【餅HEROに】HERO総合スレ 111ガッチャ【復活の兆し】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは遊戯王OCGのHERO全般とN、C(コクーン)について語るスレです。
VJのネタバレは禁止です。発売日まで待って下さい。
■それぞれのHEROの必殺技名については
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net/
を参照してください
■関連サイト
遊戯王BBS(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/14975/
■次スレ
・次スレは>>970が立てること。立てられなかった場合、宣言して重複しないよう立てて下さい。
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■前スレ
【エアーマンを召喚】HERO総合スレ 110ガッチャ【エアーマンを手札に】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/yugioh/1490031573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured GX放送当時は2ちゃん見てなかったしOCGガチ勢でもなかったから知らないけど「産廃ばっか生んで枠潰しやがって死ね!」みたいにヘイト集めてたのかな? >>947
つってもその3体と違って、原作出身のカードじゃないしなぁ…
ていうかネオスはホロレアもそうだが新しいN(真六武衆的な)とそのコンタクト融合体(エンドには戻らない)でも出さないとマジで救われないかもしれない…
あと宝玉のサーチカード貰えるならネオスかコンタクトをサーチできるカードも何とか… DPのホロは無難にサクリファイスじゃね?
ネオスは既存のコンタクト融合体でもネオスペースと自身を守れるようになれればいくらかマシなんだけどな
あとカード名が記されたって条件でサーチできるカードはネオスにこそほしい スパークマンが優秀な理由は攻撃力1600あるのと、沼地と一緒にシャイニングフレアウイングマン出せることだな 攻撃力1600で優秀ってネタ?
星4バニラで2000とかいるぞ 効果後ブレイカーと相討ちだったり優秀かというと微妙だった
今?沼地マン自体がゴミ スパークマンの酷さがあるからエアー貰えたと思えば貢献はしてる…のか? いやエアーマンが出た当時は16打点は普通にアタッカーとして使える数字だったぞ メリットアタッカーと言えば16打点の時代だったっけ?
昔過ぎてもうほとんど覚えてねえな スパークマンの攻撃力1600ってのはギリギリつかえるラインだから挙げた
本来はピン指しでシャイニングフレアウイングマンだすための専用カード ワイルドマンとか罠効かないから当時はかなり良かったぞ ハイドロゲドンとか元気だったじゃんよ
融合版儀式魔神みたいな連中が出れば…HEROである必要がないか ここの人たちはリンクスで当然HERO使ってるんだよな 沼地マンばっかり言われるけどプラズマヴァイスマンとかスパークマンは融合の選択肢が有能だったからな 当時はネクロダークとスパークを未来融合で落としてエッジ通常召喚する流れが好きだったわ スクレーパーとで25打点突破出来るスパークマンは初期から評価されてた
それとこのスレでHERO関係無いバニラ星4と比較して雑魚とか言ってる情弱はただのニワカだから無視しようね サンダージャイアントは今基準だとライトニングゴーレムの効果じゃないと弱いな てか、専用融合使うE-HEROの効果基準でようやく今基準だな >>965リンクスのHEROでワクワクを思い出しちゃってマスク使う気失せた GX一挙見てるとサンダー・ジャイアントが活躍しまくってた
プラズマヴァイスマンも弱体化してるんだよなアレ サンダージャイアントはOCGの方がコストがやすいよ オーシャン入りとは珍しいなと思ったけどエンドに復帰は単純に強いしデッキのエアーやオネスティ切らした後のサーチ先としてはよさげだしとにかく持久力が上がるのかな かつてのオーシャンビートよりもオネスティのお陰でビート力と維持力上がったからじゃないか? オーシャンでオネスティサルベージすれば3000打点で延々足止め出来るしな リンクスだとネオスが使えて嬉しい
ワイルドマンのほうが活躍してるのと来月アナネオが来てしまうのが悲しいけども アナネオ来たところでリンクスでは打点とライトジャスティスでしか役に立たないんだよな >>952
ウルレアスーレアをコンタクトやネオスペーシアンがしめてたころはみんなぶちギレてたよ 当時はウルトラ=ゴミ
スーパー以下=使えるレアみたいな扱いだったな
融合とかコンタクト体がウルトラ枠で出る一方で
鬼畜モグラ、ライザー、サイドラ、ダムドあたりがスーレア以下で出るもんだから
産廃扱いもいいところだった ゴッドネオスやワイズマンの召喚条件やステータスをアニメに合わせてエラッタしろとはいつも思うがそもそも何でネオスとユベルが融合したら魔法使い族になるんだろ 融合ヒーローはミラクル通常魔法サーチしながら墓地にデッキのHERO落とすカード来るだけで変わる 今更エラッタしたけりゃしていいけど
ゴッドネオスは当時モグラさえ入れてりゃ未来融合で墓地肥やせる良改変だったろ マスクHEROに識別3枚ネオス1枚融合2枚入れたけど虹ネオス前より出しやすくて良い感じだわ
前は目覚め3レインボー2混沌帝竜1ネオス1融合2入れる必要があったから楽 オーバーが融合の究極宝玉神なお陰で、虹龍2種をわざわざメインデッキに入れる必要性が無くなったわけか…
よく考えりゃ虹ネオスだけじゃなく識別のお蔭でカオスとかSFWとかマリンネオスとかが出し易くなったというか… デッドリーガイの強さってレベル6なのが強いだけだよな
もっとこうハンデス効果とかドロー効果とかアドとれる効果があってもよかった ドローなら
できるじゃないか
ディバインで
(konami) デッドリーはディアボリック、ディバイン落とせる
っだけで十分強い ディアボを素材にできなかったり墓地に落ちてなかったりしたらやむなく使うくらいで手札消費がキツすぎるから効果を積極的に使おうとは思わないな ハンドに来たゾンキャリやダンディを切れるから便利だぞ ランク6レベル8シンクロの繋ぎとしては優秀なカードだと思うが出しづらい
パッチワークとか使えばマシだけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 124日 22時間 7分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。