【PC】Realm Royale Part.2【バトロワ】
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Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
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※前スレ
【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528466997/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 杖は連射だし弾もぶれるからエイムが完璧じゃなくてもいいよ!やったね! 誰か社畜のワイのためにパッチの内容貼ってクレメンス(他力本願寺 Gameplay
Weapons
Hitboxes for certain weapons were too large and were reduced. All weapons use the same hitbox now. These include:
Longbow, Heirloom Rifle, Plasma Launcher, Poison Pistol, Revolver, Stone Spear, Throwing Axe.
Crossbow:
Damage increased from 300/375/450/525 to 350/440/530/610.
Longbow:
Damage reduced from 1000 to 900.
Heirloom Rifle:
Damage reduced from 400/500/600/700 to 350/440/530/610.
Clip size reduced from 8 to 6.
Refire time increased from 0.8 to 0.9.
Decreased the audio volume of firing at long distances.
Poison Pistol
Increase projectile Speed increased from 500 to 600.
Total damage per burst increased from 336/408/504/600 to 360/480/600/720.
Rifle
Renamed to Slug Rifle.
Shotgun
Clip size increased from 4 to 5.
Sniper Rifle
Damage reduced from 1200 to 1100.
Audio improvements to the projectile and bullet impact.
Stone Spear
Damage per shot increased from 275 to 300.
Projectile Speed increased from 450 to 600.
Sword
Damage reduced from 550/700/850/1000 to 500/630/750/880.
Abilities
Healing Totem
Persist time changed from 4/6/8/10s to 6s at all ranks.
Healing changed from 20 health per tick at all ranks to 10/20/30/40.
Tick rate remains unchanged at 4 ticks per second.
Shielding Potion
Cooldown changed from 18/16/14/12s to 19/16/13/10s.
Shield health changed from 500 health at all ranks to 350/400/450/500.
Flask of Healing
Cooldown changed from 12s at all ranks to 16/14/12/10s.
Net Shot
Slow changed from 60% at all ranks to 20/40/60/80%.
Fireball
Cooldown changed from 6s at all ranks to 10/8/6/4s.
Soar
Players can now soar through windows.
Thrust
Now grants 150% increased air control for 3s after activating Thrust.
Dodge Roll
Decreased the audio volume levels.
Armor
Armor gain for all items has been changed from 50/100/200/300 to 100/160/220/300. そういえば今日シマシマのチキンいたけどあれ何なの? >>77
一部の配信者?に配られてる限定スキンらしい 誰かパッチノート翻訳してくれや
もしくは貼ってくれ >>79
日本だからじゃないの?ゲーム作ってるの外国だし >>80
グーグル先生に聞けば一発だろうが
コピペの仕方もわからんのかお前は >>79
貰ってるけどまだ使ってないだけだろ
金もらって配信してるんだろうし >>86
本人自身が貰えてないって配信で言ってたよ >>78
Mixerとか言うサイトで配信して1回クラロワ取ったらプリズナーチキンのコード貰えるらしい 視聴者ほとんどなしで顔とか声出さなくてももらえんのかな >>89
どこだよそれって調べたらマイクロソフトのBeamか 日本はまだ市場として考えてないし優先順位低いだろうな
これあそこで言うと一部のキッズが顔真っ赤で反論しそうだけど スタヌ配信なんだかんだこのゲームの視聴者数全世界TOPとか取るからそれなりに影響力あるんじゃないの 起動するたびにGammaリセットされるんだけど俺だけ? >>93
あると思ってる奴が5chやらtwitchにスライムの如くいる ランクってクラウンロイヤルの数で決まるのか?
キル数関係ないなら後半お芋するんだが メイジ昨日までのハンターより強くねこれ
単にショットガンが強すぎるだけかもしれないけど、ファイボ緑でもラクラク13キル
金ファイボだと2.5秒位ごとに900の広範囲攻撃打てるぶっ壊れ >>97
全戦績の中から一番良い50戦の記録に基づくらしいから
とりあえず順位さえ高ければキル数関係なくレートはそこそこ上がるみたい
マスターは50勝が条件だからそこそこの順位だけではダメだけど
ただこのゲーム人の減りが早すぎて何もしなくてもある程度上の順位にいけてしまうから
それでレート上がっちゃうのはどうなのという気がしなくもない 結構漁夫ゲーだよな
芋ってるだけで一桁代には入れる
ランク報酬とかが来てからが本番だわこれ
下手くそがランク上げるには芋るのが効率的だからメタ変わりそう 過疎エリアからパルス縁取り移動しながらハイエナ回収すると
最終的に2位まではいくよね 結局終盤まで芋ってる奴は装備が貧弱だから弱いんだよね エンジちょっと強すぎね
全部使えるから強い時期しかない 一位は3人になった時に二人戦ってる所を漁夫チャンス狙うしかない。
何度かあったけどタイミング悪くてのがしたのばかり 攻撃全振りのメイジのが強い
漁夫は最後の3人の状態で輝く
範囲外でポーション飲んで耐えしのぐのもありなくらい >>106
そうでもないよ、フォージや道中で戦った後のゴミ拾いで後半はいいのばかり落ちてる このゲーム終盤のパルスが建物密集してるとこに寄ること多くないか?
アサシンでWHするのが輝きすぎる ウォリめっちゃ減っててワロタ
代わりにエンジニアとメイジ増えた印象 北よりの安置をあまり見ないな
北側は不味いしクソ地形だから無くていいぞ ハンターはaim自信あるやつなら強いんじゃないか
ただ今のエンジに待たれると勝てる気しないけど エンジニアのグレネードゴミすぎない?
最終武器何がいいんだろう 待ち 園児
遠距離 ハンタ
近接 アサシン
それぞれ強みがあるけどウォリアさんはどこへ・・・ 近接ウォリ強いじゃん
攻めるのも引くのも最速
まあメイジが最強だけど dafranの見てたらうんこもぐもぐーサンキュージャパンとかいってて笑った ハンターは詰めも逃げも出来ないし、エンジニアやウォリアーのように硬くもないので1対1に勝っても2人目に殺される
ウィズドローも確実に引けるわけじゃないしね 弓→ブラスト→ウィズドロー→弓あるし
別に弱くはない
レジェのウィズドローあれば死なないし 開幕漁ってたらタイトルに戻されてレート無しになったんだがなんなんだ
再起動したらレートは治ったけどタイトルに戻される意味がわからん >>126
俺もたまになるけど通信障害の類だと思う
再接続のプロセスがないんだろうな >>123
移動スキル貧弱すぎるよな
例え弓当てようが逃げられたら終わり
ウィズドローも今多いアサシンメイジに無効化されるし まともな武器あればスキル
なければ杖
紫ショットガンあれば杖とかいらない >>130
優秀なんだけど、馬もあるし
ウィズドロー無効化・・・?
使い方が下手なだけじゃん >>132
同ランクなら無敵ウォークの方が時間が長いから
消えた飲みてからアサシン側も消えれば対応しやすいってことじゃね 斧とか弓の当たり判定シビアにすんなよ
ラグくて意味分からん時あるのに
その割にファイヤーボールの範囲クソみたいに広いままじゃねえか アプデの度に○○が死滅するって展開だろうね、で新キャラ投入してpaladinsの悪夢とか言われ始める 斧びっくりするくらい判定縮小してんな
ちょっと極端過ぎんか グレと金ショットガンで最終局面に行ったら決戦場が林になって終わった
エンジニアの最終武器悩むわ
グレは近距離武器と考えたほうがいいのか? 中距離くらいならいけるかなと思ったらちゃんと当てるの難しいわ 正直ヲリの斧当てるよりグレ直撃のほうが当たる気がするわ近距離 α版なの忘れてる奴多すぎ
まだ現時点ではα版だからって言い訳できるからセーフだぞ >>137
判定ペラペラになってるよな
やっぱショットガンでいいやってなる バランス悪くなってるし
キャラもストレス貯まる調整で最悪だね
前はどのキャラも強い感じだったのに
mage4人でファイヤーボールやってるだけで勝てる
相手は当てて来ないけどこっちはカスらせるだけでOKっていう 今はアサシン一強じゃね?
前のパッチから隠れOPだったけど これだけ意見が割れるんならそこそこバランス取れてるってことだな
ウォーリアー?知らない子ですね ウォリってリープとスキルの相性が悪すぎじゃね
飛んでる最中に使えるスキルがないからカウンタージャンプされたら終わりじゃん
エンジとメイジからすりゃボーナスキャラ ウォーリアは前のパッチの時点でメイジの次に弱かったからなあ
そりゃこうなるわ 敵倒したら獲得できるチキンでスキルレア度を一段階上げられるようにしてくれよ
チキンとる意味序盤の1キル以外ないやん 近接でショットガン打ち合うだけの大味ゲーだな
ファイボショットガン強過ぎんよ 武器だけじゃなく防具作るにもチキン必須にしたらいい ファイボなんかよりアサシンの爆弾の方が遥かに強いと思う
接近戦に強い敵を遠ざける、相手を浮かして殺す、単純にダメージになる、自分の移動スキルにもなる万能スキル
地味に瞬間移動も隙がないから他クラスと違って裏目に出ることがない
一番優遇されてるわ 前ハンター使ってた強い奴がアサシンに移ってるきがする Aim強アサシン>ガバ矢ハンター≧アサシンだったのに
威力も判定も下げられればスキルが多様性のあるアサシンになるよ summit「mage NO1」
グリムズ ハンター→パッチ後メイジ ダイヤモンド帯はメイジガチで増えたね
あの気持ちいいハンター返してくれ Microsoftと手組んでるの不安
mixerとか誰も使わないからやめてよ;; Heirloom Rifle完全にオワコンじゃん
威力下がりすぎだろ 威力下がりすぎというかリボルバーと中身入れ替え?
つべで配信してる日本人が全クラスで一位企画やってるけど
アサシンだけ弱すぎるって騒いでるな ああ性能入れ替えただけか?なんでそんなことするんだろう fps初心者ってわけじゃないけどなんかこのゲーム勝てねぇw
右クリ長押しの感度早すぎて弾当たらんのだが ルームライフルは装填数12発で連射が効くアサルトライフル的な枠になるのか
遠距離射撃する武器は何になるんだ 2個目のチキンでHP全快とかええな
ウォリの武器はチキン3個で前と同じ判定にしてあげて・・・ 全職一位はスタヌが一昨日チャレンジしてメイジだけ達成出来なかったがアプデ後の昨日メイジであっさり勝ってたな このゲームのスクアッドくっそムズい
敵が多すぎて漁夫の利が酷い SQUADできるフレンドがいるのが羨ましいわ
野良で行っても英語話せんから連携とれんし
ずっと1人でソロやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています