【MHW】ガンナーズシティ-55番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-54番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538547928/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
【旧作準拠でシールドの性能(仮)】
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。 王マムで通常の強い銃来てほしいが
回すのダルいから来て欲しくもない
まさにアンビバレント ディア救援で援撃マンしてたら拡散マン入ってきて援罪キック食らったわくそが ディアに援撃担ぐとか火力考えるとぶっちゃけ擁護できないレベルなんだけどな
さすがに蹴られるまではいかないけど通常担いだ方がまだ納得される ディアは勝手に離れていってくれるし翼に連続ヒットするように撃てば強い錯覚するからな
クリア前は角で角の元を狩ってたわ 俺もディアに演劇で行ってたわ
確かに、翼に4ヒットするには横から撃つ必要あるしな
爆撃で行くことにするわ 弓飽きてヘビィ始めたんだけど生産してカスタマイズ画面で見るまで反動とリロードわからなくなったの? 複数派生する武器なら強化して反動リロ 一覧見て巻き戻せばええんちゃう
現状生産武器で現役なのはゲミくらいだから生産画面開くヘビィ使いはおらんけどな
そもそも使えるヘビィが....おっと徳田が来たようだ 爆撃(近近盾)で歴戦ディアブロス行ったら、翼に100ダメ以上出るぜい >>966
そんな面倒な仕様になぜ、、、
弓から移るとダメージの低さにビビる >>965
L3押し込め
見辛いが画面内にヘルプあるから 一瞬なんのこっちゃって思ったけどL3だかR3だかで見れなかったか
PC版は知らん ディアに貫通だめなの?
特殊闘技場のディ亜で試したら、演劇で2分ちょうど、爆撃で3分半くらいなんだけど
正面から羽狙っても4ヒットするしこれで十分だと思ってた。通常弾でディアってどんな感じで立ち回ってる? 散弾だとディアが動き回って羽狙い続けることできないから貫通使っちゃう >>970
できた!
ちゃんと確認できなかった、、、ありがとう 爆撃は翼に会心時110ダメだった
貫通は弱点4ヒットだと、無撃がある分だけ爆撃の方が単発威力は有力
DPSは分かんね
弱点5ヒット以上なら演劇の方が強い
安定感は爆撃、ピーク性能は演劇 攻撃400で通常3しか撃てないやつでいいぞ
反動3で反動中の盾使えないやつな 拡散レベル1を速射してほしいけど滅龍弾といい持ち込める弾を10倍くらいにしてほしいな 拡散は今の持ち込み数で問題ないだろ(もしくは持ち込み数増やして火力下げるか)
滅龍弾はね… だからレベル1言うてますやん
結局キャンプまで取りに戻るのは変わらないしそこまで影響するとは思えんけどな
レベル3はもう下方して使うやつ減らして欲しいくらい 盾使いたいから通常特化は爆撃と同じ編成で…
と思ったが、賊が許されてるんだから賊の通常版でいいわ
機関で頼むぞ、そしたらマム回しまくるから 通常、散弾、貫通はもうマムに実装したし、
ここでまさかのナナメ上の属性・滅龍弾特化ヘビィを追加するとか 滅龍メインにするなら持ち込み量をどうにかなぁ
100歩譲って弾速をPSでカバーしても13発でどうしろと 滅龍は60発持ち込めるようにでもしなきゃ
滅龍運用なんてせんだろ・・・ 通常弾は弾性能で劣るのに装填反動リロ全部劣化するのなんなの?
辻本の通常弾は倍率100くらいあるんか? 開発に賊拡散以外使わせてソロで歴戦王狩らせたい
100%時間切れだろうけど 龍結晶のエネルギーで元気になってんじゃね知らんけど 一応効果はあるけど纏い値を1段階下げるだけだから地味なんだよね このスレッドは1000を超えました。
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