遊戯王デュエルリンクス 1464ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 74ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605090029/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1463ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605576602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>575
KC2ndはポイントバトル
勝ち負けでポイントが変動するから近いポイント同士と戦う 次ストラク来るとしたらデスペラみたいなシンクロもエクシーズも関係ないやつ来そうな気がする
そんでまた運営が非難されるっていう毎度の展開だろうな やっと順次終わったと思ったら5MBって…
エアメンテやめろや >>591
身に覚えがない
毎日チマチマkcやってジェム集めしてただけなのにメンテ明けに突然出てきた ファンデッキを不知火なんぞでぶっ飛ばすと罪悪感あるな
ほんのちょっとだけ マーメイドナイト、顔さえ見なければ中々ポイント高いよな 記憶破壊王は待望の不知火のメタカード
これで不知火は無規制やね しばらくリンクスは放置してもよさそうだな
何か環境変わるものが来たら再開するぐらいでよさそう >>606
放置したいけどカンストしてるジェムの期限がせまってきてるわ
特に欲しいものないけど適当にパック剥くしかないか… コンマイ「記憶破壊王を実装するためのアプデでした」 調律って最近じゃ記憶破壊王って呼ばれてたのか知らなかったな〜(白目) KONAMI神「シンクロモニュメントでシンクロ召喚の天敵である底なし落とし穴を回避する事が出来るのだ!」
キレそう めもりーくらっしゅきんぐで、きみたちのしらぬいをぼこぼこにしてやるぞ! 推定ドロップRだろうし期待なんか一切してないしまぁ… 今後の更新予定とリーク見比べた感じ破壊王は12月のddキャッスル報酬なのかな kc必死にしてる衆を超重武者で不快にしてきた
殺してくれ とりあえずKC1st終わるまでは何も無しか
最悪今月はないのかもね 攻撃力が2000だから、相手の墓地からSモンスターを4枚除外するだけで勝てるじゃん なーにがストラクとセレボのデータで遅いのかなァ(ニチャア
だよクソが ワンショットキル対策しないのが悪い
回転率が重要度高くなるからワンショット止めるだけでサレ勝利を稼げる やめてください後攻ワンキルに賭けるしかないデッキもあるんです 墓地のシンクロモンスターの数×500のダメージってゴミ過ぎん?
しかもダイレクトアタック限定かよ 後攻に賭けるしかないって勝率50%捨ててる欠陥構築では ブーテンなんかいらねえよ無能知的障害者
あんなクソダサ雑魚カード欲しがる奴なんか知的障害者ぐらいだろ給料泥棒が 展開しつつリソース伸びないテーマは長期化するとリソース切れるから長期戦を見越した構築になんてしようがない感
まあ自分は8000になったらそんなテーマ捨てて素直に自由枠多めの罠ビ使うからいいけどね アレイスターの融合って相手の墓地除去としても使えるのね
万能すぎやん >>638
光と風は除外できないぞ
闇は大して強くないし ダウンロード来たから何かと思ったけど直近のイベント報酬か…欲しいの無いわ もうメルカバー出していいぞ
青眼召喚獣組む準備はできている 召喚獣って紙の方では暴走魔法陣とかいう基地外カードがあるんだな
風属性のやつはノーコストモーレフか 次のミニ💩やったら自分も溢れジェムで太古集めるか
賢士はあるしサンドラと混ぜて遊べそう アレイスターは法の書とかエイワズみたいなサポートまだあるんだっけ?
セレクションで来るな ぶっちゃけOCGの召喚獣はメルカバーとアレイスター7枚体制による安定性が8割。法の聖典とか滅多に見ない
最近出たアウゴエイデスも中々イカれたスペックしてる >>648
眼鏡賢士または眼鏡石で先攻青眼メルカバーが立つ。ついでに眼鏡3投入でデッキ厚くしてゴミを引き込む確率を下げられるのだ >>649
めちゃ雑に書くとこんな感じのサポカがある
暴走魔法陣→アレカスサーチ,召喚獣に底なし耐性
法の聖典→召喚獣版のマスクチェンジ 罠がメルカバーに変わる
それを強いと思うか弱いと思うかはその人次第 アレイスターがリンクスの転換点だな
もちろん悪い意味で >>651
なんか普通に事故率だけ上がりそうな気がしなくもない
とはいえ他に相性のいい光もいないか...サンドラ? リンクとかいうゴミ召喚法のお陰でエクストラから光を簡単に調達できる環境だもんな
そりゃメルカバー暴れるわ >>652
なんかもう悪ふざけじゃん
デザインしたの神判と同じ奴だろ >>655
召喚権が競合せず除外でアド取れるサンドラと相性がいいことは分かっているんだ俺は青眼を強くしたいんだ 10月にバチバチやりあってた堕天使とFLとデスベラードとアレイスター
まさかここまで差がつくとは >>595
ジェム集めする乞食行為がいけなかった説 初めてメガリスと戦ったが強いな
カシャカシャされまくって負けたわ 倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても倒しても
同じデッキ!!!
いい加減に今の環境を何とかしろよ!!
運営は馬鹿なのか? aiのみで覇王十代か最終バクラでもくるの?そのドロップが破壊王? メルカバー来ればサイバーは奥義なくても戦えるようになるね あれ、KC2ndのつもりで戦ってたけどもしかして2nd始まってない? リンクスをアンインストールしたら彼女が出来ました❗みんなも試してみて‼ まぁこういったコメントがまだあるという事はサ終はまだ先だと言う事だな
本当にサ終前のゲームなんて、こんなものじゃないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています