>>453
> てか「屠殺」には「法的問題」しかないのか?www

そんなことは言っていないが?
またオナニー人形でっち上げてるのか?
「法的問題」でレス抽出し、その中から私が元の文について述べたレスを拾うと

345[「法的問題」と解釈できるかもしれない]
370[例えば「法的に適切な管理条件が満たされた場所での屠殺には何の法的問題もない」という文であった可能性]
371[「法的に管理された場での屠殺には何の法的問題もない」ということであるなら、]
375[元の文が法的な文脈での話なら、当然「問題」とは法的問題に収束するし、社会的倫理の話であればその意味での問題という意味になる。]
402[元の文で言われている「問題」が「法的問題」であるなら、]410[例えば「法的な管理条件を満たすなら、屠殺には法的問題は無い」の意味であるなら、]
424[これらが法的意味で用いられているならば、「法的な管理条件を満たすなら、法的問題はない」と]
436[「管理」「問題」が法的意味であるなら、元の文は「法的な管理条件を満たす(適法)なら、法的問題はない(非合法ではない)」の意味][例えば、「問題」が「法的問題」の意味なら、]
437[例えば元の文が「法的な管理条件を満たすなら法的問題はない」の意味であるなら、][元の文が法的意味であり「管理条件を満たすなら何の問題もない」が「法的な管理条件を満たすなら法的問題はない」の意味であるなら]
[元の文の「問題」が法的意味であるなら、「法的問題」と]
443[「問題」が「法的問題」の意味である場合、][「法的問題」の意味なら]
444[例えばこれが「法的問題」を指すのであれば、]
445[「問題」が「法的問題」のことなら、]
446[「『問題』が『法的問題』を指す」可能性][「問題」の語義次第では「なんの『法的問題』もない」かもしれない]
450[元の文で使われている「問題」が「法的問題」のことであるとか「宗教的問題」のことであるとかそういった可能性]
[この場合の『問題』とはどういう意味か、『法的問題』か『社会倫理的問題』か『心情的問題』か、あるいは『それらを始めとして問題という語で表現可能な一切を含む意味』か?]

とあるが、さて、どこで私が[「屠殺」には「法的問題」しかない]と言ったかな?
捏造じゃなければ教えてくれ。捏造を認めるならきちんとその旨を明示するように。主張者の責任において、逃げずにいずれか回答してくれよ?