>>242に関しても、>>244と同じく。

キミが、その「動物とヒトとの扱いを変えて良い根拠」として拠り所としてる「苦痛概念の表現」が

一 体 何 故 、それを別けられる根拠となれるのか?に関する客観的な論理根拠はいつになったら示せるのかな?

或いは、それが「別ける根拠」として唯一である、との 研 究 結 果 と そ の 証 明 は、何処に有るの?

キミは「倫理は其々個別の枠組みによって恣意的に決まる」と言ってるが、その実「キミ自身の都合によって、その都度好都合な枠組みを利用する」というだけなのを

他人様に見破られてないとでも思ってるの・・・?

単に自分がそうしてるって事すら分ってないだけなのかもしれないけどねw

そして、私が連ツイで云ってる事の意味は理解できたかな?

キミみたいな度のキツイ馬鹿にすら、それが全人類に共通する「してはいけない/しなければならない」という制限事由によって、

それを真としなければならない、という普遍的な枠組みの論理的根拠説明だよ。

無論、キミみたいに毎度都合によって選び直せる枠組みなどとは違って 「 動 か せ な い 」 枠組み、なんだけど、

は  ん  ろ  ん  し  て  も  、  い  い  ん  だ  よ  ぅ  ・・・?w

.