【FPS】overwatch2 part1036
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※前スレ
【FPS】overwatch2 part1034
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714694578/
【FPS】overwatch2 part1035
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1715091871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured >>950
FPSなんてどこも民度悪いしどんぐりの背比べやろ ジャンクのメイン125が許されるならさぁ
シンメの右クリも125にしてもよくねえーー? >>952
少なくともおれはオバで他人のクリップを勝手に盗用+それを題材としてコーチングと銘打ったダメ出ししまくるようなやつは一度も見たことないで
あと、スレ立て不可でした
申し訳ないです 何かチームがイケイケで自分居なくても圧勝ムードだったからハムで遊びだしたら一気に負けて笑ったわ
嘘やんオレがなんか支えてる部分あったんw?って申し訳なくも笑っちまったわ DBDは昔サバイバー全員が脱出しないとキラー側はずっと試合続くっていうルールだったから
サバイバーがいつまで経っても脱出しなくて腹立ったからそのままパソコン放置して寝て起きて
仕事行って帰ってきてもまだサバイバー残ってて試合続いてたって書き込み見たときは笑ったわ ソンブラが刺さる時ってずっと裏嫌がらせしてたらなんか勝ってたみたいな時が多い >>954
そこまで行くとゲームよりやってる奴自体がヤバすぎでしょ クイックの退出ペナルティ無くなってるのありがてえ
ゼニブリとか選ぶサポと一緒にやってられるか >>954
それと全く同じ手法のやつスプラトゥーンには居るぜ ソンブラいるだけでほんと試合面白くなくなるわ
タンクやってて互いにアンチピック出し合って互いにいかにもOWやってるって感じで楽しめたのに
ソンブラとかいうアビリティ封じるくそおもんねえキャラ出してきて行動封じて面白さ損ねてるだけだろ
常に後方気にしてアビリティ使えなくなること考えながらやる戦闘のなにが面白いんだよ >>956
www
それ俺も見たことあるかもしれんwww ソンブラはアーマーでくっそ弱くなったろ
ヤバいのはキャスディ完全に壊れてる ランカー見てるとゲーム回数まじで少ないよな
あんまりOWやってないのかな 転がったら目が回って視点がクルクル回るようにしよう キャスディは高速で回転できるようにしてスパイダーマンみたいにロープで移動できるようにして
ヒップドロップで地面に激突して敵を宙に浮かせてケツから爆発するうんこ撒き散らせるようにしろ マジでくだらねえ
盾裏ペチペチDPSさっさといなくなんねえかな
耐えるもしくは抑える動きぐらいしてくれない? >>970
タンク辛すぎてDPSに逃げたけど、案外今盾裏ペチペチ有りでは?と思ったわ
キャスバスティハンゾー辺りでタンクと並んで射線クロスさせたり、盾裏からファニングとか電光石火ぶっぱがまぁ強い強い
その間だけ盾張って射線通してもらえればいいからマジでDPSストレスなくて良いわ でも盾裏って一番強いポジでもあるんよね
遮蔽ないとこに一方的に撃てる壁ができるんだからそのチャンスを活かせよってことだな >>971
そういう他力本願はどのロールも自分でゲーム動かせないから
意味あって盾裏から援護してる奴はすぐエリア拡げたり動ける 盾があろうがなかろうがポークだろうが何だろうがサポもdpsもタンクの裏にへばりつくからな タンクはパッシブで放屁でもつければいいんじゃね
継続ダメつければ嫌でも後ろに居たくなくなるだろ ゲームを動かせていない他力本願のやつは、ゲーム内スタッツ評価も低いから大して上がらず
ずっと同じレートでスタッツするわけ
ファイナルブロウが少ない奴は他力本願野郎とみるか、+50とか上がった経験がない奴は他力本願
つまり適正レート以下
このスレはブロンズとかいうメタル帯低レートも平気な顔して書きこんでいるからアホな情報があるからな、気を付けないと ソンブラはTP弱くなったおかげでそんな不快感はないわ あの程度のブリンク能力なら甘えた立ち回りできないし empはキリコで鈴待機するくらいしか対処法なくておもんないけど 離れたらヒール来ないもその都度どのロールが悪いか違うからなあ タンクのノックバック軽減のせいで、ウィンストンでウルトパンチしまくっても、
一向にウルト中のラマットラとの距離を離せられなくて吸われ続ける。
逃げしか選択が無いじゃねぇか。 でもこのゲームはマップよっては盾裏より強いすぐ遮蔽にも隠れられるポジもあるでしょ?
そこからどかされるまでは撃ち放題するのは盾裏から撃つよりも効果的なんじゃね?
それとも盾裏より強いポジ全くないの? >>977
コーチング見ていても下手ではないけど相手のミス待ちや無難ってのは多い
死なないのは大切だけど消極的過ぎてもダメってのが大切だよな
イキって突っ込む奴は極端とはいえタンク後ろから延々撃ってよりはチャンスメイクできる ジャンクラ強すぎん?
50試合して勝率70パーあるんだけどwww
さっきの試合もファイナルブロー28、単独10だったし
こーれジャンクラOPです >>983
なにもないとこに遮蔽生み出す盾というシステムが強いという意味
勿論盾が無くなってからもポジ変えないやつはただ弱いとこに突っ立ってるだけ 俺にとってのアンチピックはキリコなんだよ!いつもキリコに今までの苦労が鈴一個で消されるんだよ!最強のサポートキャラだよキリコは。 勝率95%のスマーフドゥーム強すぎるわ
ランカーはダイヤくらいだとぶっ壊せるんだな マスター1からマスター3へ
今シーズンは終わりです dpsで横や上取ってやばくなったら本陣に戻るが出来るからソジョーンは強いんだよ
盾裏でラッキーヘッショ待ちで撃つとかタレじいでいいわ あのジェットだけで強さの半分占めてるまであるからな
移動系スキルの中でもキリコと並んでTier1の強さ ちょっぴり早く走れるおじさんの未来は明るいですか? 死ね死ね言ってるおじさんよりは遥かに明るい未来が見えてそう ヒールダメージにまともに飛ばないレート帯ならソジョーンよりソルジャーの方がタフに戦えそうな気はする 俺は普通の射撃系キャラに慣れ過ぎて
逆にジャンクラの攻撃当てられないわ
いや、正確には直撃狙えない
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