遊戯王マスターデュエルpart1415
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(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
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遊戯王OCG公式Q&A
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☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1414
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1660390296/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>231
後攻も戦えるようにメタれ
先行勝率少し落として後攻勝率大きくあげるだけでいいんだよ 実質ダイヤ4でしかないからランクマでもダイヤ4に行けないようなデッキでない限りいけるいける
300石捨ててもいいならやる必要ないけど 10から20まで行くのって勝率7割で何試合くらい必要? >>235
エルドでスキドレしてるやつに良心なんてありゅの?
わらっちゃうんですけおwwww 魔弾は確かにプレイング出ると思うけど、そもそも事故って勝負すらさせてもらえないこと多いしなぁ >>241
イベントでもデイリー消化できるようになって助かるよな
もっと早くその仕様にしてほしかったわ いまならおじいちゃん、おばあちゃんのクレカもねらいめだなwww >>242
そんな簡単に後攻勝てるならコイントスって揶揄されてないんじゃないですかね…… >>246
でもパパのだと後で殺されちゃうから…… >>211
だからシャドールは送られた場合に発動する効果なので
手札を捨てる効果の手札抹殺では発動しないという事ですね? 魔弾組んで使ってるけどチマチマ妨害してアド取って雑魚並べる動きがふわんみある >>244
100か80くらい?
1から20の勝率6割で140戦だったよ 魔弾に当たったけど無限泡影とうららの2妨害しかされなかったわ
なんなのアレは そもそもミッションのデュエル回数50すら満たしてないわ
やっぱガチって疲れるってか日に何度もやるもんじゃない Dカップ勝率6割未満だと上振れ勝ち狙う必要があるから中途半端なに後攻見ても無駄な気もする >>256
そんな試合数必要なのか。絶対無理だふざけてる Lv20まで上げると、最後の3日間に参加しなくても[2nd進出]の称号が貰えるぞ!
プロフィールに付けて自慢しよう!
「10000位未満は雑魚」とか言う輩は無視しようね! >>252
実際コイントスゲー言われてるのもわかるけど
それでも後攻それなりに勝てないと上がれないぞ
時間短いし後攻でも諦めないと割と勝てたりする 天威勇者ってボウテンコウとハリファイバーどっち除外するのが痛いんだ?
ハリ除外しても結局トマラドンされそうで意味ないかな うちの勇者デスフェニエクソシスターのエンジョイデッキ、16、17辺りで足踏みしてしまう…
イレーヌちゃんのGカップおっぱいでDカップの苦しみを癒してほすい… >>254
効果ではなく発動のコストなので発動しません >>265
ならラドンじゃね
2枚目出てきたらそれは交通事故でしょ エルドでダイヤ1やレベル20いけないやつとかおるんか? >>263
奈落は今でも悪くない効果ではあると思うだけどなぁ
まぁ積むなら激流葬にするよね >>257
魔弾って先行で同胞の絆撃つだけの糞デッキだろ エルドに金玉入れて使ってみたけど見事に先攻の時にしか手札に来ないよな 天威ならタマニギされても物量でなんとかなる
玉+激流層みたいなのは厳しいけど 魔弾はマックス禁止にしろ
あんなインチキゆるさねえからなあ エルドは最近主流のラヴァ金玉フル積みは体感事故多いから金玉2にしたらでら安定した 2ndとかいうニート大有利イベントを頑張る必要はいわな。適当に報酬もらうだけだわ HEROデッキもどんなに妨害しても踏み越えてくるんだけど
先行とれないと勝てる気がしない 魔弾は下級NSして手札と場に構えた罠魔法の妨害札がちゃんと回らないとクソ
墓地に送られた魔弾カードをリサイクルする動きもきっちり回らないとすぐ手札が無くなる
マックス召喚で相手うらら無しバック神宣一滴泡影が伏せられてないのを祈りながらサーチに賭ける 2ndって走ってる間も順位見れるのかな
見れないと10000以内狙いすら闇雲にやらなきゃならんのだが >>244
俺は5から17まで行くのに、勝率36%で207試合
勝率60%以上の人がいるなら、そのぶん勝率40%以下の人もいるのです >>270
トマホークって安定して立てられるわけじゃないんだ
>>271
むかつくことにラドン基本2枚入ってるからディアブロシスさん全部抜いてくれませんね 純壊獣に勇者と誘発ぶち込んで後攻取るデッキ作ったけど
思ってたよりかなり勝てるな 魔弾はプレイングが重要で使ってて楽しい数少ない良テーマ >>289
200!?
君遊戯王の素質あるよ
自信持っていい 冷静に考えるとコイントス表祈るだけって半分クソゲーみたいなもんだろこれ ニートの漏れでも回避するけどな
いうてニートも暇じゃない、モンハンやらなあかんし邪神ちゃん全部見なきゃいかんし 魔弾はマストカウンター見極められるならクッソ楽しいテーマだぞ
けど事故りやすいから負ける時はあっさり負ける
先月は魔弾でダイヤ1到達したわ >>290
トマホが立てられないというよりハリ出すルートにするとトマホが出せなくなる
出すだけならハリと同じくらい出るけど先サベージは3枚いる >>283
先攻ハリラドンかましたヤツ相手に後攻HEROが普通に捲ってワンキルしてたぞ うららもGも永続罠も勇者ギミックもなしで20行けたからまだの奴もがんばれ スクラップゴーレムを絶対にデッキの底で寝させておく能力ください Dカップ、ドラグニティでやってるんだけど、EX枠どうしようかで悩んでる。
クィーンドラグーンがデッキのアイドル&置物というポジションになっちゃってて何かに変えたいんだけど何がいいだろうか。
他、デッキで入れ替え候補とかあったらアドバイスオナシャス。
ちなみにデッキはドラグニティテーマカード以外は全てドラゴン族統一って縛りなので、
普通のドラグニティには入ってる幼怪鳥とかBFのナンタラとかは採用してない。
https://i.imgur.com/9xc9EBX.png >>299
妨害の当てどころ理解してないアホには握れないデッキだよな
遊戯王自体が知識ゲーだけどその中でも魔弾はマジでそこが問われると思う 金曜お昼から月曜お昼まで72時間勝率落とさずに寝ずに回し続ける奴だけ得られる上位称号のことニートの証とか言うのやめてくれませんかね 回数こなさないといけないのに
わりとマイナーなデッキで頑張るやついるんだな
メタファイズとかいうのにボコられましたともええ この糞ゲーもスプラ3がきたらアクティブさらにへりそうだな 相性の良い相手に当たり続けるまで試行回数稼げば良いランクと違って
KC方式だと勝利数だけが正義だから普通にニート以外にもチャンスあるよ >>306
サベージ入れんの?
ドラグニティ魔法罠に弱いから入れとくと便利 >>313
ハリラドンだけじゃなくて勇者グリフォンも添えてたわ
サベージバロネス(ラドン装備)のいつメンにプロートスがいた このゲームソシャゲだけどあんまり片手間では出来ないからな…
一応ある程度は画面見ないと周回出来ない >>314
もうだいぶ厳選が進んだから今残ってるやつの大半は残るよ >>315
まあかぶってそうな層はもうやめたかもな >>283
ヴァイオンのAの効果を止めろ
素引き融合以外の裏目はない
デスフェニかダークロウは立つかもしれないが基本0妨害になる 魔弾使い「お、このデッキはこのモンスター止められれば勝てるな まぁ手札にダンシングニードルとデッドマンズしかないんだけど」 >>319
そこまでやっても安心出来ないHERO怖い
HEROに先攻取られて勝てた覚えがない >>320
ソシャゲの周回作業として考えたら最悪でしょ
操作要求数と時間が多すぎる
しかも今回普通のソシャゲ異常の周回数をもとめてきやがった
まじで運営がキチガイ 遊戯王ってプレイングというよりルールの理解度が強さにつながるよな >>324
あそこを止めるのか
なんか微妙にたまにしか当たらないからいまいち経験積めないわHERO >>322
ないぞ
まあ泡影とヴェーラーには頼りまくったが >>327
HEROって誘発ケアガバガバだからエアーマンとかヴァイオンとかファリスとか適当に止めとけば勝てるよ >>306
相手ターンに誘発任意で除去飛ばせるレベル6ドラゴンいなかったけ?
あれ疾風のドラグニティで一応出せるしあーぜうす踏めるからオススメ 相手ターンに操作してないと敗北扱いになる時間が短すぎる >>329
ソシャゲ感覚で1から始めても上達すんのに何年かかるんかな >>331
インフェルノイドかと思ったけど違ったわ
何のデッキ使ってるん 魔弾の最強カードは同胞ばかり言われるけど金謙も最重要カード
カスパール+金謙だけで実質3妨害用意できる 実際ドレッドルートみたいなややこしい裁定生み出して
既存カードと差別化したパワカ刷っていくしか無いだろうな 俺はウルトラモンスターファームが来たら引退するからなこんな糞ゲー なんかこのゲーム2万人ライン来てから一生減らんな
こいつらマジ無敵か
てか他のプラットフォームとか合わせて何人くらいいるんだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています