>>569
>>568

>あらバカだから話を逸らしてきた
>屠殺法の屠殺場の話だろw

いいえ大爆笑
逸らしてないし屠殺法には愛護法が含まれている話だが?大爆笑

動物愛護法
   第五章 雑則

(動物を殺す場合の方法)
第四十条  動物を殺さなければならない場合には、できる限りその動物に苦痛を与えない方法によつてしなければならない。
2  環境大臣は、関係行政機関の長と協議して、前項の方法に関し必要な事項を定めることができる。
(動物を科学上の利用に供する場合の方法、事後措置等)
第四十一条  動物を教育、試験研究又は生物学的製剤の製造の用その他の科学上の利用に供する場合には、科学上の利用の目的を達することができる範囲において、
できる限り動物を供する方法に代わり得るものを利用すること、できる限りその利用に供される動物の数を少なくすること等により動物を適切に利用することに配慮するものとする。
2  動物を科学上の利用に供する場合には、その利用に必要な限度において、できる限りその動物に苦痛を与えない方法によつてしなければならない。
3  動物が科学上の利用に供された後において回復の見込みのない状態に陥つている場合には、その科学上の利用に供した者は、直ちに、できる限り苦痛を与えない方法によつてその動物を処分しなければならない。

このルールで「屠殺」「動物殺し」しなけりゃなんねーんだが?大爆笑

>その法律が屠殺場以外で通用する根拠を述べよw

愛護法は屠殺場以外で通用してますが?大爆笑
日本国内どこでも「できる限り苦痛を与えない方法」で動物を殺すルールなんですが?大爆笑
けどむやみに動物殺してはいけないんですけど?大爆笑

本当お前一般常識皆無だな大爆笑
社会不適合者ウィンナー坊や大爆笑
サイコパシーウィンナー坊や大爆笑
肉食人間はやっぱサイコパシーだわ大爆笑