級追加とか願望あるけれど、まず真っ先に重ね着解放してくれよ… 3Gでテーブル固定前科があるのはどうでもいいけど今回もバグってる裏付けはどこ? えちえち歩きすら無くなってるし乳揺れとか無理でしょ🥺 鳥取らないと体力200にならないの? 150だとめちゃくちゃ少ないんだが >>26
とりあえず護石がループしてるのは確定かな
企業Wikiやってるとこでも発生してるし でもぶっちゃけアプデでもっと良い護石作成来るだろうしなぁ >>31
聞きたいかね?99822匹だ
まあアイボーみたいな大型アプデ来るまでぼちぼちやればいいんでない? アプデはあっても弱特超心の装飾品追加だと思う
スロ3で 船着き場で通行止めに使われてる竹が光の関係かなんか不自然なんだよなぁ
多分続編で別拠点移動できるようになるだろうな 金玉のせいでライトの使用回数伸びてきたのが恥ずかしい
最初は近接で回してたけど今はダルいわ ・移動が楽
・虹鳥がいる
・素材のポイントが一番高い
・オトモレベル上げにも最適
金玉周回が最効率なのこれもう意図的だろ 藤岡、早く重ね着を実装してくれ。
君がやらないとライズは、つまらない外見かくだらぬスキル構成を許してしまう。 >>21
むしろコロリンしようとしたらダイブしてることが多々ある 弱特2スロ3出たから金玉卒業します
やることなイャンクック 護石以外で素直に強くなりづらいからなあ
武器は強化派生止まっちゃうし
防具はαβ無いしで 「装備構成が固定されやすくなるからシリーズスキル廃止しました」
って話だったけどスキルが装飾品で申し訳程度にしか盛れずに殆ど防具側に固定で付いてるスキル頼みなせいで全然自由な構成で防具組めずにワールド時代となんら変わってないのは如何なものか
スキルスロットの2穴もっと増やすか2穴の幾つかのスキルを1穴にコストダウンするかしてくれないと神護石引けても窮屈すぎるし装備更新もしなくなってすぐ飽きてきた…… 一応操虫棍なら5分ちょいくらいで安定して回せてるけどやっぱライトの気楽さには敵わんすわ ナルハタ15体目にしてようやく玉ゲット確率低すぎだろ マスター終盤までには実装されると思いたいが
市原が居なくなったからもうダメかもしれない
彼が見た目勢の雄だったのだ フンターがそろそろ☆6、7に上がってきてるのかな?
死亡率跳ね上がってる 攻撃系スキルが大体2スロになった影響で砲術必要な武器がリノプロSなんて付けなきゃいけなくなってるのほんま プレイヤー「玉が出ないよ〜🥺」
開発「玉出る確率上げたろ😉」
プレイヤー「😟」
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プレイヤー「玉が出ないよ〜🥺」
開発「金玉殴るゲームにしたろ😉」
プレイヤー「😊」
有能 重ね着は妙に出し渋るんだよなぁ
tjmtの作戦なのかは知らんがオンライン継続のためかね ライト担いでマルチ金玉連戦してるんだが
近接3人入ってきた場合は時間かかりすぎる
から2人キックしてる
すまん 耐衝珠はスロ1なのはいいけど要求素材が緊急になってるタマミツネの上に尖爪なのは嫌がらせか何かだったんだろうか >>51
少なくとも各武器の強化先と新個体の防具と珠作成に要求されそうな分は残してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています