遊戯王デュエルリンクス 1393ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1392ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599041971/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オノマト好きよ ガガガもいいがドドドもガッサーみたいな大型居るの良い 主人公が使ってないカードで魔改造されてるよりは全然いいかな… 遊馬はホープ系もオノマトも魅力あると思うけどEMもオッドアイズも好きじゃないなぁ
環境壊したのもあるし >>744
カウンター罠(摂理、マジックジャマー、忠告とか)
カウンター持ちの置物(六武衆シエンとか) >>746
融合なしで三体除外することで召喚出来る融合モンスターがいるらしいぞ ガガガは比較的格好良いとは思う まぁそもそもオノマト勢ってコミカル寄りではあるが >>755
初手対価ニレンダァできると気持ちいい オノマトはネーミングがギャグだけど見た目は結構良い 普段なんかないとテキスト読むのめんどくて放置してるから勉強にもなるしパズルは良いね EMパズル難しいな
最初にウマ以外3枚捨ててウマ召喚して
墓地から特殊召喚するのはあってる? >>760
バルーン使うなら捨てるのは魚とマンモスじゃね 今までのパズルで相手の場を更地にしなきゃいけないって刷り込まれてた所為で全然クリア出来んかったわ 今回のパズルは全体的に面白いな
像で殺された時は笑ったよ ワンキル&制圧祭りでマジで初期手札じゃんけんゲー
プレイングもクソもあったもんじゃねー
ホントにカードゲームなのかよこれ >>761
魚の効果何度で使えるから馬で召喚するんやぞ オノマトのダサさは異常だけどそれよりオノマトのエクシーズをエースだと言い張れないのが終わってる パズルデュエルの3問目、性格の悪さが滲み出てるな
そもそもパズルなのに相手の状況が全て隠されているので、考えて解くという行為を全否定している
とりあえず何も考えずに行動して、失敗しないとクリアできない
簡単にクリアされたら、どころか、簡単に考えられたら悔しいの次元領域に達してる
ヒントでXXセイバー出せと言いながら、XXセイバーを出さないのが正解という詐欺も糞
最後のこれは引っかかる人いないだろうけど、エアベルンから攻撃すると禍の象で死ぬおまけ付き
いかにプレイヤーに嫌な思いをさせようかと考えに考え抜いて作られた、邪悪な思想の塊のようなパズルでした コアラ倒さなくていいフェイントみたいに今回のパズルどれもいいね パズルデュエルの相手の手札デッキ伏せカードは全部確認できるけど >>772
相手の手札も伏せも確認できるだろ
アホか? さっきログインしたんだけど、今日のパズルも良くできてるな。
発想の転換を必要としていてトライアンドエラーが面白い >>772
相手のカードは全部見えるけどあなたはガイジですか? パズルはバルーン2捨て、3捨て、未使用と色々パターンあるのな 規制かけるぞって言ってから猶予があるのはダメさ加減を堪能するためだろ? ラヴァゴなんて実装から十分過ぎるほど堪能してるからさっさと500にしていいぞ ラヴァゴは結局使用頻度はほんなに変わらなそうではある >>762
マハードヘルモス戦士族ガーディアンがそれで揃うとめちゃくちゃ楽しい >>783
死刑囚にも祈りを捧げる時間はあるからね >>788
チェーンされない相手リリース除去として十分働けるしね……
ラヴァゴ守備からのネオフュでブレイブおらぁ(二枚目のネオフュサーチ)とかトラウマになる ヘルモスよりタイラントのほうがいいと思うんだがどうなんだ EMはヴァイパーくらいは実装しろよとは思った
遊矢のカードでは有名だしペンデュラム絡まないし結構強いし汎用性も高いのに ポイント3500万ぐらいでダーマも5枚集まったしもう終わっていいよこのイベント無駄に長い
ボス出現させるアイテムも溜めてたけど要らなくなったわ ラヴァゴの1000バーンてかなりプレッシャーかかるからな
500なら猶予ターン増えるから処理札引くか倒しきる確率も上がるし >>772
あのXXセイバーを出せ!はフラムナイトのことだから・・・ バルーン効果(ゾウと魚)ドンキー召喚効果(魚)
バトル ドンキーでOZ攻撃 罠発動ゾウ
魚の効果をフルに使う訳でもなかった >>797
前回はこの報酬でプレミア落ちたから一応狙う価値あり ダメージランクの報酬がサンドラのSR罠しか出てこない >>803
マジか デューザのプレミア欲しいし最後までやるか >>794
ガーディアン持ってこれる槍持ちもヘルモスのコストにできるからそっちにしてるよ キング昇格戦まで行ったのに
そこから全く勝てずレジェ2まで落ちた
マジで泣きそうだし物に当たりまくって死にたいんだが…
みんな勝てないときってどうやって気持ち切り替えてんの?
月初めにさっさとキングになっておかないとモヤモヤするんだけど >>810
そんなんでキレてたらKCなんて走れないだろ >>810
生まれてこのかた物に当たったことないから分からない わざと弱いデッキ使ってるなら仕方ない
環境デッキ使って負けてるならガイジ 遊戯王のランクマって報酬ショボいからあんまりやらんわ
多少強いデッキ出たところでKCまで様子見するわ ユベル裏守備で置けば1ターン耐えられるのにオート君が全然ユベルを出してくれない
愛が足りてないんじゃ? >>810
どんなデッキか気になるわ。キングになるデッキってたまに負けても3連敗は滅多にしないけどなぁ。 オート君が攻撃力0のモンスターを召喚するわけないだろ >>772
ストアレビューに見当違いな批評投稿してそう インフェルニティ相手に先攻プラナーズマインドでビートル飛ばしたらサレされたんだけどビートル1枚構築が普通なの? 環境同士の戦いで普通に三連敗は簡単に起きるぞ
KCカップで上位走ってる人が10連敗しましたなんてよく聞く話 猛者ばっかりのKC上位マッチとランクマごときを同列に語るのは頭悪すぎ 頭悪いか?
KCでもランクマでも手札悪ければ環境デッキでも負けるし連敗するって話だが 3連敗は滅多に起きないとかエアプすぎだろ…
環境デッキ使ってるけど、こっちの手札事故でも相手の上振れや芝刈りでも余裕で負けるのに何言ってんだ?
その上ワンキル&召喚獣がありふれてんのに >>826
・バトルフェイズに入って緊急指令発動
・底なし打ってくるからチェーンして緊急同調
・フラムナイトとエアーズブレイドでパルキオンシンクロ召喚
・パルキオンから殴って終わり どうせみんなテンプレデッキなんだから、俺のWCメタファイズの勝率の悪さに比べたらクソみたいな悩みだよ >>823
6軸IFは基本デーモンビートル1枚構成 毎月キングだからエアプでは無いと思うが、まあそうイライラしなさんな。 10日ぐらい待ってからキング狙うと嘘みたいに楽にいけるぞ
時間はたくさんあるんだ 負けがこんできたらレジェ1に戻ってもいいさと、趣味デッキを使って気分転換だ >>829
あートラップカードが墓地に溜まることを計算に入れてなかったわありがとう。一回しか無効に出来ないからって思い込みしててヒュンレイのことしか頭に無かった 偶にキングチャレンジの愚痴は聞くけど一ヶ月期間あると考えるとかなり優しいよな 本気で勝ちに行ったらレジェ帯で3連敗は中々ないなあ いつまでも手札にモンスター来なかったりその逆だったりそこそこの手札なのに相手がガン回って勝ち確コース入ったり
どうあがいても撒ける時は負けるんだわな 10日くらいになるとこっちがありえない事故起こして相手がそこそこ回っても相手のプレミとデッキの完成度の違いで押し切れることもある 電網の落とし穴ってわりと今の環境に刺さる気がするけどどうなんすか 攻撃宣言で装備外して破壊するのはちゃんとしててよかった もちろん絶対なんてないけど、環境デッキ使ってたら月初でも降格はあまりしないイメージだったわ デュエリストが強くなるのは勝負に勝った後じゃない、負けた後なのよ!!
これ孔雀舞さんの名言な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています