>>265
> 園児にやらせたら「問題あり」だろ?www
> ガラス張りにするのは「問題あり」だろ?www
> TV中継は「問題あり」だろ?www
> だとすると「家畜を管理された場所での屠殺はなんの問題がないとはいえない」てことだよカスwww

え?なんで?
「管理された場所」というのがどういう管理条件を伴った場所を指しているのか分からないが、その「管理された場所」が「園児やガラス張りやTV中継を制限するような管理条件を伴う場所」という意味であるなら、何の矛盾もなく整合するけど?
なんで「家畜を管理された場所での屠殺はなんの問題がないとはいえない」てことになるのか教えて?

> これがなんで園児のセクスの話になんだよwww

だから、「ある条件のもとで問題ない行為であれば、他の条件のもとで問題ない」という論法が恒真であるかどうかの考察のためだよ。

> それを取り入れたとして「問題あり」か「問題ない」かの話をするのなら「園児のセクスは問題あり」だなwww

「しかるべき大人がしかるべき場所でという条件のもとではセックスは問題なし、園児という条件のもとでは問題あり」であるなら、
「ある条件のもとで問題ない行為であれば、他の条件のもとで問題ない」という論法が恒真でないということになるね。
だとしたら、この論法が無条件に屠殺の場合に適用できるかどうか分からないよね。
であるなら、この論法が恒真でないのに、屠殺について「ある条件のもとで屠殺が問題ないなら、園児にさせるいう条件のもとでも問題ないはずだ」という主張が論理的に正当性を持つためには何らかの他の条件が必要になるよね。
それを提示してくれるかな?提示してくれないならあなたの主張は不合理・ナンセンスということになる。