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Paydayシリーズ総合 $203k
0001UnnamedPlayer ハンター[Lv.77][初] (ワッチョイ 3f91-DwaO [221.114.199.169 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 23:27:58.25ID:VDPo3SjR0
PAYDAY2
プラットフォームはPC・PS3/PS4・Xbox360/Xbox One
クラスは「Mastermind」「Enforcer」「Ghost」「Technician」「Fugitive」の5種類
前作と異なり、スキルツリーにスキルを割り振る事によりそれぞれのクラスを育成可能。
Perkシステムが追加され、スキルとは別で能力を更に特化できるようになった。
マップ数は前作の6倍、武器・マスクの種類も増えカスタム可能に。
詳しくはwikiをチェックしよう。

PC版はSTEAM等にて本体+DLC全部入りのUltimate Editionのみが\9,008でダウンロード販売中

【2ch wiki 】 http://wikiwiki.jp/payday2ch/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/218620/
【4Gamer記事】 http://www.4gamer.net/games/221/G022139/ 

PAYDAY
最大4人で遊べるオンラインCo-opメインのFPS
プラットフォームはPC及びPS3
プレイヤーは犯罪者で、銀行強盗や囚人の救出、装甲車のジャックなどに挑む
アサルト、シャープシューター、サポート、テクニシャンの4クラスがあり、クラスに沿った武器を装備可能
武器のアンロック要素あり

PC版はSTEAM等にて\1,480でダウンロード販売中
DLC Wolfpack \980

【公式サイト  .】http://www.payday-theheist.com/
【Steamページ】http://store.steampowered.com/app/24240/
【4Gamer記事】http://www.4gamer.net/games/135/G013505/20110610034/
【wiki 】http://wikiwiki.jp/payday/

【MOD総合スレ】http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1443405351/

【過去スレ】
Paydayシリーズ総合
$194k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530002250/
$195k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1538148803/
$196k http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544436812/
$197k https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1584545397/
$198k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621058729/
Paydayシリーズ総合 $199k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695203437/
Paydayシリーズ総合 $200k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1695634462/
Paydayシリーズ総合 $201k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697342068/
Paydayシリーズ総合 $202k
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1701631630/

次スレは>>980 が立てること
立てられない場合はその後に宣言した者が立てること
>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0048UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ a8b1-JQDN [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
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2024/05/15(水) 11:55:56.84ID:9PoxQq/B0?2BP(1000)

行きましょう!👊🏻😎とか言ってんの?読んでないけど
はぁ白けるわ
0049UnnamedPlayer 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d091-5KYm [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/15(水) 12:13:51.23ID:S+4BEuQ70
原文は「Let's fucking go!」だけど、日本語にするの難しいから適当に「行きましょう!」にした
今考えれば「さぁ、行きましょうか!」位な感じにした方が良かったかなっぁとか思ったけど、別に大して変わるもんじゃないし
ホント適当に翻訳した ごめんね
0051UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][初] (ワッチョイ d6ec-nr3a [240f:bf:129a:1:*])
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2024/05/15(水) 23:03:08.81ID:A7nBfQT30
反省するのは特級呪物のPAYDAY3を作った開発スタッフな。
0053 警備員[Lv.7][新初]
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2024/05/16(木) 00:43:32.44ID:q7lOZr5gd
>>44
そうなんかな
マスクだけで2500円ぐらいだったから完全無視してたわ
こんなにMEGAKAWAIIが欲しくなるなんて
0055UnnamedPlayer 警備員[Lv.4(前6)][新苗] (ワッチョイ a850-JQDN [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
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2024/05/16(木) 06:01:07.40ID:+FPQJFme0?2BP(1000)

>>50
👊🏻😎
0057UnnamedPlayer 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d091-5KYm [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/18(土) 05:12:57.61ID:P1dcw90i0
OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #13 – CHALLENGES & PROGRESSION

先週お伝えしたように、次回のゲームアップデートでPAYDAY3に導入される新しいプログレッションシステムについて取り上げます。
以前にも簡単にお伝えしましたが、現在のチャレンジシステムは新システムのためにゲームから削除されます。

・なぜ変更するのか?
私たちは現在のシステムとその初期設定について良いと思われた意図を持っていましたが、いくつかの理由で明らかに計画は上手くいきませんでした。
チャレンジ自体はPAYDAYコミュニティの多くにとって特に興味深いものではありませんでしたし、
様々なプレイスタイルやロードアウトを試すのが好きな一部のプレイヤーはそのままのシステムで問題ありませんでしたが、
多くのプレイヤーは自分の好みのプレイスタイルでいることに不公平を感じたようです。


チャレンジが正しく完了しなかったり、報酬が与えられなかったりという技術的な問題も相まって、
コミュニティ内にこの機能に対する悪い印象を残し、最適とは言えないシステムになってしまいました。そこで、私たちは改めて考え直すことにしました!

・プログレッションの仕組み
新しいプログレッションシステムでは、確保した袋の数と、持ち去った戦利品の質に応じて、インファミーポイント(IP)を獲得できます!
例えば、穢れたダイヤで宝石をきれいにすれば、その戦利品袋はただ 「持ち逃げ」するよりも多くのIPを獲得できます。
これは追加の目的を達成し、より質の高い袋を手に入れるために、少し時間をかけようとする やる気になります。

IPの支払いは、あなたが盗むことができたバッグの数に直接比例するので、クックオフのような強盗は、さらに有利になります
「今」あなたはボーナスの大部分をすべてのバッグを盗む必要はありません。高品質に精製するだけです!

・ステルスによる財
アラームを鳴らさずに逃走に成功すると追加IPがもらえるステルスボーナスは維持します。
PAYDAYは常に「達人」であること、そして窃盗の無敵のワルであることをテーマにしてきました。もちろん、一攫千金も。
0058UnnamedPlayer 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d091-5KYm [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/18(土) 05:13:55.99ID:P1dcw90i0
・全部掠め取る
もうひとつのボーナスは、「オールバッグ」配当です。
マスタリーがPAYDAYのパワーファンタジーの核心部分であるなら、ビッグスコアを狙うやる気を与えないのは正気の沙汰ではありません。
たとえその計画が敵との最初の接触で水の泡になったとしても(よくあることですが)、価値あるもの全てを持って逃げることはハイスターの目標の1つであるべきでしょう。

・ラウド許可
強盗の最中に誰かに見られて計画が台無しになるといえば…そう、あなたのことだよ、スティーブ!
ラウドで「強盗をやり遂げた」場合のIPボーナスは、「ラウド」は、スティーブがよく整備された吊り上げ機にレンチを入れ損ねてしまったときのために付けられました。
このボーナスは、少なくとも1回の突撃の後に脱出するか、最後の突撃に達した場合に適用されます。
このボーナスは、特定のプレイスタイルに押し込められることなく、自分の好きなようにプレイできるオプションとして機能します。
個人的に最も楽しいと感じるプレイスタイルを妥協することなく、全体的なレベルを上げ、進歩させることができます!

・全体のバランス
今回のアップデートの一環として、強盗を完了した際のInfamy Pointの支払いも再計算しました。
チャレンジ・システムの廃止を打ち消すことを目的としており、その結果、レベリング速度が新システムへ均等に移行することを期待しています。
これは新しいプログレッション・システムの最初のバージョンなので、様々な部分を調整する必要があると予想しています!

コミュニティが発見する「最適な」強盗やプログレッション・グラインドがあるだでしょう。
私たちの目標は、それぞれの報酬が、それらを完了するために費やされる時間とリスクに見合うようにバランスをとることです。
あなたが望む強盗をプレイすべきであり、最適な配当のために1つか2つをミニマックスにする必要を感じる必要はありません。
とはいえ、それがあなたの趣味なら、そうすることもできるでしょう。私たちは、他人の好きなものを嫌うためにここにいるのではありません。

・次の予定は?
プログレッション・システムとIP支払いの次の予定が気になる方は、クックオフと同じような「ハードコア・チャレンジ」を今年の後半に追加する予定です。
これらのチャレンジは、難しいチャレンジをクリアすると、IP、Cスタック、あるいはコスメのいずれかが報酬として与えられますが、それはまだしばらく先のことになります。
このトピックについては、あと2、3個できたら、また紹介します。

来週は、新しいアサシン・スキルラインをご紹介します!それでは、今週のブログはこの辺で!
0062UnnamedPlayer 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ee69-IFz/ [2400:2412:d41:aa00:*])
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2024/05/20(月) 00:02:54.33ID:sTkbZMWu0
>NDAのせいで、どれだけ話せるか悩むのは分かっていますが、Starbreeze Partnersとのミーティングに参加して、Payday 3の夏のロードマップを少しだけ見てきました。
もし彼らがこれを成功させ、言葉通りの行動をとれば、私たちは本当に好転するでしょう。私たちは絶対に戻ってくるでしょう。


評価どん底だから何やってもプラスにはなるw
でも人を集めるにはjob増やさない事にはダメだろう
2でも稼ぎ良い少数のjobしか回さなかったから必ずしも多く無いとダメって事もないが、全体のボリュームが無いと底の浅いゲームになってしまう
0064UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 13ca-UU0O [240f:bf:129a:1:*])
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2024/05/20(月) 11:38:24.12ID:AUsHDUi60
当初のロードマップに書かれてた春のDLCって結局どうなってる?
0065UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (アウグロ MMbe-oqTm [221.170.170.3 [上級国民]])
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2024/05/20(月) 11:59:12.53ID:lQNPptVBM?2BP(1000)

👊🏻😎
0068UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (アウグロ MMbe-8/R/ [221.170.169.18 [上級国民]])
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2024/05/23(木) 12:49:22.66ID:ibryYHKDM
何が人口割れるだ、3は同接3桁だしみんな2に戻るだろあの出来じゃ
0074UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ eb4e-oqTm [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
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2024/05/24(金) 15:10:34.34ID:nojmaR7l0?2BP(1000)

もはや有能な開発陣は別のスタジオに移ったもんな
クイックプレイも何回かに一度マッチングするくらいだわ…
0075UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 47a1-pMiB [2400:2200:3a5:fa8b:*])
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2024/05/24(金) 21:35:01.23ID:8AVVjNx20
ww2版paydayの時点で怪しかったよな
0077UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4291-Y8EG [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/25(土) 08:28:16.21ID:oxmUE2Ss0
OPERATION MEDIC BAG: BLOG UPDATE #14 – ASSASSIN SKILL LINE

こんにちは皆さん!
PAYDAY3のゲームディレクター、ミオドラグ・“ミオ”・コヴァチェヴィッチです。今日はアサシンのスキルラインについてお話したいと思います。

アサシンのスキルラインはラウドとステルスの両方で使えるハイブリッドスキルラインです。
RUSHバフを活用しながら、サプレッサーウェポンとターゲットのマーキングをメインとします。

スキルはサイレンサー、RUSH、マーキングに重点を置き、両方のプレイスタイルを強力に補完します。
アサシンのスキルラインは、より確実にRUSHを稼ぐことができ、ラウドでプレイしながらサイレンサーを強化することができます。
加えて、アサシンはそれを利用するスキルと対になる敵をマーキングする方法を追加するのに適していると考えました。
0078UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4291-Y8EG [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/25(土) 08:29:34.33ID:oxmUE2Ss0
前置きが長くなりましたが、これが全スキルラインです:

・Assassin Base: 消音機付きの武器で敵を倒す度にRUSHを得る。

・Assassin Aced: ガードや警察を手動でマークするたびにRUSHを再獲得する。
 エーススキルは、RUSHを維持するのが難しい場合に、ステルスとラウドでRUSHを維持することができます。
 グリフターとの相性は抜群で、ガードされたりマークされたりすることが多いでしょう。

・Skimming the Ground (アップグレード1): 消音機付き武器を使用している限り、しゃがみ移動速度が20%増加します。
 ただし、現在のアーマースピード制限が許容する速度より速く移動することはできません。
 *このスキルは主に、マスクをしてステルスするプレイヤーを助けるためにあります。
  警備員やカメラに発見される時間に配慮しているため、ボーナスはそれほど大きくありませんが、それでも発見されたくない時に警備員から逃れるには十分です。

・Drop Cloth (アップグレード2): 消音機付き武器で警備員を殺すと、最初の10秒間はその体が探知されなくなります。
 この方法で殺した警備員の無線は10秒経過するまで作動しません。

・Duck and Weave (アップグレード3): RUSHがある限り、背後からの敵に与えるダメージが25%増加します。このボーナスはアーマーチャンクが1つ増えるごとに5%減少します。
 *AIの働きにより、ラウドの戦闘中であっても相手の機先を制します。側面攻撃や軽装甲での戦闘が好きなら、フルアーマーでない限り、このスキルでダメージが大幅にアップします。

・Killer Kinesthetics (アップグレード4): 消音機付き武器でマーキングされた敵を倒す度に
 そのターゲットから10メートル以内にいる最も近いマーキングされていない敵がマーキングされます。
0079UnnamedPlayer 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4291-Y8EG [221.114.199.169 [上級国民]])
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2024/05/25(土) 08:29:51.50ID:oxmUE2Ss0
・Assassin's Mettle (アップグレード5): アーマーがない場合、消音機付き武器でマークされた敵を倒すとヘルスが10回復します。
 ヘルスが最大の場合、このヘルスでアドレナリンが得られます。

・Death Knell (マスタリー): あなたの投擲武器の効果を受けた敵はマークされます。
 他のスキルラインの精神に沿い、我々はアサシンのマスタリーをそれと相性がよく、かつ普遍的な用途を持つものにしたかったのです。
 これはゲームに登場するすべての投擲物に対応します。グレネード、閃光弾、ショック・グレネードの場合は非常に簡単です。
 スモークグレネードの場合、煙に触れた敵はマークされ、投げナイフも効くが、それで死なない敵はドーザーだけなので、どうしてもそうしたいなら、刃物でチームに指摘すればいいでしょう。

アップグレード1と2は非常に特殊な用途がありますが、それ以外のラインは他のラインと強力なシナジーを発揮する可能性があると感じています。
ストラテジスト・ラインのマーキング効果は、すべてアサシンスキルラインのマーキング効果にも適用されることを覚えておいてください。


新しいスキルを楽しんでいただきたいですし、既存ビルドの改善であろうと、或はまったく新しいものを計画してもいいでしょう。
0081UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ df15-ghyY [2402:6b00:aa1b:7a00:*])
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2024/05/25(土) 08:46:06.15ID:EXVs1yCV0
ユーザーがほしいのはこんな数値弄っただけの手抜きアプデじゃなくて
JOBとか武器とか新キャラクターみたいな中身のあるコンテンツなんだけどそのへんは開発は理解してるのかな
こんな泥船にリソース割きたくないのはわかるけどさすがに調整調整調整は露骨すぎる、誰が見ても白けるだろう……
もっと上手くやれないのか
0083UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 13f1-XVI4 [240f:bf:129a:1:*])
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2024/05/25(土) 12:18:00.97ID:3Td2yUJM0
前作PAYDAY2がサプ優遇されすぎて問題だったのに、まーた同じ過ち繰り返すのか。
ほんと記憶喪失って怖いね。
0085UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 13d4-XVI4 [240f:bf:129a:1:*])
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2024/05/25(土) 20:51:34.26ID:3Td2yUJM0
弱いよりいいとか、難易度下げて遊ぶとか、運営擁護に必死なのは分かるけど的外れで草。
前作は旧サイレントキラー、Con値、ローブロー、ヘイトの関係でサプが優遇されすぎて殆どの武器でサプを採用せざるを得なかったけど、
今作はOVKでもサプ有無どちらも選択できる程度にバランス取れてる。
にも関わらず、まーたサプ優遇してバランス崩壊させて前作の過ち繰り返そうとしてるのが問題だよねって話。
だから君の言ってる事は起こりうるゲームバランス崩壊に対する答えになってない。
0086UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 13d4-XVI4 [240f:bf:129a:1:*])
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2024/05/25(土) 20:56:43.71ID:3Td2yUJM0
数少ない改善点を自ら捨てようとして泥船の話はさておき、
強盗FPSのCrime Boss: Rockay Cityが来月steamに来るけど、お前らは買う?
0089UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6f90-c2qe [240d:1a:818:2000:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:26:06.11ID:lgXUd+iP0
もう誰もパッチノート読んでないと思うよ
0091UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f769-CyIU [240b:13:8c21:4a00:*])
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2024/05/28(火) 22:20:45.63ID:bqrOhIXB0
うんこを粘土みたいにこねくり回して別な形にしようとしてるだけだからうんこのままなんだ
うんこから少しずつうんこを抜き取って別の素材に入れ替えてうんこをうんこじゃなくしなきゃならないのにうんこを捏ねてるだけ
0094UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7e7c-t+vx [153.219.210.151])
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2024/05/29(水) 05:18:36.27ID:yNmsSfY40
             * o ∵.:∵.∵ o
           * o :∴:.: : .:: ::∴ o *
           +o ∴:::..  人   ..:::∴ o +
          * o ∴::. (__)  .:: ∴ o *
         * o ∴::.. (_____)  .:: ∴ o *
           o ::::..: (___) .:: ∴+
            * o ∵.::.:∵..::.:∵ o
0097UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ f75e-kizQ [240f:bf:129a:1:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 08:31:18.51ID:0HG81sTx0
その数字を維持できるといいけど、来月にはピーク300でしょうなあ。
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