>>578
>「何かを主張する」
>ということは
>『何かを受け入れてもらおうと働きかける』
>ことなのです。
>それを受け入れられなければ、NOと言って何が悪いのでしょう。

???私はNOと言って悪いとかいけないとか言ってませんよ?
NO言ってもいいですし、イエスと言ってもいいですし、どちらも否定してもしなくてもいいですね

主観ですものね?
しかもガラプーKKは「主観を容認する」と言っています
であるなら「NOと言うのであればその理由、意味がありますよね?それは何?」と質問しているのですが?
そして「私はNOです」と言えば伝わることを、もう一人のガラプーKKは「バカベジのアホ思想」という言葉を選択しています
この言葉を選択したことには理由、意味、必要性があるはずですがね?
それを聞いているのですが?
何かいけない理由でもありますかね?

>否定されるのがそんなに怖ければ、主張しなければいいんですよ。

>そうでしょ?

否定されるのが怖い????
そんな話してましたかね?
それに否定されるのが怖いなら主張してはいけないのですね?
イジメられてて「止めてほしい」とか第三者が「止めろ」とか怖くても言う人間はいますよね?

話がそれましたが私は主観を容認すると言っておきながら容認していないこと、ある言葉の選択したその意味、理由、必要性を聞いているのですが?
理由、意味、必要性がないのに「そうした」のでしたらそれらにはなんの意味もないただの文字の羅列をネットに垂れ流したということになりませんか?と聞いているのですが?