【MHW】スラッシュアックススレ変型2回目
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いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
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「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
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前スレ
【MHW】スラッシュアックススレ 01
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1506397935/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙
解放突きの時の張り付き要らなくない?
弱点の尻尾ら辺当てようとしたら足に吸われてダルいし張り付くときに若干動き止まって遅くなる 剣のステップは個人的には邪魔やわ
せっかく剣コロからの変形は離脱早いのにステップやとワンテンポ遅れるのが嫌い >>951
乙です!
水差すようでごめんやけど、変型じゃなくて
変形やね >>952
ダメだけはしっかり出てるし
吸われそうなら△や〇で殴れってことだろう 覚醒中は△○+左スティック↓入力で張り付かない普通の解放突きほしい >>955
張り付きなしだとディアブロスの股間部分に使えるのになあ・・・って場面が多くてかなりもったいなく感じるんだよね・・・
さっきなんかアンジャナフダウン中に解放突きでアンジャナフの頭に張り付いたら
その瞬間にとことこ近づいてきたトカゲに勝手に移動して張り付き始めたりしたわ
マジで意味わからんwww 普通の突きをしたい人ってこれまでもちゃんと属性解放突き使ってたんだろか
それはそうと乗りフィニッシュの属性解放が斬れ味消費おかしい >>924
スタミナ消費するわりには弱い フィニッシュ強いから全然振らないし 変形切り連打してるとノコ鉈で変形攻撃繰り返してるみたいで楽しい 剣モードのモーションやたらカッコイイなあ
大剣より主人公感ある 弓のスタミナ管理難しい 気が付けばスタミナ尽きてる 土日は仕事でβできなかったわ
>>951
ちゃんとIPありだね乙 別の狩人だったせいで攻撃しようとしてR1押してしまう 振り回しキャンセル斧縦のタイミングシビアすぎない?
50%くらいで出せるようになったけど実戦で使える気がしねえ 右か左のどちらかしかキャンセル効かないじゃなかったか? ○押した直後に縦が出始めるまで△連打してればかなり高確率でいける
タイミング見てだと俺には実践じゃ無理だw >>964
張り付き属性突きを初めて見たときのカッコよさ >>971
振り回しの初段のヒット直後で俺はいけてるな
そこまでシビアではない ところで今回も振り回しや切り上げはマルチでは禁止なん? 全体的にSAがかなり増えたし切り上げも頻繁に使う感じじゃ無いしそこまで気にしなくていいよ 斧を絡めた攻撃する時は何かと右から振るからできるだけ味方の右側にいたい感じ 切り下がり変形強いんだけどこっからの派生どれも使えねえ
当てにくいし普通の変形切りでええわ >>971
タイミングは斧が真ん前過ぎた辺りから左振りのスタミナ消費した瞬間っぽい(スタミナ消費を無かったことにして派生する)んだけど
たまにどれだけ連打しても出なかったりするし処理落ちあるんじゃないかと なんで変形斬り下がりより縦斬りがダメージ低いか分からん。振り下ろす方が絶対強いでしょ 切り下がり変形は股下攻めとかで体が前に出過ぎたのを戻すように使うと満足感を得られる テンプレないけどこのスレにあるそれっぽい奴を一部訂正してあげればいいかね
あと△x3の後の二連のダメ測ってないからアレだけど 属性解放は突いてる時はあるけどフィニッシュには斬れ味ゲージの補正は付いてないのか
緑ゲージと赤ゲージでダメージが同じだったんだがこんなもんなの? TA動画少なくて残念
強そうだし参考にしたいのだが >>990
なるほどその辺の検証済んでないかもね
とりあえずここの柱ダメと仕様変更つければいいか 属性解放突き検証してたら初段11*3のところ
△連打すると3hit目発生前に突き継続(7ダメージ)に移行して1ヒット減るの発見してしまった
不具合? 連打にかかわらず3ヒットと2ヒットの時があるね
当たり方でもなさそうな感じだしよくあるバグかもね β最後頭に張り付き解放ブッパなして仕留めたったわー
今日は良く寝れそうだw 張り付き解放かっこいいけど
これ◯と△でループしてたほうが良くない...ない...?
解放攻撃すると斧に戻ってしまうから躊躇しますねぇ... 今作の剣モード定点攻撃は張り付き解放でってことなんだと思うな 乗りフィニッシュの属性解放、ゲージ貯められる上に張り付きとほぼ同じ威力なんか >>998
それで一々味方の攻撃や咆哮突進でふっ飛ばされたら堪らんわ このスレッドは1000を超えました。
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