X

寒いですね🍒グローバリストの傀儡、呪いの諜報機関たる天皇制を廃止し彼らを逮捕せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/27(日) 16:39:39.41ID:Uh96Bn7b
人間観の本質は階層
和を以て尊しは改めて極めて穢れた欺瞞だ
普段は不細工で小穢いんだろうけどたまに上玉が出たと付近で噂され夜中に家族全員犯されても問題にならないような落ちこぼれ階層を黙らせる洗脳
自分は犠牲者で良いというような落ちこぼれは他人が犠牲者なら尚良い
戦えない乞食奴隷
農奴

単なるテクノロジー犯罪者は上手く蓄財して顔でも変えて逃げ切るだろうね
他の誰にもできない
しかし彼らに良識、反省が望めるだろうか?
いや、そうは思えない
ITの闇、脅迫の前に技術を売り渡した同胞を赦そう

今の天皇なんてのは競い合うように犯罪に手を染める最下層の穢多の託卵

なぜ競うのか?
きっとそのうちのどれかの糞が穢れた遺伝子を開花させたんだろう

劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背く必要がある

国を呪うべくして存在しているのならそれはまず必ず為された処置
愛子のときなんかゾッとする犯罪に事欠かなかったね
雅子はそれでやっとのことで孕んだわりには隠れてばかりだった
何故か?
それは人情において本当は決してあり得ないマヌケ以外には必ずピンと何か分かる話
眞子佳子悠仁も既に似たような障害者
そういった馬鹿な不具者の二世だからだろうね

馬鹿で妄想壁の再現性の極めて低い尖兵インターネッターの特異な命

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644379624/1

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644556871/4

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644565940/4

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645258247/4
0002名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/27(日) 16:39:56.80ID:Uh96Bn7b
日本こそ経済戦争の覇者である
潜在的な共産党勢力に世界一の対外資産を帳簿上からも隠蔽されてはならない
騙されちゃいけない
日本は世界一の対外債権国であり資産国
ベーシックインカムが可能な唯一の非産油国
アメリカと同じく上流階層に絞られ続けて誰もが静かな賛成票を投じてるが戯言に騙されていてはならない

いつの間にか日本は没落したとされている
馬鹿げた欺瞞だ
総合的投資の時代にそれは永久的に覆らないことを忘れてはならない
何故騙され苦しめられているのか?
これはいつかは良くなる話であり得ない
馬鹿は顔だけにして最低限声をあげよう

企業が内部留保を積み上げて仕事をしないのにはキチンとした理由がある
我々は株を手にして配当金を受け取ればそれで十分とはいかない
株価は操作される

ベーシックインカムという現実

裸の王様はあなたが他のことに喜び関心する度に残念な平常性を更新させる
0003名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/27(日) 16:40:11.18ID:Uh96Bn7b
まともな二重瞼は必ずハーフという印象操作
海外ではどういうわけかメガネやチビや奇形が代表のような顔をして卑しい品性むき出しにアジアン全体を辱しめている
誰もが思ってることでもハッキリいっとかないとね
いつか必ず手遅れになる話だね
デブは食べずともデブ

印象操作される吉田松陰公像
https://www.google.com/search?q=%E5%90%89%E7%94%B0%E6%9D%BE%E9%99%B0&;client=ms-android-kddi-jp&prmd=invx&sxsrf=APq-WBvzJvTodqbzPUtl6OOouy1FrJe9Tg:1643434975358&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiUk6uvoNb1AhWWdd4KHZ8rA2wQ_AUoAXoECAIQAQ&biw=360&bih=512&dpr=3

疑わしきは罰せずというのは神の掟ではなく在日の法運用
戦後からおかしくなった
はっきり言っておかないとね
ますますおかしくなっていく
戦争で東京の土地は武器を持った朝鮮人によって略取された
敗けが見えてる戦争に駆り立てたのはマスコミと天皇回りの有象無象
226は天皇が直に関わってるのはあきらかだ

目の線が少ない囚人と書いて俘囚
良さそうな俘囚も悪い俘囚を頼りにしてる
その一瞬の違和感が永遠に交わることない異質な本質

ホルモン剤が出回ってるなか彼らの本当のレベルは小学生時のあの姿と見定められなきゃ馬鹿
追い詰められて何にでも手を出すのが奴ら
昔はそれが小便だった
彼らが手を出さずにおれるわけない
大方ガリガリで黒いでしょ
スポーツばっかやってて大したこともない
あり得ない

神の呪いを受けた存在なんだよね
常に思ってるけど、君らは便所の臭いがするよ
或いはどぶの臭いかなw

そして大概眼鏡やチビ男デカ女
マッチョもホルモン剤だからね
あとはデブだろ
そして複合体と化す
社会的に彼らは排除しなきゃ回らなくなるんだよね
彼らは神の呪いを受けた存在
犯罪をおかしてでも身びいきにして俘囚はさらに馬鹿な俘囚を呼び込む

声がアニメのような奴も多いけどあれは銅の代謝疾患だからね
昔ならリュウマチなんかにかかってたタイプだと思う
今は何故か浄水に銅のキレート剤が入れられてるからね
確かに寿命は延びてるけどね
普通の人は逆にコーヒーなんかで銅イオン補給しないとぼうっとしたりチリ毛になったりするよ

リユウマチなんかはひどいよ
犬みたいにしか動けなくなって失明するからね
20年と身体がもたない
俘囚はもともとそういう生き物
俘囚のその延命のために何故か浄水に銅のキレート剤が入れられてる
気を付けて

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/eco/1638899117/
0004名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/28(月) 11:46:35.18ID:AT1t4Za1
最近の政治のおふざけはよくないね
政治は命そのもの
核兵器配備、永世中立待ったなし
人は国が天下
国を守れないものは全てを守れない
でも地球までも人が世話すべき時期は少し後になるだろうね
地球も人がいなければ存在意義を失うでしょ
そこがまさに魔物の詭弁のありかに成り変わっている現状だね
0005名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/28(月) 14:18:20.17ID:AT1t4Za1
ロシアは騒ぎのあとも元のようにふんぞり返るつもりだね
何事もないように差し出された取り囲む薄気味悪い悪意の敵の中にもね
この世の出来事はすべて金に換算されるのだろうか?
では邪魔や忌々しい嫌がらせは?
忘れてはならない
我々の敵は考えられない馬鹿でえたいの知れない気違いデブ一人ではないということ
他に34人はいるねw
0006名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/28(月) 14:27:52.35ID:AT1t4Za1
我(が)だと考えているものが大概は違うものである、といううつつ
ようやく見えてきた天界の修羅だよね
それがまだ分からないなら狂気の欲の次元だったということ
残念だね
カラオケはどんなに神が宿ってもカラオケだよ
知識や知恵なども本当につまるところは一層そういうものだと考えねばならない
では我はどこへ向かうの?
チョンバカ天皇からの勲章?
それはどうかと思うねw
0007名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/28(月) 14:44:12.15ID:AT1t4Za1
アメリカの現状を見ても無条件に、それこそ核兵器を放棄してでもその庇護に入りたがったウクライナ既に狂人、あるいは電車を軽はずみにとめるような愚者だとおもう
現状を鑑みずにそのままバイ菌が分裂するようにお互いに反目し続ける生き残り手段を継続するあの似非皇室は、やはりユダヤか何かの傀儡なんだとおもう
0008名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/01(火) 11:21:20.48ID:6v0bycDF
運命力は習慣から導かれるね
義勇兵のような運命はどんな習慣から紡がれた奇蹟、あるいは死と達成だろうか
とんでもない馬鹿でおどろおどろしいしい変なゲームだろうか
0009名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/02(水) 12:21:44.18ID:U3DTzoPf
誰かと二人きりで車に、そう思うと_____

引き続き命の削り合いは続くね
0010名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/02(水) 17:31:01.52ID:bOczIH+y
格差解消は兎も角ともこの戦いには重要な役割を果たす
常に少数派を背負って負け続けるならそれも使命だよね
0011名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 11:18:35.50ID:lpTtN9HC
小麦は春に既に収穫を終える神からの食物だよ
一方の水田には犠牲の命が蔓延する
主食にこの米を選ばざるを得なかった日本人は国の運命と肌の性質を少しずつ過ったと思うね
そして癌だ
癌は医者によって全てもたらされるとは言えるけど、それでもね
0012名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 14:40:02.50ID:lpTtN9HC
春には既に収穫を終える小麦と水田のなかで夏を越す稲とは品種改良の強度は必然違ってくるよ
0013名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 15:13:51.51ID:lpTtN9HC
ぬっさん売り忘れました
0014名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 19:02:28.59ID:lpTtN9HC
賢すぎも愚かすぎもせず全ての人生を戦いに振り向けるものが結局は勝つ
即ち、己の運命と向き合うべきだ
遠く離れた戦場ではなく
諸々の呪いといえど、実にコメディアンなんぞがまともな政治家に育つ可能性はゼロだ
然し、地獄の免状を求めるわけでは端からない悪意の場
0015名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 19:20:21.43ID:lpTtN9HC
神の力

魔の力
0016名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/03(木) 22:35:22.33ID:lpTtN9HC
御伺い立てる
それ以外の方法は害になる
単に単語テスト勉強ということです
0017名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 09:38:48.99ID:jcZ11aEl
一時vixが優良物件化していたからね
なかなか時間がかかると思う
0018名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 09:51:53.67ID:jcZ11aEl
もしお粗末な内容に任せてウクライナの悲劇を笑いながら語るなら、それは人類の著しい退化をどこかに壊滅的に証明することになるからね
0019名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 09:57:30.53ID:jcZ11aEl
こうしたことの意味が分からないなら神社にお参りなどしないことだよ
それは今は確実に正しいことだ
それがこの時代の悲しみなんだけどね
国を呪う処置は容赦なく明らかになされてる
誰に?
0020名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 10:03:15.26ID:jcZ11aEl
こんな時にもストップ高いかない
諦める人、恐くなる人、狂ったんだと勘違いする人は静かに離れるね
0021名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 10:28:07.51ID:jcZ11aEl
思い惑い恐れながらついに破裂して人は故意に退化する
故意に急に、大胆に
0022名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/04(金) 11:09:36.39ID:jcZ11aEl
お笑いは悪の花
男が笑いを求めるのは美しいね
戦いも知恵も名誉も全て捧げて放棄してる
でももっと美しいのは電車や車を止めることなく富士市の住民税でともらわれることなくその命を志津かに閉じることだ
お笑いは枕の花だ
女の子ならなお気持ちが良い
0023名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/05(土) 15:06:29.09ID:WmXxzT7I
残念だけどアカウント停止に等しいらしいね
0024名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/06(日) 13:35:37.22ID:9UsfmKEY
ロシアのやりようにはキチンと魔が宿ってる
我々の国政にはまだ神が宿る気配すらないのにね
ロシア兵などが演習の積もりだったと誤魔化すけど原発への攻撃と占拠、それを無事迅速にやり遂げた部隊は少なくとも綿密な事前計画と特殊訓練が不可欠だよね
ロシア人の闇は深い
そして戦争が悪い訳じゃないよ
今回はプーチン、そしてゼレンスキーが悪いんであってね
ロシアの借金踏み倒した状態で核兵器放棄する馬鹿に投票したんだから_____

改めて政治におふざけは身をもって思い知る罪だ
戦争が絶対悪では思考停止の奴隷だ
糞みたいな教育は直ちに止めないと
そんな中、不細工チビデブ似非皇室は互いに反目しあって生き残りを図ろうとしている
これぞユダヤ人的悪の手法だね
不自然だ
馬鹿眼鏡は日本人らしさすらない
リーダーに祭り上げられたガリ眼鏡の顛末は誰の記憶にもある苦笑ものの思い出
早く下ろした方がいい
0025名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/06(日) 18:24:52.03ID:9UsfmKEY
停戦交渉がもたらされたならそれまででだとあもう
そんな幸福日本にはあったかな?
チビデブゼレンスキーは国を残酷に売ることなく股間を出すことなく、即座に降伏すべきだね

こうしたとき歴史や文化には本当はさほど意味はないと思う
田んぼも畑も日本の文字だとはっきりされてる
なら馬鹿でも真相が分かるだろって言うものなんだけどなかなかそうはならない
でも本当に馬鹿な中国に紙があったことあるの?
羊皮紙?
鞣し革の手間と価格って?
この話はもう大丈夫だと思ってたけど現実割りとまだ驚くべきことかな

https://i.imgur.com/cGLaIx4.jpg
朝鮮耳というものがあるね
神の呪いだよ
耳の中に凹凸が足りない朝鮮のスポーツ選手の実に八割、日本の死刑囚の九割がこんな耳をしてる
でも一般的には言われていないね
現実には常になにかが事実を歪めて隠そうという悪さをする存在が蠢いてる
確実に組織がバックにあるよ
ぼやっとしてスポーツばかり
スラブ系も綺麗なチョンバカだ
改めて政治とは命がけだから
耳障りの良い言葉だけでは妖しいよ
現実と神との対話、契約だけがそこにある
今は国際結婚なんて人類に赦された冒涜ではない
平時に他人の足を引っ張るものは戦時に確実に排除しよう
そうなければ自殺
ゼレンスキーの耳を見てみたらこの朝鮮耳だね
ウクライナのこの戦いはどちらにも荷担しすぎてはならない
ロシアに理がないことは明らかだがウクライナも程よく同様だよ
これは魔の罠だ
人道回廊攻撃で漸く少し、動きやすくはなってるけどね
ゼレンスキーも見てみたら朝鮮耳だね
これは魔の罠だ
一般に大義とは国に進化をもたらすよ
それは戦士の本能、信仰のようなものだと思う
でも改めて言う、魔の罠もある
0026名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/06(日) 18:50:46.44ID:9UsfmKEY
岸だの耳
でも今や誰に不思議?
0027名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/07(月) 22:42:51.35ID:JXpSf2Vt
大暴落は需給関係ないのはなんでだろね
明日にでも逆需給が再び実現すれば平常性回復は迅速な雰囲気
そうなると売り方は大半焼かれることになるだろね
今回の動きは利益確定しやすくなってるはずだからそうなるともう一段高値を狙えるシナリオもあると思ってる
然し責任と悪とは
時に責任は命より重い名誉
そ責任と悪とはイコールではない

プーチン今度はゼレンスキーとジーパンをはければいいんだけどね
全面降伏したあとどうウクライナは蹂躙されるかも遠く離れた落ちこぼれスラブ民族は新しい次元を世界に見せて開くべきだ
すると世界はスムーズに即戦時になるだろう
改めて、政治におふざけは身をもって思い知る罪だよ
あの時のプーチンは本当に幸せそうだったのにね

これは現実ととらえてもおよそ大差ない話になるけど、相場を動かすような『神』というべきような明確な存在をイメージしたら読みやすいよ
あらゆるetfで寄り付きを操作して今はようやくプラマイとんとん位で直近失敗して痛い目を見てる買いでまた入り直す気概などないと見れる
とんでもない馬鹿でどんなモチベーションが働こうとね
責任と悪とはイコールではなく、理屈は必ずしも魔法ではないけど

断言するけど、マクロなんかで手法を再現して巨悪に晒すのはやめた方がいい
誰のための利器か?
確かに一般人ではないね
でも彼らは確かにいきすぎたよ
全てが卑しく地獄的露呈してる

コンピューター専門学校生は入社はできても仕事ができない、いじめられて自殺に追い込まれる時代

他の何かで笑ってられますか?
0028名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/08(火) 20:11:04.58ID:aMSB6C9a
天皇制を廃止し彼らを逮捕せよw

馬鹿?世界中君主制のスターが必要。
民主主義ではロシアやドイツのように暴走し、アメリカでは共和党と民主党で内乱。
世界を民衆に任せたら間違え。
世界最強は英国やら中東のような君主国やで。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/08(火) 22:59:27.31ID:3c5o/DKI
日米でヘッジしてるかもしれない
この世のどこかにひそみ蠢く巨悪
即ちの大打撃
ザマアないね
しかも徹夜だと思うな
徹夜はこれから死ぬまで続くんじゃないだろうか
ますます頭が悪くなりそうだね
既にまるで誰かの奴隷だね
マザーズや今は小型石油が尖兵担ってるのかな
もう売りは薄くなってるようだ
でも売りで新たに入ることまでは今は考えてないんだと思う
即ち____
小型石油は即ち、逆行してる
これはアメリカへのショートカバーを目的とした乞食ユニット、陽動だと思う
昨日のダウ見てごらん
買い続ける馬鹿な日本人がいた臭いがするね
今、核保有賛成が今3割
指標には意味がないんだね
じゃあゼレンスキーは戦いを煽っておいて亡命なんかは許されないと思う
そして昨日の空売り比率も妖しいよ

ゼレンスキーには降伏をしろというべき当然の世論を誘導して覆す欺瞞にメディアは満ちている
『プーチン大統領はまあったく妥協するつもりはないことを、強調』
当たり前だよね
なに考えてんだ
ロシアは今投入戦力100%らしいけどこれは運命力がその背中、遥かの北方領土に一○式を向かわせているように思えるよ
或いはこれに無意識でいることは残念、後々全てをハチャメチャにして覆す更なる勢いになるだろうね
例えるならば、敵リーチ下のリーチ一発逃し____
魔の呪いだよ

ハッカーという世界には想像しかできないけど基本ヤクザの使いはしりだと思ってる
全ての受け子が天●でね
やれと言われたこと、例えばほのめかしの書き込みとか、それで裏を想像したり取り繕って自分を大きく見せたがってる
ハッカー、●皇、この2語を同時には書き込めない
何故かな?
何かに備えていることが地獄的露呈されるね

ロシア人の虐殺をやったウクライナがもう降伏すらできないのはウクライナの問題であって本当の道理ではない
ウクライナへ同情を寄せるのは危険だ
そしてロシアは傭兵に頼ろうとしている
もう打つ手がないようだね
リーチ後ドラは手に吸収されることなく一つ、二つと手放されている
開発援助打ち切りくらいを仄めかせない日本の政治はそれ自体異様な固有種だ
こう切り出せばいい
不要な領土欲がうかがえる隣国への経済的支援は考え直さざるを得ない
これで北方領土におけるお互い立場は明確になる
いかなる平和的意味合いも友愛的意義も損なわれた、とね
停戦すると言って停戦を破る。終戦すると言って終戦を破る
然し全ての仄めかしは然し、壊滅的泥沼戦にこそその目的がある
気を付けてほしい
改めて政治におふざけは身をもって思い知るべき地獄的大罪だ

思うにニューヨークのポジションを全て閉じたとき戦いも終わるだろう
残念な空気だね、あほの黒田日銀
所詮は傾きようがないゲームをしてるだけのつもりかな?
いやそうは思えない
運命力が全てを捉えて白日に晒すだろうよ
タワマンの資産価値にも明るくないようだから渡世人的にも白痴、残念ながら不幸にも経済的にも畜生、ということです
0030名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/08(火) 22:59:38.98ID:3c5o/DKI
こういうとなんだけど戦争が必ずしも悪じゃない
ただ今ウクライナを支援するものは先行するロシア人への迫害、女子供の虐殺なども囁かれているが、それを全て間接的に支援することになる
マヌケメディアはそれを分かって何処までも報道し正義を穢し、澄ました顔で裏切っている
無論ロシアに理など無い
ただ今ウクライナのすべきことはそういう残念な魔界の謀略ではなく、降伏
今見たら薄汚い漁夫の利で香港などが跳ねるのは赦されない不快だろう
やはり、日銀ポジションが全て閉じられるまでこの戦いは続くだろうね
力だけで素直に白欧世界に勝てるならああにはなってない
間抜けな個人口座も全てリストアップされてるから覚悟した方がいい
従ってしたっぱのタイホモあるかもね
繰り返したい
したっぱのタイホモあるかもね
それは或いは自殺や事故かもしれない
スラブはアメリカにも多い
ぼやっとしてスポーツばかりしながらね
白欧はルールを探ってそれに寄生虫をもたらして崩し確実な有利に導く
何かが頭によぎる話だね
東条なんかをかつて日本人が担がされたのはその呪いだね
基本的に犯罪者にすぎないから法曹と警察をハリウッドの洗脳でどちらも忽ち悪人にしてしまった
それはもう日本も免れない強力な呪いだね

Z(ゼット)とロシア、そして日本
何かの再現性に備えている
プーチンの視線の先には?
0031名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/08(火) 23:00:32.02ID:3c5o/DKI
>>28
ごくろうさま
考えておくこととしましょう
0032名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/09(水) 22:42:07.81ID:kIWP9Twc
やはり問題は犯罪の次元であって、昨日の高値に投入されたアメリカのポジションを剥がしたいみたいだね
そして彼らは寝た振りなんだろう
この頑迷さには経験則が裏にある
彼らは陰でこの戦いを続けてたんだね
利益になるとなったらアメリカの彼らも徹夜をしだす
結局本隊ユニットを動かせるのは巨悪の根幹だけなんだろうから
もしかしたら日銀らしき例の動きはアメリカのスクリプトによるのかもしれない
アメリカによる仄めかし、脅迫、制裁なんじゃないかな
これははじめから起きていた招かれざる現象かも
誰得なの?
またスクリプト作動だね
変則で小さいね
結局は誰もが最小単位で調整し続ける方法に収斂するってことかな
元気な買い手が現れ次第になに隠す要なく市場は激変するから
ロシアが再開?
然し、変則的で慎重な手法がそのロシア再開におけるあらゆる罠を含んだ方向性もまた痛ましい闇だってうかがえる
闇と言えばプーチンジーパン御披露目動画は名作だね
ニュースのたびにみたいよ

プーチンチャンの言うことを一応信じるべきとおもうよ
なにせ前線で正体不明の強力な(本気)部隊が現れてそれが米軍とも囁かれてる
馬鹿な戦争はスラブでおいてすらなかなか進まないってことだね
そんなプーチンの暗殺と同時に核兵器が作動する噂が
これ穢れたハッカーしか知る予知無い情報だ
即ち、それが作動するときは一方で自爆という見方もできる
存在自体がそれを証明してる

ウクライナの民度の輸出作物がどこで作られてるのかは狂ってなくても最早分かるはず
『安くて美味しい蕎麦が食べられなくなるかが本当に心配です』
笑ったゃいけないけどみんな懸命だ
でも米こそ癌のもと
小麦も万全じゃない
で、なんだかんだ最前線はこの有り難がられる蕎麦と思うな
日本人が食べる全ての食物は既に人為的に穢れされていた
これに愉快そうに笑う人物を知ってるよ

勝てる世界戦争がしたければウクライナの偽善に騙された形の雪崩式にだけには勝てる大義がないから
本当に馬鹿で幸せそうだなあ、ジーパンプーチンちゃん
中国がロシアに制裁という話、あれは寄生虫らのイニシアティブをアピールしたんだと思うな
アメリカにね
アメリカは戦闘機をそして引っ込めた
今の戦争はどこにある?
果たしてインターネットの最高階層はどちらにあるのか
気を付けるべきはバブルとインターネットの普及は全くの同時
そして他ならぬ根幹技術は元々日本原産ときてる
異常なる世界
独自経済圏の構築では一歩アジアが先をいってると思うな
資源国ロシアがどちらに近いのか
この場合、当然ウクライナも
白欧に残る資源国って?
デトロイトは滅んだ
絶頂期はともかく、人材は闇のなかで必ず劣化するからということかな
日銀がまた買いだしてるね
戦いはここにあるのかな
0033名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/09(水) 22:42:16.71ID:kIWP9Twc
日銀がしっぽをまいて底値で売った動きから状況は変わらないと思う
お昼にアメリカの第2派が来たのかもしれない
するとどぶへの無限の税金投入は単にくだらない個人投資家攻撃で高値は大分抑えられて今日の高値になるかな
この動きはあまりにナンセンスだね
日銀が買えばアメリカは売る
そういうターンに来てると思う

トライアンドエラーのコンピュータで
必要なのは貪欲な器用さではない、本物の知性だよ
サトラレてものがもしこの世にいるなら、そのサトラレこそ神の定めたとおもうよもうた有難い生まれつきのコンピュータ設計者だと思う
新しい公平で安全な社会インフラ、その種、その先にもはっきり続く平常性を求めるならね
サトラレみたいな存在を弱者とする者に本物の未来への切符は永遠に来ないだろうね

『国防総省の資金援助で〜』これ
日本軍の命令で、と同じ事態

ステルス戦闘機なんかに相応の戦果を求めるのは赤字も酷そうだね
いまこの戦況こそ出番だと思うけどね
ジャベリン随分と頑張るようだ
自律誘導で90%でしょ
もうステルス意味無いよね
まあ、見えないところから正体不明のまま攻撃して澄まして静かな圧力とする
こんなことしたがるより戦争を利用するのが今の人間
大金の方が余程惜しいらしい

それにしてもわざとらしい総悲観だ
裏腹な空売り比率
0034名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/10(木) 22:49:06.87ID:am46kce7
敵は買わせたがってたね
他ならぬ半値ちょい戻し
まだ彼らも含み損だから
呉越同舟の安心の切符は朝目覚めてなぜか不安を拭えず、突破できない売り板は生命線の提出を促す
これは澄まして妄想とは読めないはずだよ
気の毒な厳しい時代
有り難くも残念ながら、これは現状苦しいながら満足すべきだね
シグナルは論理的に二つほど放棄した方が良いよ

買い板に投げれないなら今度は実に、件の売り板に決戦を挑むことになる
ダウ先が素早く地均ししてきたようだよ
彼らにいつも通りの敗けを確定させて我々の税金に糞を混ぜさせてはいけない
満場白眼監視のなかで徹夜のダンスを続けてもらう
光の時代の到来があるなら彼らの逮捕は必須だよ
最早誰にも妄想とは言えないね
昨日は総悲観だったよね
今日の高値は外資の餌食かな

プーチンスマホ使わないとか多分嘘言う側だから、アノニマスが核自爆をリークした訳じゃないとはわかってそう
今世界はアメリカか尿先人かでバランスが成り立っているよ
繰り返すけど、尿先人が一線を越え排除されてから全く新しい国産のITと経済圏で世界を浄化する必要がある
ロシアは港が無い訳じゃないし大した海軍もないくせにウザいね
最後まで彼らはどちらの軍門にも下らない第三勢力であり続けるのかもしれない
弱体化した米と軍事、資源で結び付いて最後最終決戦かな
軍事でイニシアティブは100%向こうにある
眉根一つ動かさずに核を使用して安眠するんだろう
敵は今、日銀以外の買い手を演出し出している
即ち、買わせたがって脱出レバーを引きたがっている
今週小さい陽線小さい出来高から来週もおとなしいようなら、もう三、四ヶ月27100を絶対的な上限にしたレンジ相場に移行するだろうね
全てを後回し、それをギリギリで狙っていそう
そうなったら久しぶりに銀行行ってくるかな
詳しくは言いたくないが104万円を回収できるんだよ
誰もが少しずつ損切りを躊躇ったはずの相場
好きにやらしていいね

乞食のように存在を希薄化させながら人は命を懸け正しく、公平に戦い続けられる訳じゃない
それにしても今の軍隊はゾッとするほど見栄えが悪いね
戦場にはさぞ無茶苦茶な卑怯や傲慢があふれているのだろうね
とはいえアーミーファンは厳然といるきっとマトリックスのネオ、或いはバットマンが一般的兵装でも彼らは濃厚なファンのままだろう
ひょっとしたら彼らってちょっと小さ過ぎないかい?
チビデブ眼鏡は魂の腐敗、残念な病
人は今、戦うつもりで懸命に政治こそをすべき時代だよ

『ロシアに渡ってはいけない化学兵器がある』これ
慰安婦像に土下座首相と同じだね
もしアメリカで化学兵器が新造されたらロシアに大金で売り渡して一生をひっそりニースで暮らす可能性はあるけど、ウクライナに外注、これはなさそうだね

折り張りコンと
何か解ってこない?
千年近くもの前の機能する武器は日本刀をおいて他ない
日本は古くから武器輸出国らしいよね
歴史は繰り返すか?
今は安全保障の観点でよりましなシナリオという感触は誰にも免れずあるはずだ
そうあらざれば人にあらず
0035名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/11(金) 22:33:53.76ID:pzfeKPo7
敵は買わそうと、或いは売らすまいと粘ったね。これは感覚的なものだけどこれは敗戦処理の腐った臭いがした
これ即ち_____
全ては狂ったように晒されている
かつてデトロイトが滅んだとき、同時にスパイの非現実的横行が頻繁に取りざたされるようになって冷戦が青い炎を燻らせた
思うに、所謂パソコンの機械語って本当は最下層じゃないんじゃないかな
全てそれだけで筋が通る
これを朧にアメリカも把握はしてると思う
異常なる世界、その正体、それは天ノーとヤクザハッカーだよ
その悪の闇は在日に続き、チベットウイグルを通って今欧米に食指を現した

プーチンがネットの仄めかしで今度の一件にたち及んだとするなら、それはどんな仄めかしだろ
60代、手足の痺れ、で検索してたらカルトの集団ストーカーとか電磁波攻撃で遠距離からとかときてそしてふとみた掲示板で____

あの日は火のない暖炉を見ながら多少の罪悪感と共にチャート見てましたよ
気の毒な話だね
そしてこの国の政治と強烈に世知辛い今の浮き世が明確に結び付いて考えられるようになった時でもあるよね
昨日も地震があったよ
深夜に非常に機械的で、人為的な臭いと音までした
その穢れた懐に更に圧倒的戦果をもたらしたいなら一部アメリカ人はその悪の力で5chの全ての書き込みの書き込み先を正確に辿って調べてみるべきだと思うよ
残らず正確にたどり着くことができない場合、それは恭しく聖域を疑って信仰の守護を得るべき時だと思う
ある種の正体不明アプリはあってもそれは最早意味のある言い訳にはならないはずだ
即座に日本人メーカーを呼びつけて監禁してでも問い詰めるべきだ
発音だけは要もなく比較的に正確で、顔の崩れて平べったい奇形の方のをね

勝者が勝者足り得ない領域までいくかもしれないね
即ち通貨の存立基盤ギリギリ
ダムが決壊するように一帯一路がどん底で少しずつ輝いて見えてくるまで
もうなめて派手な1000上げなんてなんの機能もしないよ
必要なのはその逆
そして逮捕なんだよね
今回ばかりは特に円が逃避先にはならないね
キムだね
そして北海道の人はさぞ恐ろしいだろう
円安と言えど株にも向かえない危機
既にプーチンは知ってか知らでかルーブルをどぶへと廃棄した
キムだね
0036名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 22:44:08.30ID:edKCRtUK
一○式は世界最新らしいけど歩兵の戦車砲からは無防備
これは変わらない
とっくに世界のどこも戦車の開発を真面目にやらなくなっていたんだね
一方でジャベリンのようなのは日本も開発してちゃんと持っているらしい
実戦経験がないってこんなことかな
ジャベリンの対空版のようなのもあるね地上での戦いはこれらが主力になってそれはゲームチェンジャーともいわれだした
では海上は?
地上での戦いはもう金にはならないよ
では海上は?
イージス艦って零戦のような兵器の飽和攻撃でも全く歯が立たないようだよ
当然弾数に限りがあるからね
この問題の解消は或いはレーザー兵器の開発まで待つと思う
それは間近とも言われてるけどね
レーザー兵器は全てのミサイル核兵器をも無効化できる
これは逆説的だけど、ロシアの兵力は明確に全てが正確に現時点を頂点とした実効性であることをしきりに意味してるよ
飽和攻撃さえ無効化されたらロシアは新しい中東にされるかもしれない

イージス艦の基幹技術が小惑星探査を上回りはしない
馬鹿が高く吹っ掛けられ過ぎてるよ
無限の飽和攻撃に備えるならイージス艦に正確にリンクできるような安価なミサイル艦、それはフロートのようなものでもいいけど、そんなんで応急処置はできると思う
国産化は待ったなしだ
これからは映像で共有され出した現代戦を直視していこう

彼らは設備更新の間隙を突くよ
そういえばスペースシャトルのあとの沈黙は長かった
今思えばあまりにおかしいよ
真空管使ってるようなロシアのロケットを間借りしたんだよアメリカは
皇室が時々掲示板の国民の声をとかとわざわざ報道された時あったね
穢れた力でまずその矛盾らしきを拾った方がいいよ
元々皆無の忠義や孝行など本人らが最も疑ってるだろうからそっと仄めかしてやりしだい誘いに乗るかもね
タレコミで身の安全を図るのは映画で刷り込まれてる可能性があるし
なにせ元々もの狂いのハゲ散らかす白痴
ヤクザの悪の闇の受け子にすぎないから

ウクライナは炭鉱国でありながら原子力発電が盛ん。世界のプロパガンダの裏側で貿易黒字を稼いでたってことかな。闇が深そうだね。
0037名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/13(日) 22:58:13.79ID:sxaEiK0E
世界でプーチン以外に誰も買えない無限の売り相場は続くね
ただ欧州を手当たり次第弄んで高値を独占してるらしいのはアメリカでもなさそう
個人投資家をいじめようとして神に呪われた屑がどこかにいる
確実に結び付いて何度か噛みついたろう押しも押されぬ現実の自分の敵の姿がアメリカの一部には正確に把握できてるのかな?
そうなければ既に異常事態のはず
神か?

それにしてもTBSの朝鮮耳比率はひどい
実に朝鮮のスポーツ選手の八割、日本の死刑囚の九割がこんな耳をしてる
中身が肉薄でネズミみたいになってる
言わざるを得ない
https://i.imgur.com/cGLaIx4.jpg

どうやって世界のプロパガンダの裏をかいて貿易黒字を稼いでたんだろう
あのデブの演説を垂れ流さないでほしい
彼の耳は悪魔の耳だよ
耳は大事だ
同時に目はもっと重要だ
一重の奇形は形のみならず視力も狂ってる
狂った遺伝子は神の呪いだ
デブの馬鹿が民族同士で核をちらつかせ、そこに眼鏡の馬鹿は率先してヘルメットを送って無限の悪意と侮蔑を呼び込んでる
もし病の人ならそれは歪んだ悪意で人徳を盗まれた結果だよ
心が病んでしまう前に穢れを祓って神に自分を証明する必要がある

科学と芸術は双方厳然と存在する
例えば、狂った虐待親への子の子としての当然の不幸な愛情とはどんな現象に結び付く?
思考盗聴、そして操作
科学と芸術、命とそして使命

末端ユーザー、トルコ空軍の無人機三昧の現状を見たら日本のどころじゃない未来への不安をロシアプーチンは身に積まされたんじゃないだろうか
他ならないカダフィへの道
飄々とウクライナ軍も購入者に名を連ねるね
ミグ29のアクロバット信仰にも揺るがない不細工F35
全ては力
真に機能するのは我慢強く神への道にしがみつける信仰だと思うよ
でも今は宗教は全てが穢れ
それに鈍感に居れる病は治療不能だろうね
従って神は今、必ず個個人に直結するんじゃないかな

空中機雷のような発想はそのうち日本でこそ来なければおかしい
0038名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/14(月) 23:21:43.98ID:q/jYiSab
欧州の高値をいかに低く掴ませるか、ということかと思われるね
高すぎるとチョンバカに逃げられてしまう
或いは全く夕方からセンテンスが変わる可能性もあるよ
今日は空売り比率を逆についているだけの話
状況は全く変わらないよね
状況が変わるとしたらゼレンスキが親ロではまあなく親グローバリストの新たな軍事政権として改めて御披露目動画を上げるようになることだろうと思う
スラブは人の命をくべて悪魔教の忌々しい祭壇として火をあげる
そうすれば、ああ、なあんだ、となる
プーもゼーもチビ、そしてデブだ
チビデブの政治家は絶対にダメだよ
それは神の定めたもうた印

英国はキチガイ香港重視?
夕方からきっと何かあるよ
中国が新たに態度を表明する前に一手先んじるパターンだね
ロシアはチュンとまとめられると忽ち焦って不細工組からは出たがる
問題はただ欧州を換金させないことただ一点だけど

日足のこの動きでも出来高は押さえられてる
普段なら多分底
まぬけなAI切り忘れたファンドの買いが少しずつ入ったはずだよ
即ち____

なぜか動きが激しくなってきたね
ただ間違いないことは既に短期の誰もが最小限のポジションで次の動きを待っているだけってこと
細る出来高
近づく光の時代
自由気ままにチャートを揺さぶる主体だけが焦って見える
もう長期でも怖いと思うけどね
変に明るいダウ先の動き
でも状況は変わらず恐ろしい出来高の沈黙だけがそこにある
先物のギャップは凄まじい上方圧力を装えて、装う必要のあった全てさらけ出す必死の馬鹿の存在を浮かび上がらせてるよね

二重であると言うことが理由で北海道の人がアイヌとして全て定義されるようないい加減な民俗学があの負け確定のアメリカ戦の最中呑気に世界の学界に提出されたりしたからね
全てが謀略
全てが天●周りの人材の所業
そのうちの一人、狂った英語893松岡洋右の子孫などは全てギロチンにかける必要が本当はあるんだよね

ドイツの水準はトントンのはず
アメリカの一部から一種異様な脅迫にあってる馬鹿が国内にいるよ
木陰で震える小動物のような
円の価値に地政学的リスクはこれまで含まれていないからね
貿易黒字を喜んでばかりで時に不思議と惜しげなく生産体制自体を手放してきた日本を自国経済圏の本当の利害関係人として防衛する意思のある主要国は寧ろゼロだよ
敵失を願っているだけだろうね
じゃ韓国は?
笑えるほど有難い政治力遺産だね

チェチェンにあるのはまだ対ロシアの真っ黒なテロ歴史だけ
なるほどプーチンはやはり驚くべき偉大な指導者だね

停戦イコール株高ともならない
総楽観と絶対的な悲壮、その狭間

ゼレンスキーがデブ同士で見舞いに行った病院で互いに称えあってたね
もうデブはまともに付き合ったら人徳を盗まれると認識しよう
デブは泥棒、人徳を盗む
神の呪い
0039名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/15(火) 22:54:20.99ID:n3rGygzy
ウクライナの諸君
戦争はスポーツじゃないよ
国を型どる歴史であり血潮、神との契約だ
繰り返す、やはり降伏したまえ
一時奴隷の身分には落ちるのではあろうが戦争はそれこそ奴隷以前の階層を創出するカオスだよ
君らのためにいう
万一ロシアを降せても君らの子供たちはそれから20年に一度、借金のあとにまた戦争をするようになるだろう
君らのために何度もいうよ

ゼレンスキー、君が正しく日本人なら腹を切ったあとロシアへ首を送るだろう
国の血潮、ロシアの血潮となって生きつづけるためにね
それが例えばイギリス、フランス、ドイツなどでも似通った判断をするだろう
その立場ならね
スラブの血潮となれ、ゼレンスキー
日本はロシアの基幹技術である空母などをまぬけな潜在的敵国に売り渡したり、欲でロシアに借金などしてはいない
迷惑な狂った暴投をしたのはどこの誰だ?
イギリス、フランス、ドイツはどうか?
不幸にもそんな立場に陥ったなら彼等でも作法通りに腹を切るだろう
調子はどうだい、ゼレンスキー
0040名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/15(火) 22:54:36.66ID:n3rGygzy
さて、出来高が激減してるね
仕掛けてるかな
果たして巨悪のチョンバカはあの絶望的売り板に挑むことになるのか
いや、そんなはずはないから。

しかし打撃群ってなに?
機動艦隊とかじゃないと海のものだか山のものだかすらさっぱり得体が知れない
やきうキチガイが言い出したの?
機動艦隊と原子力艦隊はまだ区分に意味あるしさ…。
Carrier strike groupか、馬鹿だね

ギャップは逆に動くのが最近の経験則だね
窓のしたで粘って大引けまで時に上昇するかも
でももう明日は更に暴落リスクが高まったかな

ユダヤは存在しない
あるのは古代カルト、ユダヤ人はいた教だけ
それは日本における隠れ中国人の存在に近しいよ
ユダヤ人贔屓、中国人贔屓というだけで仲良く売国、文明破壊にいそしめるマヌケ
そこは譲れないけどでもひょっとして所謂偽ユダヤ、まともな筈の先進文化に基盤を置く筈のアメリカを洗脳し狂わす部落系人材の出所はウクライナ辺りであることは確かな気はする
奴隷的由緒を攻撃すること、内ゲバで魔力を呼び込む方法論はそれこそドイツでのを踏襲してる
ユシチェンコ毒殺未遂の裏にいた悪人が例えプーチンであってさえも、それが闇の突き当たりではあり得ない

ウクライナ人の論理がいまだ把握できないよ
それはカメラの前で完全に誰かに責任転嫁するロシアの若者兵士の捕虜たちと全く同じレベルで
反省した方がいいんじゃないだろうか
悲劇は中国などに兵器の横流しなどしたことから始まっている
それは正確に国を失うべき落ち度、或いは自滅、世界を裏切り天に唾する大罪だった筈だ

サキ報道官を見ながら思うのもなんだけど、チェチェン人の汚い髭って大概赤毛なんだよね
赤毛の人ってどこの人種なのかと思ったことあるけど、赤毛のアンも確かにね_____

とりあえず中国はユダヤとは違って一応実在の国
それが例え実在しなくても、ある種の復讐心のようなもので結び付いて文明破壊にいそしめればことは足るから

ウクライナからの避難民には最恵国待遇のような至れり尽くせりだけど、つくづく調べてみたら関係ないんだけど、貧相な朝鮮のアイドルなんかがよく髪をまっ黄色にする人いるけどそれがまあ今度からは赤なんかでも全くかまわない、寧ろいいのかもしれないと思ったね
赤毛の人は魅力的だ
けど説明も出来ない戦争で民族分断をするなら話は全く違ってくる

アメリカの腐敗臭_____

人間は神界と再び向き合う必要があると思う
0041名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/16(水) 22:55:36.19ID:zW9rsbth
なぜ暴落しないのかというとおそらく中国でチョンバカが大枚利確したからじゃないかな
彼らは時間を買っている
どうせあぶく銭の下衆だ
でもその動きはダウ先に裏をかかれて、一足先に逆上してたからダウの寄り付きで安く仕込むことは防がれている
ダウ上昇率1.82%が絶対的な上値だろうけど、逆にダウの相対的堅調を世界的な基調と確定させしだい燃えるような本隊が来そうなものだよね
香港先物が半値戻ししてる
多分ここでの感触で身の振り方を明らかにするんだろ

『こんなに無駄な値動きするために買いささえする位ならヘリマネでばら蒔けばいいのに。何でこれが分からないんだろ』←これ。何でそれが分からないんだろ?

出来高が戻ってきたよ
日銀が率先して身を切ろうとしてる。誰のために?
出来高が膨らめば答え合わせのあとも水準を維持なんて馬鹿は出来なくなる
外堀は埋まったといっていいね
遊撃部隊で追随だ

官製市場の中国で社債大暴落とかと言い出したね
敵は売らそうとしている
即ちまだ戦意旺盛ということだね
改めて香港を見ると非常に戦意旺盛だ
でも今日は絶対にダウ安値寄り付きでプーチン無視の合意が得られるのかどうなのか世紀の瞬間を迎えなければいけない追い込まれてるのは相変わらずのチョンバカだから
ドキドキの言葉ない日米こそ泥交渉、実に楽しくニヤニヤ見守ってみよう

ハッカーにあるのは知力でなくコンピューターの裏言語だけ
キエフにも白ハッカーという詐欺が出たようだね
このゴキブリは戦闘が長らく長引くことを意味するのだと思うよ
何かがキエフ陥落を絶対的に許さないことの表れかな?
そうなると核、或いは暗殺____
ゼレンスキー、動画は何一つ解決しないよ
キミもアサシンを繰り出した方がいい

プーチン、我慢してないで早く北海道に旗を立てて記念写真しにこいよ
キミらの気持ち悪い残念なやり方は改めて笑いはしないよ
賢い振りはよくない
0042名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/17(木) 23:04:08.83ID:5JAdNU2V
どこまでも無意味な狂った相場だね
もし買い転換したい人がいるなら、当然日本の政策決定会合のあとがまともな投資家、というところかな
戦争、利上げ、地震、昨日のマイテン、オールラインナップに見えるね
あのデブ馬鹿が絶賛されてること、キエフのゴキブリなどをみると元々事件なんてどこにも無かったことが明らかに思える
それでもね

ハッカーと名乗って闇から飛び出る生き物はどうやら知る人の知るキーパーソンになってる
フェイスブックがまずウクライナについたりしてたよね
スラブはこれから悪魔教の忌々しい祭壇と化して青い炎に人の命をくべるようになるだろう
テレビ、動画で共有されるロシア、ウクライナ人
それはもう、世界的なコンセンサスかな

今度からは有事の際だけでも最小単位で動けるといいですね
右往左往して3、4ユニットしか投入してないしまだ上の方で損切りしてないのもある

ウクライナでも原子力発電所を警備するのはイスラエルじゃなかったっけ
それこそ武器転用を見張る意味はあるからね
その辺からひょっとして露骨におかしかった話

赤い闇、ホロドモールを見たよ
穀倉地ウクライナはソ連に搾取されていたというプロパガンダが少しいやらしかったね
搾取、その証拠はどこにあるのか
その頃日本の穀倉地東北でも飢饉で人は大勢死んでる
ウクライナは今、旧ソ連のどこよりもしきりに輝いて見えてるけどね
オリンピック、パラリンピックやなんかでだけど
南京大虐殺は根付く反日中国人を未だに作り出している
南京大虐殺こそ、本当は戦後に作られた偽歴史らしいけどね
不思議なんだけど、ウクライナの人ってそれほどホロドモールって言わないよね
何故だろ
調べると少し現実味が薄い話に思えてね
国民の5分の1が一年で餓死?
翌年は普通に収穫を祝えたのだろうか
そうなければ現実に揉み消せるレベルを遥かに越えて国の全てを傾かせる筈
ウクライナで 11月の第4土曜日はホロドモール記念日として1998年11月26日、レオニードクチマ大統領令によって設立されている
あ、新しいよね____
これはどこか南京の腐った糞の臭いがする
あのウクライナ人たちの泳いだ目が少し理解できる気がする
ソビエト解体は1991年12月25日
ロシア内戦からは実に69年で崩壊した
そしてこの1998年11月26日までのこの十年ほどの数年の間をどう解釈するか
これは個人差あるかもね

誇りや名前すらにもこだわりのない馬鹿は真偽を覆し悲劇を助長するよ

慰安婦像は将来のホロドモールになる
改めて政治におふざけは命を以て償うべき大罪だね
人間にそれらを笑って語る傲慢は赦されていない
悪魔の手法が誰の目にも食傷気味に浮き立って見えてきている
鳩山は北方領土に旗を立ててこい
0043名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/18(金) 22:38:13.79ID:fRGdJIxq
市場には参加者がある
即ち、株価上昇には参加者にとっても種類があって、そこには良い上昇と悪い上昇がある
敵が明らかに買わせたがっている
昨日の上昇は?

虎ノ門の不細工グロ豚がプーチンをまた『皇帝』といった
国をまとめ民族を守った皇帝を彼らが決して名乗れないのにも理由がある
不細工グロ豚はプーチンを戦争犯罪人とは呼んで欲しくないらしいね
尻尾も頭も屑でデブだ

彼らは横領と横流しの生き物だ
中国は最新半導体の入り口である台湾の現状を覆すことにひょっとしたら真意はないのかも知れない
慇懃無礼な泣き付きを今ロシアからさぞ受けているだろうね
その真意は更に固まったのじゃないかな
最悪のケース、それは北海道からの南進だね
それ以外には現状を覆すほどの利益が彼らにはない

ITの闇、それは当然のことながら時空間の闇へと通じる
ありがたくもその兆候すら現れていないが
人類は全て、既に終わっているのではないか
その兆候には事欠かない
ただ神にはお節介というものがあるから
悪は神との共存が可能だ
文字通り神の手元からこぼれて時に正しく悪魔になり経済を歪ませ売国の末の亡国に澄ます

日本の投資家は比較的健闘してるんだろうね
それはNISAの拠出額とISAのそれ、ISAが一方で恒久的であることなどからも多少何かがうかがえる
醜い戦場は此処金融にある
特別な導きが欲しければ彼らのプロパガンダの裏を暴き続ければいい
プロパガンダって変換されないよね

出来高が少ないのに日銀的な動きが安値で売って今高値で買い戻してる
ありがたくも何者かに救済を施していると窺える動きと言えると思うな
賎しく腐った格差の上で不細工を極めた何者かが日本人を嘲笑う意味がまだあるうちはこの現象に終わりはないよ
ベーシックインカムはその一つの答え

今日は何かあったのかな?
言ってあるように何時でも身一つで____
0044名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/19(土) 23:33:31.27ID:AlAqJDph
何かの専門家がマクドナルド、IKEA、UNIQLOに慣れ親しむロシア人が欧米憎しで内戦を寧ろ続けるという
この人たちロシア体制側ってことかな
アジア通貨危機で苦労したからだって
さすがに聞かない方がいい気がしたね
環境問題云々する人は天然ガスを握るロシアの、プーチンの、無知なスラブの迷惑なその影響力を直接支援してるのを自覚した方がいい

こういうタイミングで永世中立、核武装、アメリカへの協力金打ち切り或いは、それは漸次削減でいいと思うけどやろうという政治家にはどんな奴でも芽があるよ
ところで、バイデンはまるで一人のボケ老人みたいにプーチンに対して何故か攻撃的になりすぎてて困ってるってマスコミにいわれてたな
そそのかすような人でもいたのかな?過労のためだって

然し、歩兵砲の時代だね
それは対米海兵隊においてすら核武装の後ろ楯一つで十分確実に対抗しうることが今まさに証明されているのだと思う
せいぜい何百万円の歩兵砲の散らばる地平を前に今の最新鋭機を押し出せる戦局は永遠にやってこない
戦車は再びの他ならぬ動くかんおけだ
ロシア、或いは明確に中国の民度の軍律に国土を蹂躙されては決してならない
今アメリカの政治は然し、既にどうだ?

将官をショーケンと同じイントネーションで30回言い続ける悪のアナウンサー
今の人ってこんなの多いのかな
『将官の全員に命じる!』なんて言えるのかな?
言えなくもないだろうけど可笑しいよねw
同じ位の歳なのに
なんか人間って根底が違うと国の言葉を正しく使えないんじゃないのかな
TBSは人間の耳が果たしてどんなだったか分からなくなる
言わざるを得ない
それでイントネーションがフラットらしいね、あっちの言葉は
アナウンサー辞めなくていいからいっそ死んでくれと思ったね
愛する人に正しく発音してもらって早く安心したい

本気で作れば戦時対応の原子力発電所は作れる
それほどの本気の必要もないよね
ただ海の近くの地階に作って排水機関と補助電源を多重化させる
海水も誘導してやればいいだけ
どれだけの利権で中抜きされた今の電気代だろう
今の原発が最善だとは言わせない
永世中立とはスイスと同じく常在戦場の即戦対応態勢だからね
スイスの町には必ず野戦砲が置いてあるらしいけど
バンカーバスターは迎撃不能のクラッカーじゃないから

プーチンは然し、明確に亡き金正恩とまったく同じの馬鹿だね
プーチンは何が自分の命を守ってると思ってるんだろうか?
何より兵士の家族は人質だよ
それら国民の国外への渡航を完全に封じ得ないうちにこの白痴的暴挙だ
もう夜中に船でだとか現代において人の流れを封じるのは非常に困難
既に家族の大半を国外に置く幹部だって珍しいわけはない
哀れ、然し数年表向き平和だろう
それだけは保証する
コロナはおそらく、対正恩オートクチュールの狙い撃ち細菌兵器だったよね
プーチン、髪の毛を盗まれないように

正恩は習豚との握手のために勇んで単身穴蔵から出ていったね
若かったな
例のボロ列車に乗って、売国の裏切りの大罪を着せて親戚の幹部を何人も血祭りに上げながら
幹部の親戚なんてめずらしくもないだろうけどさ
な〜んて馬鹿なんだ____

ロシア兵は狂ったように現代戦にあるまじき哀れな飢えの闇の中で大義の必要性と同時に薄汚い禿げた指導者のことを一心に考え続ける
ゲリラ同然の貧民の下衆を国内に引き入れられぼうっとしたスポーツばかりのウクライナ人は故なき地獄で新聞にかじりつく
トランプ、何か言えるなら言いたまえ
0045名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/20(日) 23:06:24.05ID:C57rtm9s
最近日本全体が事後修正とか信頼性に関してのハードルみたいのがだんだん下げられてるのかもしれませんね
デブ禿げちょびんが悪いのか、株価の動き自体が悪いのか
我々はもしかしたらありがたくも年率を多少損なうのかもしれない
然し何者かの地位、立場や信用性は恒久的に尚着実に崩れ続け最後が近づき傾いている

ウクライナ人は多分だけどロシア人により多くの可能性がある彼らの血に混じってるかもしれないモンゴルの血に嫌悪を感じているように思えたね
ホロドモールは詳しく見ると現実味があまりに薄く、穢れた地獄の謀略の糞の臭いがこびりついている
じゃあモンゴル帝国って_____?
笑ったらすぐにも天国にいる天使の笑顔を見せる子供たちの姿が逆に痛々しいね
地獄の謀略のカオスのなかでまんまと踊らされた大人たちはともかく、小さな彼らに何も罪はないはずだ
彼らのために何かをしていたいね
何度も言おう、ウクライナ人よ、戦争はスポーツじゃない
国を型どる歴史であり血潮、神との契約だ
繰り返す、降伏したまえ
遼寧を東支那海にもたらしカオスとなった時点で君らは何をした?
それはチェックメイトだ
そこを忘れてはいけない
改めて政治におふざけは命を以て償うべき大罪
ゼレンスキー、今すべきは動画投稿じゃないだろ

自分のいる場が不幸で特殊な場と知るべきことは残念ながらそれだけで何をすべきかを示しはしないやもしれぬ
例えば一時善が損なわれ地獄が近づいてきているのか、或いは逆に悪が力強く新たな希望を引き寄せたのか
確かに感じかたにこそ何かが宿る
とりあえず、ロシアの話に関してはデブしか表舞台に出てこんね
改めて食べ物も考えものだよ
新しい酵素や常在菌を総動員してわざわざ肉をブドウ糖に変換して目的であるべきところの健康や寿命への功罪のその信憑性をめでたく突き止めようともしない
とりあえず、目の前で仔牛が金玉引き抜かれながら殺されるとき一説では母牛は泣くらしいよ
キャビアは繰り返し繰り返し狂ったように腹を絞って子供を取り上げたものだけどね
本当にそれをいつまでも美味しいと感じられるか?
本当に神の種、人間たるならそれはたんと不審だよ
デブは邪悪、神の呪い
眼鏡もつり目も朝鮮耳もね

もし豚や牛や或いは魚が悪の霊であって全ては自業自得だとするのなら彼らには己の罪を自覚する力を保持する必要性、権利が少なからず発生する
悪の霊団、苦笑ものにも現世離れした悪の力
誰にも身に覚えある狂った世界

人がまだ命を懸け狩りをして贅沢を知らなかった時、ひょっとしたら神は本当にその姿をしばしば人びとの前に表したのかもしれない
或いは、呪いのこの力強い無邪気な邪悪は想像せれもせず
0046名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/21(月) 22:28:37.97ID:BPIlCq5h
ロシアからここぞと今安く資源を買い叩いている下衆なインドなどで異常者岸田が場違いな国連憲章違反でロシアを叩いている
なんだか貴重で危うい外交資源のようなものをウクライナなどのために使うのは正しくないと思ったね
散々昔から大枚くれてやってんだからさ

57 山師さん@トレード中 2022/03/20(日) 09:42:58.93 ID:NbThyhC40
@TibetUygurClub
3月11日
インドが今回国連でロシア非難決議になぜ棄権したのか
西側が仕掛けたものであるという視点と第三次印パ戦争でソ連が助けてくれた恩を忘れていない
イギリスの艦船はソ連の艦艇をみたら引き返して行った
インド人ジャーナリスト

↑こんな話もあったね
岸痔の耳、明確な人類の敵、邪悪な神の死だよ
下衆な岸痔は馬鹿だが馬鹿の振りをして確実に国益を損じようとしてる
まあギロチンがいいかな
『神の邪悪な死』、というべきかな
難しいよねGoogle翻訳は
岸痔は眼鏡をかけた支持率詐欺師のことだからね

スポーツは全てドローンでしたら良いと思ったね
自国開発製品だけで性能だけを競う
そうすれば何やらが平和的に全て機能するような気がする
ただ逆にウクライナなどが第三次世界戦争云々と言い出すのを見かねてそう思ったかもね

今回の戦争で人類の知性レベルがはっきりと第二次世界大戦以前、遥か昔の原始時代に逆戻りしたようで許せんね
日本はかつて世界に誇るべきその軍律を以て正しく世界を変えよう、目覚めさせようとして海外の特派員はもちろん誰一人民間人を手に掛けず戦争をやろうとし、少なくとも死力を尽くした
今ようやくそれが生々しくも明らかにされているね
戦勝国?
もうなくていいね、少なくとももうその括りはたまらないよ
アメリカのフィラデルフィアは日本で言うと横浜や川崎位の地理だろうけど、乞食だらけだね
あんまり馬鹿馬鹿しい誇りを以て世界を、自分たちを誤魔化しちゃいけないよ
いい加減に目覚めろよ
イルミナティの白猫よ
皇居にいるルンペンかちょんも早く片付けくれ

人種差別撤廃、植民地解放を期した日本の戦士は一島玉砕も辞さなかったが結局世界一死んだのは一足先に降伏したドイツ兵
ゾッとする捕虜収容所での餓死が多かったらしいね
本来、正義の戦いは勝てるはずだった
米国本土爆撃を可能とする数年の猶予さえあればね
我々は松岡の子孫をギロチンにかけてその信仰と自戒を新たにした方がいい
次はイルミナティとの戦いになるだろうね

殆どの国では望むべくもない
然し日本は経済的制約すら微かに可能なすべきことがある
『ウクライナオンファイア』みたよ
眠くなったが概ね嘘がないように思えた
都市伝説や陰謀論ではなく日本は永世中立、核武装の必要性があると誰にでもわかると思う
他でもなく世界の文明的存続のために

http://youtu.be/twWOyaY-k6o

繰り返すけど『Z』、これは何かの再現性に既に備えた呪いの次元の戦い
ひょっとしてスラブの本質なのかな
然し、アメリカの政治は既にどうだ?
金融は?
真の正しいグレートリセットとはどんなものかが見えて来るね
目覚めた日本はその経済的、文明的民度によって新たな経済圏の基軸通貨を担うべきだ
中国は素直に分割統治だね
気づかない人もいるかもしれないけど中国の金持ちは根本的日本人、所謂グローバリストだから、彼らが次の戦いに備えるなら我々も次の戦いを見据えねばならない
0047名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/22(火) 22:46:04.92ID:gXIls/eW
シグナルを完全に読まれてるようだ
また改良時が来たかな
ところでウクライナはジャベリンを世界に向けて発掘したのは功績と言えるよね
でもどうやってコメディアン崩れのチビデブ馬鹿は知りえたのだろ
然し、ウクライナのナチズムはいただけないよね
昔日本では穢多がいくさ場の死骸から武器を盗んだらしいけど

敗戦処理の段階だ
出来高伴ってるうちはね
ユニットを小間切りにして上がれば切り離す
そうすると案外上がらず抑えられる
出来高もそうだね
狂った相場
スラブの狂った指導者による狂った戦争よりはマシだけど
でも我々の他ならぬ紛れない戦だ
パソコンのなか、ITの闇には刀剣さらいの穢多もいるしね

出来高伴ってるね
これは巨悪の敵が手口を入れ換え始めてることが窺えると思うよ
流石に悪意の狂った上昇も一段落の可能性が高いと思う
敗戦処理も一旦なし崩しかな
ところでウクライナ人に日本の穢多に関して言ってあげるといいかもね
日本文化の愛好家も少なくないだろうし

上値を押さえつつ出来高は増え気味
然し、電通は何者かのオーダーで日本を破壊すべく御意見番にはオカマを据えたけど、ロシアのプーチンは露出も多くあの物腰
ま知性的かもだけどね
既に呪いのその根源の在りかとは

日本では卑しきが恥だ
貧しさではない
武士は食わねど高楊枝
高楊枝とは言ってみれば即ち、高い次元の仕事をする、とね
侍の鎧兜は贅を凝らした死装束
ナチズムは追い込まれたゲルマンの思考を凝らした政(神への祈り)だろ
ひょっとするけどユダヤのカルトはスラブがメッカだw
彼らにこんなこと言ってもそんなことはどうでいい、そんな単純じゃないなどと嘯きへそを曲げられるのが目に浮かぶようだが、元々キミらなどどうでもいいのはこちらの台詞

若干後場からまた方針転向の兆候があるね
これは再び気持ちが悪い陽動と化したようだ
それではまた徹夜で頑張ってもらおう
まだ現実的な値がついていない銘柄もあることだしね

『Z』、無差別攻撃、格差助長の闇
あれらには彼らの信仰を感じるよ
こういう人って増えてきている
アメリカではどうだろ?
0048名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/23(水) 22:54:01.99ID:drbKzlZb
システムの復元よりはルーターを疑った方がいいようだ
アップデートがあるところを見ると記憶領域があるからね
そこに仮想デバイスを仕込まれてマウスの異常やクロームを阻害するF5攻撃のような癌細胞を形成する
ご参考までに
戦いは闇のなかで報復を互いに繰り返す
ご参考までにw

先物手口を見るとゴールドマンが売り手だ
残念ながらウクライナ、ロシアと同じ関わらざる野盗だけどね
気の毒に彼らは戦争カードを切りながらも買い戻さざるを得ないのか?
昔ブルネイで日本軍はあの食人族を手懐けたそうだけどどうやったのかな
先人の知恵を借りたい時代だ

参加者不在と言える過疎市場に新たに売り手登場の気配
素直に信頼はできない水準になってるとは思う
気の毒にも、その裏を以て反転迎撃といくべきかな
様子を見させていただく

VIXがアップを開始してる
後場引けでポジションを戻そうかな
敗戦処理の効能が強過ぎと感じている
実際、先物の売り手が日本人なら取り繕わず速攻で寄せる筈
これはずっと前にもあった現象だよ
その時は震災直前だった

ウクライナ人が難民先のポーランドでロシアへの国道を封鎖し貿易に反対してるそうだね
ここまで愚かしい国民の徴候はそこかしこにあり打つべき手がその都度確かにあったはすだ
逆に聞くけど、ゼレンスキーみたいなのはいつ腹を切るの?

ゼレンスキー演説の影響を各方面で計算していたら通常業務が滞ってしまった
関係者の方は申し訳ない
以後気を付けます
結果オーライもあったようなら良かったです

謀略によってか日本ではメディアにおける無邪気なお笑いの比重が高すぎることが朝鮮や中国の政治工作とも囁かれている
これは確かに異常だと思う
その国民の知的側面におけるその影響がね
正直もう国の未来が心もとないと思うよ
そう感じる人も少なくない筈だ
ゾッとするような人間不信とコミュニケーション障害、拭いきれない無知、そして地獄のような破滅型思考
それらを根底に非現実的な残酷性と最悪な社会的脆弱性というものが忌々しい荒みきったオタクや汚ならしい老人というものの正体だろう
これはでも元からの国民性かな?
少し違うかもしれないけど、似た国民性を感じる他国がある
ドイツだ
実に不思議なことに、白欧系の文化には珍しく日本と同じくざれ言が満ちている
テレビでね
ところでアメリカは昔の新聞に漫画があったらしい
当然のようだけど今はない
何故か?
南北戦争があったけど、南と北どちらの新聞にそれはあったのだろうか
我々の敵を語るならその辺の話が免れない
北欧は何故かスウェーデンが突出して見える
然し例によって例の如く、フィンランドの新聞には漫画があるそうだよ
新聞漫画サザエさんなんて実際誰か面白いと思ったことあるの?
この辺りから再考すべき謀略の糞の臭いなんだよね
0049名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/24(木) 22:58:59.46ID:O2tCWCVV
これは非常に感覚的、超論理的な実感だけど昨日の分厚い売り板の一部が今利益確定に動いた兆候があると思う
と同時に、これは極々不自然で単なる経験則なんだけと、例のちょんばかどもがもう一度損出す積もりでも上をつついて嫌がらせに動く気がする
エラく簡単なトレードになったもんでね
『ここはおらのシマだっぺ!』、てなもんだろうと思うよ
即ち、悪意への信仰

嘘つきが地位を得て本当の事を言ったりやったりとするとかつての嘘が暴かれそのまま死んで朽ちていく
だが、嘘つきが地位を得て更に嘘を塗り重ねたら何が起きるのか?
虎ノ門で眼鏡のラーメン屋が現代社会の送電網をせせら笑ってたね
送電網すら細分化されたら政治工作が横行する今の日本、それは直接安全保障上の無限のリスクを広げることになってしまう
そして何より原発やその先の進化の先に文明が帳尻を合わせるように安全に浴する機会を永遠に喪失させるかもしれない
大金を先行投資した上でね
とんでもない魔力のこもった糞入り売国ラーメンだったよ
ユダ屋のブレーンかな?
油断大敵

然しそういう見地で昨日のゼレンスキー演説を見たとき、それはやはり評価すべきだと思ったね
『日本に栄光あれ。』
惰眠を貪りつつも確かな真理やそこにあり
残念、死んで腐れ、えたい知れない傀儡穢多どもよ

淡い売り板の広がり
不審で意味深な新しい戦局という気がする
それでも基本あぶく銭の穢多チョンバカだからこのまま悪の力を発揮するのだとおもうよ
ご利益なきダウ先トントン精算で余力が今は唸ってるのだろ
笑かすねw

今日の底値でのチマチマした出来高は誰にとっても無意味だ
みすみすダウで損切りさせられつつもデブな下衆がまた再チャレンジするらしきは地獄の武器商人、イルミナティであり基軸通貨
そして伴わぬ出来高
全ては無論何かのシナリオの動きかも知れない
現在値は過去一年、大体の中間値
ここからは兎に角、今は常識的に売りが正しい筈だ
ただの一度の調整もなく戦争は買いか?
ウクライナの穀物、ささやかながらロシアの経済圏、それを世界は無意味に失う
他に地政学的功罪は一切無い
そして利上げだ
単なる論理的判断は然し、必然最大警戒を要する異常なる世界
新婚旅行、今ならどこ行く?
考えただけでも、ああ_____
0050名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/25(金) 22:09:56.33ID:u7itVpHP
今日明日とこのプラマイゼロで移行する、という超論理的、穢れた戦略眼は見極めるよ
チョンバカは果実は熟したという感覚で今は休憩したいんじゃないかな
しょうもない馬鹿げた遊びで人類の最大の敵として世界と世界の金融、経済を台無しにする徹夜の日々だからね
然し究極に明らかにしたいのはアメリカからの売り手、イルミナティ、糞の武器商人との繋がり方だ
今回のウクライナの件でチョンバカは始めは沈黙のせめぎ合いから微差で損切りを強いられたに見えた
その感覚は本当に正しいのかな?
この数日で終戦が近づき他ならない買い板の出現と同時にチョンバカの利益確定、そして最悪の暴落ならそれは或いは正しいだろう
然し逆なら少し分からなくなる
即ち____

昨日の後場の淡い売り板の存在を思い出して欲しい
今出来高は若干多くあるね
これは他ならぬ『淡い売り板』の利益確定の絶対的ゾーン、淡い利益確定買い板、地雷源が下方に張り巡らされた事を意味すると思うよ
『もう上に行くしかない』という状況じゃないかなと思うね、チョンバカ乙w

ここをチェックする人の買いかな、想像以上に資金力感じるね
でもやはり狂ったように帰ってくるw

前場での槍先とも言われる買い手と売り手が実はどちらもチョンバカではない、という感触を得ている
従って驚くべき爆発は幾分早まった筈だよ

あの馬鹿デブ武器乞食の顔には世界中が今うんざりしてんだろうな、と思いきや馬鹿デブ武器乞食の写真つき枕が売れてるらしいよね
売ってるやつは眼鏡
色々考えさせられるけどまたウクライナの今度は動物園の園長がインターネットで動物園のチケットを買って援助よろしくとか言ってたニュースを聞いいた時何故か無性にイラッときたんだよね
冷静になって考えたら当然の話にすぎない
直前まで髭だるま乞食だったからだと思う
なにあのティー

古くなって処分に困るアメリカの核兵器が実は日本の震災の原因だとかと囁かれてるのを聞いたことあるけど、ロシアの戦車や少将、或いは中将なんかが実はこのウクライナの戦争の原因と囁かれてはいないだろうか?
軍服を着ろ糞デブ

そういえばトラックなんかの車もWW2の臭いが漂うんだよね、ロシア
然し、ウクライナへの間接的投資が北のミサイルになり確実にあるだろう中抜き資金が今回のロシア派の謀略に繋がったかもね
じゃあ、あの糞デブを操ってきた影の中には少なくとも少しは____
0051名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/26(土) 22:17:49.34ID:adaYtpg8
南雲中将は作戦失敗の責任を自らの腹を切って詫びた
勿論名目上は皇の為だがそれほど日本人は馬鹿じゃない
侍山本勘助は然し、作戦失敗を自らの討ち死にによって主君に詫びた
その武田は悲しくも滅び、勘助は然し日本人全ての日本に融合した
果たしてその日本は世界に人種差別撤廃と植民地解放を後に果たす
宣言の通り、誓いと祈りの通りにね
日本人は馬鹿じゃないよ
それは皇などの力ではない
それは言うなれば戦士の本能、経験則、民族への血の奉仕、永遠への融合、神の力、人の叡知である
アメリカ人は馬鹿だが、馬鹿は馬鹿なりにありがたくも民族融合を果たして黒い子もよく養ってる
良くやるね
どんどんどんどん黒くなるのじゃないかな、報いだろう
キミら民族とはスラブのこと
違うのかなプーチン、ゼレンスキー
何人の将軍を儚く前線に散らす?
それはあまりに不自然なことだ
将軍よ逃げよ、冷たい寝床へ
まだ学ぶべきことは余りに多い
その気の毒な指導者たちのユダヤの洗脳が永遠に続くことを祈りはしない

肉体がサイボーグになって『これでもう漏れないね』って言われた夢見た
それまで漏れてたってことかもね
『ほら、もう大丈夫よ』って

ガンダムか何かの何か『戦闘になれば【無論】無線は使えないからな』

アゾフ大隊の件は意外なジャンプアップに繋がるかもしれない
ここまでは上がるべきじゃない、というレベルまでね
誤魔化しはもう有効じゃないだろうからね
誤魔化しの闇はまたひとつ明らかになっていく、誰の目にもね
世界に一人だけの愛しい味方、その秘密をこっそり覗けるなら誰だって覗くかも
いや、誰でもかな…?
何かの終止符は新たなシグナル
誰の目にもね
何%位が覗く?
まだ誰にもばれていなかったはずの時だけど
まあ、誰にも常に神の導きというのはある
魂の底から、本気の恋なんかの時になど特にそんなのを鋭敏に感じるよね
愛してる____

『もし寄り付きから大きく下押しするなら我々の息のかかっていないどこかの外国の金持ちが裏で情報を握っているのかもしれない。然し、今回ばかりはそれは絶対にあり得ない。絶対にだ。わかってるな…』

日本の弁護士、医者は法的に保護されて優先的に在日朝鮮人は筆記試験を免除されてる
他ならぬ戦後米統治の日本破壊の象徴的工作
今や政治家のほとんどが…
わかってるな…
0052名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/27(日) 23:23:40.80ID:kkbx75tt
恐い話、ホラー映画などが嫌いなオタクは少ない気がする
感情移入する対象はそのものの運命に異常な影響力を持つのじゃないだろうか
ならプーチンは何を見、ゼレンスキーは何を見た?
兵たちは?

英国はあちこちと顔を出して醜い嘴からディズニー映画の脇役のように見苦しい不真面目な優しい嘘を囁き続けた
然し、何故日本を常任理事国におさない?
それだけじゃなおまだ何一つ足らない
それでもね
日本はそれで何か安全保障上以外に何かの利益を得るだろうか?
その必要を感じているだろうか?
誤魔化しの闇をまたひとつ払う必要があるよね

確かにアメリカの味方は露骨に恥だが英国ならただなんとなく、オブラートにエレガントだ
何か日本国内の乞食世論工作員の束でも握るのかもしれない
そんな事を思ったことが前にもある
気持ち悪いよね
日本のメディアは勿論、掲示板やSNSの腐りようも既に一線を越えてると思う
花見の季節も雪の日も雨の日も変わりないとは____

昔小学生のとき同じマンションに英国帰りの奴がいたよ
実にくだらない自慢話が永遠と続くような知性的とは言えない奴だったけどね
そいつの家いったら3LDKのLDのところにグランドピアノだけをひとつだけ斜めに飾るように置いて家族住みしてた
顔は移民顔というか例によって例の如くのさっぱりし過ぎ感だけど、狂ってらっちゃったのかなあ____

恐怖心が誰にも見えなかった真実を暴き出す
見えてきたのはハッキリくっきりとした同情、そして不思議とそれこそが許せない
そればかりか、それが別人のように自分に自分を狂ったように異様に囁かせる
然し、それは無論元から____

元々人生、前世すら夢のようなもの
男が女を、子が親を____

兎に角、愛してます
0053名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/28(月) 22:36:46.34ID:cFiwgOuh
政治が先ず穢れ、その糞が経済を穢し、その負け犬が堂々と戦争、命の尊厳を今穢している
馬鹿なくせに可能な限り贅沢をしたかったのだろうけどまともな文明が老後まで持つのかそろそろ心底不安になったろうね
未熟者らの最善策、然し死後の審判は覚悟の上だった筈の因縁
そこにも数の暴力が通用するなどと程よく虫のいい勘違いが免れない筈の末世的輪廻
この危機に利益を得ようとは思わないほどには地獄の火に慣れているらしき忌々しき現実逃避

世界中の売国奴や犯罪者などの糞が『女王陛下』といっている夢を見たよ
何故か人の目の届かない影でね

馬鹿馬鹿しいアカデミー賞なんてのは個人的になんの興味ないんだけど、恵まれ過ぎてる筈の黒人の人同士が無邪気に会を台無しにしたようなのは少し興味深い
これは何かに似てる現象なんだよね
在日?
せいぜい凋落の映画界でますますその黒い羽根を伸ばすと良いさ

もし神の力が衰え悪が富を独占し栄えているような時でさえ誰もが愚かに黒人や在日で生まれ落ちたくはないよね
その時は誰もがまさに地獄のような気分だろ
何者の影響力が余程堅実な悪と言えるのかに、或いは天界の筋道がどこの辺りにあるのかに確実な指針があるのなら先ずその辺りにある

イギリスの王の家はドイツ系ときいたけど、あれらの顔はそれほどドイツでもないね
ドイツはもっと豚に近い筈だよ
あれはそれこそターバンやらが良く似合う、腐りかけの水でも有り難く口に出来る図太さだけを感じる

ソフバンの禿『オーマイマジェスティ___』
プークスクスクス…
売国奴諸君、キミらの本当の理想的姿だ
現実は然し、これにすら遠く及ばない
困ったことに残念な知能で映画でも見てその知的習性をイメージしてなんとなくでも誰の目にもそれらしく振る舞うことすらが困難で不可能な場合、その気の毒で傑作な世界的地位というものもまた誰の目にも地獄だね
まあ、また砂漠の民も魔界の侵略、地獄の門番、近親相姦フル活用のテント乞食、人類の敵だから

良い顔もしていたい
そして全く別の次元への扉も苦労なく掻い潜りたい
それを可能とする程度の知性とは如何なる程度の知性と言えるか?
それが可能となる程度の知性とは如何なる程度の知性と言えるか?
哀れな奴隷というべきものは古今東西戦争によって始まるわけではない
それは全て実は戦争以外の方法によってのみその黒い嵐の闇の口を開く
静かに涙すら必要とせぬままいつの間にやら忍び寄り、それは____
0054名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/29(火) 22:27:54.36ID:Kf2I5GGj
『スチームボーイ』ってあったけど、水蒸気機関って究極の進化は本当はどんなだったろうと思ったね

ウクライナはかつてロシアに真実略取されたのかも知れない
少し違うけど日本で言うとロシアはアメリカにあたるかな
その罪なアメリカ系日本人を虐殺したりという噂に関して徹底的な追求と再発防止をしてこなかったウクライナ人は即ち、思うほどマトモではない可能性がある
件の疑惑の中心、アゾフを正式に国軍傘下に収めたのは誰だろうね

美しい難民よ
夢が見たいなら金を払え____
0055名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/30(水) 23:03:21.90ID:uQNKDfuj
マリウポリを人質にロシア式交渉のテーブルに手土産なく望む
ゼレンスキー、キミは始めからちっとも頭を使う必要がなかったじゃないか
ロシアにはまだないかもしれないがソ連にはかつて満ち溢れた敵性属国返り咲きの第一号になりそうだね
あのソ連解体時の友愛的な空気を半世紀足らずで影で踏みつけ続けた顛末にしたらあまりに驚きのない神の采配だ、つまらん

平和を乞食して先進国に紛れ込んだ難民なんかはお水産業なんかに落ちるのが多いんだろうね
国を売る、民族を売るとはそういうことだから
その輪廻の渦に真剣な精神を鋭敏に保てよ
またウクライナのキミらがまたスポーツなんかでへらへら国際舞台に出て来た時に浴びるかも知れない密かな嘲笑のようなものがもし鋭敏に感じ取れたなら、それはそういう点にあるよ
ゼレンスキーはもう誰の目にもハッキリアホな単なる死にぞこない
絶望的能天気な礼讚は慎んでくれ
取り返しつかない馬鹿になりそうだ

先物買いの現物売りの卑しい新手がいるかのようだね
だが先物は無意味な夜間であり現物出来高は増大してる
元々の先物の売り手はもうニュースを見てたら間違いのない国力の主体のはずだから
即ち決死の売り手は利益追求が目的ではないはず
明らかに目先の陽動、或いは何かの時間稼ぎという予感がある
先物のまぬけなズレは常に配当を織り込んだこんな残念な馬鹿な素振りなどしない
繰り返すけどこの借りを返そうと言う動きこそがあの震災に繋がったように記憶してるよ
多分今の売り手は原因不明だが今は損出しをしてでもというような手仕舞いをしている
配当取りのこのタイミングで
無限のような上昇のあとの誰をも逃さぬ独占的下落
これは即ち他人の褌であって、その他人の褌に潜む糞のような罠で狙われてるのは紛れなくそいつ自身と知るからだろ
勿論、それは困ったことに根付いているITの闇から何かを嗅ぎとった結果なのだろうけどね

我らが巨悪は穢れた利益を確定させながら波を潰しつつ地獄から海外へ逃れようとしている
配当はやっぱり惜しかったらしい
この顛末は海外勢の動きを見定める必要があるよ
天文学的矛盾で戦火をのがれた賢明で気の毒な必死の資金がこのまま利益をまんまと安堵されるのかについてね

チョンバカは海外口座に関しては正体不明口座潰しであるだろうこの動きからステルス出来る勝算がある気かな
無ければ半永久的に堂々とITの闇に蠢く、のかな?
案外一足先に金融の平和が訪れる可能性を感じている
ゴールは邪悪な穢れた偽神の逮捕だけどね

ウクライナを擁護ばかりしたがる馬鹿は肝心なときに日本に必要なジャベリンやスティンガーが何処にもなかったらどうするんだろ?
実に強力な歩兵砲
これはコンパクト化する兵器の未来の囁きに聞こえる
もし空中機雷などが実現し、その壁をジェットエンジンが越えられない場合石油の必要性は真底利権だけになる
木は無限に産み出せるよね
それはハッキリしている
今まで散々石油でも良かったのなら案外可能性に満ちた新たなエネルギーとは果たして何か
0056名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/01(金) 11:35:56.41ID:Is6VSQlu
昨日3/31
見ていたら寄り付きの気配、空気の通り無邪気に窓を埋めたね
やはり見立ての通り巨悪は今忌々しい穢れた利益を抱えて狂ったように鳴りを潜めてる
こうなると出来高はどうしても戻ってくるよ
今日は少な目だけどやがて倍増するだろう
そうなるとチョンバカはヨダレを垂らしてまた戻ってくる
監視は続けよう

朝日新聞の繰り返した日本人を貶める部落民的反日マヌケ捏造歴史は他ならぬ三笠宮、当時の皇族からなされたという事を忘れてはならない
彼らは既に間違いもなくユダヤの悪魔の工作員だ
ルンペン昭和と対面してその処遇を認めたマッカーサーのあの目の奥に宿る本当の人間味は彼の後の凋落の兆しでもあったと思う
少なくとも、影で栄える魔界を見いだし脳内物質をそのまま充満させる彼らと同じトランス臭は発してなかったと思うね

水蒸気発電は日本を有数の資源国と化す
電力を輸出せよ
地球を宇宙(そら)から見たときそれは既になされてないならそれはもう確実な亡国の危機だ
プロパガンダ、亡国、変換できない忌々しい呪詛
0057名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/01(金) 22:19:52.22ID:Is6VSQlu
プーチンは部下の恐怖心が災いして確かな情報に触れられなかった可能性がある(アメリカの憶測)←これね
新庄ビックボス←これ

昨夜アメリカ後半の下げは痺れを切らせた新規参入、先の見えない単なる欲の徒という感触を得ている
即ち闇の中で絶えず欲の息を吐く巨悪の穢多非人はどうするのかと言えば____

今日の寄り付きが多少強さを見せていてもそれが誰しもの目にももう強さには映らなかった筈だ
残念なマヌケが足を突っ込んだことは明らかだと思う
呪いの空売り比率、それが淡く淡く富の再配分を実現するならこの世は既に神の世だよね

黒人はテレビに出たければ見返りを義務付けるべきである
例えアカデミー賞でピンタされたまぬけな方が女だとしても実に低次元、異様、苦痛でしかない
双方死ぬべきである
そして見返りのない場合、世界は間違いなく地獄に落ちてしまうであろう

思うに戦争を真面目に出来ない民族、文化圏とは最早存在を許されるべきではないと思う
今でさえ文明に不真面目な戦争を続けられる余力などない
未来はとてつもなくまた、兵器こそがその進化の波に浚われて人の手からは遠く遥かに離れて仕舞うというのにね
ウクライナ人、綺麗でカワイイと思ってたけど児童ポルノとかも酷いのか
予感だけど、そうなるとどんな神々の神聖さすら彼らには響かないに違いないね
0058名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/02(土) 23:12:55.40ID:pU6sYXas
日本は随一、世界最強の傭兵国となるかも知れない
少なくとも手足を封じられその他の可能性からはちまちました悪意により次第に淡く絶望的に遠ざけられて感じる
やがて子は寝て起きて死ぬまで銃とそして剣のみを信仰するように再びなるだろう
時にそれらをより強靭に育てながらね
そして女は飢えにもよく耐え国を支える
決して夫を、本物の国を裏切らずにね
それだけは分かる
オーバーとは思うけど、全てはもう終わっているよね
国の未来を思うならもう戦いは救いの次元かも知れない
取り除くべき病をこのまま放置するならね
ウクライナはどうだったろう____
0059THINDRAMON
垢版 |
2022/04/04(月) 23:49:34.36ID:ItJF0f+x
今日は朝の段階で上下に激しいせめぎ合いになる予兆あったよ
現状出来高は激減だね
余程サンダウでの朝の動きが意外だったからこそその本気度を計っていそう
売り手は焦りが見られた
恐らく明日には退却になると思うよ
実は携帯で書き込めなくなりました
これ誰の嫌がらせ?

プライムには品格のある企業だけが名を連ねるべきだ
こんな書き込みを見るとイギリス帰りのアイツを思い出してしまう
何とか十字騎士団じゃないのかな、アイツも

腐った衣食住は兎も角、果たして何事も、特に祭りごとともなれば最早人の目もかなぐり捨てて全ては糾える縄の如し
哀れ正恩は性向は兎も角、まあ間違いない現実的な一応の確実性は窺えたよね
残念だったね
でも歳にしたら凄くイケてるよ
ちょっと、『じゃりン子チエ』みたいだったけど、本当に朝鮮人にしたら良い方だよね

善人というものは貴重だ
然し守るべき価値を置く処を間違えているような人が多いんだけどね
繰り返すけど、お笑いなんかは女子供のものだ
枕もとで囁くからこそ価値がある
男が狂って精々ムードメーカーなんてお粗末な称号、うれしい訳ないよね
そういうムードメーカーなんて人ほど万が一躓いたときなどに弱い
そのメカニズムを想像できない人はいないと思う
国の内外に乱が萌しつつあるね
戦場でこそ善人は輝かねばならないと思う
親が導くべきなんだよね
団塊は自分のことで精一杯
その子供世代は日銭のことだけで精一杯
ずっと世の中が狂い続けてる
少し言いたくなったよ

ゼレンスキーの厚顔無恥を許すべきじゃない
あのでかい頭を下げてふとい腹を切っていたらブチャで囁かれるようなことの片鱗だけでも現実に起きえたのだろうか?
ウクライナ人はゼレンスキーこそを許してはならない
あの澄ました髭面をね
よしんば降参後に同様の悲劇があったとしても、それこそようやく戦前ロシアに誤解を与えてしまったウクライナ人自身が全員反省をできたはずだ
いずれにしても遅くはない、髭達磨は解体しなければならない
最も重要なことは繰り返さないこと
病人プーチンは厳密にそれを禁じた命令書を出せない場合、当然だけど戦争犯罪で吊るされねばならない
誰でもわかるはずの話だね
0060THINDRAMON
垢版 |
2022/04/05(火) 22:40:29.26ID:WaYohizp
急降下で改めて上値が軽くなったように見えるけど実は買い手も個人だったような感触を得ている
したがってこれから下らない情報戦が続くと思うよ
売りは死ぬぞ、買いざまあ、続きます

『もうアメリカは世界の警察ではない』と言わされるためだけに生まれた黒人大統領がオバマなら、『オリガルヒは政治関与すべきではない』と言わされるためだけに生まれたのがコメディアン大統領ゼレンスキーであるようだ
戦前、ウクライナ人の国の問題に対する認識は大統領への信頼が第一位
最低評価である『全く信頼がおけない』が50%を超えていたという
この穢れた政治にまつわる悲劇は決して何処かの他人事では済まない
ゼレンスキーはなぜオリガルヒが支援して蠢くアゾフ大隊を直ちに解体しなかった?
この問題を紐解くには個人個人の責任こそを当たり前に問うことだと思う
確かに表に出てくるものは何者かの家畜やロボットだ
然し、彼らがなんとなく家畜やロボットとは少し違うことは、火あぶりを恐れ、前任者のその顛末に直ちに反応する単なる糞人間だということだ

専制国家の軍隊はおおよそ免れず今のロシア軍のようになるだろう
その性質は邪悪で脆弱
全ての努力を不意にし腐った頭の羊こそが上に来るように仕向けられるシステムのもとでね
もし規律ある軍隊があればその中に新たなカリスマすら生まれかねない
そこまでいかなくともその清々しい空気だけでも専制君主にとっては脅威なのだから
即ち、ロシア軍の実相はどこまでも人を馬鹿にして単純に醜く極めて歪んでそして弱いんだ
女々しい夢を追うようにスポーツに打ち込むようなその姿は最早畜生だね
大変な思いをしてるんだろうけどね
それでもまずは人は政治だと思う
でも、たびたびロシア軍を戦場に引っ張り出していたらプーチンは簡単にいつか提灯のように近くの赤の広場にぶら下がるのだろうなあ
あの悪趣味なおかまーランドにね
0061名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/05(火) 23:45:27.44ID:H9xLD/pX
文が長すぎて全く頭に入らねえw
0062THINDRAMON
垢版 |
2022/04/06(水) 22:12:01.49ID:mBSlzj/C
明日にかけてもう一押しあるだろう予兆がある
同時に蓋の出方が異様に作為的に感じたので始値程度に戻したらいつもの通り買いが戻ってしまうのだろうと思う
そうなるとこの売り誘いのような情勢はしばらく続くと思うね

目先底値とは言わないけど、今の水準を上回る機会は確実に再びある兆候
それにしても個人が躍っているね
書き込み見てても分かりやすいよ
人の言葉に全振りはしないでくれ、頼む
動くときは抜き足差し足だよね

白い椅子に座り、人任せの戦争にここで一息ついてから今さら思い出したように取り上げられたクルーザーに恨み節をたれるおかまーランド社長
彼は何か忘れているね
殆どの国の国土がロシアなどよりは数倍も肥沃だよ
そして諸々自動化した農地が西側諸国に簡単に実装されたらもう二度と外貨など稼げない体制が出来上がってしまうだろう
そして天然ガスなど環境対策の戯言の末のその酔狂な選択の一つに過ぎない
今回の騒動は何事も地に足のついていない馬鹿な発想がうかがえた一件だね
そうなると夜な夜なあのでかい船を浮かべて中で誰と何を飲んで何をやってるのかと邪推してしまう
やっぱおかまーランドは中高年向けの雰囲気に見えるからね
繰り返すけど、蒸気機関発電は日本を世界随一の資源国と化す
断言できるね
0063THINDRAMON
垢版 |
2022/04/07(木) 21:59:56.96ID:m6ZBTpFW
パニックでは明らかにないが身を切る何かが敢行されたという感触がある
元はすべて正体不明な曲者口座、残念なチョンバカにあることを忘れるべきじゃないね
チョンバカは株を諦めつつも何かをやっていたのかも知れない
仮想通貨かね
そしてポジション自体も閉じ切った感じじゃなかった
今余力は大分削がれているとは思うね
そこをつかれたんだと思ってる
この動きは例によって例のごとく日本が政治的に締められてまた一段下げたところまで続くシナリオかも知れない
これは純然たる亡国の危機
然し、誰もがコンパス無き航海に唯やつれ切って感じる
やる気にさせるね
薄い買い板は既に突破されてる
日本市場は他ならぬ即ち、パニックだね
ならば____________

書き込めなかったよ
誰かが家の機器ごとに5ch書き込みの規制を擬制してるのかも知れない
回線ではなくね
これの回復の見込みはないよ
そのうち書き込めなくなるかもね

ニュースでロシア国内を経由してチェコに避難ができたとのたまう売春婦のような恰好の女が居たけど、明らかに嘘に感じた
実際ロシアは人さらいすらしているらしいじゃないか
それにしてもキエフの教会だけが綺麗に戦火を免れていたのにはさすがに少し笑ったよ
それくらいの事でキミらになにか神の御目こぼしがあるとでも思うのかな
狂ったババアみたいな軍だ
プーチン、キミは誉めてあげなくちゃね
0064THINDRAMON
垢版 |
2022/04/08(金) 22:41:03.77ID:tB8w1Vwi
売らせようという敵の動きあり
空売り比率によると勇敢に個人は買いに向かっている様子だけど、それが丸きり嘘という実感が正しければ筋が通る動きだね
ダウが300以上高騰した翌日東証は狂って開場せず、そのまた翌日に−100くらいで始まる時代だ
指標を鵜呑みには戦えないね

機関や大口よりは個人のほうが目先の値動きで足を捕まれやすい
出来高のわりに午前中の値動きが激しい
昨日もそうだった
個人の往復ピンたという値動きだね
質が悪いよ
きっと続くよ

言葉には実に、明らかに上下貴賤があるよ
ひとつの言葉の中にすら確かにあるようにね
どうもキーウよりはキエフの方がまだましに思える
白黒はすべて見えずらい現実世界の戦争であったとしても、ウクライナの黒いうわさや論理的矛盾には一般的な感覚でおいてすら看過できない一線を優に超えたものがある
哀れな難民にそっと衣食において情をかけることくらいは必然の人情だ
然し、めちゃめちゃな波乱の内に人間とも思えない次元のグロテスクなキーウやら馬鹿なちぇるのーびるやらおかまーランドやらと糞の中に手を突っ込むべきじゃない
メガネのあの人、コイツ過去に何度か殴られてはいるはずだよね
馬鹿が_____
0065THINDRAMON
垢版 |
2022/04/09(土) 22:29:48.05ID:ckoTu0NQ
軍事専制国家ソ連の礎を築いたともいえる残念なかつてのアメリカ外交が、くすぶる戦火の裏で全く同じそのアプローチでもってウクライナに踏襲して同じ呪いへ導こうとしているようだ
1941年独ソ戦の最中アメリカは今まさにウクライナにしている同じ武器供与を実はソ連に対してなしていた
これは実はただごとではないようだね
これを平時にも堂々と合法的に憚りなく大量になせるようにする法的処置がなされたらしい
即ちかつてのソ連と全く同じように
武器は分解したらいつか派生品を作れるようにもなる
他ならないそれが旧ソ連の軍事力の根源ともいえる見方も一面で可能なようだよ
やはりアメリカは危険だ
小さなソ連をロシアの鼻先に再び作ろうとしている
目的は誰の目にももう想像可能だと思う
世界は今、実はロシアの中の良識派というよりは寧ろアメリカの中の良識派と秘かに糾合し、何かを建設的に覆す必要に迫られている
0066THINDRAMON
垢版 |
2022/04/10(日) 22:15:50.16ID:6UGU2Yz7
ロシアの言論について考えさせてもらいました
ロシアの他ならぬ正確な民主主義のためにね
言論は大切でありそれは神経質な扱いを常に必要とする
ある日突然書き込みを禁止されるなんていうなんてことのないちっぽけな事態だけでも苦笑ものにも重大な他ならぬ民主主義の危機、マヌケな天界への悪意、忌々しい悪魔の邪気がこもりうる
こういうのはどうだろうか
禿げやデブ、チビでもいいけどそれら全て、あらゆる複合体と化したすべては奇形なのだと
従って奇形は即ち頭の出来もまるで奇形でありまるっきりあらゆる側面で信用できない
この明らかなる真実をあらゆるロジックにより包囲網を敷いて駆逐していく
それは例えばつまらないひとつのコマーシャルのエキストラの選出段階からそれは常に神経質に強い包囲網を敷くべきだね
明日、あなた方が扉を開きはじめてするあいさつの相手からそれは神経質に確かな神与の選択の自由がある
0067THINDRAMON
垢版 |
2022/04/11(月) 22:39:56.88ID:5wYq4OkH
週足で小安寄りつきから陽線というような分かりやすい展開が望める情勢変化は確かにない
それはそれで一つの事実だが最早明らかなことにはそこでの奇襲的逆行高も望めないようだね
様子は見させてもらったよ
これは予想の範囲内の動きだけど、あのウクライナの髭デブ達磨がついに嬉しそうにイメージ動画を撮り始めた
俺つええ動画でしっかりと斜に構えて冴えた豚顔してる
もう馬鹿なんだね
まともな兵隊がもしウクライナに居るならさぞ不愉快で地獄だろうね

この絶妙のタイミング、先物による誘導を全くないがしろにしながらもさした買い板も見当たらないまま出来高を伴わず値を戻したこのタイミングで買い手不在であるという事実は予想の範疇を出えないありきたりの下落週の展開が確定されたと思う
ところで、数学者ってどうやら世の中のカスなんだね
YouTube見て判明しちゃいました

サンバといえばブラジルだけど、元祖ポルトガルのサンバのカーニバルを動画で見てて面白かったね
浅草でやってるのとあんまり周りの反応が変わらないように思えたんだ
あの完全に浮きまくってるのと全く同じにね
ああいうのって一体、誰がやり始めるんだろう?
元々ポルトガル人の祖、ゴート人っていうのはドラゴンクエストの勇者の恰好の元ネタになってるみたいだね
勇者というくらいだし、地続きの大国スペインから独立を保ったことから見ても決して弱い国ではなかった筈だ
サンバのカーニバルは勿論大切な文化、文明だと思う
でも、揺れるお尻を隊列の後ろから見ながらポルトガルの若者たちはどんなことを自国の文明に感じているんだろうとふと思ったね
文化は大事だよ
テレビなんかもね
今、日本のテレビや映画などを世界に誇らしく思える人ってどれだけいるのかな?
これは自分を振り返っても言えることだけど、ちっぽけではない何かが常に破壊され続けて感じるよ
異様なる世界
繰り返すけど、新聞に漫画があることなどや、ニュースにオカマや奇形やお笑いなんかが出ることは妖しく秘かに決して普通の事ではないってこと
気をつけておいた方がいい時代だね
0068THINDRAMON
垢版 |
2022/04/12(火) 22:30:36.32ID:dn3c1hiI
弾丸の一発、将兵の死ひとつでもそれは政治的選択を全て覆す現実というものは胡麻化すべきじゃない
戦車の姿を拝む前にデブは禿げデブにアゾフを引き渡し借金を返し、そしてその臭い腹を切ればよかった話
それにしても大理石がよく似合うデブだね
髭もよく似合うデブだ
生きてる価値があるデブだ。

この段階からの反転にはテクニカル的な安定感や力にあまりに欠くと思う
寄りつきで粘るのは巨悪のチョンバカが損出してるからだろうけどやはり逆にアメリカは売りで入ってる
毒ガスネタ上がったでしょ
分かりやすいよね
上がるようなら即座に売りで迎え撃ちたい
と思ったらあっという間に下がって買い板にぶつかってるね
しばらくボックスかな

賢明な、というべきかこの水準でチョンバカの買い手は無理をするつもりがないようだ
当然のようにも思える
ボックスはならずとりあえず完全なセリ蔵を目指すのかも知れない

ロシアのくだらない糞歴史を学んでたら、さながらロシアという蠢く汚物を抱えるボスポラス海峡はお尻の穴に見えてくる
0069THINDRAMON
垢版 |
2022/04/13(水) 22:23:01.13ID:pNrCJ397
巨大な中古車市場ロシアを失ったからかEVの販売は実質上リースがメインとなりそうだね
内装は兎も角、モーターもコイルのまき直し程度が新車として売り出されるようになるんだと思う
ウクライナでの馬鹿戦争はこう見ると鶏と卵の問題に行き着くと思う
色気無い時代だ
トヨタの猖獗も又パソコンの普及と同時

テクニカル的に明らかなリバウンドの臭い、それは誰の鼻をもついただろうこの動き
でもこれが少し長くなる兆候があるよ
明確な合意ではないものの何か共通の合理性がなければこの動きはあり得ないと思う
それは例えば真の空売り比率とか?
繰り返すけど、指標を鵜呑みでは戦えない時代だね
昨夜のニューヨークの値動きが一部のサイトで行われなかった
そしてあのマイテン
まあ、何か伝わるよね
銀行の動きが妙に買いを誘ってる
シナリオによるとだけどひょっとすると結局のところ、まだこのリバウンドはリバウンドのままなんじゃないかな__________

↑また書きこめなくなったみたいだ
沈黙を求める声がどこかにあるのなら仕方ない、無理はしないよ
然し、ユタ州って不思議だね
『ユダ』というと彼ら白人社会自身のタブーのはずなのにまっさらな地図の上にその『ユダ』に全く近しいユタと名付けてヘラヘラしてる
これは不審だよね
大げさだろうか?
昔テレビでユタ州出身の二人のkentがいたけど不思議だ
普通ユタという語音にこもる心理に働き替える一種の穢れ、勿論その辺鄙なイメージからも真っすぐユタというよりは普通アメリカから来たというのが人情のはずだ
そのはずのところをしれっとkentは『ユタから来ました』といって馬鹿にされても恥じることがない
然し、今現在ユタって何があるんだろう
未だに昔とイメージが変わらないようだが
これだけ日本のメディアにだけ騒がれているくせにね
これはさすがに不審だ
語音といえば『K』も不思議
碌な人間がいた試しがないよ
ユタ、これはひょっとして実はロシアのなにかの語音に近いんじゃないかな
虎ノ門見てたけどそういえば彼も汚らしい赤毛に見える
それにしても彼ら人気がないね
彼、豚の耳をしているし、碌なことを言った記憶がない
誤魔化せないところ、白人の糞さ加減は人類を滅ぼしてしまう糞さだよ
人類はまずはスラブを滅ぼしてみるべきだと思うね
然し、少ない見物人と街ゆく人はみんながスリムだ
テレビの中だけだ
皆がどこかデブでどこか豚だ
異常だろこれ?
元々豚のする話は面白くもないし役にも立たない
豚で一番面白い豚がざこば師匠だから
実に常に、それは聞くような話じゃない
ゼレンスキーには生きる価値がある。
0070THINDRAMON
垢版 |
2022/04/14(木) 22:25:59.72ID:Smdhoypk
薄い売り板は破られ高々1%の上昇はこれからさらに勢いがつく、はずのところが勢いがない
アメリカは明日から下落を急ぐ兆候があるから、売り板突破がついにそのシグナル性を覆されるかもしれない
要注意だね

銀行が恭しく買いを誘っている
個人の食いつきが激しいと思う。然し、そもそもの大義は闇口座に蠢くチョンバカ征伐にあるよ。彼奴らが売り転換するには出来高が十分ではないと思う。個人は或いは、矢張り売り玉放棄の動きかな。何度も言うけど指標の鵜呑みでは戦えない。ダウ300下落の朝、狂って東証は開かず翌る朝+100寄りつきで澄ましきる腐った時代。

天然ガスの採取権を馬鹿スラブに委ねていてはならない
このままでは人類は自らの手で自らの母である星をいつか潰してしまうだろう
繰り返すけど、発電所の中で燃えるべきものは木材だけで十二分である
それは日本を他ならぬ世界随一の資源国と化し、最早そのための先行投資すら十二分である
先行投資とは果たして何であったか?
それはどうということもない、山岳地帯をも漏らさず縦横無尽に張り巡らせたこの交通網唯一つである
重要なことに、それは新たな雇用の山でもあるね
意外と海外の山岳地帯には状態のいい道路や落石処置が敷衍されていないよ
そもそも日本のように肥沃で樹木でこんもりとした山岳地帯すらがなかなかどこにも存在していない
見晴らしはいいようだけどね
落石といえば最近地震が多いよね
それは他でもない、糞スラブの燃える屁が地球を歪めていることが原因と考えざるを得ないと思う
他にもあるのだろうけど?
我々は直ちに彼らを滅ぼさねばならない
ゼレンスキーには生きる価値がある。
0071THINDRAMON
垢版 |
2022/04/15(金) 22:04:23.09ID:nFIa+rMm
考えてみると、歴史的に対外戦争で結束した経験などすらがない新しいというべき国々なんていうのもこの世に珍しくはない
そんな国々が今のロシアなどを見て偽りの客観的悪の経験則などを愚かにも獲得して欲しくはないね
こんなものは腹も膨れない蜿蜒の愚かな地獄の戦の後に必ず多少理知的な者のただ当たり前の言葉だけがまるで神の言葉のようになって全ての馬鹿を額づかせて輝いて最後は誰もが重宝して有難がるようになるだけの話だね
そこまで女子供をひたすら犠牲にして殺し合うだけの話だ
日本人ならどんな新世代ですらどこか本能的にそんなことはもう目に見えている筈だけどね
流石に白人の国でも一流というべきところは当然そうなのだろうとは思う
思うが、もしかしてスラブと混血が進むとその訳が違ってくるのではないかということは今や容易に想定できる
彼らはマスコミ系統に巣食って蠢く運命にあるようだ
日本には現実、朝鮮や中国から似たマヌケを引き受けさせられた妙な組織、新聞社やテレビ局が今既に浮足立ってるからね
そしてゾッとする話がやはり聞かれるようになった
レイプや虐殺__________
停戦ムードは喜ぶべきに思えるけど、それだけに怖くなって続きは聞けなくなったよ
ロシア人は女性ですら他人事ならそれを喜べるのか、そう思い知らされた思いがしたね
然し、日本人ですら世の中の狂い方しだいによっては同じ狂い方をする人間は少なくない
魔界の侵略は闇の中に静かに進んでいる
改めてそういう穢れた勢力とは交わらないことだね
0072名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:03:00.03ID:y12clDHb
日本人死ねよ東京人じさつしろ死ね滅多刺しにされ死ね焼け死ね地獄にかおちろカスバカ
江東区民死ね虫ケラごみくずひかれてしねクズ貧乏人ゴミ底辺
0073名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:03:13.76ID:y12clDHb
日本人死ねよ東京人じさつしろ死ね滅多刺しにされ死ね焼け死ね地獄にかおちろカスバカ
0074名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:06:15.25ID:y12clDHb
日陰りさ鼻くそ以下ナマポ死ねバーカ死ね虫ケラ精神異常基地外死ねゴミかす
コイツの彼氏はav男優野島誠てむあるwきもすぎ
日陰りさの彼氏はグランスカイレイプした後死ね焼け死ね
くそかす死ねバーカ死ね虫ケラだ
日陰りさこいつの彼氏は万引きをし帰宅途中のjk jcをレイプしている強姦魔
日陰りさ こいつは宇都宮で暴行した犯罪者じさつしろゴミクズ死ね焼け死ねゴミクズ虫ケラカス君が代歌いながらうんこ食ってた
av業界と契約をし販売し儲けている犯罪者死ねバカカス家族全員死ね!
大関死ねクソかす江東区民亀戸人死ね虫ケラゴミクズ焼け死ねさっさと死ね自殺しろひかれてしねav男優しみけん死ねヒカキン死ね西村博之焼け死ねクズ死ねバーカ大関死ね醜い糞ババア
日本人死ねよ東京人じさつしろ死ね滅多刺しにされ死ね焼け死ね地獄におちろカスバカ
0075名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:06:33.81ID:y12clDHb
相当不細工の奇形である死ねじさつしろ
ひかげりさのかれしはときとめ松本av男優であるしねくず
大関容疑者死ね
大関ウンコ食ってた焼け死ね池沼
日陰りさ死ねバーカこいつは亀戸駅前でジジイにレイプされてた
日陰りさ死ね半グレに殺され目玉つぶされ死ねバーカ鼻くそ虫ケラ以下
日陰ともこ死ね半グレに殺されてたウンコ食ってた
日陰りさ夜中就寝中にこいつは悪霊にとりつかれ死ねボケクズゴミ虫けらクズ自殺しろハゲ
日陰りさ死ね目玉取り剥がされじさつしろ
日陰りさ死ね下半身付随にしてぶっ殺す!クズゴミ虫けら死ねボケ!
レイプされじさつしろハゲばか
こいつはヅラである
母親はスカイを経営している犯罪者死ね虫ケラ精神異常貧乏人虫ケラおまえ死ねバーカ
父親は中絶させたレイプ犯
家事も料理も作れない根暗くそかす死ね日陰りさ鼻くそ以下
日陰りさの彼氏は生ゴミ以下のグランスカイ犯罪者じさつしろゴミクズ死ね虫ケラカス底辺カス強姦犯死ね死刑囚死ね
日陰りさ死ね滅多刺しにされ死ねゴミクズ殺人犯死刑囚こいつが死んだ後放火する
生きてる価値なし
こいつは2回でうんこを食い引きこもりあいみょんを聞いてる自意識過剰の根暗
0076名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:06:36.32ID:y12clDHb
大関容疑者死ね
日陰りさ死ね半グレに殺され目玉つぶされ死ねバーカ鼻くそ虫ケラ以下
日陰りさ夜中就寝中にこいつは悪霊にとりつかれ死ねボケクズゴミ虫けらクズ自殺しろハゲ
日陰りさ死ね下半身付随にしてぶっ殺す!クズゴミ虫けら死ねボケ!
こいつはヅラである
母親はスカイを経営している犯罪者死ね虫ケラ精神異常貧乏人虫ケラおまえ死ねバーカ
日陰りさの彼氏は生ゴミ以下のグランスカイ犯罪者じさつしろゴミクズ死ね虫ケラカス底辺カス強姦犯死ね死刑囚死ね
日陰りさ死ね滅多刺しにされ死ねゴミクズ殺人犯死刑囚こいつが死んだ後放火する
生きてる価値なし
こいつは2回でうんこを食い引きこもりあいみょんを聞いてる自意識過剰の根暗
0077名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:06:37.92ID:y12clDHb
大関容疑者死ね
こいつはヅラである
生きてる価値なし
0078名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:13:44.82ID:y12clDHb
大関容疑者死ね
こいつはヅラである
生きてる価値なし
0079名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:13:47.65ID:y12clDHb
大関容疑者死ね
こいつはヅラである
生きてる価値なし
0080名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:15:31.09ID:y12clDHb
こいつの娘も特定し池澤と後ろから蹴り入れて殺す死ね!
がんになって死ねじさつしろ地獄に落ちろ気持ち悪い死ね老害キモすぎ早く死ね虫ケラ鼻くそ以下じさつしろ
こいつの死んだ親も悪霊になったらしい
この家のババアはがんになったら車椅子ごと、蹴り倒し頭つかみ蹴り入れ殺す死ねじさつしろ地獄に落ちろゴミクズ虫ケラ基地外精神異常知的障害死ねクズゲスバーカ
こいつはぶん殴って人生おわらときゃよかった
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ゴミクズ江東区亀戸
0081名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:15:40.61ID:y12clDHb
がんになって死ねじさつしろ地獄に落ちろ気持ち悪い死ね老害キモすぎ早く死ね虫ケラ鼻くそ以下じさつしろ
この家のババアはがんになったら車椅子ごと、蹴り倒し頭つかみ蹴り入れ殺す死ねじさつしろ地獄に落ちろゴミクズ虫ケラ基地外精神異常知的障害死ねクズゲスバーカ
ゴミクズ江東区亀戸大関よしひろ
0082名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:15:49.63ID:y12clDHb
ゴミクズ江東区亀戸大関よしひろ一夫 娘
0085名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:16:48.99ID:y12clDHb
死ね死ね死ね死ね死ね死ね池澤に殴られ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね虫ケラ死刑囚クズ
死ね虫けら地獄に落ちろ家族全員死ね池澤のガキ産んで暴行受けて死ね虫けらクズ犯罪者大関死ね
死ね虫けら
池澤と2人で暴行してやるからな死ね虫ケラ負け犬ゴミクズ地獄に落ちろ気持ち悪い死ね
大関一夫のまえでドメスティックバイオレンスして死ねじさつしろくびつれ
誹謗中傷され精神病院入って弁護士呼んで死ねじさつしろゴミくびつれ家族全員死ね世田谷一家みたいになって傷害致死でぶっ殺してやる死ね!
こいつの娘は暴行しつきまとって会社車晒す死ねじさつしろガンになって死ね世田谷一家大関ゴミ
0086名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:16:50.70ID:y12clDHb
死ね死ね死ね死ね死ね死ね池澤に殴られ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね虫ケラ死刑囚クズ
死ね虫けら地獄に落ちろ家族全員死ね池澤のガキ産んで暴行受けて死ね虫けらクズ犯罪者大関死ね
死ね虫けら
池澤と2人で暴行してやるからな死ね虫ケラ負け犬ゴミクズ地獄に落ちろ気持ち悪い死ね
大関一夫のまえでドメスティックバイオレンスして死ねじさつしろくびつれ
誹謗中傷され精神病院入って弁護士呼んで死ねじさつしろゴミくびつれ家族全員死ね世田谷一家みたいになって傷害致死でぶっ殺してやる死ね!
こいつの娘は暴行しつきまとって会社車晒す死ねじさつしろガンになって死ね世田谷一家大関ゴミ
0087名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:16:52.48ID:y12clDHb
死ね虫けら
0088名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:18:02.15ID:y12clDHb
死ね虫けら
0089名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:18:03.96ID:y12clDHb
死ね虫けら
0090名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/15(金) 23:18:31.72ID:y12clDHb
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね池澤に殴られ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね虫ケラ死刑囚クズ
死ね虫けら
0101THINDRAMON
垢版 |
2022/04/16(土) 22:48:21.59ID:3m/Y9bXv
今回のウクライナの件で改めて考えたことは戦争は既に双方豚のケツであり何者かの手中に踊る紛れない哀れな犠牲者だということだと思う
プーチンもゼレンスキーも不思議なほどに無邪気だ
かつての第二次大戦の話をすると、例えばあの広大なドーバー海峡の一点、ノルマンディーで両軍の主力同士が正面からぶつかるという現実的にあり得ないほどのこの奇跡に疑問を持つ見方はなぜか無い
海岸線にある高々トーチカ網って本当はどの程度実戦的でありえるだろうか?
戯言でない場合必然、艦砲射撃による絨毯爆撃だよね
その十分な手出しがあればそんなものは無力化できるはずなのに不思議と何万人と犠牲にされた
それを彼らは不審だと思わないのだろうか?
耐えがたい不自然さ、禍々しさを感じるよね
何処かでスポーツ観戦でもするかのようにいた何者かの存在を感じるのは最早誰にとっても自然な話だろう
改めて、彼らに人類の行方を託すことは酷い自殺行為だと言わざるを得ない
驚くべきことにやはり、我が国だって当然無関係では済まなかったようだ
例えばB29は迎撃不能の空飛ぶ要塞だった、などと戯言で何事かを糊塗する言説があるがそれは狂った犯罪行為だと思う
なぜならB29の現実、それは500機ほどの総数全てが何らかの損壊を免れず、実にその三分の一ほどが日本の防空体制によって排除されていた
それがなぜかある時を境にやる気を失い、本土決戦のお題目の下に戦力は無意味に温存されB29は只管看過されるようになる
ルンペン昭和は沖縄戦に関してはあの時代の風潮を推してさえあえてその抗戦続行の言質を言い伝えられていることを忘れてはならない
先人たちのどんな煮えくり返る思いを感じるべきか、ということを
真面目な話、確かに彼らの逮捕は不可欠だ
東京泥棒同和解放などとつながり明らかにITの闇で蠢いているのが彼らだ
いわば異形の受け子、承認欲求を人質にされた哀れな傀儡というのが彼らの正体だ
そもそもどんな性向を示唆する顔付きであるのか?
常識を覆す小室の背景にいるのはどんな犯罪組織であるとみなすべきか?
一億総ニヤケ顔の最中、確かにそれは無邪気な現実への現実的な経験則、盤石というべき遺伝子学的統計、推論に過ぎない
彼らは然し、既に十二分に倫理の輪廻を蹂躙したと思う
忌々しい株価をも又、我々は忘れてはいけない
序に未だ温かく見守られている忌々しい彼らにまつわる糞のような書き込みの数々もね
我々は多少に性格が良すぎるよ
今日はちょっと徹夜になります
0102THINDRAMON
垢版 |
2022/04/17(日) 23:05:29.62ID:93Oe80OT
例えばタイムマシンで前もって誰かに伝えられるのだとしたら果たして誰に何を伝えることで今回のウクライナの戦争が防げただろうか?
選挙前のウクライナ国民?
その時何を伝えるべきだろうか?
そんなことを考えたね
彼らはあたかも図太く彼ら自身が好んでやっている
戦争を__________
何らかの禍々しい被害によって取材を受けながら涙を流す住民の顔を見てすらそんなことを感じさせられた
ひたすらに不審なことだね
一つ、唯テレビこそが彼らの領域だということ
これには常に気をつけねばならない
艦砲射撃なく高みの見物を決め込んで、両軍膨大なる将兵を広大な海峡のただ一点で正面対決させるあの何者かのね
テレビなどを見るときは論理的推論のみがその感性の暴走を防ぐ唯一の頼みの綱だ
改めて考え物だね
そして例えば神社などを目にしたときに、どんなマヌケな感性が暴走をしているかに誰もが自覚がなければならない
御利益無ければ偽の神
それは誤魔化せぬ事実だ
彼らの穢れた遺伝子は果たしてどんな背景が免れず存在しなければならない現実の悪の現象なのか
彼らの残念な顔付き、残念で馬鹿な事実上の能力などからどんな異形の統計が現れるのか
全て忘れぬべきだ
即ち背乗りされた本当の家族は自らの元の家名を名乗る犯罪者を自分と同じように礼賛して喜べるだろうか?
果たしてどんなことを前もって伝えたらアホな彼らに根付く地獄的輪廻を止められるのだろう?
現に賽銭を再び握りしめて、御利益のない妖しい習慣と思考停止と驚くほどの強烈な地獄的利敵行為を続けようとするこの心もとない国民に
イギリスの騎士団に加わりたいと思ってる馬鹿な日本人ってどんなんよw
今なお日本の弁護士資格、医師資格試験は在日朝鮮人などに圧倒的配慮が法的になされている
苦笑ながら、有難い話だね
全てが明らかになってるでしょ
0103名無しヒーリング
垢版 |
2022/04/17(日) 23:29:06.93ID:Prr1aemf
>>97
通報すんぞ
0104THINDRAMON
垢版 |
2022/04/18(月) 22:25:28.58ID:yttxN5at
ルーブルの価値が開戦当時にまで戻している
最早資本主義は終わり、忌々しくも妖しき逆需給相場、即ち投機主義社会へと移行したんだね
先週木曜日、週足でプラテンした瞬間になんと出来高は逆に力尽きた
この如何わしいふるい落としは続くよ、何処までも。

繰り返すけど、昔ウクライナで飢饉があったことは事実だけど大虐殺の証拠はどこにも無いよ
内戦に近い治安の乱れがあるんなら新聞に残るはずだ
家族が何人も何人も飢え死にする中、年貢だけはしっかり納め続け翌年からはまた例年通りに変わらずの収穫を祝ったというのは如何にも雑すぎるプロパガンダだね
ウクライナは信用できない
例の映画によれば工場などの英国人技師をスパイとして後に粛清するけど、それこそ共産党からの点数欲しさのウクライナ人の糞密告だったりしそうだと今は誰もが脳裏をよぎりざるをえないだろうね

アニメ『ザ・シンプソンズ』による予言ではプーチンは暗殺され第三次大戦が起きウクライナ救援のためについにアメリカは核兵器をも使用するらしい
いや、これはまた違う予言者の言葉だったかな
色々と混ざってしまうよね
少し今日は寝るのが遅くなってしまいそうです
お許しください
0105THINDRAMON
垢版 |
2022/04/19(火) 22:08:13.78ID:UzH5WN7I
千鳥足の陰線、御利益無い出来高、驚きの下種一家、奇特な残虐性

『俘囚 〜ふしゅう〜』
その言葉の語感には何事か、一定の性向の霊質には悲しみであり戒めであり、呪いのようだ
如何なる祖霊に見せかけた売国の悪意、謀略、その知性レベルにおいてすらね
もし見えざる敵、黒く咲き誇るこの世の悪っていうべき存在が限界はあるかも知れないだろうけど間違いなくタイムマシンを持ってるのかも知れないと思い知る時
ではなぜ俘囚という間違いなく彼らの恥ずべき歴史を許すのか
なし崩し的な?
真相とは裏切らない現実の善意の現象に見出すべき時
ゼレンスキーにもプーチンにも生きる価値がある
0106THINDRAMON
垢版 |
2022/04/20(水) 22:11:19.34ID:S4f+vPyn
果たして今日は売り買い両板が有効に効く日のようだ
直近高値安値には膨大な参加者がひしめき、そして出来高はこの増大である
踏み上げられた参加者も体よく高値ナンピンからの反転の好機に見えたね
嫌気がさすけど然し、ここで明日からは醜い敵、巨悪の偽装工作、ふるい落としの兆候がまたある

天皇が種稲を植えたらしい
その意味には少々注意が必要だ
そんなことは元より天皇のすべきことでないことは言うまでもないしね
始めに種稲を作り出したのは昭和らしい
そして今のコメははっきり不審な癌の種
昔一つぶとて育てられなかったはずの北海道が今やその主産地である
これはよくよく考えて食した方がいいね
成程、そもそも清と次(してとあと? 読み方が調べられなくなってる気がする。こんなことがあり得る?)、即ちもう無作法の極みでもある訳である
どういう素性の人間だか、所詮えたいのしれない何者か賊の言うままなのだろうね
思ったより微に入り細を穿つ日本全体への呪いだ
呆気にとられるわ
0107THINDRAMON
垢版 |
2022/04/21(木) 22:15:40.17ID:pXMc5ABv
二日にわたり上値は同水準で固められ下値も憚りなく賑わっており、数日のうちにこの形勢が変化することはないという兆候がある
即ち直近の高値圏の暗示だね
出来高は依然寡少といえる今、多くの新規参加者はようやく売りで入りやすい状況だと思う
そしてそれが正真正銘本当の合理性に思えるね
ただ不気味な逆需給相場、長期投資になる恐れも依然ある
我慢強く素直に

俘囚〜FUSYUU〜
かつて地獄のマヌケな祭りのような奔放さで自らの民族を滅ぼし善意の救いによってその残念な善人から全て盗む形で漸く一応の栄光を得る
彼らの免れない悲しき本当の性向、約束の地
つま先ダンスのような改めてのこの末世的浮世も本当は全て彼らが金を欲しがっただけ
経済を歪ませ穢し、その先の自殺的戦争の世紀の幕開け
全てはただ金のためだ
彼らは既に人であるべき資格をどぶに捨てたよね
今、YouTubeでスポーツかけ流してるんだけど解説者が突然鬱になって泣きそうになった気がして気持ちが悪くなった
何があったんだろうか?
俘囚、少し発音はむつかしい
実に言霊も使いよう
試してみるといいよ
外人にもね
0108THINDRAMON
垢版 |
2022/04/22(金) 22:26:58.02ID:qm6aPqAr
昨夜アメリカでの動きは冷静に考えると当然の合理性でありながらなぜか殆どの者にとっての青天の霹靂
薄い買い板は夢の如く霧散し日銀的動向も即ち、なぜか用なく更に穴掘ろうとしている
ただ上値が軽すぎる気がする
この動きはやはり改めて当然ながら、中期的戦略に基づいて慎重に構えられているようだね
売り買いお互い注意が必要のようだ
我らが大敵、気持ち悪い遺伝子異常者は依然涙目の様相
全て忘れてはならない。

https://imgur.com/gallery/Nk1nh7G
耳が豚のような中身に突起のない朝鮮耳だね
ゼレンスキーがこの耳をしているのを前にも書いた
偶然か有難くも因果なもので、爽やかな顔つきが気持ち悪くプーチンそっくりだ
ここで淡く淡く何か感じざるを得なかったよ
元をただせばスラブ人のスラブとは奴隷、スレイブに通じる人としてあるまじき悪行をどこか示す卑しめが込められている明らかな現実
我々にはより卑近な朝鮮というのにも解釈の差はあれど或いは文明的な何もないような国の状況をどこか醸されている
言霊というのは元来大事だ
いつの間にか淡く忘れられた危険な知性、魂の本質を示して悪に備え出番を待っている
0109THINDRAMON
垢版 |
2022/04/23(土) 23:08:32.39ID:2bfb33+G
コロナ予備費の使途が追えないらしい
何か視力も常識も不自由なマヌケが何故か世の中に堂々と溢れかえってしまって感じるね
原因は分かり切っている
荒唐無稽かな?
この何やら逆転現象、或いは悪の侵略、隆盛の臭いは多々闇と理由があるのだと思うが一つ、決して忘れてはならない当たり前の遺伝子学上の一つの確かな事実を振り返り何事か常に人間らしく、人たるべきは力の限り早急に常に可能な限りそれを正し二度と不幸にもそれを揺るがせにすまいと誓うべきことだ

劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある

然し、これもう既に朝鮮の話みたいだね
そして何処にでも蔓延るカルト
この現在にああいうのって陰で何をする組織かね?
有難くも彼らの罪は、全てそのマヌケなその外見に不可逆的に現れ続けていると思う
デブにメガネ、チビ男にデカ女、禿げ、朝鮮耳
不審な浮世を許さず、もう誰もが天界の戦いに加わるべきだ
ゾッとする彼らの子孫を育み地獄的露呈しつつあるこの悲劇を世界に繰り広げ続けたい人っているのかね
もっとも、どんな戦いでも戦いには大儀が重要なカギを握るよ
それは奮戦の末に儚く若い命を例え散らそうとそれこそが最善と考えられ信じられるその神の力とは__________
哀れにも件の愚かなスラブの戦いにはどちらもそれに欠いているよね
何かが非常に不自然だ
唯、時に誰もが必要なものを必要なものとして訴えることは中々難しい局面がある
外連味というか、やせ我慢かな
非常に唯不幸に見えるよね
人生には何かが非常に必要に思えるときはある
このマヌケな戦いは果たして本当はどの次元にあるのか?
満場苦笑の中、ここで再びの登場の俘囚、そして〜FUSYUU〜
尚感覚は常に、時に多少なりとも免れず不可避的に双方向性があるのだと思うよ
呪いや怒り、歓喜といったものね
それはどんな戯言や甘えを超越して霊的旗幟を鮮明にさせる
心の声も?
確かに然し、継続は力だよ
我慢強く、力強く信じてほしい
実に必要な元手はゼロだ
兵器の効果は保証したい
お試しあれ、必ず、そして永遠に
荒唐無稽だろうか?
それは呪いの地獄に孤独に生まれ落ち、唯それだけを唯一学ぶべき程の価値が十二分にある
明らかに、今ここは呪いの世だ
魔法の世なら光ったり音が鳴ったりするだろうけど、全てが忌々しい呪いなんだよね
そしてもう一つ、思い出してほしい
『Z』
何かの再現性に備えている
冷静にためらいなく、残念な禿げとデブは即座に殺した方がいいようだね
あまりに異常なことだ
繰り返す、天界の戦いに加わり給え
それができる人とは貴重だよ
侍は実に3%のマヌケ
命には常に、未来とその使命とがある
その蓋を開けてみよう
0110THINDRAMON
垢版 |
2022/04/24(日) 22:47:18.75ID:5MwxAsUt
あのウクライナに折り鶴を贈るとか贈らないとか実に穢れたくだらない話があったね
そもそも、例によって例の如く、神の息吹の入る余地があの話のどこにあるという?
まともな世論で無事制止されたようだけど、改めてのたまう残念なことには自分を攻撃するようなコメントをする他人よりはまだ折り鶴を折った自分は平和的だ、という禍々しいその顔が先ず神の追及を免れていない
実に耐えがたい不真面目な糞の臭いだね
にわかに盛られる日本の祭りなどのその担い手の不幸なインチキ臭にも実によく通じた似た臭いだ
驚くかな伝統とはされるけど、それが本当なら日本に今現在の繁栄などはないよね
実に愚かな不審な浮世、不審な面々、お題目である
どういう人間にああした情熱と暇と政治的利益があるのかは論理的に誰もが真面目に一度は取り上げて考えるべきことだ
政治とは大事だね
ひとたび人が人の目に触れればすべてが即ち本当はその政治に繋がっていることを忘れてはならない
当然のように出来損ないのような人間が堂々と溢れかえってしまって感じる
これは荒唐無稽ではないね
我々の得るべき調和、平和とは嘘や戯言でゆがめられてもつま先立ちで成り立つものではない
もうそれは未練もなく賞賛もなく議論の余地がないほどにためらいなく誰もの目に日々突き付けら続けている現実だ
戯言の折り紙や欲の息をつく気持ちの悪い魂、劣化遺伝子はもうバイオコークスの赤く熱した圧力炉にくべるべきだと思う
ついに地獄の徒は地獄の徒、欲の徒は欲の徒である
象形文字である日本語、そして如何わしい俘囚の文字には確かに最悪な暗示が込められている
現実から目を背けてはならないよ
果たして産業革命のワンパンチで世界を尚も闇の中に席巻しているイギリスには豊かな自然が存在しない
この現実は思うより大事だよ
元より発電所で燃えるべきは非現実的な石炭などではなく色気なく紛れないただ木材だけが現実的な永続エネルギーを達成するよ
あまりに荒みきって嘘と利権に穢された世界、そして未来だ
未来のその小さな泣き声に耳を傾けなきゃいけないよね
マヌケなルンペンが常識を覆し栄誉ある英国騎士団の中に忍び込んでいる__________
俘囚〜FUSYUU〜
現実はただ瞼の線が少ないとらえられるべき不審な人間だ
神こそ欺くお情けで禿山からゴミを集めている場合じゃないよ
いつの間にやら状況は一変して日本はまんまと無限のエネルギーを奪われている
まあ、製鉄には実は石炭が必要のようだけどね
然しそれは実は十年も前から他ならぬ日本の技術によって人造が可能になっているらしい
これ常識の話ではないよね
では何故未だに我々が石炭を輸入しているんだろう?
思ったんだけどこれは実に誰もが真面目にうやうやしく、そして卑しく常に本格的な大きな声を上げなければもうどうにもならないようだよね
0111THINDRAMON
垢版 |
2022/04/25(月) 23:20:14.93ID:ipWqPL15
売り板は矢張直ちに厚く現れこれからの計画的ポジショニングを段階的に誰にも規定していくのだろうという感触を得ている
即ち今回の売りは露骨な政治謀略に苦しむ戦渦の民の税金こそが主体である可能性が高い
これ即ち税金だから、誰にとっても抗うのは物理的に難しいよ
改めてルーブルの地位の維持が中長期的に図られるのだろうけどこれ即ち平時にある他国の通貨を脅かす行為であって、悲しくもそう長くは続かないだろうけど
したがってその明らかな修正の動き、即ち何かのニュース待ちになると思う
月間安値更新は見ておくべきかね
我らが巨悪、濃厚劣化遺伝子は尚、間違いのない波状攻撃で抗い続ける模様
安心感あるね

バイオコークスの話は矢張、今最大といえるほど重要な話と思える
何故明日から生ごみを各家庭から回収する、或いは買い取るくらいの話がやってこないのか?
誰の目にも認知しえない日本の謎の底力をもってすればこれは完全に誤魔化し放置し、黙殺していられる話なのだろうか?
そういうわけではないよね
余りにおかしな話だ
禿げ豚や髭豚を見るまでもなく、悪の亡国の悪知恵にたけた糞の謎組織の力は絶大であって、闇に紛れて逃げ隠れしながらもこうも簡単に元々の神の光をマヌケな未来からすべて排除しこの世に地獄を出来させる
現状、異常なる世界だ
自然、本来なら廃棄食品のことも淡く淡く最善の解決策を見るはずだね
保管と輸送において木材より否定できない真価を持つバイオコークス
誤魔化せないところ、高々発電所のタービンを回すくらいのことで星一つをいつか潰そうとしている現状は異常だ
俘囚〜FUSYUU〜
余りに闇の濃い悪意と大きすぎる全ての秘密を共有して連帯していられる邪悪な関係とは如何なる関係か?
真の表の権力者は、あらゆる神に禁じられたリスクを冒してまで地獄の門を右往左往しない
その必要がどこにあるのか?
実に、不思議というほどの不思議はこの世に存在しない
我々は圧力炉にくべねばならない
余りに穢れた全ての地獄からの使徒たちを
0112THINDRAMON
垢版 |
2022/04/26(火) 22:20:28.87ID:oZS7/rck
アメリカでの買いは売り方の一時的な言わば休止の動きである可能性が高い
かなりの利鞘を以て日本のいない少しいつもとは様子のちがう週の感触を少し慎重に確かめようとしている
日本の寄りつきを見ると売りポジションを回収しきったわけじゃないはずだね
そして他人にはポジションの回収を提案している
慮外の好機をつかんでの濡れ手の粟に満足してここで引き上げられればいいけど彼らに突き付けられた馬鹿な計画は無駄に大きく、さらにまだ続くのだろうからね
糞の中にうごめく戦車大隊と同じ運命は避けられないと思う
因果なものだ
かのチョンバカもまだこの動きの行方に確信を得られていないようだ
即ち先進国の中銀にはまだ動きの兆候はないんだと思う
今肝心なのはモスクワの核心
ポジショニングの提案などを見ていると個人投資家には余程普段よりは良心的なマーケットメイカーにも思える
勿論それは然し、マヌケ農夫、悪のモスクワの元来望んだ姿じゃないだろうけどね
これがどう変っていってどんな顛末になるのか楽しみなところ

卑しさ、不自然さというものはある
時にそれを声を大にして修正する行為によってすら逆に鋭敏に何か、確かな繊細な価値や秩序が損なわれてしまうと誰でも知る次元
人種差別撤廃、植民地解放__________
日本を知らない事とウクライナを知らない事を横並びにするのは人類の歴史、世界文明の水準を大きく毀損する余りに過ぎた暴虐だよね
パン一つに長蛇の列を作ったマヌケな農夫、スラブらは特に、間接的に一時の解放を大いに味わうのに多大な役割を日本が果たしたことは十分感謝に値すると標準的な論理性があれば明らかだろう
ゼゲンビッチよ、プーチキンよ、キミらは早く自殺するといい
0113THINDRAMON
垢版 |
2022/04/27(水) 22:23:14.25ID:dY0BYyaP
件のチョンバカもマヌケ農夫、モスクワの利益確定の動きには対抗上の都合身を切ってでも売り被せる兆候がある
現状月足下限だからね
ここで澄まして再び上昇なら余りに分かりやすすぎる展開に過ぎる気がする

実に、文明に恐怖政治の歴史などは実際はありえないと思う
信念を持った神の力宿るような適切な暴力によって忽ちに矯正される以前のありふれた農夫の卑しい思想的習慣
共産主義とは結局のところ、そういったものだろう
悲しくも残念なプーチンはロシア自身を貶め続けているよね
曲りなりの資本主義を放棄しようというロシアは他ならぬマイノリティーに戦争を押し付けているらしい
これは知性も品性もない亡国の病だ
現実、かつての日本では先陣は武人の誉れ
何故我が家に仰せ付けられないのか、というのが日本でいうところの本音と建前
即ち、民族の血潮
誤魔化せない処、どこの先進国の基盤にもそうした真面目な文明の担い手の存在が不可欠であったはずだ
ロシアよ、人類に調和したまえ
キミらは他ならぬキミら自身の先人も築いたろう輝かしい人の道から足を踏み外し、未だ誰にも知れぬ最悪な未知の闇へと落ちようとしている
0114THINDRAMON
垢版 |
2022/04/28(木) 22:44:48.31ID:OOVWWe+H
ちっちゃな巨人、モスクワの禿げた農夫は今日はお休み
仕事は明日からだという感触を掴んでいる
下値は拾われやすく、他ならぬ市場の警戒感がある内は売り方にメリットはなくそれ以上の動きは取りにくい情勢なのだろうと思われる
渦中の糞を拾いに行く今回の動向がバレたら先ず袋叩きは不可避
ここは慎重で当然だね
それと慮外な軽さを見せるルーブル、ロシア市場のその天井を見極める気かもね
寝た子を起こさないこの動きが当面続くと思われる
この動きはでも、地政学的リスクをにわかに織り込む円の暴落が原資の一つになってるんだけどね

スラブはスポーツが盛んだ
確かなことは然し、昔の王様は例えば剣や弓の技量が国一番だったから王だったわけではない
当然だね
現場では常に経験値が更新されるし、戦いに必要な作戦を練って補給路を確保し、対戦国には現実的な落としどころを用意してやって戦後の復興までを考えられるのが優秀な王だ
その手にする剣は一応見た目だけは立派かもしれないが下手すると既に馬鹿馬鹿しいし重いからといってお飾りになってるかもしれない
その国で最も強い、恐怖の対象であるから王足るのだろうか?
その辺りに無理がなければ馬鹿馬鹿しい共産主義の恐怖政治などあり得ない
そのつかぬ間の頂点に輝くべき最もマヌケな下種は確かに、世界で最も早くあの轟くボタンを押さねばならなくなるのは本当だ
静かな痛みを感じるだろうね
然しまあ歴史上の王様というべき存在は即ち、実際はそうした悪の循環に勇気をもって最初に歯止めをかけた血筋だと思うね
人間には信用や信頼、信仰というべきものがある
果たしてちっちゃな巨人、モスクワの禿げた化け物にとどめを刺し、最初に歯止めをかける次の王は誰になるのか?
それは明らかに御利益のない、残念な同次元の愚かな戦いを他人の犠牲の上に無限に続けようとしている困った人物ではないよね
0115THINDRAMON
垢版 |
2022/04/29(金) 22:36:31.92ID:QavxsPg5
そういった意味では何というか、プーチンはある種感情の禍々しい底知れない特別な渦を抑え込んだ完全な高次のKINGメイカー足らんと自分を徹しようとしているのかも知れない
キミは凄まじい民族愛でロシアを救おうというのか__________?
精霊が微笑んで囁くような特殊な光がキミを包むように感じられる
時々だけどね
これは単なるインスピレーションに過ぎないけど、その着想はメドベージェフ首相との蜜月時代に何やら現れては消え、消えては現れして何時しか姿を変えた郷土愛なのかも知れないと思った
凄いよね
0116THINDRAMON
垢版 |
2022/04/30(土) 21:12:58.12ID:4zr8mtz+
天然ガスの採掘は具体的にパプアニューギニアなどで地盤崩壊や即ち直接的に地震発生に繋がるとされている
クリーンエネルギーとされる天然ガスは確かにその狂ったような二酸化炭素の発生には一応驚くことに備えられるとはされている
然し地殻の内部からガスを吸い出され、意識に反して身体を痙攣させつつその肌にみるみる亀裂が伸び静かに赤黒く変化していくその生命の極めて痛々しい状況は、何か抱えきれない大きなモノ、大きな罪を見事に訴えているのだと信じざるを得ないね
とんでもない世界だ
ドイツのエネルギー政策は不思議なことに酷いらしいね
世界一電気代がかさむと聞くけど本当かね
そうだとしたらあまりに馬鹿馬鹿しい、底知れない話だ
ドイツには山や海に誇らしげなあの風車や他の詐欺士の仲間たちの楽しい数々のコレクションが、どうしたって人知れぬやぶの中でさぞその猖獗を極めて邪悪な微笑を浮かべていなければならない
そうでなければ間尺が合わないね
何でこんなことになってしまったんだろう?
クリーンエネルギーの話でいえば、近所の下劣なキチガイにガスの元栓管理を任せる時はさぞ何時死んでも良いというような素敵な恍惚感、解放感に満たされていたことだろうと思うよね
ゾッとするよね
これは少し恥ずかしくなるような話なのかもしれない
でも確かにまともな正気を保っていたら何となくでも愉快な雰囲気のまま他の戦勝国へと軽はずみじゃないけど慰めあいのような、少し悲し気な美しい優しさのままに誘われるまま生まれたままの良心や知性でお互い支え合っていたいもんね
しょうがないよね
小動物のような誠意のない話と笑い合えるような愛想や未練のない生活の次元の話だから
何かどうしょうもないような馬鹿なババアの残忍な悪意なのかね、これは
身震いする悪夢だ
これからどうしようかね__________?
0117THINDRAMON
垢版 |
2022/05/01(日) 22:12:32.93ID:Ccb+/Zpv
国連のグテーレスが意味もなくロシアに顔を出したけどなんとなく良い人相をしてないね
とにかくのデブであってそしてチビ、そしてメガネかなにか醜く肌になじむ前頭葉の段々削られる、白々しいような冷たい少し悪党じみた目つきをしている
白人だと思うけど白人には明らかに珍しいタイプだね
珍しく見えるそういうタイプが不思議と何かに煽り立てられて何か組織の顔役というべき人の代表的存在に立ち上る状況は底知れない人の死を静かにのみ込むような力強い闇の臭いがする
ポルトガル人らしいけど調べたらポルトガルの政治は二大政党のどちらもが何故か左傾的なんだね
どうもあやしい狂った悪魔の蠢くふざけた情けない闇を感じる
追いつめられた民意は危うくコミンテルンを公に右往左往するいかにも狂ったようなこんな温かい詐欺師のカーニバルのようなマヌケな選択肢しか持たないのだろうか
少し調べたら余りに醜い偽善のその温かく大きな汚い背中をのぞいた気がしたよ
馬鹿で頭のおかしいプーチンにこの目の覚めるような妖しい爺は土産ひとつなく訳もなく悪ガキをただ諫めるようにして無茶な正論だけ一時かざして奇妙な悲しさ、やるせなさだけをただモスクワに唸らせたわけなのか?
油を注ぎたいなら正々堂々としろ
そう思ったね
メディアが馬鹿馬鹿しく虚構の平和に賑わったり幸せそうな悪党な衝撃的無能さ、無様な悪意につつんで育てた大きな闇はいつの間にか全ての幼い知性の翼に近づきそっとその芽を潰してしまうのだろう
どうだろうね、日本って__________
0118THINDRAMON
垢版 |
2022/05/02(月) 23:22:55.21ID:SROpFUb6
何とか戦いを防ごうという動きになるようだ
即ち、大きなキチガイ軽やかモスクワを一度高く持ち上げてみてその妖怪の様相を見てみるべき覚悟が固められている
目出度く放置していれば存分に、優しく直近下限を明らかなゴールにして愚かにして気持ちいい恐ろしいエレベーターは自然にどうしようもない富の再配分を理想的にたくましく更に更に繰り返すだけだからね
その点で世界の闇が不思議と歩調を改めてそろえようとしている
然し自然と怪訝になってくる
まだメールなんかで甘美な世界破壊を昇りつめた舞台の上で素敵に続けようとしているのかと
馬鹿なのか?
いや、今回終に持ち上げられて排除されるのはやはりチョンバカなのかも?
処がモスクワはなぜか金の話には巧妙であって既にポジション的に融通無碍である兆候がある
マヌケな話、6、7割方買いで正しい筈

日本は砂漠のような馬鹿な世界上においてその存在は最早島のように羽ばたいて浮き立ち、いわば現実的にも少し高度な投資家というべき立場にあるということは免れず否定できないのだと思う
その冷たい通貨安であるところの円安は国内に漸く久方ぶりにその投資意義というべきをなにげなく回帰させるいわば巨大なパイを取り合うべき立場であるところの悪意によろめく国内、そして野人のように逞しく所々おどろおどろしい国外の立場でいうと最早敵失というべきような慮外の果実が今、他ならぬこの保守的な日本国内に齎されようとしていると考えるべき得体のしれない時勢ということは十分に可能なのだと思う
唯、その本物の果実は然し、いったんはどうしても巨大企業こそがその狂ったような祭りの主宰を務めるべきことは誰の反論も何処からも何処までも最早破滅的に無意味というべきところである
今日は何故か商社の荒みきったその決算において白く沸き立った巨大な邪気に多少人々の耳目、話題が向いた日だと思うね
まことしやかにささやかれる巨大な果実、その何くわない約束の地がはるかに新しい這いつくばるような嘘のように美しい、全ての人間の苦労を洗い流す命の泉へと繋がるようなひそやかな道筋が慌ただしくも邪悪な一陣のつむじ風に湧いたようだ
いや、商社であれば或いは、この恐るべき黄金の嵐には確信を抱いて素早くその舳先を既に向けて真っ黒にその港を埋め尽くしてしまうことなどには特段驚きはないことかもしれないね
それに向けた人材ははっきりと力強く今でもまだひきつけられ続けているのが現実であるからね
唯、ここに気味の悪い胸騒ぎは綺麗にその港の取り合い、奪い合い、押し合いへし合いの中にそっと何故か未だ知れない何かの巨大な秘密によってか周りに不気味な小舟をまでを従えその中に誰脅かすことはできないまた真っ黒な巨大な船団を率いるものが居る
トヨタだね
ちょっと言わしてもらうとトヨタの歴史ってパソコンの普及と同時にその命をアメリカに余分に一つまた幸福にも授かったようにその異常な混乱のうちに全てのデトロイトの青い妖気を吸い込むようにして急激に成長した経緯が不思議だよね
当時、絶えず何かを周りに囁かれていたからこその何事かの摩擦や乱暴で意外な光景などにかつて驚いた向きも多いと思う
ズバリ言うけど禍々しい入口がそのマイクロソフト、その他あらゆる白い瘴気、舞い上がる邪気激しい隙間風を人は真っ黒にゆらゆら揺れるその冷たい影に誰に教わるわけでもなくそれ感じて震えていなければならないのかな
終にツイッターが決してIT畑じゃないひとりの天才さんの手に落ちたね
その時免れない衝撃が一つあったようだ
なんとここ日本人の個人ユーザーがまともにアカウントに結びつかない
世界で唯一の事らしいね
それは真っ黒な煙の立ちこもる、やがて狂った隙間の中でかつて聞き覚えのある禍々しい狂って真っ黒な忌々しい穢れた__________
マスクさんは気をつけた方がいいよ
あるいは、マスクさんの奥さんや家族、周りの部下の人などが彼の言い知れない深い恐ろしい涎を垂らすようになるような変調とその後の凋落、恐らく社会的にはそれきりになってしまうような悪魔の事態にね
先が見えない世界の闇、間違いのない呪いの世だね
0119THINDRAMON
垢版 |
2022/05/03(火) 23:00:29.78ID:k+qc9b8F
身一つの東京遷都、その子供の写真が合成写真、なによりあのキチガイの顔つきのアリバイは実はこの世に朝鮮人であること以外に存在しない
この現実に目を背けていては悲痛なその声はどこにも通じはしないよね
知性も品性もないユダヤなどはまさに悪夢のロシアやウクライナあたりの正気でない人足らざる人の遊牧民が実は起源だと思う
社会性のないそのテントの中の無法地帯が自然と実に、もう朝鮮に通じる
気付かなかったけど最早確信を抱かざるを得ない
邪悪の故郷、彼らの文明は残虐性がなければ食事にも一切あり付けない悪意のトランス循環であって、偶然一抹の知性がそこにもし生じたからといってやはりそこに生々しい人の血の罪の臭いが直ちに抜けるはずはないのである
恐ろしい遊牧民族
彼らが常識的な文明に紛れ込んでしまえば自ずと、最早あらゆる悲劇は免れない
監視カメラもない時代、文明の担い手、その顔、常識的な権威というようなものをふとスッポリ引き抜いて挿げ替えることなどはあまりに容易な話であるのは無理もない
その冗談のような光景が次に齎す濃い未知の闇に誘われるまま、この世の未来を簡単にその手にゆだねて華麗に地獄に落ちつつ聳える天界をどこか少しピシャの斜塔のように傾かせてしまったらしきを静かに自分で見つめながら罪の意識に白々と少し震える小さからぬ苦悩の予感を誤魔化さず、直ちに身震いしながら少しでもその自分自身の弱点に逸早く向き合い、全てを再考し立ち止まらねばならない
全て、何のための言論か?
何故に今言論なのか?
恐ろしい魔界の突進はきっとまだ止められる、まだこの戦いに全て完全なる勝利が可能であるのだ
であるのなら我ら悲しき言論のささやかな力は何処に吸い込まれ徐々に徐々に他ならぬ闇の中に消え去ろうとしているのか
無駄な時間__________?
最近ふと思ったよ
つまりそれにこそ何かの象徴というべきはそれはそれで大事だね
一体何が現代に起きているか
あれ程大きく感じられた国家が今はぐしゃっと潰れてしまいそうに感じる
0120THINDRAMON
垢版 |
2022/05/04(水) 22:39:03.30ID:CzU96gHJ
プーチンの手術は本当の話には思えない
嘘つきが地位を得て何事もなくまた、さらに嘘を重ねる
ふと気づいた時そこに広がる魔界というべき恐らく無限のリスクを含むあらゆる進歩のない、疑うべきない普遍の途上国風未開人種
スパイなどの話をまことしやかに囁く次元の愚かな死んだ世紀の名残
誰しもに想像くらいはつく話だとは思う
まさかあの禿げを今単なる職務上の義務や公平性によって救うバカ、下種というべきものを評すべき糞臭い罪はなんと言い表すべきものか知れない
冷静になって考えたら当然だけど、糞禿げおかまデブはロシアのすべての人の知性と良心に今糞を塗りつけているんだね
早くしろよ
0121THINDRAMON
垢版 |
2022/05/05(木) 22:53:55.67ID:xgnIy5Vm
送電所の伴わない発電所はゼロ戦の伴わない戦艦大和だ
あり得ない
文字通り全くの無意味だ
力強い売国的挨拶だけが狂った大空に撃ち上げられ続けている
何とかならないのかね
この手の詐欺の流石の弾幕に参加して糞の臭いの垂れこめるその臭い闇の中で経済的に慎ましく醜くなお足掻き続けるのは正しく日本人の恥だ
何故にか暴露的な情報が未だにないよね
日本人の壊滅的締め出しという救いのない謀略を日本国内の組織が容易に実施しうる情けない現実などはメディアの中にもその目の覚めるような証拠の数々を誰もが目にする時代だからね
風一つ、あるいは日差し一つで無限のエネルギーを獲得可能なら何故いつまでもたった一つや二つで済まして置けるもてあます悪戯なその経済活動なのか?
これは明らかに論理的思考能力の問題だと思うよ
今や天使のようなあのドイツ人ですらそういう意味で全くの世界一劣等民族だね
明らかなる邪悪な悲劇かも知れない
0122THINDRAMON
垢版 |
2022/05/06(金) 23:04:02.68ID:sUbPV3rL
朝一の買い板は良く機能して、今後のシナリオ的に重要な要素として昨日のダウの動きがしばらくの見込みのない単純なパニック売りだということ
これから多少売らせようという動きが続くのがこれまでの質の悪い同じ呪いのアプローチだから単純にはいかないようだけどね
FRBは明らかに売り方を労ったけどチョンバカは買っている
機関としてもこれから売り浴びせるというよりはやはり昨日のパニックのパイの奪い合いを実演するのが元々の職分、因果な前世からの宿命、論理的な運命だと思うよ
マスコミなんかもね
0123THINDRAMON
垢版 |
2022/05/06(金) 23:04:11.43ID:sUbPV3rL
どういう訳だか何か一応の役目を終えたのか一段落つけて、あのサキ報道官が転職をするらしい
不思議だね
何故だろう?
まあ、どこか闇か光からか吹き込まれたような情報が一体、もう大仕事には絶えずこれから付随して何事も差支えを生じるなんてことがもしあったりするならこれはそんなには不思議な話じゃないかも知れない
然し、時にワイドショーなどメディアの工作も酷過ぎて笑うしかないね
人間の足跡は時に我々に何事かを能弁に教えてくれる
パネラーが全体絶対不可避の亡国の危機を取り出して、一応もったいぶって兎に角一所懸命取り掛かっていますというような馬鹿な口ぶりだけでそのアリバイを実際完全成立させても一向何時までも何処までも何の意味のない場合が絶えずある
ああいう手合いはもう死刑にするしかないんだよね
ちょっと質が悪過ぎると思う
最も闇の濃い悪というのは淡く淡く国民の無関心をこそ手付かずなはずの未来に喚起する小細工だよ
メディアにはその他にもそうした工作に満ちている
メガネの者などはいうまでもなく、その遺伝子的にも確実に馬鹿しかいないのにご意見番に何故だか次から次へいつまでもいつまでも出番が多い
笑えるね
ご存じの通り、彼らの言うことは全てを疑ってみなければならない
論理的矛盾には日本人は非常に敏感だけどね
そして何処の何者かわからないグロテスクな俘囚の顔した漢字や文化のご意見番、或いは卑近なところでは近所の祭りの役員、班長などにも矛先を向けねばならない時代のようだね
例えば、話を戻すと赤い髪の美しい報道官がそしらぬ風で汚い赤ひげの馬鹿なならず者たちの呪わしいドンパチ騒ぎを時に眉をひそめて時に同情的に報道するとすれば一体どこの何に問題があるのか完全に訳が分からなくなったりとしうる
これは実はどうでもいいような話ではないよね
ここで我らの大問題、天皇の顔を見てみようか
国内の金の循環からは淡く淡く締め出されたような通常の日本人がやはりどうしても生活費欲しさに徐々に徐々に暴力的な事件を犯すようになる一方で、昔からすっかり短絡的な性欲で中々企んだことに白人さえばらばらにしたりと或いは手に負えぬ通り魔的にただ女性の服装などを切り破いたりするわけのわからない兎も角の馬鹿な俘囚の顔の者が下種なことにも溢れている
整形して国外へ出奔しようとしたものもいたね
ここでもう一度、例の天皇の顔を見てみよう
人生は面白いね
兎に角、苦笑ものにも彼らは我々の国の主神鎮撫の祭祀を務めるためにはもっともらしくその小便すらとんでもなく憚られるべき立場のはずなんだけどね
種稲?
まあ、もうどっちでもいいや
コメはもう明らかな癌の種だからね
これは少しずつ少しずつ誰もが段々わかるようになってほしい問題でもあるね
大問題だよ
その種稲を始めたらしき昭和天皇は何とか騎士団でもある
それはどんな次元の残虐な戦いであっても神経質に記憶にとどめておくべき事実だよ
そしてこれがどうやらトンだ売国奴の勲章業者らしい
東京大空襲の空軍大将が露骨に大出世を遂げている
然し、果たしてお人よしやただおとなしげな国民が人種差別撤廃、植民地解放を謳って本当にその命を懸け戦いを始めたりとできるだろうか?
分かりやすい歴史上の人物の顔が朧気にも残されているからこそ我々は辛うじてあるべき自分の姿、あるべき国柄を心にとどめられる
この憎むべきトリックの現実をこれ以上疎かにしていてはならない
監視カメラも鍵も十分でない時代、果たして何人のキチガイが揃うだけで背乗りやらその他、偽神に呪われて唯一の帰結として滅びてしまう戦慄すべき国の絶好な未来すらをでっち上げる事が出来るのか
これはそれほど病的に難しい話ではなかったはずだね
無論朝鮮人などがすべてを出来はしないだろう
全てが暗黒で、陰湿である
唯、世界で似たような話の醜い花を暗い闇の中に幾つも幾つも咲かす妙に物分かりの良さそうな罪深い民族はある
犯罪の主体は即ち彼らが?
然しこれは、単純に考えても当然、それすら唯一最もまずい残念な事実に近い嘘という程でもないはずだと思う
彼らも然し、悲しい一つの闇の花であるのだ
だとした時、そこには唯一つの人間の拙い禍々しい性質、邪悪な影、苦笑を禁じ得ない強欲で馬鹿な怠慢だけが誰裏切ることなく間違いのない糞の臭いを明瞭に今光を一身に浴びその場に花開くことになる
滑稽にも敵は明らかだね
共産主義、或いは淡い未だその形すら持たなかった馬鹿な地獄的信仰の精霊__________
0124THINDRAMON
垢版 |
2022/05/07(土) 21:56:11.22ID:f6muG5r2
日本人の綺麗な女性はひょっとして白人を上回るよね
幸か不幸か明らかなことに、俘囚の顔つきでは然しそれは永遠に嘘となるけど
あの忌まわしい顔つきでは何一つ様にはならない
誰の目にも最早着物すら似合うとは正確には言えまい
そして何故か朝鮮での国教は信じられないけどキリスト教だね
あの顔で、全く信じられない話だ
どういうことか然し、日本でキリスト教といって布教活動をしているのは実は馬鹿馬鹿しいことにモルモン教である場合が多いようだ
「末日聖徒イエス・キリスト教会」、通称モルモン教
かつては戦後日本の在日朝鮮人並みの無政府主義的騒ぎの前科あり
それにしてもこの何とも言えない薄気味悪い『末日』ってなんなんだろね?
本場のキリスト教からは異端とされるこの腐った新興カルトのうちの一つ
あのユタ州が本場であって、これが何と一夫多妻制 らしいけどね
カフェインなどを禁じているらしいけど明らかに、本当は人はカフェインを摂取すべくあると思うよ
薄気味悪い碌でもないその教えの一端がうかがえるね
寧ろ人類の文明はすべからくカフェインをとってこそ進化してきた
何処の文明でも生活水準が高いほど、或いは女性の意識が高いほどね
これはすまして人を不幸にする邪教なのかな
ここに忘れてはならないかつてのテレビの二人のkent
日本へユタから何しに来た?
『ユタ』
沖縄の古い方言では女の神官、占い師を表す
これが偶然の話だろうか?
魔界の工作はいつまでも続く__________
0125THINDRAMON
垢版 |
2022/05/08(日) 22:07:42.05ID:wI59aoAZ
『Z』
何かの再現性に既に備えられた呪い
東郷大将のZ旗は世界的にどれくらい有名なんだろうね
「皇国の興廃はこの一戦にあり
各員一層奮励努力せよ」
そしてあの東郷ターン
ロシア、バルチック艦隊はなんと一説では30分でその全ての船影を連合艦隊の前から消した
Z旗を掲げる、なんていうのは決戦の決意を意味するちょっとした日本の慣用句なんだけどね
幾分早まったかも知れない馬鹿や乞食との決戦
誤魔化しの闇
日本がもしロシアとの戦いがいつかまたあるのだとしてその際、果たして一体何を旗印に魂の底からの不敗の信念と決死の決意、勝利への忠義を固く共有すべきかという話
禿げたおばちゃんはそれを間違いなく防ぎたいというのだろうね
そして色々考えさせられるけど取り敢えず、軍服くらい着ろやカメムシデブ
糞が__________
少し気をつけておくね
アゾフ連隊は缶詰業者もやってるらしいけど豚の売国奴アゾフ風はないの?
0126THINDRAMON
垢版 |
2022/05/09(月) 22:36:09.27ID:P2yDkawZ
割と息の長い短期的投機の動きを目指した売りになるのだと思う
現に上値は激しくたたかれるもののそのまま安値を追及する動きでもない
然し二、三日は結局何だかんだ言って売りは苦渋を飲む動きになると思う
たくましい買い板にはじき返されることによってね
そうでなければ余りに容易にパニックに便乗の空売りなどを生かすことになる
銀行がヘラヘラして見えるね
現実的に手出しさえしなければ鬼のように上がるのだろう糞の香りに満ちている

人口減少の話があったけどあれは免れない人類の最先端の幸福な現象であって、戦後ここぞと神に許された如きでも澄まして卑怯な生き残りが誤魔化せず邪悪な子孫をやたら増やしていた時期よりも余程進んで少しは霊的質的進化を果たした、文明的にはっきり力強い動きと信じるべきだと思う
冴えない文明で元々冴えない知能と黒い顔でこの世に生まれ生きるのは残念、適合的に哀れな最悪地獄消化人生、誰もがそれは免れない寧ろ願わない事態のはずだね
優しい豚と真面目なメガネ、働き者のチビ、まともな一重、理知的地黒
全ての誤魔化しの仮面とくだらない残念な悪の信仰とともに嬉しそうに表に現れ溢れてきてはいる天界への飽和攻撃、この世のカオス、穢れた彼らの言うことやることに本当に機能する神は宿らない
あのロシアの話で出てくるもの出てくるものがあらかじめのこの地獄の徒だね
余りにおかしいよ
世の中、何かを貪っていても仕方のない話と気づかねば
例えば何か見事な料理、見事な食材を真底幸福にいただけたらなにか秘かに筋肉トレーニングくらいどうしてもしたくなるのが本当だよね
くだらないありきたりの年寄のくせに静かにしていればいいものを人前で馬鹿な若者のジャンクフードなどを頬張って、それでいてそれが何かいっちょ前のあたらしい事でもしたような顔をして恭しく全てを後回しにするようにある種何かの回収を暗がりの中で黙々と目論むような馬鹿で正確に狂ったこの世の老害というべきはいけないね
ここ日本の在日朝鮮人だらけのリベンジキム、即ちの医療機関にかかって全てを狂ったように晒されながら4、5年で悪の闇に葬られてしまえばいいのに__________
まあ、手足がしびれだしたら真面目に正確に医者に掛かっていさえすれば何処でだって太っている暇なんかはない筈だよ
あ、トランプってまだ生きてるの?
言わざるを得ない
事情は変わる可能性はあるけど、人類の所有すべき私有財産には10億円ほどの確かな上限、優しさを設ける必要が輝いていると思う
それは誰の目にも神の涙のように冴えた得体知れない光だよね
0127THINDRAMON
垢版 |
2022/05/10(火) 22:04:26.43ID:PR3IRSGa
売り方は改めて無理をして来る兆候がある
ただごとでは済まさない決意かな
旧ソ連、スラブの復権
何かを建設的に覆す意思に満ちている
西側がそれと同じように無理をするにはまだ水準的に情勢が酷すぎる事と、実は神経質な相場に慣れ過ぎて案外個人のマヌケな邪気が買いにこそ今立ち込め続けているのがヤバいんだと思うよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1645947579/

Twitter、2ch、4ch、Redditなどを始めとするガス抜き機関、忌々しい人の命を地獄の火にくべる掲示板が全く無い人生というものを時には賢明に想像する必要が人にはあると思う
人は政治による顛末によって今日もたくさんの命を落としているが人の命はその掲示板によっては一つも救われはしない
寧ろ一日の何分の一を闇の中に失っていく?
メディアが糞だというその大変な糞の臭いには気づくことができた
それは確かに掲示板のおかげだろう
然し掲示板がメディアについたその糞を拭い、その大罪を償うことは永遠にない
鳩山の土下座中のその虎ノ門にダイナマイトを正しく突き立てて、潔くその場で正しく腹を切る、そういうことを考える
これこそが本当の我が国の古来からの政治だったはずだ
政治は今、何処にあるの?
最悪は利益なく全ての異空間へと通じるその闇の中に神へのお節介として文字通り、その悪の青白い地獄の炎へとくべられ続けることじゃないだろうか
掲示板が有難くもこの世に存在してない場合、あなたは今何をしている?
0128THINDRAMON
垢版 |
2022/05/11(水) 22:41:41.42ID:jJ3uM+PH
流石に強気を保った投資家は少ないと思うけど何故か強くリバッている
これは実になんら後ろ盾を必要としない規模の買い手の存在と今まさに市場を支配する明確にロシア、或いは刃物を振り回すキチガイとのマッチアップが実現していることの表れだと思う
人はなにより早く安心したい生き物
問題解決はゆっくり誘導すれば良いのであって誘導し、これまでも誘導出来てきたのだ
然し残念だね、そこに今まではプーちゃん居なかった
この支配を覆すのは数か月非常に困難という兆候をつかんでいる
裏切りの三尊像を盗まれぬように

天界の神の軍団には疑わしい裏切り者が居てはならない
現代社会ってもう天界の戦いの次元だと思うんだよね
アリバイ作りで口には出すが決して政治的活動に手を染めないパネラー
絶対不可避の亡国の危機を取り出して一応もったいぶってはみるが兎に角一所懸命取り掛かっていますというような馬鹿な口ぶりのそのアリバイを実際完全成立させて一向何時までも何処までも何の意味のない手合い
こうした手合いはもう死刑にするしかない
それは前にも書いたと思うけどね
これ、おとり捜査で話をもっていくみたいなパネラー警察はあり得るよね
それにしても、世の中には知能試験のようなものが一応あるけどあれって明らかに無駄であって本当は裁判官や弁護士的な善悪是非の弁識能力だけを問う形以外には有効じゃないと思う
天界の神の群団でいう疑わしき裏切り者、正体不明の偽物を許してはならない
そんなものとの共存を志向する下種で馬鹿な余地はもうどこにも残ってないよ
心地の良い嘘とともに自らを滅ぼし、のみならず国を亡ぼすような思考停止、やつれ切って病んだ知性は他ならぬ天界の綻びだ
一重 、デブ、メガネ、チビ、デカ、黒人…
直ちに処分せよというのではない
人類の繁栄上望ましくない遺伝子としての何か情報共有くらいはされるべきだ
ウクライナの話で出てくるものは全てが取り敢えずのデブ、そしてメガネ
そこにあるのは神の呪いだ
呪いは身体や目だけ穢れにとどまらない
脳や魂はどうか?
どれだけの現実的悪の蔓延がそこに不可欠であるのか
それに抗い免れ得たのはなんと誇るべき幸福であるのか
日に日に不自然に健康そうな狂ったデブ、馬鹿なゼレンスキーを見てほしい
他にもいくらもいるだろうが彼らばかりにになれば人はいつか本当に自らの手で自らの星を潰してしまうだろう
如何なる復讐心もそこに許してはならない徹底した小さな真実の教化が今必要だろうと思う
これは明日からでもおのおの個人で憲法改正一つ必要なく始まりうる話だ
これはいうまでもなくとてつもなく大事な話だよ
学級崩壊の例を待つことなく、アフリカでは火一つ起こせず現に全く同じ顔をした明らかな親類たちを何時までも何時までも乞食させたままいまだに__________
異様なる世界
文明を停滞させるのみならず破壊する悪の知性がこの世の闇に明確に存在する
当然のことにも思えるね
豚の耳をしたゼレンスキーのその真っ黒な髭の喋る度にマヌケに揺れる弛みを見ながら真剣に考えてみた
0129名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/11(水) 23:56:29.74ID:8Ad3uY8/
そういや食糧危機が始まるね
0130THINDRAMON
垢版 |
2022/05/12(木) 22:56:29.38ID:R8A98vBW
買い方はこれから少しやつれ切る時間、他ならぬパニックを迎える兆候をつかんでいる
この回復の見込みはまだ見受けられないほどの
神の御目こぼしがもしあるなら掲示板、ヤフーなどは総悲観をこそ今偽装しなければならない
総員岸リアに備えよ
弾幕、何考えてんの?

日経、TOPIX、MOTHERSと並べられやすいのは現実だね
淡く淡く、もうどうにもならないね
世界の目先の前哨戦、草刈り場になってるみたいだ

最近の日本の芸能人の自殺には改めて異様なものがある
あれって進化した離婚、或いは無限の狂った戦いの幕開けなのかな
全部が全部でないだろうけど暴力はメディアに融合しやすい
あの女優と会わせろってなもんだよね
妙な組織が裏にきっとどこか必ず絡んでいる
実に、まるであたかも単に白痴みたいな芝居をして澄まし切るふざけた現代のメディア
たいした度胸だ
前にフィンランドやドイツが日本と少し似ている禍々しい狂ったような背景がありうると書いたけど、その現象が何処に現実化し顕れるかというと例えばハリウッド俳優の数などに現れると思う
この日本からの日本人でも渡辺や真田が幾つかの大げさでない金字塔を打ち立てたね
然し彼らは?
少し調べても一人も思い出すべき人がいないよ
驚くべきことにね
フィンランド人は兎も角、ドイツ人も
試しにスウェーデン人を比較対象でググってみたらこの糞さがどれほどかがよくわかるよ
腐った異常なメディアは幼い国民性を育む
何となくだけどそれら国民は一般に可愛らしい一面を見せるものの、個々コミュニケーション障害は深刻という現状だと思う
何者かに組織の弱体化、攻撃が企図されている
例えば、仕事一つまともにせず、つまらない冗談に始終済ます親などを想像してみてほしい
そこの家の子供などはどんな挙動をするだろうか?
まあ、どうやら人の教育というべきものをしてみれば自ずと見えてくるような謀略の作用点かも知れないね
空恐ろしい思いがする
0131THINDRAMON
垢版 |
2022/05/13(金) 22:23:21.49ID:mMGWUblt
世界でプーチン唯一人が買えるはずの糞相場は続いている
ただ頭に糞がつまってるらしきチョンバカは現実にそのパソコンの裏に潜んでるから
問題は入り組んで複雑にして唯スラブの忌々しいデブの祭壇に信仰の青い火を新たにくべていても問題は解決しない
問題はただショックアブソーバーであって、普段の逆需給相場を少しずつ、唯一時でも乞食や泥棒をするためにもたらすためになされた揺さぶり、陽動
他ならぬ糞逆需給が卑近のテーマとなったよ
すべてが謀略、全てが手馴れて狂った糞付きの手あかにまみれて見える。

実に嘘つきは派手な正義の不気味な仮面をこそまず被る
中国の覇権は先ず、その貧しさへの救いの手だったかに記憶しているよね
大胆不敵な北朝鮮のミサイルなどの影にも必ずやその呪いの仮面が我が国にべったりと偽の歴史などに今はっきりとその指紋を残しだした
ウクライナの豚の売国奴アゾフ風はまだかね?
少し昨日の話に戻すと、ドイツもフィンランドも立地的、歴史的にもロシアにこそ実は深い闇の因縁がある
勿論、驚くべきことにその闇を日本も免れてはいない
ソビエト連邦
驚くべきことだけど、さすがにもう人たるべきはあれら謂わばユダヤ人といわれる闇のカルトの正体がどういうものかとうとう容易に想定できるはずだね
これは或いは荒唐無稽だろうか?
然し、決して無理ではないはずだ
と、ここで、アメリカの核の傘__________
1843年、イギリスとロシア帝国に対して中立政策を表明した
これがスウェーデン
淡く淡く、他ならぬアメリカとロシアとを橋渡しして結びついている
属領フィンランドはその時差し出されたりとしてるね
スウェーデンは実は二回の世界大戦のいずれにも行方不明、参戦せずに済む幸運に授かっている
ここで少し恐ろしい邪推ではあるけど、ウクライナで行われたような醜い戦争工作、憎んでも憎みきれない先の大戦の開戦に至る日本国内のの闘争などの影にもいたのがもしこのスウェーデンであったら
然し、時にしたり顔してある意味妙で残酷な符合点をウクライナと先の大戦に見出す人はいるよね
偽りの救いの手、それが現代史の中で狂って光って瞼に残って思える
現に北朝鮮はトランプとの合意で核施設破壊をしたはずがあっけなく復活した
これは何事だろうか?
今のくだらないメディアは兎も角、世界に主導権を誇るらしき彼らすらがその世界に対して建前を繕ったりした覚えのある人はいるだろうか
その北朝鮮も誰疑わない免れぬロシアの下部組織である
言いたくはないが、そもそも不真面目な彼らは意外にもキチガイ朝鮮人らとの親和性が実に高い
驚くべきことにもう、真似などできない事は確定的な次元ではないだろうか?
ロシア、或いはスウェーデン、即ちユダヤこそがどうやら見てみれば切実な常人とは多少かけ離れた救いのない遊牧民族である
テントの中の無法地帯は古代朝鮮へと通じる地獄の門だ
さすがに、遺伝子破壊常態化のアリバイはこの世に朝鮮半島をのぞいて存在しないようだけど
世界は油断してはならない
正義がしっかりとこの世に打ち立てられるよりは遥かに先に、確かに何者かの嘘と支配こそがこっそりと秘かにこの世には蔓延りうる
静かに静かに血盟NATOへの新入を眉一つ動かす要もなく規定通り確定的にしたものがいる
迂闊な正義への恋闕、妄想は死の病だ
不幸にも、世界融和はまだ早いよ
0132THINDRAMON
垢版 |
2022/05/14(土) 21:36:27.18ID:k9fkSbWr
俘囚~FUSYUU~
劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある
キチガイに対する嫌悪感
実はこれが、遊牧民と他の文明とのその大きな隔たりを完全に決定する
幼稚な冗談や残虐性へのとらえ方、そこにはある種のカギが山ほど並んで感じる
短くもない人生、経験則で感じることは偽の優しさで嘘をつけるものは後にもれなくロシア軍のような様相、顛末を必ず呈するような気がするね
決してアメリカの兵器がウクライナの国境を越えてロシアに乗り込まないのはひょっとしてなにか、武士道なのかな?
余談はさておき、穢れた臭いの立ち込めた忌々しい巨大な悪魔教の祭壇がまだ出来上がろうとしているのが分かる
勝利には逆襲が必須だ
何故逆襲をしない?
恐るべき核を使用するかしないかということはむごたらしい損害が国内に確定するかしないか、それが判断材料となるような気の弱い妙に冷淡だが論理的思考をもつ普通の対戦相手と思えるだろうか?
無論そうではない
もう中々の重傷だ
これは国内の盗賊の仕業だよ
七十年後の大日本帝国から注文を一つ

豚の売国奴アゾフ風__________
0133THINDRAMON
垢版 |
2022/05/15(日) 21:58:22.35ID:H1wSNSY9
ある程度思いが実現していく運命はあると思う
全ての人を催眠術にかけるようにして
その賽銭は途轍もない利敵行為に繋がる可能性がある
直ちに御利益のない信仰は止めなければならない
あの時勢のあの空気の中でも沖縄戦の戦火を見てからの昭和の考えを先達たちはなぜに残した?
その煮えかえる思いを忘れてはならない
それから戦後の日本はどうなった?
朝鮮人に武器は渡り、警察は逆に取り上げられて東京が泥棒された
その握りしめた賽銭の使い道を遠慮なく考えよう

然し、令和の娘って自由過ぎるよね
0134THINDRAMON
垢版 |
2022/05/16(月) 22:35:21.85ID:WWWN3z0a
今日は収穫を祝う日、である訳はなく本当は種を植える日でもない
中々もうそうはならない
草藁で鉄の噛み歯を仕掛ける日
気をつけて

得体の知れない動きも思ったより扇動効果なし
まあ、売り板もまだ存在しないけど最近の揺さぶり傾向でもある
従って出来高急減につき__________

この出来高急減はどんな戯言を並べようともこの値上がり水準を維持することは不可能
チョンバカも先日から売りに回ってる暗示があるよ

キーパーソンでも出現したかな
どんな対抗心でも利がないことは確かだけど、ダウ先でほとぼりを埋めようという動きを先行させてる
案外日本市場でこういうことするのはアイツしかいない
大暴落は需給関係ないのはなんでだろうね?

実に有益ではないからこそやらない方向に収斂しただけ
澄まし切るチョンバカ
国内証券の方がよほどうまいね
当たり前だけどモラルもある
繰り返すけど、今神社に賽銭なんかやるのは国を亡ぼす最悪の利敵行為
金の流れは運命の流れだからね

沈黙を求める声がどこかにあることは免れないが、同じような情報、例えば常識のようなものであってさえ誰でも更新し働きかけ続ける必要がある
それはなぜか?
朝鮮半島には日本併合時迄農業自体が存在していなかった
朝鮮人とは実に、あの世界大戦中に人口爆発し人口倍増を果たした民族だ
異常だよね
漢字は英語でこそチャイニーズと略されるかもしれないがれっきとした日本象形文字だ
大戦中、俄かに調査された沿岸部の都市部でさえ、中国人の識字率は一パーセント以下
正しくはゼロと書き込むべきところだよね
何に遠慮した数字なんだ
日本で使われる漢字の量の方が多く、部首での使い分けも正確である
日本で作られた独自の漢字とされている漢字の中には『田』、『畑』さえもが含まれる
何故か?
これは勿論、朝鮮と同じく彼らに農業の習慣がなかったことの名残なのだろうがこれが果たして戯言で済むことか?
これはどんな真実を意味する事実か
どんな事実を隠し、悪事を秘めた現実か
何者がこの不思議な、忌々しい現象の裏で蠢いていることを示唆する証拠か
彼らは常に、はるかに前からメディアをこそ握っている
何者かの手によってか白黒の胡散臭い歴史フィルムが日中双方のかつての大戦前の姿を一応に閉じ込めたりとしている
笑うしかない
彼らの文明には戦前には製紙の技術すらなかった
ところが無邪気な例の宣伝看板が雨後のタケノコのように輝いて見える
口が大きく開いていった
それは日本の正しく30倍ほどの規模であるといわざるを得なかったからだ
何はともあれ、このままでは日本人は自らの手で自らの命をさえ捨ててしまうかも知れない
例えば、おもしろくない話や人物を笑ったり讃えることで面白いような、うれしいような気がして来る人間なら誰でもある当然のようないじましいような涙ぐましい明らかな呪いがある
この呪い、最終的にはきっと共産主義の輝く夜明けになってくるよ
よく考えてほしい
ゼレンスキーは明らかにつまらない唯の愚かなコメディアンだった
例えばあの演奏の後でこの馬鹿デブが何を言っても常人の笑いの琴線には触れられまい
うたた寝でもしていたといわれえるだろうか?
やせ我慢かな?
何か、あれはヨーロッパ全体に対する明らかな侮辱だったよね
真っ暗な闇の中で、同じ涙を求める同じ悪魔が同じ堅牢な既に確立した同じ全ての破滅への所作礼法で力強く蠢き続けているのが幻のように浮かび上がって見える
彼は、少し小さいよね
0135THINDRAMON
垢版 |
2022/05/16(月) 22:59:32.72ID:WWWN3z0a
チョット追加
>彼らの文明には戦前には製紙の技術すらなかった
>ところが無邪気な例の宣伝看板が雨後のタケノコのように輝いて見える
>口が大きく開いていった
>それは日本の正しく30倍ほどの規模であるといわざるを得なかったからだ
誰の目にその狂ったように踊る看板の文字が理解できるのか?

おやすみなさい
0136THINDRAMON
垢版 |
2022/05/17(火) 22:35:06.77ID:X/W3bwq5
例によって例の如くにやつれ切った閑散相場になるのだと思う
他ならぬ原子爆弾をちらつかせての売り方は秘かに奥深くさそいこむ格好
綺麗に日足が機能する明日が見えてくるね

海外支援の政治家を粛清しなければその亡国の呪いの解除はないと思う
インドであるが、この民主主義の充実すらおぼつかない暗澹としてみえる経済未成熟国に今、我々に出来る事とは?
一切報いの望めない救われない恐ろしい額の金で偉そうなことをすることができるとはもう思えないんだよね
そしてひょっとするとそれくらいのことは自覚的なのかも知れないあの眼鏡や俘囚__________

然し、国家間の約束を縛る法規なんて何があるんだろう?
法規には正しく罰則が必要であって、それの伴わない法規は既に何かそれこそ唯闇に漂う愚かな腐臭、蠢く征服者、その影と尻尾いうのが唯一の答え
コロナ助成はとある不思議な一般口座に何故か一括振込され、薄汚れた後進国にいつまでも泥水でお腹を壊すうら若い女性
この経済支援に関してだけは遡及適用可能な安保法案を提案していいとちょっと思う
幾つかのインターネットでのいくつかの悪魔の多数派工作
不安げに見守るその未来にはゆっくり立ち込める死に絶えた如き身震いする闇、不快
俄かに幾つかの悲しみと、そして
苦しみ__________

約束しよう、今日もすすり泣きだけがため息に寄り添って居る
全てをすっかり奪われヨレヨレになったあなたのその皮肉に美しく尚光る激しく歪む唇にはやっぱり、豚の売国奴アゾフ風を
0137THINDRAMON
垢版 |
2022/05/18(水) 23:31:07.70ID:g+vC8Iz+
売り板は現れず何一つなく出来高回復、増大
そして静かに踏まれる月間中央値
そろそろ明日辺りまで引っ張ってから異変を考えるべき兆候がある
今はもう例によってチョンバカは鳴りを潜め様子見
ひょっとしたら明日こそは現れうる売り板
現状はいわば買わざるパニックだね
そのうち安値近辺で買い板が現れるはずだけど、薄っすら続く逆需給相場
重心を傾けすぎて足を掴まれてはいけない

人は明らかなガス抜き機関、掲示板がない人生を考えねばならない
然し、時に想像を絶する悪の現実、例えば歴史修正にはひょっとして少し抵抗不能な修正権能を輝かせる場合はある
それにしても中国語の教育番組などは日本にも多い
そこにある驚きはハッキリと不思議である
例えばなんと『マー』という一語の発音に即ち、同音異句というべきものの量が淡い常識外れを発揮する
詳細は避けるね
然し、これはどういうことだろうね
漢字は、これまた先述の如く他ならぬ日本の象形文字だよ
全く神経質にそれはもう膨大に、無駄なくあらゆる意味、感覚、奥深い臭いや色や感触までも時に表現できる世界だね
幸いにそれとなく妙な散りばめが妙なでたらめの中には光って見える時がある
馬鹿げた異口同音などは漢字の真の制定者にはさぞ精神異常者こその所業に見えるはずではないか?
朝鮮にも紙などなかった
その事情はもう中国と大差はないだろう
先述の通り大戦で人口を倍増させたのは朝鮮だよね
然し中国は政体自体がいつの間にやら大戦の業火の中に拾われたようにお粗末なその産声を上げた
善人の世が揺らいでいる
ずっと世の中が狂い続けている
全ての悲劇を許してはならず、またその悲劇の種である異形な戯言も一切許してはならない
再びの必要以上のやさしさがありうるがもう、それは全てを真っ黒な闇へと濁らす偽善、地獄の業火の音と臭いがする
日本人はその欠点であり不徳であり罪、お人よしを本当に反省できているとはまだまだ言えない
0138THINDRAMON
垢版 |
2022/05/19(木) 22:30:13.67ID:grc6hM02
迎撃不能のミサイル発射の兆候
忘れてはならない人質
一日見誤ってしまった
もういっそ下がらない場合はその破壊的なエネルギーがダウ比を埋めることは当然だね
数時間、数日はただし猶予のある可能性が高い
即ち激しい上下への値動きが期待される
チョンバカには呆然の気配あり
ざまないね

ネオナチ疑惑のアゾフが数か月の戦闘で『英雄』として堂々人道回廊から解放__________
解放?
ん~、妙に心配だね
地下にいたら効かないからかな?

遠いロシアの果てへおやすみ、アゾフ
0139THINDRAMON
垢版 |
2022/05/20(金) 22:34:55.61ID:VXxW3BTj
システム破壊、他ならぬ亡国の異常作用によって残念ながら状況は静かに買い戻さざるを得ないのか
一体、どうやったのかな?
プーチン撤退の気配
チョンバカ復調の兆候
然しこういうのはずっと前にもあった状況だよね
必死に何かに足掻いて抗ってる
残念だ
痛みはまだまだその力を発揮していない

民族の血潮というものはあると思う
ゼゲンビッチの家族は今どこにいるの?
ウクライナ人のパネラーがロシアはドイツにウクライナを殺させるつもりだったとロシア戦開戦後にもぞっとするそのプロパガンダの洗脳を披露する
思うのは、抜き差しならない人の歴史に一貫して見え目には見えざるギョッとしない悪夢の記念塔というべきものはあって、自分が命を預けて戦うにあたって決して適合するとは考えるべきでない何者かががそこにはぼんやりと不思議に冷たく出番を待っているような恐ろしさ、悲しさというものが浮き上がって感じる
祟りというべき営みというべきか
今現在、どうしたっていまだNATOから妙に情けない不思議な排除を受け続ける日本
日本が果たして、その不適合者なのだとなど考えるほの暗い運命に灯される妖火とは
それにしても、スウェーデンと英米とはどんな因縁で結合しあうのだろう
どうやら海洋国、陸軍国などという言葉が日本以外にもあるのだとしたら、それはロシアの弱さを取り繕うための世界的呪いだったようだね
驚くべき明らかな現実、その開かずの土蔵の奥の闇ではなにか出番を待つカビの臭いが鼻につく禿げ上げた老いた白鬼がジッとこちらをのぞいて感じる
0140THINDRAMON
垢版 |
2022/05/21(土) 22:27:30.37ID:tYZpgong
明らかなガス抜き機関、掲示板がない人生を考えねばならない
世の穢れを目につかないようにして、時に耳を塞ぎ、小走りに逃れるように
あきらめればいい
諦めるという日本語には何やら小さな希望すらが含まれている 
一時諦めればいい
納得すべきものだ
充分整えられたと考えるべきだ
然し、何故この蔵の中へと悪への招待、その嵐が夜更けにでも訪れない?
警察の目をくらますことくらいはできると聞いた
何故なのだろうか__________
木漏れ日を見る
気ちがいめいた考えを巡らせて
或いは、敵は心霊の次元であるとでもいうのか
突拍子のない着想だ
然し、誰一人が道に振り向かない、決して無理はないほどの所業を働いてきたはずであるのに
敵は人の形をした神霊の次元、いや、そうかも知れない
それも一人二人ではない
考えてみれば然し、それぞれの欲の願い、そして呪い、無論人を傷つける祟り
確かに薄気味悪い話
然し、これの分からない人は非常に若い
神々しいほどな愛情に満ちた学生の神秘の女神、天界の天使、永遠の処女だ
即ち意志に背く臆病な肉体
或いは思考ハッキング、念力とは荒唐無稽か?
そして世知辛き自殺率
実に賢過ぎも愚か過ぎもなく唯間違いなく、一つ一つ悪を正さねば人は必ず唯滅ぶから
0141THINDRAMON
垢版 |
2022/05/22(日) 22:12:26.96ID:UJRIf37S
短くもない人生、経験則で感じることには優しさを以て甘い嘘をつけるものは後にもれなくロシア軍のような様相、決して高潔ではない顛末を必ず呈するような気がしてる
黙り込む少女の悩み
もし、少女の苦しい心の内を引っ掻き回す事態がいつか、この世のどこかに惹起した場合、遺憾ならがそこに何が有り得たのか
然し、困った経験のある向きもなくはない筈だ
ドンな涙も涙は涙である
白と黒
同じものを見ても全く異なる感想を抱く場合が時に人にはある
優しさのない女、澄ましこむ男
不幸にして即ち、キチガイに対する嫌悪感
始終考えたばかりでなく、実地の取り調べなどした果ての結論は一つのあわただしい豹変をして決して疑うべき夢物語とはしないのである

同じような情報、例えば常識のようなものであってさえそこには更新し続ける重大な必要と問題とが頑としてある
例えば、おもしろくない話や人物を笑ったり讃えることで面白いような、うれしいような気がして来る我々人間なら誰でもある当然のようないじましいような涙ぐましい明らかな呪いがある
この呪い、最終的にはきっと共産主義の輝く夜明けになってくる
それは先述の通り、当たり前だね
共産主義
どうしてそこに、荒い論理科学の臭いがするのか
荒い論理科学の臭い
これぞ呪い

お手数でなければもう一度、この拙文に最初からお目を通していただきたい
0142THINDRAMON
垢版 |
2022/05/23(月) 22:42:46.87ID:rQeW1sxv
予想は覆されかなりのその影響力を感じつつもプーチン専用の、プーチン撤退相場は尚続いているとは思う
即ち、陽動、誘い込み作戦の
これは然しかなり長く続く可能性が高い兆候がある
混乱である
信じられない話だ
そして、明日その押し目の押し目というべきような下種的かなりの大きな動きが見込まれる
複雑だよね
そして直近踏み上げられた売り板
末世的市場
実に面白い
少々慎重に、注意が必要だ
売り買い双方、時間をかければ夢がかなう解釈も可能
ああ、なんと突破が取りやめられつつある
ははは

redditでもやられた経験があるんだけど、書き込み規制はつらいものだ
誰でも少しは覚えがあるだろうとは思う
そういう時は何らかの陰謀論に深く意識が捕らわれたりとするね
殆どノイローゼのレベルで
誰が何をやって、これからはどうなってしまうのか?
何故か?

どうやって__________

果たしてトヨタのハイブリッドは少なくとも何とはなく畑違いの最先端技術の無駄のない集積であって間違いなく極めて効率の良いあり得ないほどに神がかったような妖しい御利益による何かの網羅的参照がなければあり得ないというのは免れない現実だと思う
何が狂おうとも間違いのない、誤魔化しようのないそれは真理
最早真理をすらもし論理がとらえられなくなったときはもう、戦えないよ
心地よいいつものように落ち着いて流れる時間
全てがスムーズな明らかな確かな成長のようだけど、実は世界のどこかのパソコンで進行する大学や個人レベルでの秘かな技術研究の誰知らぬはずのその自分の人生の一つの集大成というべきをふと突然目にして気が狂ったような驚きの声をかみ殺してる哀れで賢明な何人かが世界にはいるような、そんな空恐ろしい気がしている
これは充分に荒唐無稽だろうか?
あり得なくはない話ではあるはずだ
いや、寧ろこれはつまらない、神経質ながらも明らかな一つの合理的推論に過ぎない
パソコンの普及とトヨタの覇権とは殆どその波長を一にしている
調べてみてほしい
そしてパソコンの基幹技術ははっきりとはされないが全て日本からアメリカへと吸い込まれた経緯もあるんだよね
電子計算機とプロセッサは日本の発明だよ
ノートパソコンも又ね
意外ではあるかもしれないが異常ではない闇もある
そうであるならば、そのお人よしとは言えないだけの犯行の沈黙の源は何処に隠される必要、誤魔化せない合理性があるのか?
何か飛んでもない不審な闇は確かにある
愚かな官僚、政治か、繰り返される謀略の歴史工作、階層分断と失墜のメディア、その穢れた病__________
異常でしょう?
科学の前に、まだ人には辛うじて必ず選択と工夫、神与の紛れない光と闇、輪廻と因縁の余地とがある
少し切ないね
0143THINDRAMON
垢版 |
2022/05/24(火) 22:09:21.80ID:1waczlJn
世界でプーチン唯一人が買える筈の相場
確実に魔力を呼び込み資金の流れを作れてるのは彼以外にはあり得ない
然し、自分の現実の敵の正体が明らかになってきたりとしなければ世界のプロパガンダの裏を掻いて生き残ることなどできない
それは歪んだ悪意で仁徳を奪いに来る科学と芸術の当然の操作の産物、その使命
例えば未来への不安をプーチンは力強く警鐘してる、ということだと思うね
暫く昨日と変わらないと思うよ
キャッキャと踏み上げることはもうできそうもないけどね
唯力は今、需給の逆にしかない
今日の寄り付き見ると、買い方は本当に生命線の上をうろちょろして見える

一度BANされると全ての機器でアクセス不能になるとこまで行くようだね
ほとぼりが冷めるのを待つしかない時もある
きっと、何処からか人が集まるようになったんだと思うよ
悉く、顔や生活圏をさえデータとして拾える層が運営している
生活音の一つも逃すことなくね
誰がこんな世になることを想像しえただろう
思うのは、知能試験のようなものは裁判官や弁護士的能力を問う形以外には甚大なリスクと表裏一体だ
偽物の知性を呼び起こして恐らく恋すら知らぬまま純粋に共存する余地は自然、改めて人類の文明には残されていないのではないか

恋は楽しいね

例え地獄の窯が一方で目を引きながら開きつつある世であってさえ
科学の前に、まだ人には辛うじて必ず選択と工夫、神与の紛れない光と闇、輪廻と因縁の余地とがある
0144THINDRAMON
垢版 |
2022/05/25(水) 23:04:23.21ID:18gdfmcW
現状少し異常なダウ比の歪みが否定できない
先物の動きも少し異常だね
何やら陰謀のありかを仄めかすかの動きだ
確かに合理性の感触はあるね
そして日本方面軍ともいうべき蠢く戦車大隊
即ち、先進国の通貨政策に未だその動きはなく、実際あり得ないと思われるステルス調整、その間隙をつこうという卑しいプーチンは頼りになる輝かしい禿げ頭を闇に向けてその先行投資を回収し続ける
この動きは当面続くと思われるね
忌々しくも経験によればまた現実は凄まじく変化しがちだけど明日、一応プーリんの動きの兆候これあり

力強い政治的主体性と論理的思考力とは後にどうあってもこの世に敷衍され従って、今現代自分らの感じている政治的焦燥、呪詛的悪夢なども共有される筈ではないのか
そう信じて闇の呪いにも幾ばくか信頼を回復させ夜のとばりに意識を休められればどんなにかそれは、楽であろうか
世に散らばる禍々しい劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある
その小さなアーモンド目には元来、後に全ての光は失われ、尚全身の関節痛は正しく二十年ほどで地獄的犬的悪の一生に正確に神の呪いが終止符を打つ
日本を日々散々妨げるこの自然の悪の今の姿を自分たちと同じように勘違いして見て混ざりあい、こびり付く悪のその邪悪なカオスの香りの中にあってもいつかどうにか良くなる話ではありえない
何が我々の文明を守っているのか?
既に、マスクを外せなどという狐目の政治家はこの国にも珍しくはない
今すべきは論理ではないのではないのか

超論理__________

確かにもう、その感じ方にこそ何かが宿る
0145THINDRAMON
垢版 |
2022/05/26(木) 22:39:20.64ID:CbG4fj5+
情勢的には27000の壁はとうに無力化されての右往左往
にわかに足並みをそろえる世界、阻害される個人の資産形成
元来30500を目指して各方面の誰もが口にすべきではない調整を水面下に進めるべき局面ではあるにもかかわらず、である
当然のように逆需給は続くね
だけど何故か、上限は27000で謀略の糞の合意がなされている筈の蠢き
上下、どちらもが結局は安全に目標値を達成できそうな油断大敵な不審な新しい戦局
恰も誰かの口を封じようと世界が結託、ああ、、__________

未来からは愚か者だけが去っていく
然し、愚か者とは?
ハッキリ定義すべきでは?
誰にとっても公平であると、誰が保証を、中長期的に??
何故、かのIQの話には是非善悪だけがマヌケにも排除されているのか?
現状異常なる世界
そして我々はもう一項目加えるだろう

誤魔化せないところ、異常な海外支援の政治家を粛清しなければあまりに闇の濃い邪悪な呪いの解除はこの国の未来にはない
0146THINDRAMON
垢版 |
2022/05/27(金) 23:42:41.87ID:OkasSPIm
情勢的に27000の壁はとうに無力化されての右往左往
これに変化はない
にわかに足並みをそろえる世界、阻害され続ける個人の資産形成
元来30500を目指して各方面の誰もが口にすべきではない水面下の調整を不審に進めるべき局面ではもう本当にあるにもかかわらず、である
逆需給は続く
矢張しかし何故か、上限は27000で謀略の糞の合意がなされている筈の糞の水面下の力強い蠢き
上下、長期投資となるのは果たしてどちらか?
恰も誰かの口を封じようと世界が結託、下種な悪が新たな糸口を総動員
難しいね、手ごわいよ
ここは輝く真の息吹、力、神よ__________

ゼレンスキーがゾッとする無知そうな最悪なトランス臭を放ちながら忌々しい負け戦、他ならぬ自分の繰り広げ、繰り広げ続ける戯言に満ちたその負け戦を得意げに映像で予想、解説している
それを可能としているのはおそらく、他ならぬアメリカの謀略の糞の臭いだね
あれ、どうにかならないだろうか?
そのアメリカでまた乱射事件があったりとした
突然の計画的病的大量殺人事件
これは非常に感覚的、想像、経験則に過ぎないことを言わなければならない
あの悪の平和への侵攻をせせら笑いながら明確に、少なくとも誰の目にも一方の片棒を明らかに少し異様な空気を醸しながら醜く担ぎながら、とんでもない魔力と優しい嘘を放ちながら新しい趣向とともに、また新たな祭り騒ぎのような戦略的乱痴気騒ぎ、しょうもない馬鹿気た遊びなどを経済を名目にして国内に提唱、実現と浸透を露骨に愚かな民族融合、捏造歴史とセクハラとともに無邪気に進行させているんだと思う
冷静に富の99%を握り続ける1%の訳知り顔のその忌々しいそしらぬ風を尻目にね
どうなんだろう?
例えば少し遅れてるかもしれないけど、電動キックボードなどは直接的に交通の混乱の明らかな穢れた種だ
どんな経済的愚者が命の尊厳をいくつどぶに捨てるだろうと思うね
どれほど、
何故に__________

恵まれすぎてる人が思う程存在を消せることなく無碍に無意味に台無しにしているマヌケな世界

タワーマンションからゆうゆう俗世を見下ろしている
理知的で頭の良い人が相応の生活をできる世ではむしろ、本当の美しさはないが
そして週末は狂って穢れた翼をビーチに広げるといい
我が物顔の邪悪な支配者のトランス臭の中で
かつての皇帝たちが世界のどれだけの選択肢を実際に握っていられただろうか?
汚い水に住める者は澄んだ水には決して住めない
白人の糞さ加減は今でさえ世界を地獄にし、人類を滅ぼしてしまう糞さ加減だ
0147THINDRAMON
垢版 |
2022/05/28(土) 23:46:20.48ID:ktrg17qO
ロシア国内に不協和音だね
マクドナルドの後釜は素早い確保で上出来だったんだけど列車のメンテナンスまで出来たら漸くなんだか、その時は知性的な闘う男を感じられるというべきかな
凄いよね
澄ましても誤魔化せないところ、半導体と言ったら冷蔵庫じゃないし
0148THINDRAMON
垢版 |
2022/05/29(日) 21:29:28.64ID:FFGrwbUV
ロシア人が戦争に関して我々は誰も賛成しているわけではない、などともっともらしく時に涙を浮かべてカメラの前でいったりとする
それはそうだろう
或いは、それは成程意外だった、としても恐らくやはり状況の変化はゼロなのである
この現象に最も近しい現象、それは恐らく__________
あの第二次世界大戦の最中、日本国民の疲弊の影で北海道に住む屯田兵の子孫が二重であることを理由にすべてアイヌと定義されるような笑えない邪悪で杜撰な民俗学が世界へと提出された
逆に言えば、アイヌはどうやらやはり存在してはいないようだね
マヌケな地名と侵略のプロパガンダだけが存在してはいる
なんの証明となる?
耕作地の後すら残さず北海道の冬を越すことはすべての人類にとって不可能だ
日露戦争の屈辱はさぞ深かろう
そのころからなにかしか悪の謀略は仕掛けられているようだね
あり得ない執念、そしてあり得ないロシア兵のあの天に唾する自滅行為
狂った世界
一体何がこの二つを両立させるのか?
もう散々明らかなことにはこの闇は富や名声では決して埋まらない呪いだということ
言わざるを得ない
つくづく不思議なスラブ、その遊牧的犯罪牧歌生物である
これは他ならぬかのユダヤの基調、他ならぬ邪悪なその海たる母体と把握しなくてはならないのだ
何故、然しこれが世界は未だ分からないのだろう?
異常なことだ
スラブは然し、流石に今度こそ反省し若い兵士の教育などにはきちん地に足をつけ向き合うべきではなかろうか?
見せかけだけではなく
有難くもその微々たる兆候すらが未だ表れてはいない気がするが
この文字通り白痴的馬鹿な人類最強のがん細胞に散々蝕まれた白人社会、特にアメリカなどにはゆっくりニヤニヤ見つめ続ける価値、必要が確かにそこにありそうだね
0149THINDRAMON
垢版 |
2022/05/30(月) 23:12:42.77ID:yloJ97HT
それは間近とも思われるけど、無限の飽和上昇攻撃に備えた様子見のショートカバーの待ったなしの殺到、そのひと段落の兆候こそが次の動きを招く深い闇
まだ酷いふんだんな売買、そしてプーチン神の恐ろしい糞相場は続く

気でも変になったかのような表情というものはあって、何処が悪いのかどんな具合なのか、痛々しく一人の人間を妙に力なくその表情を歪ませるそのせき込むでもない一瞬だけでも九分九厘、正確に何かが人間同士には伝わるものがある
それは然し、精神異常というでも何でもないのである
もし精神異常のような病気の話になるとすると、逆に素人の自分にはそれとなく推し量るべき何事かを察することは逆にほぼほぼ経験的に、当然不可能だと言わざるを得ない
これはちょっと誰でも、正常、正気だからこそ不思議とついつい伝わるような弱みのような秘密のような、何か天地にうずたかく散らばる人間の心理作用、音信といったものじゃないだろうか
偶然見ると、墓場の中から幽霊が現れるような顔をしたイギリス人がいる
ちょっと足を踏み外したら非情な地獄、唯底はかとなくのんびりとした一応の平穏の中にはっきり静かに目を覚ましている
目を覚ましているには然し、そこには明確な理由がなければならない
自然、一つの事実を思い出す
イギリスといえば少し、考えるべきような思い出すべき一般的な共通認識があったものだ
例えば靴屋は靴屋、新聞売りは新聞売り、というような、我々が不要なら無意識化でどうしても忘却してしまうような何か都合の悪い、何か少し後ろめたいような理由によってか無意識化に遠ざけるような話はあったかに思う
何か人材の膠着した流動性、少し定着した格差というべきがちらりそこにあるというような話、というか
どうして、今更思い出したのだろうと思う
然しそれは不思議という程不思議ではないのである
思わずハッと青くなったよ
そしてその現実はきちんとお鉢が回って、言うまでもなく現代のほぼ全世界にちゃんと全て行き渡っている
例えばかのワクチンの話などはどうだろう
静かに殺される一人二人、それはしかも交流の盛んな善人らしき親戚だったりともする
これが我が家が救いがたいほどの格差の上流階層であれば、これはもしくはあり得ないことには違いあるまい
イギリスはいい立地にある
こんな言い方はもしくは正しくはないだろうが、正しくもあり得る話は無論ある
どんな王でも選り好みでそこに生れ落ちはしないが、

どんな王でも__________?

然し、きっとかのユダヤの長者たちはやはり自分を王だとはどうしても規定しているだろうと思うね
それが自分の運命のか、或いはどこか喜劇じみた業界や財界や社交界などで
本当に喜劇だ
然し、喜劇という程には全て間が抜けているという現実ではないのが問題であるのだ
この世に893程の悪人はいないとされている
突然だがユダヤもある種、悪党は悪党だ
何処か局地的にはほとんど893と規定され取り扱われる場合すらあろう
そして、この二つにはなかなか風変わりな共通点がある
こまごまと一つ一つここで論じることはしないが、大事なことは一つ

血の力__________

というよりは単純に、
日本人の893の幹部はいないという一つの優れた標本的現実
即ち、これに対応する話がユダヤにも当然あるのだ

ユダヤはそのすべてがガタガタの戦車の国、旧ソ連の遊牧民の血が申し分ない出世にはどうあっても不可欠であるのだ

一向世間には知られてはいない話かもしれないがもしもそこに日本人の893が居たら、尚も確かに物々しいのはその入れ墨だけであって然し、というよりは唯全体的には黒ずんで、確かにもう金も命も八分通り既に失われたようなものだから
0150THINDRAMON
垢版 |
2022/05/31(火) 20:34:41.88ID:DXjsDmaq
基調としては踏襲しつつも再びまさに、同じ試みを繰り返したいと思う
寧ろ正しく、寧ろ必要にして冴え、光に満ちて
即ち、明日プーチンの穏やかなアプローチ開始の兆候、これあり
目標はもう、誰にも明らかだと思う
ひょっとしてこれはウクライナでの汚らしい一応のマヌケな停戦状態に結びついている従って重要な誰もが待ちわびた一時の神の救いになっているのかも知れないとすら思われるわけだが
口先介入は楽である
奇妙に当然のことに思える
従ってなにかロシアの蠢く汚物をまたボスポラス海峡内奥に押しとどめるべくそれはまた更に他にも既になされたと、そう思ってほしい
いやな時代だね
ゼレンスキーはデブだが、生きる価値のあるデブだ
希少な存在だ。

『狂人とは理性以外のあらゆる物を失った人である』 (ギルバート・キース・チェスタトン)
『ロシア人とは放射性以外のあらゆる物を失った人である』
『ウクライナ人とは即興性以外のあらゆる物を失った人である』

想像以上に思いつかなかった
一時間半かけた
もう、どうしてあげることもできなかった

魔の罠というものはあるね
0151THINDRAMON
垢版 |
2022/06/01(水) 23:40:57.85ID:KyjWwh8j
今の買い手には陽動の兆候が見られる
焦りの見られるショートカバー、即ち少ない出来高、寧ろ人目を憚らず軽捷でどこか精一杯輝いて何か破滅的、そして現実的原動力不足感、誰もがやる捨て垢口座、別動隊による戦略的敗走、
今のロシア軍のような__________
売り買い戦闘はイレギュラーを織り込みつつ一息ついて尚更に激しさを増していく

NATOの無力化、形骸化、が目的なのだとしたら、今回スウェーデンなどをその血盟に加える結果になるだろうあのロシアの禿げのキチガイ染みた糞戦争は存外、一つの優れた計略といえるのではないか
不吉な予感におののかざるを得ない
その一つの紛れない焦点であるトルコなどはどういう訳か堂々と自ら、三流国にしては実に一丁前なことに、後にも先にも見られないような常人とは少し違う史上稀にみるほどの不思議なさりげなさで渦中の中にその重大な決定力に迷いなく手を伸ばそうと仲裁役の任を買って出るらしい
実に、これはもう、ちょっとどうにもならない不自然な臭いがするね
これはどういうだろう?
これが芸術家染みた非凡な手品師なら、聞けばきっと場外にももう一人、いや二人、派手に驚く顔の素敵な長年由緒ある見事な桜が用意してある始末である
そうでしょう
そしてこのトリックがたった一つの経由地に過ぎないのだとした場合、こののっぴきならない巨大な陰謀は果たして一体何処に繋がろうというのか

『Z』

そういえば我が国の眼鏡も眼鏡にしたら途轍もなく素敵に見たことない、先にも後にも見られないような常人とは少し違うハッと冴えて瞼に残るような__________
先ずはノルウェー、そしてその時何故か迷いなく中立を表明する数か国のNATO加盟諸国
その時にやっぱり、トルコはその中に重大な役割を果たしながら加わらざるを得ないだろう
野火が疑心暗鬼の闇の中、疾風のように広がっていく
シレっとして俄かの戦火に哀れに弱った悲痛な死肉に改めて加わり貪り始める更に数か国
そしてその時、我々の目からは由緒あるはずの自由主義諸国のその規律ある軍隊の信頼ある血盟は単純に醜く、永遠にその姿をただ煙のように失っていく
0156名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/06(火) 23:04:18.62ID:K0HONRnE
>>1
◆□▼ 右翼になりたい人が読む入門書 ▼□◆

書名 「不道徳教育講座」
著者  三島由紀夫

この本を読めば、右翼の物の考えかたを知ることができます。

【大いにウソをつくべし】【弱い者をいじめるべし】
【教師を内心バカにすべし】【痴漢を歓迎すべし】
【友人を裏切るべし】【人に迷惑をかけて死ぬべし】

などのタイトルが付いた70章から成っています。
0157名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 03:45:39.67ID:ElmVxMKI
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0158名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 03:45:55.91ID:ElmVxMKI
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0159名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/16(木) 12:29:03.89ID:xzTBXq11
黒魔術てきな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況