0955名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイW 17a7-L5XL)2017/07/09(日) 18:18:35.98ID:mTmack2i0
すまんエラー吐いて建てられねえ...
>>960頼む チェイン禁止やルール変更でやることを最適化せざるをえなくなってきた感はある
0958名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイW d7ae-Mv6b)2017/07/09(日) 20:31:21.34ID:8rSYhh980
twitterに射手IFでビートル挟んでトリシュで3ハンデスしながら8000削るってのあったけどルートわかる人おる?
立て乙
射手型でもトリシュでハンデスしたくなる場面は無いわけじゃないよ
ビュート効果使ったあととか
覇王射手型で手札抹殺が入ってるレシピよく見かけるんだけど
あのカードの使い勝手ってどんな感じ?
自分も使ってたけど悪くない札だった
けど運も絡むから新弾きてデストルドにいれかえ中
抹殺は入れてないが断札や取引は入れてるわ
デストルドー来たしかなり安定する
デストルドーはEXの枠を食うのと
エンフェをキングレや外神と同時に並べられないことに若干の不便さを感じる(誘発ケア的な意味で)
突然ブラロが出るのはエグいなと思うけど
ネタ発言ほど誤字してしまう法則は最強だから気をつけないとな……
拮抗メインで公認出てきたんだけどやっべぇなこれ削り真竜さらに減るぞ
そんなにすごいのか
射手型使ってる? 必ず1枚は残されるわけだけどそこは気にならない?
この前入賞してた人は誘発がなければ基本先行ワンキルだって言ってたな
0979名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイW ffae-QAT7)2017/07/10(月) 22:19:02.12ID:ta0zlo9Y0
射手IFのワンキルはどんなに頑張っても8割くらいやろ
射手はそれこそ誘発のケアを一切しなくていいなら9割いけると思うよ
もちろんケアするので8割くらいになる
0982名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイW ffae-QAT7)2017/07/10(月) 22:44:42.71ID:ta0zlo9Y0
デーモンにアクセスするカード引く確率9割にしようと思ったら14枚入れなきゃいけないぞ?どうするんだ?
14枚+アザトートで誘発阻止となると8割は切るだろうな
0985名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイWW 1718-BOGK)2017/07/11(火) 03:54:37.65ID:WUPg4HB00
7割あれば十分だと個人的には思うけど
◎:初動アザトートからデーモンef
○:アザト絡めずデーモンeforデーモンef後にアザト
△:動きの途中の誘惑等特殊な絡み込みでアザト絡めたり絡めなかったり(初動誘惑や確定の抹殺は○1とする)
×:回せず
で行なった、理論8割アザト込みは4割がメインでした。
速度落として汎用札を増やした構築は今じゃもうきついのかなぁ
あわよくば先行ぶん回し、回らなくても汎用で妨害しながら互いに消耗してきたところで隙を見てワンショット的なやつ
0991名も無き決闘者@無断転載禁止 (ワッチョイW 9f8d-CdGf)2017/07/11(火) 21:50:54.57ID:2AaGu1mr0
>>988
ありがたい
こうして見ると初動アザトって意外と難しいんだな 射手1キル使ってる人ってガンマンループは使わないの?
メイン1かEX1の圧迫だから相互互換だけど
できるよ
射手もループできるからライフ無限に削れるのは同じだけどEX1圧迫する代わり射手の分メインにドロソや展開札1枚挿せるのも悪くないと思うんだけど
エメラル2枚使うよ
自分は元々エメ2積んでたから1の人はEX2圧迫になるなすまん
射手使わないならインヴォーカー抜けるから実質圧迫なしじゃね
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