>>573
>> あなたは事実、主観を容認しておきながら指摘していますよね?

>してますよ?していけない理由はないですよね?

>> 主観を容認しておきながら指摘してはいけない理由はありませんがあなたは「しました」ね?

>そうですね、してはいけない理由はありませんね^^

>> その理由、必要性を質問しています

>してはならない理由がないことには同意いただけるようですが、
>するためには理由、必要性が必要であることの論証はまだですか?

してはいけない理由がないと同時にしていい理由もないですよね?
あなたは「する」という選択をしています
その理由、必要性はあなたにしかわかりませんよね?

私が理由、必要性を知ることを必要としているのは、理由、必要性がないのであればその指摘、批判、レッテル貼り、ケンカ売りetc…に無意味なものになりただの文字を羅列しネットに垂れ流しているだけのものになるからです
それでいいのであればもう聞きませんよ

>以前に聞きましたがある発言がレッテル貼りかどうか線引きする条件はまだ教えてもらえていません
>線引き条件を教えてください
>レッテル貼りかどうかの線引き条件が不明なので、レッテル貼りかどうか分かりません
>ひょっとしたらレッテル貼りというレッテル貼りをあなたがしている可能性もあります
>いずれにせよ、レッテル貼りだとしてそれに必要性が必要であることの説明もいただいてませんね

それらの線引きも主観ですよ?

>あなたの主張は「必要性がなければ無意味である」という前提の上に成り立っているようですが「必要性がなければ無意味である」かどうかまだ分かりませんよね
>まず先にその論証をお願いします

???あなたがこのスレに書いた言葉の理由、必要性がないのであれば、それらは何なのですか?とあなたに質問しているのですが?
話をすり替えないでくださいね

>そのように取るのはあなたの勝手だとしても、上記の論証がされなければそれが「事実」とはいえないでしょう
>調度「あなたは東京は今大雨だと思っている」としてそれがあなたの勝手だとしても、「事実として東京は今大雨だ」ということになると限らないのと同様です

話をすり替えてグダグダ何を言っているのですかね?
あなたが言った言葉を私がどう思ったか?ということにすり替えないでください
あなたがここ書いた言葉をあなたはどういう理由で書いたのか?を聞いているのです
はぐらかさないでちゃんと答えてくださいね