ハンドレスデッキ94【インフェルニティ】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
アニメ 遊戯王5D's で鬼柳京介が使用した「インフェルニティ」などの
手札が0枚の時に効果を発揮するカードを使うデッキを研究するスレです。
基本的にはsage進行でお願いします。
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください。
満足させてくれよ?
遊戯王BBS(したらば)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/14975/
前スレ93
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/yugioh/1490547605/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured この前入賞してた人は誘発がなければ基本先行ワンキルだって言ってたな 射手IFのワンキルはどんなに頑張っても8割くらいやろ >>977
射手で出てきた
自分のメインにマスターP出す真竜メタルセフィラでもない限りはコズサイ添えれば無問題
もちろん好みの問題になるけど真竜生きてる内はメインでいい 射手はそれこそ誘発のケアを一切しなくていいなら9割いけると思うよ
もちろんケアするので8割くらいになる デーモンにアクセスするカード引く確率9割にしようと思ったら14枚入れなきゃいけないぞ?どうするんだ? 14枚+アザトートで誘発阻止となると8割は切るだろうな ◎:初動アザトートからデーモンef
○:アザト絡めずデーモンeforデーモンef後にアザト
△:動きの途中の誘惑等特殊な絡み込みでアザト絡めたり絡めなかったり(初動誘惑や確定の抹殺は○1とする)
×:回せず
で行なった、理論8割アザト込みは4割がメインでした。 >>985
先攻ワンキルくらいしか勝ち筋がないから個人的には8割欲しい
9割ぐらいいくと規制されそうだけど 速度落として汎用札を増やした構築は今じゃもうきついのかなぁ
あわよくば先行ぶん回し、回らなくても汎用で妨害しながら互いに消耗してきたところで隙を見てワンショット的なやつ >>988
ありがたい
こうして見ると初動アザトって意外と難しいんだな >>990
そんな悠長なことしてると相手が制圧してくるからな 射手1キル使ってる人ってガンマンループは使わないの?
メイン1かEX1の圧迫だから相互互換だけど できるよ
射手もループできるからライフ無限に削れるのは同じだけどEX1圧迫する代わり射手の分メインにドロソや展開札1枚挿せるのも悪くないと思うんだけど エメラル2枚使うよ
自分は元々エメ2積んでたから1の人はEX2圧迫になるなすまん 射手使わないならインヴォーカー抜けるから実質圧迫なしじゃね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 57日 23時間 16分 17秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。