【PC】Realm Royale Part.1【バトロワ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
なかったから建てた
Hi-RezStudioが開発した基本無料のバトルロワイヤルゲーム「Realm Royale」のPC版スレです(2018/06/08現在公開アルファテスト中)
steamストアページ(このページからPTSにも参加可能)
https://store.steampowered.com/app/813820/Realm_Royale/
twitch
https://www.twitch.tv/directory/game/Realm%20Royale
steamdb
https://steamdb.info/app/813820/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アサシンで剣使うの楽しい
遠距離はリアンのライフルみたいに弾速早くないと使いつらいな 高所からleapとchargeのコンボでとんでもない距離移動するの楽しすぎる 鍛冶のやりかた、要件がわからん。日本語wiki頼む。 >>25
即着弾の武器少ないからか近接武器が普通に有用だよな >>27
武器をXキーで解体して素材で作る
肉のマークはチキンを精肉すると貰える >>29
そうなのか。武器を解体するってことは
2個しか持てない武器を解体するからリスクがすげー上がるわけか。
ちなみにチキンの精肉はキルのことかな? >>30
落ちてるアイテムに近づいてX押せば拾わずに分解できる
いらないアイテムは放置するよりその場で分解しとくと良い >>30
落ちてる武器、防具、スキルにカーソル合わせてXで解体できる
チキンの精肉はキルの事、ちょっとした冗談 >>32
>>31
なるほど、xを押すのかぁ。
xはおしづらいからキーバインド変えないといかんな。
しかし明らかな初心者居ないなぁ。全然敵倒せねーや。 >>33
俺はマウスホイールクリックにしてる
sprintはオートにすればキー割り当てなくてもいい説あるよね 勝ちたいならハンターかウォリ安定だな
でも斧は火力は高いが近距離じゃないと当たらないってのがな >>38
south east asiaってのが東南アジア
>>39
steamに来る前のアルファテストではあったからそのうちくるかもしれん チキンのシステムはソロでこそ活きそうだから早く来て欲しいな ソロがないと気軽に遊べない
あとはパラディンズのキャラ輸入してくれ フォートナイトより全然楽しい。あれなきゃ覇権とれるのに
こっちはptゲーだから日本向けだと思うけどなぁ 野良PTだとオーバーウォッチみたいにギスギスしちゃうんだよなぁ あっちはレート分け無しでクラフトも煩雑だしエンジョイ勢が流れて来そうではある これのレーティングって何段階くらいに分かれてんの? 砂はだめだな
リアンのライフルのほうが遠距離も強いわ UIの配置がフォートナイトに似てるな
ちゃんと区別できないとヤバそう そもそもバトルロワイヤルが受けた一つの理由がソロモードがあったからであって
pt前提とかずれてんなぁ相変わらずここの開発 ハンターの弓OPだな
どの距離でも強くてレジェ防具3つ以上じゃないと二発でやられるとか
まあ序盤にチキン足る必要があるから作るのは面倒だけど Ninjaも弓はOPだからフルチャージ850くらいにすべきって言ってたな ソロとスクアッドだけでいいよな
PT前提でランクもあるときたら某ギスギス大縄跳びの二の舞になるぞ soloで練習してsquadにフレと潜るのが理想だよな
DuoでフルチームOFFにすれば一人でやれるけど2vs1が前提だからさすがに辛いwww むしろ攻撃アビリティ強すぎる
通常攻撃とディレイが競合しないからほぼ同時に撃てちゃう ファイアボールで硬直したような気がしたけど気のせいだったか
なら強いな
にしてもマッチング早い
NAなら数秒
アジアでも1分程度とか このゲームマッチングもそうだけどロードがかなり早い気がする 開幕からだいたい乱戦になるし人数ちょっと減らしてほしいな 安全地帯ど真ん中のForge周辺とかじゃなきゃそうでもないぞ これ練習モードかソロないの?とてもじゃないが誰かと一緒にできる腕じゃないからさ >>68
FILL TEAMをオフにしてDuoやれば一人で入れる いまプレイヤーのレベル全体的に低いし初心者ばかりだし気にすることないと思うぞ
さっき4人でやったけど4人中2人が鍛冶理解してなさげだったけど勝てたし むしろ今から始めてやり続ければ古参プレイヤーを名乗れる なんかアップデートした後からおかしな挙動が。。。
自分がキルされた直後、普通暗転してリザルト画面に少ししてから
いくのに、フリーズしたように画面が固まって30秒位それが続く。
結局リザルト画面にいくけど、なんだろう・・・
皆、大丈夫? すまんが語尾に「ぶりゅ」を付けてもう一度言ってくれんか? スチスレですかって聞いてんのイェスかノーで答えろぶりゅ アサシンだらけかとおもってたけどエンジニアなみにみかけない アサシンとエンジニアは移動スキルがちょっとな…タレット使ってる人はよく見るけど >>98
ピぃ!!(てめぇのドタマカチワリの音だ……w) >>100
お前みたいな【ワル】、英語でなんてゆうかしってるか?
【バッダス】、っつの…… インストールだけしたからソロ実装されたら呼んでくれ 音消えたまま始まることあるが
オプション開いたら直るからな 武器スワップしたときにマウスホイールで交換できなくなるの面倒 走れなくなるバグきっついな
早めに対応してくれるとは思うが チキンのRobberスキンってのストリーマー向けなのかよ 倒したチキンがROBBERだったらストリーマーという事か ポイズンピストル結構強いな
弾速遅いし落下もするから中距離以上はきついけど ツンタァ、ここ隠れ家にしたいけど邪魔人【じゃまびと】いるね。。 サーバーなんかラグいみたいだがゲーム性はわりとシンプルで面白そうだな
やられたら鳥になるの笑うわw α版だからだろうけど、まともな調整出来ずに全員○○みたいな感じになるなこれ >>125は「Paradinsに愛されなかった者」だから気にすんなよ
やな思いさせてごめんな 挙動が変すぎだろ
社内テストすらやらずにユーザーに丸投げかよ >>132
こいつ、まぢいったほうがいくないですか???
ナグ、いきますあ? すり汰、ワッチョイあると「思う存分糞レス」できず凪いちゃいそうだけど… ウォーリア選んで序盤にレジェソード出てきてぶん回してたら勝てたわ 匿名掲示板で身内ごっことかさすがに気持ち悪い
TwitterとかLINEで中学生がやってるから混ぜてもらえよ >>141
でもお前ここスチスレいぇすゆったけどな? 剣強いんか
近くの怖いから作るだけ作ってあんまり振り回してなかったわ こいつがわるくないでしか??
80 UnnamedPlayer (ワッチョイ 8136-LHz9) 2018/06/09(土) 15:28:07.50 ID:oW1GL+AI0
じゃあいぇs レジェンダリーの剣なら一撃で1000持ってくからな 元になったゲームがゲームだから最初だけは人がいるんだろうな
ninja辺りが来たらドカッと増えそうだけど、種類があるし、降りる前から勝敗決まって廃れそう そんなこといったらエンジニア以外逃げられる
剣は室内なら強い ウォリアーしか使ったことないけど
毒の武器強そうやね すまん、これ飛行機降下で遠く飛ぶのどうすればいい?
スクでping遠くにさされたら俺だけ届かなくて顔真っ赤なんだけど ゲームシステムとしては悪くないけど撃ちあいに爽快感が無いというか面白くない
フォートナイトのスピーディーな建築3Dバトルと比べると全体的にもっさりしすぎ
スピードを1.5倍ぐらい速くしたらいいんじゃないかな 俺はフォートナイトより好きだけどな
建築物立ててにらみ合うよりはこっちのほうが良い
Paladinsも〇Wと比べるともっさりしてるし、いくらアルファテストとはいえさすがにかわらないだろう NinjaがタイトルFortniteのまま配信しててワロタ 下手でミーハーだから新しいゲームを転々として本気だすんだ…w
よろしく二キーwww スピードやヒットボックスは家庭用も見据えてるからそんなかわら無そうだけど 芋ゲーじゃなさそうと思ってはじめてみたが結局工房の場所でカモがくるのを芋るだけのゲームだったので
アンインストールした レーティングがどうなってるのか分からん
ブロンズ1で負けたらシルバー5になったんだが adsの感度高すぎだろw
どっかで調整出来ないのか? 自分が芋ってるとは書いてなくね?
そういう芋が多いから止めたってだけで >>177
試合直後に増えるときと、少ししてから適用されるときがあるっぽいけど
PTSの時はたしかベスト50試合分のエリミネーションを記録していますみたいな
ことを書いてあったけど、実際はどうだかはよくわからん >>179
>>182
キル数換算なら納得だわ
ただαだし当然なんだろうけど、レーティング変わっても敵の強さは変わらないな えぇ・・・?
あのレート低い斧で勝てるのは相手が相当弱いときだけじゃ まあまあバランスは取れてると思うけど、あえて言うならエンジニアとメイジが少し弱くてハンターが強いかな レートとかないようなもんだぞ
ウォリのスキルで突っ込んできて斧投げられたら勝ち目ないからな シールドポーションは大幅にnerfされたばかりだから難しいんじゃねーかな ソロ無しでだいぶユーザー失ったろうな
早めに追加されて良かった 3日でソロ追加されとるやんけ
いや最初から入れとけよと まさか3日でこんな大盛況になるとは思ってなかったんでしょ 斧は当たり判定がやべぇのと散弾しないから当てやすい ニンジャとシュラウド今やってるぞ
これ流行りそうだな >>186
斧今見たら800ダメージで0.9秒ごとだしレジェショットガンとおなじくらいなんだけど
あたり判定とんでもないし射程もなかなかあるし個例以上の武器とか弓くらいだろ、それにハンターとも正面から殴り合えば勝てるし近距離でも弓は斧より外れるリスク高い
このゲームはスキルもあるしほかのバトロワとは違って容易に
敵に近づけるんだぞ やればやるほど斧がチートに感じる
タックルと斧のワンパンコンボやべえ shroudとninja合わせて10万人近くがrealm見てるのか コンシューマーでは一番ウケそう
PCは2番手3番手ぐらいで落ち着きそう
でも面白いわ
良アプデに期待 しかし初日4000人くらいだったのにtwitch効果すごいな...見る見る人が増えてて
過疎だけが不安だったから良かったわ 建築要素が苦手と言うか不得意な自分にとっては一番楽しめそうだわこれ
あとはクラスのバランスがどうなるかだけどそれはこれからだからな
期待はできる バランス調整は難しいんだよなぁ
クラスによるシナジー考えたチーム戦重視のバランスにするのかそれとも単体同士での戦いを考えてソロ重視のバランスにするのか
元々はチーム戦を考えてたんだろうけどどうなるんだか ウォリとハンターはどっちでも強すぎる
エンジニアのシールドなんかはチーム戦で輝きそうだけど、ソロのほうが効果発揮したりするし
連携とかなくてよさそう 長弓
あと移動スキルとかエピック以上のハイドとかも強い どれ使ってもいいけどチームに一人アサシンのセンサー?持ちが欲しい ハンターはロングボウ+ブラストショット同時撃ちを使うことで2発確殺ができる
敵が飛んで突っ込んできたときにウィンドロウを使って強制的に2射目一方的に撃てる
単純にロングボウの性能が高すぎる
ウォーリアーはシールドポーション+斧で牽制が強いのと
リープ→滞空時斧+ネットショット→斧+チャージの短時間でのコンボが強いが
やや難易度が高い
エンジニアは近距離に近寄られたときにスラスト+ランチャーで後手から有利が取れる
遠距離でスラストは的になるので注意
牽制戦はスキル次第で色々変わるけど芋りやすいところを延焼させたりできる
ややスクワッド向けではある
アサシンはblinkからのソードが強いが難易度は高い
スナイパーはヘッドで一撃の可能性があるけど基本的に弾速が遅いし
スコープ覗くのが遅いから牽制戦はいまいちだけどスクワッドでは有用
メイジはストーンスピアーよりも実はライフルのが向いてる気はする・・
ファイアボール+ライフルで超火力が出せるが移動スキルがイマイチ paladinsでも強キャラのshalin+cassieの良いとこどりだからなw
コロコロ+ステルス+ブラストショット 一瞬で1500近くダメいける
アサシンは弓これだけ強いならスナも強化するべきだし
結局ハンター ウォリアーの移動スキル2個持ち+強武器が圧倒的差ある
paladins同様ここの運営は試行錯誤で挑戦したりするのはいいけど
キャラのバランスだけはずっと下手って言われてるからうまくやってほしい paladinsは月一で新キャラ追加とかいう頭おかしいことを一年近くやってたからバランス崩れるときはあったけど
決して調整が下手ってことはないと思うよ ninjaやってるけど6万人程度って事はまだ知名度足りないな paladinsはメタ構成とかほとんどないしバランス調整は上手いぞ
ただたまにぶっ壊れキャラになったり、実装直後の新キャラが強すぎるとか素人目線で見てもわかるようなところがおかしいのが問題
今のハンターも同じだな、メイジのストーンスピアは中遠距離でも当たる分近距離が弱いんだよなあ たしかに努力は認めるしpaladinsはずっとやってるから
その分嫌な部分もよく見える
とくにずっと初期から言われ続けてるstrixのハンドガンとかはナーフ全然されないし
evie drogozが弾速上げて簡単にKillとれるようになって人増えたから
スナも弾速あげたり変更はするかなっては思う
まだまだpaladinsのスキル使うなら色々変更とか応用は効くしな Hi-rezのスタッフがスキル表投稿してたからここにも貼っとく、BLINKの初期クールタイムはもうちょっと短くていいよなぁ
https://i.imgur.com/p63pXiq.jpg すり汰、クールダウン(タイム)だと思うけど・・・哭く このスレのディスコグループってありますか?
または作る予定はありますか? こういうやつだろ?
本家paladinsでもたまにあるバグ
>>236
武器持ち替えになんかバグがあるみたい
前にソードからストーンスピアー撃ってくる奴がいて
超高速で剣振り回しながら銃うたれてびっくりしたことがある フリールックは、バインド設定のどこで設定ができるのでしょうか?;; スナは明らかに弾速遅く設定やりすぎだし
Lianの銃みたいに偏差撃ちいらないライフルあるなら
単発はそのままにしてkinessa strixのスナそのまま持ってきたらいいのにな
まあハンター ウォリアーが抜けて強いし人口多いから調整は多少するだろな
偏差撃ちはこっちのがMAP広い分難しいけど
戦闘の操作に関してはpaladinsのが難しい アサシンのSRうんこすぎない?
弾速遅いから遠距離でも使いづらいし近距離でも使いづらい
チャージしてきて斧ぶん投げてくる野郎に勝てる気がしない そりゃ近距離はウォリ最強よ
ほかのバトロワを知らないけど砂は偏差うちが普通だから遠距離はあてにくいんじゃないの?
ロングボウとか見てるとさすがにかわいそう思えてくるけど マップが広いと芋砂ゲーになりがちだから今の方向性でいいと思うの 最初の飛行機からの降下レースにまるで勝てないんだけど何かコツあるの?
視線は真下にしてるんだけどなぁ グラフィックスがめちゃくちゃショボいな
fortniteレベルを求めるのは無理か 降りる地点決めて斜めに落ちたほうが早くね
どっちがいいかは知らないけどこれでも先越されることはあんまりない paladinsが1年半近くベータだったから製品版はいつになるのかマジでわからんぞ
今アルファ版だからベータまで待つってんならわかるけど 馬で安地移動が楽、弾薬無し、移動スキル常備で芋がそこまで有利ではない、フォージの取り合いで積極的にキルする意味がある
色々とバトロワのダルい部分を緩和してるからいいな
後は動作のモッサリ感さえなんとかしてくれれば… 残り人数10前後になってからは芋ってるほうがいいな
たいてい3人か最後の二人にはなれる インベントリのキーバインド設定なくない?Iだと押しにくい
俺がボケてるだけか 装備してるアイテムの説明確認する方法ある?
地面に落ちてないと見れないのかな あれソロ復活したのか
要望多かったのかなありがてぇ めっちゃ右クリにスキルセットしたいけど照準モードは外せねえ >>264
落ちてないと見れない
ポーションと防具とか分けられないのほんまクソだからそれもなんとかしてほしいな フルスクリーンだと真っ暗の画面のまま戻れなかったり感度が勝手に下がったりするけど面白いな pingってどこで見れる?
アジアとNAどっちがいいんだ PingはF9
もちろんアジアがいいけどアジアも少し高い >>272
ありがとう
アジア130、NA230くらいか オートでいいと思うけどたまに走れなくなるバグがある
俺のときは武器持ってエイムしたら治ったけど再現性は不明 >>275
なるほどサンクス
まぁバグはいずれ修正くると思っておくわ
しかしpaladinsと同じでヒットボックスガバガバだな
だからかpin150くらいでもそこそこ問題ないのは良いけど スタート時点でエリア見えてるし馬のおかげでエリア制限の「減った人数でも戦闘を発生させやすくする」っていう本来の目的が機能してるな
運悪く安地から離れたところに落ちたらひたすらマラソンを強いられるのが嫌だったからこれが一番嬉しい 投げ斧空中でもあんまりぶれないし当たり判定広いからあたりまくる
踏みつけにもダメージあるしどうかしてるわ ゲーム性低いしどうだろカジュアル層がどんだけいるかか 今のpaladinsもアルファテストの頃と比べたら完全に別ゲーだしどうなるかわからん 気に入らんなら直接送るべし
survey
ttps://twitter.com/RealmRoyale/status/1005844567101452288 杖の性能ひどすぎん?
せめて弾速早くしないと産廃でしょ アーマーの質で勝敗決まらないか?
アーマー高い奴はライフル銃を数発お見舞いしても死なない
固すぎる アーマーヘルスMAXでも2400だからそうでもないと思う
グレラン&斧三発、弓ニ射半、砂二発(ヘッショなら一発)
なんにせよ敵を倒して装備を作らなきゃほぼ積む 序盤で相手に紫武器とか手に入れられると辛いな
ただ序盤から敵倒せればすぐに黄武器生成出来るのはGOOD
これのおかげで芋ゲーにならずに済む まだ2回ぐらいやけどこれおもろいな
Fが何だろって思ってたけど固有の移動スキルなんかなこれ
shift押しても走んねえwww Twitchでやってる外国人動きが超人的でおもしろいね
元がリアル系じゃないから動きがスポーツ系 やっぱPUBGもフォトナとも違うな
テンポの良いカジュアルなバトルロイヤルシューティングだね
ランク分けがちゃんと機能してマッチング早くなれば気楽にやれそうなゲームになるな 最初の落ちてる物がちょっと少ない気がする
なんも装備出なくてアタフタすることある
装備あったらあったでアビリティ少ねえし PUBGもフォートも糞下手だけどこれ結構いけるわ
流行って欲しい PUBGの名残でマウスに武器変更割り当ててるけど武器変えはそんな重要じゃない?
スキル割り当てたほうがいいのかな まだ全然やってないから慣れちゃってから特殊操作みたいなのにダメな配置とかにしたくないんだよなあ 相手殺さないと作れない装備
防具は鍛冶場一つにつき一つしか作れないから
防具強くするには敵倒していくMMO感
この辺の設定だいぶいいんだけど
やっぱりモーションとかがもっさりすぎる
動きをもっと軽快にして欲しいわ
これに慣れたあとFortniteすると敵の動きが速すぎて目がついていかねぇ スキルキャップ低すぎるからやり込めるゲームではないかなぁ
肝心の戦闘が劣化OWって感じ OWやりたくなる戦闘だよな
でもそんなにOW上手くないから勝てないよって人にはいいゲームだと思う 煙玉と攻撃繰り返されるとひたすら一方的にやられるな
上手い奴が使ったらヤバイ 火玉と金の氷壁が揃ったらタイマンめちゃ強いな
blinkはただの的だから移動速度上げるかシールド貼ってくれ・・・ ラグいけどサーバーパンクしないな、Hi-rezにしては珍しい
あとピーク十万人超えてたね 斧で相打ちした相手と同じタイミングで復活して
復活した直後に斧で相打ちになって草 ピーク時同時接続10万超えたな
1週間足らずでこの数字はかなりハイペースじゃないか 数時間やってみたけど弓強くね?ロビーも弓兵ばっかなんだが 強いよ
クラス順番にやってるけど弓が毎回いい成績残せる 弓とウォリが多いってのも弓とウォリが強い要素のひとつにもなるよな
殺してドロップした固有武器やスキルを使いまわせる クラス武器素材のフライドチキンはどこで手に入れるの? >>319
サンクス
弓頭に当てられれば強いし楽しいなこれ 最初に鍛冶屋付近に降りたのに誰もいない時のいとしさと切なさと それな
1位取れないのか一度も取れてないのにレートだけ上がるからこれ永遠に取れないのでは 結構面白いけどそこまで流行らないねこれは。
とりあえず、作りが安っぽいんだよね
あと、シューティングというよりアクションゲームだねこれは。 同接10万はバトロワとしては既に流行ってるんじゃ
fortniteとpubgが多すぎるだけで シューティングというよりアクションゲームだねこれは。
これは…? >>332
シールド張ってタレット置いてポーションランチャー アサシンとメイジは近距離が弱すぎる
ショットガンも弱いし近距離はハンターとウォーリア無双で
しかも近距離に持ち込むのが容易 エンジニアはハンターと相性いいよ
高レベルのシールドさえあれば行ける マジかよ・・・
いっつも高速で詰められて弓に瞬殺されんぞ 盾はうまく活用できれば強いけど、遮蔽物おおすぎるし展開も少し遅いからそこまで活躍しない
(アサシンやメイジ)と比べて相性いいかもしれないけど、パワーは圧倒的に不利 paladinsの戦法だけど敵が詰めてきたらシールドを跨ぎながら前後して攻撃すると誤射を誘える
タイマンならなかなか役立つぞ 武器1、武器2、のキー設定じゃなくて武器切り替え設定ほしいな
どうせ2個しか持てないんだし マウスホイール上に武器1、下に武器2みたいに割り当てるといい
他じゃ使わないし それ強いけどあくまで近距離で撃ち合うのが前提
シールド展開されてるのに打ち合うバカはほとんどいないし普通は引くから有効に使えない 設置見せて引かせてグレポンと手榴弾でねちねち削るのがエンジニアの戦い方よ >>345
いや、>>337が高速で詰められて瞬殺されるって書いてたからさ シールドの裏表見極めてグレと焼夷かいくぐって弓当ててくる猛者相手ならどうしようもねえよ・・・ なんも記録残らんからやる気起きない
1戦したらもういいやってなる 何戦かプレイしたらアルファテスター専用スキン配布とかにすればよかったのにね 裏表見極めるのは無理だけどシールド展開されたら引くくらいならだれでもできるでしょ
そんなの気にせず突っ込んでくる脳筋が相手ならどうにかなるかもな >>354
「鯖は今制限かけてて(キュー入れれない)数分でシャットダウンします。
終了時刻は今のところないけど、メンテナンスは短めで終わるだろう。」って書いてあるけど上の数分がメンテ時間だと勘違いしてないか paladinsの時はベータ抜けた時とか抜ける前に色々貰えたからなんかしらあるとは思うけど 火球の性能だけは高いんだけどな・・・杖が弱すぎるのがいけない paladinsは月1でキャラ追加で訳の分からない事して、予想通り全ての調整が間に合わずに終わったからなぁ
これも無駄に新キャラ増やして終わりそうな気がする 勝手にpaladins終わらすなよ、まだ安定して土日に3万人以上確保してんだぞ paladinsは久々にログインしたらカード強化要素追加されててソシャゲみたいになってたから辞めた あの手のゲームで強化要素入れると大体評価爆下がりするよね そのシステムとっくのとうに廃止されて公式でネタ扱いしてるよ カード強化要素ってそんなものはもうないし、反映されるのも一部のモードだけだったからな
今は自由カスタマイズできるしソシャゲとは全く逆 >>371
あれ撤廃されてたんか
たいした額にはならんとはいえスポーツライクの対人でP2W要素は癌でしか無いからな 記録残らんとか
アルファテストにそこまで求めてる奴おるんか >>374
OB64からOB67までだから一月二月くらいの間だったんだけどね、これが公式ネタスプレー
https://i.imgur.com/PPsEQGh.png シル4でプラ1とマッチすることを確認した
これランクは意味ないな それどころかダイア1でブロンズ5とすらあたるよ
まぁ、現状だとストレスなくすぐ始まることのが重要だろ そもそもただやってるだけで上がるランクなんだしただの暇人の証だろ スキルで登りきれない崖がありすぎ
手が出せない上から横槍入れられるのおもんね 地形利用が許せないってもうこの手のゲーム全否定じゃないっすか エンジニアとメイジの利点はそこかもな、基本どこでも登れる エンジニアで登れない崖だったんだけどどうしろと
エンジとメイジの2職だと詰んでる こういうゲーム苦手なんだが、圧倒的に有利な状況でも打ち負けるんだがどうすればいいの?なにが悪いのかよくわからん
一人も殺せない なんでみんなSAじゃなくてNAにいくんやping全然違うのに ようやく勝てたけどこれウォリつええな
終盤の斧強すぎひんこれ 少しやってみたんだけどどの武器が強いかさっぱりわからん
レア度が高けりゃどの武器でも戦える? スキルの作成ってランダムかよ
ゴミスキルが2つあるメイジ救いようがないな エンジニアはクラス武器が空中でもまっすぐ飛ぶやつだったら最強だったかもな >>395
間違えたどの武器でもってわけじゃないと思う
とりあえず1キルしたらかまど行ってレジェンダリー武器作ればいいと思う >>395
主観だからそこはよろしく
斧…ウォリのクラス武器 一発800 近距離ならガバヒットボックスもあり安定して強い
グレラン…園児のクラス武器 一発800(爆風400) 近距離なら普通に当てられるが中距離以降はお願い感が強い 取り回しがよいため普通に有能
SR…アサシンのクラス武器 一発1200 ゴミとは言わんが一発しか入らないうえ弾速がクッソ遅い
メイジは未使用
弓…ハンターのクラス武器 max1000 フルチャージの弾速はSRの1.5倍か2倍くらいありかなり当てやすい
ライフル…安定して強い クラス武器のような威力はないため終盤だと火力不足感が否めない
SG…ゴミ
HG…ゴミ
ソード…エピックで一発800出るうえヒットボックスはガバくレートもそれなりなため狭い場所では普通に有能
アサシンのイングレとブリンクで距離詰めて殴る戦法が普通に刺さる
ウォリのチャージでもできなくはない
調子乗るとクラス武器にHSされかねないので油断は禁物
タレット…命中精度がうんこ 威力も中盤以降はお世辞にも高いとは言えないが持続時間は長く破壊しないとたまにダメージ喰らうためいる事に意味がある感じ
園児ボム…高グレードで試してないためなんとも言えない
これ以外はよくわからん メイジの杖は1発275ダメの低速3点バースト
これでDPS高くないという fortniteよりガチ勢率たけえなこれ
カジュアルな見た目に騙されてボッコボコにされてる奴多そう さっきtwitch見てたらPUBGが55000人でこれが50000人だったから近いうち抜くかもな 外国人の動画で武器のtier付けてたけど
S:弓、斧、heirloomライフル
A:SR、グレラン、ライフル
B:杖、リボルバー、SG
C:ピストル、クロスボウ、剣(ただしレジェンダリはA)
とかのを見た
参考にしていいかはわからん 杖はAでもいいと思うわ
あとプラズマランチャーもSに近いけどそのランキングでほとんど異論なさそう >>400
丁寧にサンクス
>>398
メイジはなんかデメリットあんのか? たまに音聞こえてないのに攻撃食らうけどあれクロスボウか? ソロでクラス武器作る途中に戦闘になったんだが、あとちょっとの所で砕かれた上に逃げられたわチクショウ レートが完全に機能してないのが気になるけど結構好きだわ 身内とスクやったけど
僻地でアイテム漁ってばかりで終盤装備差でやられてばかりでつれえわ・・・
やっぱ序盤から戦って強くしていかなきゃダメだな >>415
レート機能してね?
配信者のマッチング上手いやつばっか >>418
配信者に序盤で殺される雑魚
それがボクです >>418
ソロだと機能してなく感じるけどやっぱり人いそうなNAとかだとちゃんと機能するんかね スクはでかい町におりないとな
ソロなら僻地→フォージ3か所以内に装備完全にそろうけど オーストラリアpingまあまあなのにマッチング遅すぎる
追加する意味あったんか >>418
シル5の雑魚だけどキルログに見覚えある名前あったから配信見たらダイヤ5のstylishnoobいたわ
レートあんま機能してないね というかまだ上のレートがスカスカだから下も混ざってんじゃないのか アサシンは剣プレイが楽しい
TF2の剣盾デモっぽい レート下がったって話聞かないしシステム的にマッチングにレート使う気ないと思う 今アルファだし、将来的に内部レートマッチングは実装するんじゃない? α版なんだから完璧を求めるな、この後にβ版が来てマスターアップなんだから
ただPUBGと同じで時期が遅すぎて終わりってのがありそう ヒットボックスがばがばの癖にアイテムには精確なAIMを求められるのほんまクソだわな かなり入門向けな気がするな
PUBGもフォトナも敷居高いから 多くの有名ストリーマーが配信してるにもかかわらず
ここはあまり勢いがないな fortniteもコンシューマーにきてから一気に流行ったから
このゲームも流行るよ。始まった頃の勢いはこっちのほうがすごかった 昨日から始めたけど投げ斧に蹂躙されまくりだわ
これ初動遅れたらきついな ウォリアーでやってたけどソロはエンジニアの方が強えわ
対面負ける気がしないわ。シールドがえぐすぎる >>434
敷居に関しては、
Realm > PUBG > Fortnite
って感じだな
そしてゲーム性はそれとは真逆と
Realmは大規模なテコ入れして、強ムーブごり押ししかないのをどうにかしないと不味いかも 普通のシューターと違ってガバAIMでもバンバン当たりまくるから楽だなこれw pubgは面白いけど
最高に疲れる
これはあんまり疲れないから好き ゲーム難易度的にはPUBGが一番簡単な気がするな、レートもしっかりしてるし
ただPCのスペックとかチートとか考慮したらこっちのほうが敷居低いか FNは突き詰めると建造スキルで積むのが個人的に無理 フォートナイトとかいうゲーミングマウスじゃないと不利なくそげー 流石にゲーミングマウスのほうがいいのはこのゲームも同じだぞ…… 2000円(バイト2時間)も出せばロジの安物6ボタンゲーミングマウス買えるのに何言ってんだ?
小学生かな? 下手でもランクガンガン上がってくのヤバいな
雑魚狩りされる側に回って初動勝てねえ事増えてきた 圧倒的って書き忘れたわ
あれに比べればこっちは使うキー少ないしほとんど不自由もしてない >>445
Paladinsの名前が出てこないから向こうに触れに行く人間は少ないと思う 遠距離から剣でダメージを与えてくる糞チーターがもういやがる… 昨日もいたな
この謎tps視点どうにかならんかな見づらくてしょうがない てか基本的にソロ向けのゲームじゃなくないか?
スクワッドメインな気がする >>449
ということは、ランク上がっても下手ばっかだから問題ないな 開幕で殺してくるチーターもいたし
もう終わりの足音聞こえてきたな
パラディンズがチート対策一切できてない時点で未来ないな 開幕で殺してくるって飛行船の中でダメージ受ける奴?
あれただのバグちゃうん alphaゲームによく出没するチーター認定ガイジだから触れるな アルファだろうがベータだろうがそれ以外だろうが出没するやつ
勝つだけなら終盤は引きこもってるのが一番だな すいません落下時に屋根と屋根の間に挟まって無限落下体勢になってしまったのですがどうすればいいですか ブロ5でドンカツ取って以来雑魚死しまくってるのにどんどんランク上がるのやめてほしいです… PUBGと違って直下折りでも斜め降りでも落下速度は一定だから
先に落ち始めた方がその秒数分先に降りられるっぽい? 打ち勝てないので下手くそでも強いビルド教えてください I押してスワップ
バックステッポとブラストとロングボウのハンター
斧とシールドポーションのウォリ
どっちも下手でも強い >>464
最大で初期エリアの半径(250m)稼げるっぽいから、それを目安にすればいいんじゃない ところでHeirloom Rifle何て呼べばいいんだ
配信者見てると筒みたいな銃とか棒みたいな銃って呼んでるけど呼び難いわ fortniteがバトロワ始めて流行ってもPVEへ誰も行かなかったのと同じで
これが流行ってもpaladinsには誰も行かないだろうな >>470
Paladinsの日本語版表記だとそのまんま「ヘアルームライフル」 メイジだけ他4つに比べて弱すぎる気がするのは気のせい? >>476
ウォーリアーでチャージシールドポーション斧の近接特化、ただしそれでも斧は当てなきゃいかん ソナーの音覚えてないと位置バレ気づかずに死ぬな
スキル知識の差結構ありそう 今メイジでデュオを一人でやったけど、レジェファイアボールとレジェヘアルームライフルのおかげで11エリミして勝てた
多分ダメージのほとんどがファイアボールだから多分ストーンスピアでも勝てた
高ダメージでCD短いしレジェファイアボールある場合はメイジ最強でもいいくらいなんだけど、そううまくはいかないから全体的に見ればごみなのがなあ
でもアサシンよりは強いと思う 杖弱すぎるなw
移動スキルも逃げ系だし
職武器捨てて僻地降りるタイプなら向いてるのか 杖使った事ないけどあれ1トリガー当ててやっと700とかだよな?
ホーミング性能くらい付いててもいい気がする 275ダメ3連だったと思う
全部当ててやっと斧と同等 アサシンは移動スキルが豊富だから逃げながら戦えば強いよ ズームしないとブレブレなのもクソ、全弾当たれば威力はあるんだけどなあ
SOARは追撃に使えば最強だぞ、使いどころさえ選べば強力 逃げながらとはいっても終盤は範囲狭いし逃げる余裕なんてなくね 豊富なスキルがありながら狭い屋内で戦うのは勿体無い レジェ壁CD8秒持続9秒だからラスト平原ならワンチャンありそう
つーかファイアボール以外の候補全部微妙じゃね
アイスブロック正直敵前で使ったら自殺の様な気がするわ どうしても思いつかなくてOWパクってしもたんやろなあ アイスブロックは序盤ポーションがないときに使うくらいだわ
壁もいらないしフラスコとファイアボールに限る フラスコ弱くない?
普通にライフル撃った方がいい気がするわ
>>491
インベントリ開いて右クリでドロップ 初心者はエンジニアオススメじゃね?
屋外でビョーンジャンプしてショットガンで打てば猿でも当たるし
レジェ武器もグレネードだから狙いやすい >>492
2012年の頃の原型Paladins見た事ある上で言ってるんだったら余程見上げたパクウォ信者である >>498
キャラ性能に違いを出したらそりゃなるよ、暫くすると9割はウォリになるんじゃね アサシンとメイジ以外は初心者でも簡単
猿でもあたるけどごみダメージにしかならないだろ
ライフル打てよ
>>495
スロウはまあまあ強いぞ、牽制としても使えるし クラス選ばなかったらウォリになったりする?
もしそうだったらデフォルトメイジにしようぜ 最初のロビーが何も選ばないとウォリだからウォリだらけと勘違いしてるとか
俺はウォリよりハンターのがええわ
弓ぶっ壊れだし 間違いなくハンターだね弓の性能が異常
スナは弾速上げてくれよ・・・ ハンターは弓→ブラスト→ステルス→弓があるからハンターのが強いと思うわ
好み分かれるだろうけど 気づかなかったけどゲームの空めちゃくちゃ綺麗だよね 下手くそはエンジニアが最強でした!ありがとうございます!
ヒールトーテムとタレット置いて打ちまくれば勝ててワロタ 上手い人がゴリゴリ来たらダメなんだろうけど
びびり同士だとトーテム置かれたら困るわー 地雷は強いけど帆kの二つがもっと強いからあんま使わない
フレアはごみ ハンターのフレアとアサシンのセンサーの違いが分からん
持続時間はアサシンの方が優秀そうだが >>495
いまちょうどメイジで最後の二人に残ってハンターに剣でやられかけたんだけど、フラスコのおかげで勝てたわ
あとやっぱメイジ全然いけるわ
紫以上のヘアルームライフルあれば杖いらないし、ファイアボールあるから杖でも十分だし 食らう機会が少ないからかフラスコやネットのスロウで困った経験がまだ無いんだよな
あんまり実感無いんだが移動以外も遅くなるの? シフトでスプリントってあるがこれスプリント常時じゃない?
別ゲーでシフトに移動いれてるからキーバインド変えちゃいたいけど問題ないよね? 設定でスプリント常時にするか変えられる
常時のままにしてキーバインド変えたわ エアドロは安置の内側限定だよね?
仕様的に即降りマン多いし安置反対側スタートだったらメイジは遅めに開幕安置降りてエアドロ狙うムーブの方がいいな アビリティのためにフォージ回りまくるのがいい
紫以上のヘアルームライフルが一番だけど杖でも十分だしフォージ回って敵殺しまわるべき これなんでクラス制にしたんだろ
色々カスタマイズ出来る方が良くない? 開幕ウォリの自動回復が強過ぎるし肉取ってフォージ行ったら大体斧持ち弓持ちが先に居るんだが 自由にカスタマイズだとそれこそみんな一緒になるんじゃ
一長一短あるクラス分けで良い気もするけど、どうなんだろうね
スキルなんでも拾えて、武器も自分で選んで作れるとかだとなんか魅力落ちない?
まあソロじゃなくてDUOやSQUADメインで作ってるからクラス分けにしてるきもするが 一長一短なら良かったんだけどね
ウォリはパッシブ馬鹿強いんだからスキル弱くするとかもっとあったと思うんだけど
対してメイジとかパッシブパッとしないからもっと強くていいと思うんだけど Q&Aにランクについての説明が来てた
ランクは自分の戦績の中で上位50試合の順位によって決まる
50戦してない場合は全試合での順位で決まる
ランクは落ちることはない
つまり50回1位を取れば最高ランクになる
50回1位を達成したあとは上位50試合の合計キル数も判定する 勝てないのにランク上がるっていうのは50戦以下だからってのもあるね
50戦した後は上位の戦績50戦より上の順位を取ることで上がっていく ランク落ちない形式かよ……
なんかどんどん周り強くなっていやなんだけど そうでもないぞ
1回も勝てずにダイヤになったけどそこから10回に1回くらいは勝てるようになってきた >>532
マッチングに関して言及ないしたぶんランクでマッチングしてないよ >>535
マジか
じゃあ俺の落ちる場所が悪いんだな
開幕箱開ける前に武器持ってる奴に殺されることが増えてきたんだよねぇ まあ武器箱前に降りて即移動スキルは結構みんなやってるはず
集落の中で降りポイントって結構覚えげーみたいなとこありそうだわ それ場所というか降り方が悪いだけじゃん
上手いとか下手とかそういうのですらない まあ2階の武器箱移動スキルで1番にいけるのはメイジの強みだな ランク上がるペースが速すぎるのと基準がよく分からんからでかでかと表示されても喜びもありがたみもねえ
50戦未満ならプレイしてないマッチは0ポイント 即死でも1戦したら+1~みたいな扱いなんかね
このペースだと10~20勝すればダイアT到達すんぞ 次の階級は50勝なのに… ほんとにやってる回数だけでランク決まるシステムだったのかよ
笑うしかない ランクはシーズンでリセット掛かるっぽいからランクによって褒賞とかもらえんじゃね
それなら上がりやすいほうがいいわ
ハンターの弓はちょっとnerf来るらしいな
あとレジェンダリアーマー持ってる人はハイライトされるようになるらしい
具体的にどんな感じかは知らんが これってほとんどpaladinsからの流用?
一時期やってたけどなんとなく覚えてるの結構あるな
使いまわしならクラスや武器やスキルは割とすぐにアプデで追加くるんだろうか
pubgの追加の楽しみがマップぐらいしかないがあれ時間かかるし
このゲームのマップは別にどうでもいいし、paladinsからどんどんクラスもってきてほしいなー paradinsは新キャラ実装するスピード速かった クラス増やしすぎるのもよくないがPaladinsの新キャラ実装と比べると新クラス追加は容易だろうな paladinsからの流用じゃないのは剣くらいじゃないか?ポイズンピストルもskyeの右クリみたいなもんだし これハンターの弓って別にMAX溜めないで撃ってもあんま関係ないくらい強い?
ずっとMAXためてたわ αなのに全てまともで出してると思ってるのか、全ての機能がまとまならβで出してるだろ ハンターの地雷とウォリアーのシールドポーションもオリジナルか 毒状態なら透けて見えるからなんかしらの使い道ありそうだけどね https://rankedboost.com/realm-royal/ranking-system/
ここの下のほうのチャット画像で
新しいレジェ武器、武器、アビリティの追加がくるって話はあるね
クラスはないからとりあえず今はビルドの幅を広げる方向性なのかもね 一度も一位取らないままプラチナまできまちた〜wwww
これキルすればするほど順位が伸びる 16種しかない今でもう既にスキル被ってんのにハズレスキル増えるだけな気がして怖いわ
いいダメージ出るスキルはあるけど特殊能力系はかなり抑えられててそんなユニークな効果出せる環境じゃないし
うまいことバランスとってくれることを願う Ninjaに宣伝頼んでんのか結構やってんな
NinjaもFORTNITEだけだと飽きるしwin-winなのかな 忍者の事は何一つ知らんが本家Paladinsも広めて欲しい アサシン近距離の火力低すぎて
砂も遠距離だとあたらないし >>563
近距離ならスナ当ててライフルに持ち替えるだけよ
角使えば頭も狙いやすいし 既にNinjaとtimのスキンを作るのは確定してるみたいだな
https://i.imgur.com/A5PyvZr.jpg 今更なんだが赤と黄色のダメージ表示ってアーマーとHPダメージであってる?
>>565
よく分からんがPUBGのストリーマーにコードやカスタム権限優先して配る姿勢大嫌いだったから程々にして欲しい
プリズナーチキンみたいなのもよく分からんがストリーマー限定かな >>566
合ってるけどたまに色がおかしくなってる時ある
エンジニアじゃないのにずっと黄色のままだったり このジャンルは有名ストリーマーとそのファンで成り立ってる部分あるから当たり前だと思うぞ
広告代理店みたいなもん まぁスポンサーみたいもんだから多少はしょうがない
画像のスキンは売るだろうなとは思うけど PUBGもFortniteもストリーマーが流行らしたんだからな フォートはNinjaめっちゃ貢献してるけどそう言う優遇処置あったっけ
最初いいけど今のPUBGみたいにピークアウトはじまったらその辺の不公平感って結構マイナス要素になりそう 海外で流行ればかなり遅れて日本でも流行るから、いきなりninjaに宣伝して貰うのはアリだろ
どうせ日本は日本でゴミストリーマーが我が物顔でやるだけだし >>572
編集してんだよ日本じゃTwitter見りゃ分かるけどOWのパクリ呼ばわりすらされるんじゃ〜 今は当たり判定がガバガバだから、連発ピストル・広範囲ショットガン・多弾スピアが死んでるな やった一位取れた!
俺みたいな下手くそでも一位取れるとかこれ流行るわ 日本もスタヌーとかVtuber系が配信すると一気に人口増えるし似たようなもんだわ >>573
NinjasHyperからNinjaに名前変えたのとか 我が物顔(笑)
これマスターって50勝しないとだめなの? >>585
どれくらいの周期でランクリセット予定なんだろうな このゲームって始めたばかりの人以外は全員ダイヤ以上しかいないじゃない? >>588
あれは無敵ではないから範囲広い攻撃でつぶすか動き予測して撃つしかないな 一昨日Twitchにマスターのおっさんいたんだけどどれくらい勝ってたのか ウォーリアがメイジの上位互換で草も生えんな
レートが機能してきたら運勝ち以外できそうにないわ と思ったらメイジにとっては他の職でも継続戦闘スキル、DPSで負けてたわ 踏みつけはソアーみたいに小回り聞かないしメイジの本体ともいえるファイアボールみたいな遠距離攻撃スキルがウォリにはない dafranのAIM相変わらずやばいな
日本のアイドルストリーマーとは格が違うわ partyfinderってどうやって使うの?
名前押しても参加できないんだけど メイジの好きな窓から入れる機動力と近距離ファイアボールとのバーストはすごいと思うけど気づかれない前提で対室内戦だけ感がすごい
その変な杖とへろへろファイアボールで中盤以降どうするんや… マイナーなクラスはスキルを自力で入手しないといけないから終盤のスキル差が酷い 各クラスのスキルに互換性もたせて別クラスの敵が落としても拾えるようにしないとダメだよな
弱いクラスがさらに弱くなる 開幕ならアサシンとヲリ最強だから開幕すらイキれないぞ シールド展開したらアサシンにバウンドボムで打ち上げられて空中で頭抜かれたんたが…
えぐすぎでしょ 開幕だとエンジニアのリジェネが強い
スキルもハズレ無し ヘッドショットはすごいけどバウンドボムからのライフルとか強いね
あとやっぱメイジ強いよ、というかそこまで弱くはない
俺にあってるだけかもしれないけどあんまり使ってないのに一番勝ててるし、敵でも最後にもよく残ってる
とにかくファイアボールが強いし、近距離だと杖も十分強い でも結局最後にはウォリの脳死斧アタックにやられてるイメージ 俺の知ってる最後はハンターが遠距離戦して光の玉で不意打ちすら許してくれない 体力多めで鍛冶もあるせいか野良スクは全く勝てる気しないな ソロじゃまったく勝てない雑魚だからスク行くわ
おまえらキャリーよろしく ウォリはほんと脳筋ばかりだから余裕で勝てる
ハンターでもない限り残り3人になったらやっぱ隠れるべきだな、2位にしかなれねえ ハンターは残り3人で2面うちしても勝てちゃうからな
あと火球は判定クッソデカいからとりあえず隠れてそうなとこぶっこんどけ ファイボレジェじゃなくても強いしメイジで安定して勝ててるわ
物陰に隠れながら打ち合うのでも範囲拾いからかなり有利 ダウンロードして起動したらDX11の黒い画面出た後デーンて音とグラフィックがすこし出てから落ちるんだけど,同じ症状の人いますか?
そして解決策知ってる方いたら教えて欲しいです. ウォリの安定感ヤバイ
最初に一体倒して尾の作れたら10エリミ安定する 0xc000007bってエラーが出てプレイ出来ない どのエラーかわかってるなら調べれば
ウォリほんと強すぎる お前らの職評価教えて!個人的には
ハンター>ウォーリア>アサシン>エンジニア>メイジ
って思うんだけど ハンター>ウォーリア>エンジニア>メイジ>アサシン
ウィズドローとブラストがあるから近距離で弓あてられるならハンターが最強だな 近距離で弓当てれない奴なんていねーだろ
tier listでエンジが3なのも意味不すぎるしブロンゴか これ勝とうと思ったらForgeで装備強化しまくる立ち回り以外に出来る動きある?
レジェ武器にアーマー1200になったら最強感あるし
それをやろうと思ったらとにかく回って鍛えるしかないと思う
過疎行ったりエアドロ狙うのは微妙 エンジニアって接近できないし、接近できてもDPS低いから最弱だろ ハンター>エンジニア・アサシン>ウォーリア>メイジ
個人的にこうだな アサシンメイジより高いぞ
そもそもCDあるし他クラスでもスキルで接近する動きは基本弱い、待ちゲー
装備微妙でもうまく漁夫の利狙えば勝てる場合もある
防具は敵から奪おう
終盤街走ってたら防具とか落ちまくってる 一瞬でリープで詰められてぶっ殺されるゲームで真上にしかリープ出来ない上にコンカヘッショへの回答がないエンジがアサシンメイジよりtier高いとかマジかよ
動画待ってまーす スタヌの影響で始めたけどおもしれーな
個人的にエンジのグレポンが糞エイムの俺でも当てやすくて使いやすいわ >>631
あれやべーよな、コンカッションボムで抜けられるの知らんかった ウォリは後半射程的に微妙かもね
斧も慣れたら上手い奴結構避けて来るし
エンジニアは初凸終った辺り〜中盤フォージ辺りまで強い
芋気味になるからこれも全体が慣れたら微妙だけど
ハンター1強だと思うがナーフ予定みたいだし好きなの使えばいいと思う
アサシンもツイッチ見てると強そうに見えるが使える気がしない
と言うか下手だからエンジョイメイジでファイアボール撃ってるわ ファンアートの職業別チキンスキン可愛い、スタッフがリツイートしてるから実装あるかもな
https://i.imgur.com/8YSryZd.jpg エンジニアはシールドとレジェ武器が優秀
シールドは言うまでもなくOPだし
レジェ武器は木の後ろや角で待つのを許さないのが強い
弓も斧もSRも結局隠れられたら使えんからな 漁夫に強いのがいいんじゃねエンジニア
ハンター漁夫られると大体死ぬ >>637
普通のバトロワゲーならそうだけどその距離なら一瞬でつめられないか? 弓とか斧ほしくてスキルアビリティ作りまくってるんだけど完全ランダム?
全くでないわ スキルアビリティ作成で弓と斧が出る可能性は0%
豆な ベータの時散々な評価されてたのに
スタヌとかが高評価した途端みんな高評価してて草生えますよ… PUBG飽きててフォトナの建築がダルい奴が多いだろう >>643
まだアルファなのにベータとか未来の話? >>648
ガン待ち有利はPUBGと同じだから微妙 ソードの大幅nerfワロタ
あと皆使ってるHeirloom Rifleも微妙になりそうじゃん 当たり判定がどうなるか気になるところだな
MAGEの窓抜けも便利そうだ そういやこれの課金ってどんな感じになるんだろ?
スキンだとクラスがぱっと見わからなくなって
カオスになりそうだけども まあスキンと武器ガチャ、または新クラスやるのに要課金とかだろうね
ステータスや武器性能に課金要素入ってきたら完全なクソゲーになるわ チキンのスキンとキャラのスキンだろうけど確かにどうするんだろうか
デフォルトと切り替え可能にするとかかな 今月末からバトルパスってのが始まってコスメアイテムとかスキンとかあるらしいよ
フォトナやってないけどあっちにもバトルパスってのがあるらしいから同じ感じになるのかね >>649
斧はヒットボックスの調整だけか
かなりシビアになりそう メイジのブリンクキャンセルできないのクソすぎない? >>643
Paladins battlegroundsとは別物になってるからな 修正来ても結局アサシン・メイジの不遇は変わらんのか
ドッジロールの音量下げるとか絶望したのでハンターしか使いません >>645
?まだアルファなのか?
結構前にSteam経由せず自社クラでオープンベータみたいなのやってたが…俺が英語読めないだけであれはアルファだったのか
>>660
pabgも好きだったけど…流石にマコアみたいにpubgでも屈指の強キャラがHP高い・撃ち合い強い・フック当てたらほぼ勝ちのまま参戦したからゲーム壊れてた
調べてみたらアルファテストが長く続いてて最近話題になったのはSteamに掲載されたからみたいだな タイトルロゴにALPHAってばっちり書いてあるの見えねーのか わざわざ草生やしてやらんと笑われてるって気付けないのか あのなんちゃらライフルかなりnerfされてんな
普通のライフル使えってことか
弓はヒットボックス小さくしてダメージ100減らしてもまだ強そう >>671
朝から元気すぎるだろw
学校は休みか?貴重な休みなんだからもっと有意義に使えよw >>673
なんかかわいそう
カッとなって書き込む前に一呼吸置くといいよ どっちもろくでもないやつよ
明治のソアーは使ったキーでキャンセルできる アイスブロックも同じキーでキャンセルできる、この辺もEvieと一緒だな 生まれつき脳に障害のあるキッズに英語を読ませるのは酷 ヘアルーム試してきたが弾速は速いままだからやっぱり強いわ
ただ終盤でメインウェポンにするのはもうきつい
ソードはライブの感覚で振りに行くと余計に1発被弾したりした
慣れるまではHP計算雑にやってると変な死に方増えそう あとパッチノートには書かれてないけどDuoが消えてた
人口分散防止の為に消すのかもな エンジニアはヒールトーテムあると無限全回復できるのが強い
CD短いし
屋外は高低差利用した位置取り強いし屋内はどのアビリティ取っててもタイマン最強まである
なお全てガン待ちに限る模様 エンジニアは自分から攻め込めない点を除けば強いよな
ガン攻めできるのはハンターとヲリ
アサシンとメイジは強ポジとれれば強い ネットの世界には信じられないレベルのアホがいることを忘れてはならない エンジニアは新パッチで移動スキルのクラウドコントロール150%増しってのがどうなるかだな このゲームヒットボックスがばがばだよな
もっとシビアにしてほしいわ ウィズドロー使ったときにも音つけてくれねえかな
アイスブロックでカウンターしようにもやりにくすぎる >>644
ランクにも入ったしドン勝すべての条件クリアしたので卒業しました (最多キルドン勝以外)
↑
これは越えられない壁有るので無理ゲー 多分運営はチーム戦想定して作ったからこんなに各クラスの性能がピーキーなんだろうなって
確かにチーム戦前提であればスキルの評価もいろいろ変わってきそうだけど
この手のゲームはソロ前提で作らないと流行らないから頑張って欲しいね 今流行りの3:3構成やってみたいけど野良じゃ無理だよな >>673
勘違いして草生やした人に言われたくないよね ふぃあーって持続ダメージあるんだな
序盤戦だとバカにならないかもしれない >>703
いきなり"Nintendo Switch"の文字があるやん
海外では出てるのか、釣りなのか、今後出るというアナウンスがあったのか教えてくれ >>695
初っ端ソロ排除してた時点でお察しじゃんチームで敵メタりながら戦うゲームでぼっちは最初から死んでる流行るわけない SR3発当てなきゃダメとかおかしいだろ
ゴミだわ
さようなら いや鶏にも当てるとなると4発か
ウンコ調整だなゴミ スキルでバランスとってるのかは知らんがメイジとアサシンはクラス武器が弱すぎると思う 動きもっさり&当たり判定ガバガバで
エイム勝負よりもいかに瞬間火力高いコンボを素早くだせるかみたいなゲームだな
正直面白いのかどうかよくわからん メイジ結構使えるようになりそうか?
特にファイボの変更でかいな メイジのレジェ武器はファイボみたいですね
敵倒さなくてもレジェ武器作れる最強クラス パッチノート見たけどレア度に関わらずシールドの体力500だったのかよ
そりゃ序盤にシールドチャージウォリに遭遇したら高確率で負ける筈だわ 弓は弱体されても3発で2700ダメキル取れる
弱体されたスナイパー2発で2200ダメ3発目必要
おかしいだろゴミがよぉ 弓はHitboxがnerfだからそれがどれほどかだな やっとマスターになった・・ダイアモンド1からが苦行だった 知ってるか?このゲーム武器二つ持てるんだぜ
砂は普通に強いし杖は強化されるし よくみたらマスターマーク飛ばしてグランドマスターマークだったけど
これってtop50に入れたのかそれともみんなグランドマスター付与が普通なのかな ていうかこれ遠距離KSで鶏肉ゲットできなくなるんだな
悲しい ウィズドローはNerfしなきゃダメだろ
ヒットボックス小さくなるなら尚更 今日始めたんだけど最初は適当に装備とスキルと必要なだけの種みたいなやつ集めたら、さっさと鍛冶屋みたいなところ行った方がいい? みんな初心者だから最適解はわからんが出来るなら鍛冶屋は占拠した方がよさそうではある ウィズドロー使ってもダメージ食らって即解除するケース多くない? 鍛冶屋でワクワクしながら待ってたら煙で寄って来た殺意しかないプレイヤーに狩られて怖かったわ
分かりやすくヒットボックスとか色々変なとこあるけど、バージョンアップ想定の初期わちゃわちゃ感すき 最初降りる場所はどこでもいいよ
最終的なキル数とか気にしない限りでかい町は乱戦になるからおすすめしない
僻地からフォージ二回回れば大抵一人はいるからそれを殺して武器を作る防具は終盤隠れて遺品あさってれば余裕でそろうレベルだし
スキルと武器優先で作るといい >>729
透明化スキルは無敵じゃないからそのまま使ってたらそりゃ弾に当たるよ
横向いて使わなきゃ dafran見てる限りこのスレでアサシンの評価が低いのは納得行かない レベルが高くなるほどアサシンの評価が高くなってウォーリアの評価が下がるからなあ >>734
確かにそうだな、サンクス
>>736
上手い人なら何使っても強いでしょ
dafranがヲリやハンター使ったらもっと強いんじゃない? なんかアサシン使うなら別にハンターでいいんじゃないかと思ってしまう コンカで浮かしてヘアルーム1、2発撃ち込むのが唯一の優位性だと思ってるけど
次パッチでSR諸共nerfされるならいよいよハンター使えばええやんってなりそう アサシンは俺も弱くはないと思う
アビリティ優秀だし
ただスキルが要求されるから初期の今は弱いように思えるんじゃね 浮かせて撃ち落とせるエイムがあるならアサシンは強い
そんなもの無くてもハンターは強い ウォリの強さはレジェスキルへの依存度の低さだとおもう
レジェスキル揃ってなくても白スキルだけでも強みが出せるから安定する
あと「ヘアルームライフル」じゃなくて「エアルームライフル」だと思うの
ハハハハゲちゃうわ >>745
原文で「Heirloom Rifle」 今はいいけどこれから流れの中でどちらかに統一されていくならエアルームのほうがいいわ
完全にヘアルームの流れ来てたからここら辺で釘刺しておかないと既成事実になってしまう なんか飛行機の中でいきなり殺されたんですがこれは一体 このゲーム異常なほど軽くね?
開発の優秀さが垣間見えるわ hi-rezが優秀とか5年くらいhi-rezスレに張り付いてきたけど初めて見たわ play押したらゲームモード選択する画面がでてこないバグやめてくれや… >>752
よく知らんけど一応言っとくと運営と開発は別だぞ >>757
このゲームの運営はどこで開発はどこなの? 俺はハイレゾ擁護派なんだけど
長年見てきてそんな書き込み初めて見たから感慨深いわw smiteとかpaladinsとか劣化ゲー作ってたところか
ようやく研究が生きたな >>760
俺は高グラで選民するゲームより低グラでカジュアルなゲームの方が好きだから有能だわやっぱ
フォトナより軽いし軽いってのはそれだけ流行る可能性高くなるし神だな
流行んなかったらゴミ アサシンでブリンクと煙玉とゴーストヲークレジェにして残り二人になるまでずっと最後の町の中走り回ってた楽しい >>762
そうなんだ
流行ったやつの後追いしかしてねーな Paladinsのほうが先なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! より認知された方が本家だからな
オーバーウォッチのパクリゲー出してるhi-rezは反省しろよマジで 開発はpaladinsのがOWより先だから
(リリース前にOWの仕様パクりました)っていう自虐ネタ fortniteのエモーション丸パクしていいぞ
売れる なお最初のころのpaladinsは今のpaladinsとは全く違い
overwatchが流行ってからゲームが変わった duo以上になって活きるアサシンの囮性能
アサシン単体には殺されにくいけど殺せない 逃げても追っても他の奴に殺される
でも大体粘着されるから無視もできない
問題は最低でもエピック頭スモーク無敵揃えないといけない運ゲー感 このゲームのアサシンってアサシンっていうよりサポートみたいな性能してるよな
ハンターの方がよっぽどアサシンしてるわ 煙玉とごーすとをーくレジェでほとんど死ぬ要素ない
ごすをのおかげですな
打ち放題 ハンター弓ナーフされそうだな
胴800とか矢の判定が丸太なのは直らなそう >>762
なおPaladinsはアルファ以前の2012年から作られててキャシーやフェルナンドと言った同名のキャラが既に作られてる模様 あと後発なだけでパクリ呼ばわりも中々
マウントやカード使ったキャラ強化システムがOWにあるかと言われると 喜べ!ロングボウのダメージは1000から900になるぞ!
ウィズドローはてこ入れなしだ! 判定弱くされたら弓は900で妥当じゃね?
貯めなくちゃいけないしな
buffされたファイボの方が強い可能性あるぞ スキルと武器比べるのもどうかと思うけど現段階でもふぁいぼのほうが強いぞ
弓はまだ強いしウィズドローは最強スキルだし、ブラストショットもあるし相変わらず即死くそげーだろ 弓弱体化で高レアウィズドローに依存することになるからなあ
高レアファイボに依存してるメイジに近くなった >>786
PABGの頃からそうだけどヒットボックスは緩めで初心者でも楽しめる >>786
ガバ判定は修正だってさ
斧も弓も強いライフルも 野良スクやってんだけど味方よええええけ
そっこー死んでやがる マッチング待ちで裏いったら動画開いちゃって見てたら死んでた
なお17位 HirezはわざとUE4じゃなくてUE3をカスタマイズ使ってるから動作が軽い
グラが最新ゲーに勝てないのはしゃーない チーミング観戦してたらチーミング対チーミング始まったんだけどしょうもねぇ 弓は溜めても軌道と射程が伸びるだけでダメージ固定だよね 武器ってランクによって精度かわったりする?
遠距離だとlianのライフル結構ぶれるね ズームして連射しなければぶれないし、レア度で精度は変わらない クソバグ利用者死ね
いつになったら変なポーズになるバグとか武器切り替えのバグ治るんだよ
再現性もあるしかなり重大なのに 弓の最低だめは150
ラス2でチキンにした後ちくちくするの楽しい ネット、地雷、黄色の輝いてるスキルって職業固有じゃないのかな?
いまいち分からなくて 最初にゴミピストルでいいからくれ
見つからんのじゃ 箱の位置は常に同じ、 長方形の箱は必ず武器が入っている
つまり長方形の武器の場所へいけばいい アンドロクサスの感覚でリボルバー使うと普通に強いな、ヘッショ美味しい 必ず防具が入ってる箱と必ずアビリティが入ってる箱も用意してほしい
この手のゲームだと仕方ないのかも知れんがアビリティまであるせいで初手の運ゲー感が凄まじい 周り見て人がいないとこ落ちればいいじゃん?
わざわざ敵がいるとこ落ちて文句言ってるのはほぼ池沼だぞ 初手で負けるとか降り方が下手なだけじゃん
しかも銃あれば運ゲーでもなんでもないし、そんな箱実装するより今のほうがよっぽど平等 降下可能になったらすぐ飛び降りてるひと多いよね。後半で飛び降りた方が人少なくていいぞ。 降り方のコツは距離を飛びたいなら下ではなく水平に近い角度で見ながら飛ぶ
最長距離はマップの大きな□の対角線2個分あるかないくらい
ドン勝したいなら基本的に最初の町で2、3キルしてarmor skill weaponをforge
余裕があればポーションも
forgeが終わったらすぐ隣の町の敵を倒してまたforgeを繰り返す
ゲームの作りが敵のことをキルし続けたプレイヤーが圧倒的に有利になる仕様だから
ビビッてないでガンガンキルしたほうがいいよ 降下可能になった直後に降りればマップの1/3くらいは射程に入るからな、それが一番早く着地できるし 人少なくてもクラフト出来なくてつまんないし
後半フィジカルで押されて死ぬだけの試合なんて何が楽しいの 一人で家入って宝箱2~3開けて銃拾えなかった時はー運ゲってなるのは確か
位置的に人少なそうな時のgun townぐらいだな遠くに降りるの
それ以外だとシャード差がきっついわ >>812
キルし続けて有利になるのは相手が同じ職の場合に限るからなあ
ファイターとハンター限定だな >>816
ファイターってなんだ、ウォーリアだったな 某配信者の流し見してたらずーっとフォットナだと思ってた
パクリゲーのパクリを出すとはコスト削減と訴訟回避とシャレが効いてるね どこがパクリなのか分からん
お前の中ではバトルロワイヤルは全部パクリなのか? 2戦連続全く同じ場所に降りたけど1戦は武器箱なかったぞ
このへん武器箱いつも多いなとかはあるからエリアで出現率は違いそうだけど 英語力ブロンズだからアビリティの名前がわからなくて使いこなせない 箱は固定だぞ
多分降りるとこズレて似たような家に降りてるだけ
武器箱固定だからその後の箱の位置と音で近場の敵の進行経路読める 最初は1つの街決めてそこの武器箱全部覚えていけばいい
そしたら大体自分の降りた場所から何件先の箱に降りてこっち来るか逆側行くかみたいな予想出来る
エンジニアは移動スキル的に降りる場所被るとほぼ取り負ける
メイジとウォリは2階の武器箱狙い易い メイジはピンチになったらすぐ逃げて仕切り直しができるのがいい 確殺3は変わってないしドッジロール消音で更に強くなってるけどな ヒットボックスの修正どう?
当たりづらくなってる? なんかアサシンが完全にハンターの下位互換みたくなってるのが辛い
ボムうまく使えればかわるんだろうけども >>834
今サミットの配信見てたら結構外してたからかなり変わったかもしれん このゲーム、スキルの配置入れ替えってできない?
スキル落ちてるとき以外で Iでインベントリ開ける、今回のパッチでインベントリのデザインがわかりやすくなったな ポーションも落とせるし見易くなってるから良いんだけど個人的には前の方が武器とスキルのSWAPボタン近くて好きだったな 改善してほしかった痒いところが色々修正されてるよね
チキンもドロップに変わったからデュオのとき鳥の譲り合いとかしなくて済むな ガバ斧でウォリつえーしてたAim無しが少しは死滅するくらいは変わってるな 仕様変更で園児のレジェトーテム+αがあれば最終円でも耐えられるクソゲー始まったな キーバインド設定にインベントリのこうまくある?iじゃなくてtabにしたかった 範囲外でも回復できるようになったけどダメージ1.5倍になったしそんな馬鹿みたいなことと思ったけどできるわ
効果時間固定6秒にされたからレジェ頭も必要だが一人でできる
流石に100人いたら揃う奴複数出てくるし両方出たらエリア外行ってマクロ付けて放置してりゃ勝ち エンジニア出会ったがクソゲーだな
これ即修正しないと過疎るw マジかよやっぱhi-rezにバランス調整なんて無理なんだな 誰でも再現可能なポーション増殖もあるみたいだし
修正中みたいだけどどれだけかかるか 昨日はdafranがアサシンでずっと透明になってたな エンジニア使用不可にしないとまずいよなー
元々勝ちたい人は使わないし誰も文句言わない トーテムかタレットから鶏像が出て普通に武器作れるしぐちゃぐちゃすぎ これをすぐに修正してくれれば
将来的に流行る力量がありそうだけど
時間が掛かるようだと・・・
pubgもそうだけどテストサーバーって意味あるの?
アルファ版の更にテス鯖とか意味不明感あるよなw overwatchとかでもそうだけどテストから内容が変わることってあまりないよな
dbdは開発が無能すぎるからバグだらけで未実装が多いけど 正式にリリースされたならテスト鯖にも意味あるがアルファ版なのにテスト鯖はようわからん 多くの人がアルファだろうが正式リリースの感覚で遊んでクソゲクソゲ言うからね
だからテスト鯖が必要になる 正直PaladinsでPTSサーバー走らせておきながらOB64実装したような運営だから信用しない方がいい ていうか回復量がエリア外ダメージ上回るのなんて調整してる時に気づかないもんなのか?
開発者誰一人気づかなかったの?
何人で作ってんだよこのゲーム パクリゲーってオリジナル要素(笑)の部分で粗が出るの多いよな エンジニア複数人が範囲外でずっとこもってたらどうなるのっと まぁこの手の問題は2、3日以内にはhi-rezは直す傾向があるかな エンジニアの範囲外回復が問題なのか
普通に戦っててもチートレベルなの? ヒーリングトーテム修正されてるぞ、ポーションのみの回復になった 範囲ギリギリでトーテムおいて出入りしたらたまに回復してその場でトーテムおき続けたら回復ずっとしてたけどそれも直った? >>879
それはもう完全にグリッチ行為だろ
現状勝ってもランク上がるだけなのにそこまでする意味がわからん ウォリのメイン武器は完全に斧からショットガンになったね ナーフ入ってない普通のライフル強いと思う
近距離ならショットガンかな 昨日まではガバエイムでも楽しめてたのにめちゃくちゃ判定厳しくなってて悲しい
判定デカかった武器はダメージとかの方面で調整してほしかったなぁ >>882
いや優秀なテスターじゃん
今アルファテストだろ?ちょっと変なことやってバグ確認してくれるのは優秀なテスターでは? ショットガンはネックだった装弾数が増えたから扱いやすいな
ヘアルームは近距離死んだしアサシンなら砂とショットガンにすべきか ふっと思ったけど、このゲーム韓国や台湾の猛者達とかがやってないけどなんでだろ?
一部の猛者だけが初心者やnoob狩り状態で無双状態になってるよね 韓国ゲーマーはミーハーだから流行ってるゲームしかやらない だいぶ仕様変わったけど俺は判定ガバガバぐらいのほうが楽しかったな アサシンはヘアルームSGじゃない?
スナよりさっさと詰めてSGのが強い 落下の視点おかしいし挙動おかしいバグも治ってないしさすがHirezだわ Fortniteのように同接300万突破みたいなアナウンスが無いと飛びつかない >>889
Paladinsもだけどハングルには対応してない 室内戦で斧持ってるのにSG相手に撃ち負けてワロタwwwwwwwwwwwwww
以前はアビで押し引きしてりゃ勝てたのに今はAIMゴリラ大正義なのつっら・・・ >>899
いやそこまでするのは賃金が発生するデバッガーの仕事だろ アサシンで砂とエピックショットガンかレジェポイズンピストルどっりがいい?
ポイズンピストル強化されたしけっこいい感じだったんだけど ガバエイム修正されたから一気に敷居高くなったな
元々スキルの使い方とかで差がでかいゲームだったら当然と言えば当然だけど 武器持ってるとスキル撃つの忘れてしまうな
止めのダメージでかいのに まあガバaimでもバンバン当たってアクションする前にニワトリになったから
もうちょっと戦闘長引かないと面白くなかったよね エイムゲーとかFPSだけでいいのに
エイムうまいやつしか勝てないのもどうかと思う いやこの手のゲームでエイム下手くそが勝つのもどうかと思うぞ
ちゃんとグレネードみたいな救済策もあるわけで
ガバエイムで脳死高火力はちょっとね……. おめーら散々判定ガバガバ弓や斧に文句言ってたのに何言ってんだ >>819
なんかいまだにやたら当たるけど、まだ判定ガバガバやない? 判定に問題があったんじゃなくて火力が異常なんだけど
威力下げたリスキル調整したほうが絶対まともになってた 威力をあげると防具も強くしないといけないからなあ
そうすると今度は装備ゲになる、というかなってた
立ち回りの下手なやつでも装備でなんとかなるようにしたかったのかもしれんが、
そもそも立ち回りのうまい奴ほど強い装備を入手しやすくなるから駄目という レジェSGゲーになったからまだガバエイムでもかてるよ ヒットボックスは海外でも言われまくってたからな、不評ならすぐまた調整されるだろ アプデ前の判定で続けてたら飽きが早かったと思う
判定が厳しくなる事でちゃんとシューターやってる感が出た
ただもうちょっと弾速速くしないとSGゲー過ぎる 上手いやつが強くなって勝てるゲームを目指してるんだろ
下手でも芋って運で勝つゲームを面白いと思うならPUBGに戻ってどうぞって事で 投擲の斧は判定強めでもいいけど
他はちゃんとAIMがないと当てられなくちゃ駄目だわ アサシンつええええ
レジェごーすとをーくかレジェボム取れたら負ける気しない カジュアル層取り込むまでaimがばがばのままでよかったと思うけどね
とりあえずガチFPSで勝負してもいいけど、クラス実装早めにしてスキルゲー方面もみたいな 斧はガバガバのままでもう少し火力下げれば良かった
ウィズドローは早くナーフされろよ PUBG初期のガバガバSG瞬殺ゲーも楽しかったけど
続けたい人はいなかったからしゃーない 今でもまぁまぁ広い感じはするけどね
でもこれい以上ヒットボックス狭くなったら当てられないわ 斧もう全然あたんねぇな
これだったら投擲スピードとレート上げてよかった 斧作るよりSG持った方が強いからさらにコスパよくなったよ 思ってる事があるならガンガンフォーラムに書いていいんだぞ、熱意が伝われば日本語化も視野に入るだろうし 批判するなとは言わんがアルファテストである以上意見があるならフォーラムに書くべきってだけでしょ
公式のdiscordなんてすげぇ勢いでチャット流れてるぞ アルファ版だからこそだろ
ここでしっかり指摘しないとアカン ここで日本語で指摘して誰が見るんだよ、世界は5chで回ってねーよ そもそもあの開発には日本語読めるやつはいなそうだが >>937
Paladinsの方すら機械翻訳だしね
コンタクト取りたい いやフォーラムで指摘してやれよマジで
翻訳サイトとか今の時代普通にあるだろ いないだろうしHirezは日本のことなんてどうでもいいと思ってるぞ
そもそも俺はバグ報告してる 別に日本語で書き込みしまくってもいいよ
日本人がたくさんプレイしてるんだとアピールしていけ >>938
twitterでリプかDM送れば返事貰えると思うぞ ちなみにRealmRoyaleのローカルファイルにJPNって日本用のデータはあるから少なくとも無関心ではない
paladinsもなんだかんだ日本語化されてswitch版もリリースされるし ハンターの弓も判定かなり小さくなって微妙になったなー
今どの職が強いんだろう 杖は威力上がった代わりに3発ヒットは至近距離でもない限りまずないから実質弱体化
高レベル火球だけで戦えって言われてるようなもん メイジは火球とSG同時に投げてバースト出すクラスになったな
てかどのクラスもSGありきだわまじでw
エンジニアがクラス武器使うくらいじゃない? メイジは中〜近距離キャラなんじゃないかって気がしてきた 杖も中近距離
ファイアボールも中近距離
さっきレジェショットガン持ったウォリが無双してたわ
アサシンは砂使う fortniteより日本で流行らなそうな見た目のゲームだな 最後は鶏倒さないといけないからやっぱインファイトが正義
アサシンもスナ捨ててブリンクゴーストスモークでインファイトした方が絶対強いわ 距離詰めるスキルもちにSGか剣もたすゲームになってしまったな
鶏があるから遠距離で倒しても意味ない事もあるし >>952
ロりでおっぱいとFF顔だと飛びつく国民性 エンジニア強すぎワロタ
昨日までのWRみたいに楽で強い
ショットガンもいらないし バトロワ量産されすぎだけど 国産ゲでバトロワって出てないよね?
キャラ凝るだけでやる人多そうなのに 日本はソシャゲしか作ってないのかな 絵は見れるけど3Dモデルはカスじゃん
あれと同じクオリティでいいならそのうちスキンで出るだろう 日本の会社じゃ作れんだろ
いつも時代遅れで出すイメージある 作るのは難しくないだろうけど宣伝下手だし埋もれて消えるのは目に見えてるな バトロワ系は無限の需要があるぞ
スマホアプリだって似たようなのたくさんあるのにどれも人気だし
これもいつものHirezクオリティなのにHirezとは思えないほど人気だし 流石にバトロワ系食傷気味じゃね
これはまだギリギリいけるだろうが 淫ちゃんがライフルうてるわけねーじゃん無理言うな
PUBGとか結構廃れてきてるじゃん
トップに立つのはFortniteがあるから厳しいかもしれないけど チームメンバーの色固定(自分が黄色になるのやめてくれ)
MAPスクロールで拡大縮小さしてくれ >>971
服装だけ!服装だけでいいから!
というのは冗談として3Dモデルのクオリティは高いって事よ ソロやってるが数日前みたいに弱い人がいなくて
ほぼかてんわ アサシンとかあのゲンジとマクリー混ぜたような奴で良かったよな カオスヒーローズ、ロードオブヴァーミリオン
遅れてでた国産MOBAは全部救いようのないゴミだったしバトロワも無理でしょ >>974
逆に最後の4人とかになっても敵の動き悪すぎてびっくりすることもある
同接多いからプレイヤーの幅も広いんだな >>977
接近戦9割がた負けてるわ
これは無駄にレートがあがったせいなのかよくわからんが
数日前はkd1はあったのにな厳しい lovaは集金方法がゴミカスで金吸えなかったのと声でかい奴の真似オンリーでメタが全然回らなかっただけで外人取り込めればチャンスはあった
何故steamで出して広告も出すという簡単な事ができないのか
バトロワなんて特に人口必要だし今の売り出し方じゃ国産なんて無理やわ… lovaは発想悪くなかったから中国で復活したんだっけか そういやエンジニアのFの使用感どうよ
150%動きやすくなったらしいけど lovaはイラストは良かったから中国で作り直したの間違いだね
正直あのゴミにワンチャンあったと思ってる人がいるのに驚いたよ…プレイしてないんだろうけど ウォリアーで今までのビルドで斧じゃなくてSG持てばいいよ
斧より強くなったわw >>987
うるさくないと強すぎるスキルとかあるからな
アサシンの移動スキルとか そうじゃなくて鳥とか風の音じゃねーの?
俺も誰か居るのかと無駄に警戒しちまう 環境音ってあの謎のブォォォォンみたいなのじゃないの? SEに関してはかなり良くなったと思うわ
自分の足音が二重に聞こえたりフィアーが無音だったりが改善されてるし ブゥン!みたいな降りてきた的なでかい音が近くで聞こえたけど誰もいないみたいなことがままある
あれなんなんだろう遠くの音が聞こえてるのか俺が索敵しきれてないのか >>997
降下直後に自分の音が聞こえてたのかな
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