>>69
忘れてたが、此処↓は酷いな・・・

>あと食性が多様化することに生存戦略的メリットがあることについてまったく同意見だ
>だからこそなぜ君が自分の思想こそ正しいという態度になるのかが理解できない

読み難かろうがなんだろうが、連ツイを読むぐらいの手間を掛けられない事は無いし、読めばすぐに判るが

多様性確保にメリットが有るのを理解できるならば、veganと種差別撤廃主張者がその多様性確保を否定し、

vegan不可能体質者実在によって種差別撤廃が不可能である、と言ってる(この程度は単に事実の指摘なんで思想でもなんでもない)

私が正しいのは、アタリマエのハナシだよね。

いつまで経っても「ヒトだけは特別」の中身に関してハナシが出来ないのは、キミがいつまで経ってもリンク先を読まないからだよ。

ヒトへの報復能力の有無が「ヒトを(現状の)動物扱いしてはいけない理由」を決定付ける最大根拠なのは誰絵にも否定不可能なんで、

種差別撤廃可否を左右する条件として残るのは「動物を、普遍的にヒト扱い(選挙権等ではなく、ヒトに利用されない権利)出来るかどうか?」となる。

ここまでのハナシ程度が飲み込めないんだったら、種差別がどうの、なんて考ええるだけ時間の無駄だよ。