【MHRise】モンスターハンターライズ HR133
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■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)
※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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※前スレ
【MHRise】モンスターハンターライズ HR132
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1610614039/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アイスボーンはレア素材使う機会ほとんど無かった上天チケばら撒いてたからね
個人的にはレア素材使わせるのはまだマシでアホみたいな調査ポイント必要だったことの方がきつかった
めっちゃ溜め込んでたのに全部消えたわ 重ね着はワールドみたいにバカみたいに出し惜しみしなきゃなんでもいいよ
レア素材だろうが超特殊だろう課金だろうが何でもやってやるわ >>795
今回その辺も多少テコ入れされてるみたいでうれしい
ダメージ受けながら段差落ちた時の隙の大きさとかかなり減ってる 色んな武器が初心者向けじゃなくなってきてる最大の理由は、ハンターノートの武器説明に全モーションが載ってないことだと思うんだ。
兜割もジャストラッシュもタックルも載ってないでしょ確か 睡眠中のモンスターの近くに大タル爆弾置くと小声で会話したり
ボイスは思った以上に凝って作ってるわ モンスターは最初から何もなかったかのように段差乗り越えるのにハンターはどっこらしょだからな Twitterのウルクスス紹介の雪玉デカ過ぎじゃないかね チャアクを動画見ずに操作習得した人って何人いるんですかね…
なお俺は見ても分からん模様 派生とか網羅しだすと煩雑になりすぎるから公の情報として表示し難いというのはあるんだろうな
にしても現状は不親切だわな アケノシルムとビシュテンゴのアイコンモチーフ分かりやすいし良い絵だな 派生表は複雑怪奇だからやらないとしてもせめてその武器の全要素全アクションぐらいは載せるべきだよな >>812
まあぶっちゃけ何の脅威もなかったしな元のモーション ウルクススの雪玉からの突進コンボやばいな
大雪主かよ アイテムショートカットがガン無視されるの何なのこれ レア素材のレア感がほとんどなかったなアイスボーン
逆に牙×4とかプチレア系がストッパーになってた >>808
全部載ってた気がする チャージアックスの重要技はコンボ表にしか載ってなかった 一応ワールドのトレモは攻撃したら次に出せる派生技の名前とボタンが自動表示されたからまだマシかな
今の体験版だと未公開分あるから入れれない、とかあるかもだけど体験版にトレモ入れといてくれるとありがたいよね 翔虫あるから広範囲技使ってもいいよねの精神か
嫌な予感しかしない 単純に真正面に立つなよって話では
足遅い武器は頑張れ >>817
そうかもしれんが明らかデカいのに大技でもないし他のモンスターもあんな感じの技がポンポン出されたらたまらんぞ どーでもいいけど直ドリが早い仕様だけは改善して欲しいわ
マリカかよ 結局虫使って避けるより常に接敵して射程範囲に入らないようにした方が早くなりそう >>823
まぁたしかに全部出てないから下手にコンボ表示できないって可能性もあるしな
一部を非表示にした弊害で必要部分が削られてるかもしれんし
虫棒とかエキスやら説明なさすぎだし 広範囲攻撃に対するアンサーが翔虫なんだから使えば良いだけの話では
このウルクススの雪玉には使えなさそうだけど チャックスは初めて使たけど盾強化の仕方がハンターノートにも乗ってなくてびっくりしたわ 武器ごとのチュートリアルクエストみたいなのあってもいいかもな >>806
たまに出ないっていう半端さが嫌な感じだよね ドス古龍何が来るのか知らないけど
あの人気古龍クシャルダオラがさらなるパワーアップを遂げて参戦!とかマジでやめて欲しい 攻撃されても砥石回復しちゃうガンスさん強すぎへん? 回復薬使うショトカのすぐ隣に回復薬Gの調合だけが入ってるのほんと謎 お守りランダムが一番がくっとしたわ
やだやだやだやだー!神おまやだー! >>836
体験版解析してた人がもう体験版にあるデータは残ってるデータは全部掘ったっていって海外サイトのリークスレに投稿したやつ >>839
調合もセットできますアピールやぞ
そして実際使えないことに気づきセットさせる高度な導線誘導や ランダムお守りのおかげで2000時間以上やることが確定した >>847
Gでまた掘れるから4000時間だな(白目) お守りが炭鉱夫じゃないなら別に良いかな装飾品と大して変わらん
炭鉱夫ならうんち >>807
和風にするなら漢字の別名の方をメインにした方が外人受け良さそう
というかフルフルに別名あったんか >>835
解析でもテオナナナズチしか居ないし今回はお休みかもね
風の古龍が新モンスにいるから空気読んだのかもしれん しかも体験版はデフォで自動調合オンだから
あのショトカはマジで意味がないw テオ好きは分かるが、キリンクシャナズチはどの層に人気なのかさっぱりわからん
戦ってて楽しいと思ったこと一度も無いわ 花結が炭鉱夫ポジだと思ってたがダブル炭鉱夫ありえるか? ガチャ系救済クエは週替わり強化個体ランダムモンスターでやって欲しい
もうブラキだけとかヴォルガノスだけとかジンオウガだけとかはきつい
古龍三体と激ラーは良かったけど >>856
キリンは単発武器ならまあそこそこ
他は知らん 太刀はもうだいぶ飽きてきた…やっぱ弓ですわ
と思ってたらライトちゃんが予想以上に良くて悩む 無敵技多くて操竜もある今作なら闘技場でいろんなモンスターの組み合わせで同時狩猟やってみたいなあ 百竜夜行でお守りザクザクなら楽しいor面倒のどっちかになる ライトの子は見た目も相まってギャルっぽくて非常に良い クシャは純粋に見た目とBGMがいい
戦闘に関してはイヴェルカーナのような割と飛ぶけどすぐ降りるみたいな調整出来ればいいと思うんだけどな クエスト中に一時停止できるようになったのも嬉しい点だよな
なんでこんなことで喜ばなきゃいけねえんだ ヘビィの子の声も好きなんだよな〜
なんとかして製品版までには決めておきたい テント入ると女の子でも大股開きで座るんだよな チャージアックスの娘モロ見えでビビった 初めてハンマー触ったけど楽しいな
ワールドの頃はカチ上げでぶっ飛ばされまくってうーん…だったけど ケツならガンスのホットパンツもいいぞ、狭い場所で被弾すると見える
>>878 たかのりさんだめ 護石掘りは大量の素材使って入手とかスキル交換とか数値強化とか救済措置があればな
青天井は辛いわ ムロフシからさらに餅つきフィニッシュみたいなのに繋げられるようになったから
通常溜めも強いな >>884
ワールドの装飾品ポイント制度は惜しかった
バリエーションを増やして緩和してくれれば文句なし こうなってくると片手で旋回できなくなったのが余計腹立たしくなってきた ウルクスス雪玉投げつけから間髪入れずノーモーション滑り込みとか強すぎだろ…
アオアシラといい三色獣はかなり強化されてそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています