X

寒いですね🍒グローバリストの傀儡、呪いの諜報機関たる天皇制を廃止し彼らを逮捕せよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/27(日) 16:39:39.41ID:Uh96Bn7b
人間観の本質は階層
和を以て尊しは改めて極めて穢れた欺瞞だ
普段は不細工で小穢いんだろうけどたまに上玉が出たと付近で噂され夜中に家族全員犯されても問題にならないような落ちこぼれ階層を黙らせる洗脳
自分は犠牲者で良いというような落ちこぼれは他人が犠牲者なら尚良い
戦えない乞食奴隷
農奴

単なるテクノロジー犯罪者は上手く蓄財して顔でも変えて逃げ切るだろうね
他の誰にもできない
しかし彼らに良識、反省が望めるだろうか?
いや、そうは思えない
ITの闇、脅迫の前に技術を売り渡した同胞を赦そう

今の天皇なんてのは競い合うように犯罪に手を染める最下層の穢多の託卵

なぜ競うのか?
きっとそのうちのどれかの糞が穢れた遺伝子を開花させたんだろう

劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背く必要がある

国を呪うべくして存在しているのならそれはまず必ず為された処置
愛子のときなんかゾッとする犯罪に事欠かなかったね
雅子はそれでやっとのことで孕んだわりには隠れてばかりだった
何故か?
それは人情において本当は決してあり得ないマヌケ以外には必ずピンと何か分かる話
眞子佳子悠仁も既に似たような障害者
そういった馬鹿な不具者の二世だからだろうね

馬鹿で妄想壁の再現性の極めて低い尖兵インターネッターの特異な命

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644379624/1

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644556871/4

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644565940/4

https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645258247/4
0110THINDRAMON
垢版 |
2022/04/24(日) 22:47:18.75ID:5MwxAsUt
あのウクライナに折り鶴を贈るとか贈らないとか実に穢れたくだらない話があったね
そもそも、例によって例の如く、神の息吹の入る余地があの話のどこにあるという?
まともな世論で無事制止されたようだけど、改めてのたまう残念なことには自分を攻撃するようなコメントをする他人よりはまだ折り鶴を折った自分は平和的だ、という禍々しいその顔が先ず神の追及を免れていない
実に耐えがたい不真面目な糞の臭いだね
にわかに盛られる日本の祭りなどのその担い手の不幸なインチキ臭にも実によく通じた似た臭いだ
驚くかな伝統とはされるけど、それが本当なら日本に今現在の繁栄などはないよね
実に愚かな不審な浮世、不審な面々、お題目である
どういう人間にああした情熱と暇と政治的利益があるのかは論理的に誰もが真面目に一度は取り上げて考えるべきことだ
政治とは大事だね
ひとたび人が人の目に触れればすべてが即ち本当はその政治に繋がっていることを忘れてはならない
当然のように出来損ないのような人間が堂々と溢れかえってしまって感じる
これは荒唐無稽ではないね
我々の得るべき調和、平和とは嘘や戯言でゆがめられてもつま先立ちで成り立つものではない
もうそれは未練もなく賞賛もなく議論の余地がないほどにためらいなく誰もの目に日々突き付けら続けている現実だ
戯言の折り紙や欲の息をつく気持ちの悪い魂、劣化遺伝子はもうバイオコークスの赤く熱した圧力炉にくべるべきだと思う
ついに地獄の徒は地獄の徒、欲の徒は欲の徒である
象形文字である日本語、そして如何わしい俘囚の文字には確かに最悪な暗示が込められている
現実から目を背けてはならないよ
果たして産業革命のワンパンチで世界を尚も闇の中に席巻しているイギリスには豊かな自然が存在しない
この現実は思うより大事だよ
元より発電所で燃えるべきは非現実的な石炭などではなく色気なく紛れないただ木材だけが現実的な永続エネルギーを達成するよ
あまりに荒みきって嘘と利権に穢された世界、そして未来だ
未来のその小さな泣き声に耳を傾けなきゃいけないよね
マヌケなルンペンが常識を覆し栄誉ある英国騎士団の中に忍び込んでいる__________
俘囚〜FUSYUU〜
現実はただ瞼の線が少ないとらえられるべき不審な人間だ
神こそ欺くお情けで禿山からゴミを集めている場合じゃないよ
いつの間にやら状況は一変して日本はまんまと無限のエネルギーを奪われている
まあ、製鉄には実は石炭が必要のようだけどね
然しそれは実は十年も前から他ならぬ日本の技術によって人造が可能になっているらしい
これ常識の話ではないよね
では何故未だに我々が石炭を輸入しているんだろう?
思ったんだけどこれは実に誰もが真面目にうやうやしく、そして卑しく常に本格的な大きな声を上げなければもうどうにもならないようだよね
0111THINDRAMON
垢版 |
2022/04/25(月) 23:20:14.93ID:ipWqPL15
売り板は矢張直ちに厚く現れこれからの計画的ポジショニングを段階的に誰にも規定していくのだろうという感触を得ている
即ち今回の売りは露骨な政治謀略に苦しむ戦渦の民の税金こそが主体である可能性が高い
これ即ち税金だから、誰にとっても抗うのは物理的に難しいよ
改めてルーブルの地位の維持が中長期的に図られるのだろうけどこれ即ち平時にある他国の通貨を脅かす行為であって、悲しくもそう長くは続かないだろうけど
したがってその明らかな修正の動き、即ち何かのニュース待ちになると思う
月間安値更新は見ておくべきかね
我らが巨悪、濃厚劣化遺伝子は尚、間違いのない波状攻撃で抗い続ける模様
安心感あるね

バイオコークスの話は矢張、今最大といえるほど重要な話と思える
何故明日から生ごみを各家庭から回収する、或いは買い取るくらいの話がやってこないのか?
誰の目にも認知しえない日本の謎の底力をもってすればこれは完全に誤魔化し放置し、黙殺していられる話なのだろうか?
そういうわけではないよね
余りにおかしな話だ
禿げ豚や髭豚を見るまでもなく、悪の亡国の悪知恵にたけた糞の謎組織の力は絶大であって、闇に紛れて逃げ隠れしながらもこうも簡単に元々の神の光をマヌケな未来からすべて排除しこの世に地獄を出来させる
現状、異常なる世界だ
自然、本来なら廃棄食品のことも淡く淡く最善の解決策を見るはずだね
保管と輸送において木材より否定できない真価を持つバイオコークス
誤魔化せないところ、高々発電所のタービンを回すくらいのことで星一つをいつか潰そうとしている現状は異常だ
俘囚〜FUSYUU〜
余りに闇の濃い悪意と大きすぎる全ての秘密を共有して連帯していられる邪悪な関係とは如何なる関係か?
真の表の権力者は、あらゆる神に禁じられたリスクを冒してまで地獄の門を右往左往しない
その必要がどこにあるのか?
実に、不思議というほどの不思議はこの世に存在しない
我々は圧力炉にくべねばならない
余りに穢れた全ての地獄からの使徒たちを
0112THINDRAMON
垢版 |
2022/04/26(火) 22:20:28.87ID:oZS7/rck
アメリカでの買いは売り方の一時的な言わば休止の動きである可能性が高い
かなりの利鞘を以て日本のいない少しいつもとは様子のちがう週の感触を少し慎重に確かめようとしている
日本の寄りつきを見ると売りポジションを回収しきったわけじゃないはずだね
そして他人にはポジションの回収を提案している
慮外の好機をつかんでの濡れ手の粟に満足してここで引き上げられればいいけど彼らに突き付けられた馬鹿な計画は無駄に大きく、さらにまだ続くのだろうからね
糞の中にうごめく戦車大隊と同じ運命は避けられないと思う
因果なものだ
かのチョンバカもまだこの動きの行方に確信を得られていないようだ
即ち先進国の中銀にはまだ動きの兆候はないんだと思う
今肝心なのはモスクワの核心
ポジショニングの提案などを見ていると個人投資家には余程普段よりは良心的なマーケットメイカーにも思える
勿論それは然し、マヌケ農夫、悪のモスクワの元来望んだ姿じゃないだろうけどね
これがどう変っていってどんな顛末になるのか楽しみなところ

卑しさ、不自然さというものはある
時にそれを声を大にして修正する行為によってすら逆に鋭敏に何か、確かな繊細な価値や秩序が損なわれてしまうと誰でも知る次元
人種差別撤廃、植民地解放__________
日本を知らない事とウクライナを知らない事を横並びにするのは人類の歴史、世界文明の水準を大きく毀損する余りに過ぎた暴虐だよね
パン一つに長蛇の列を作ったマヌケな農夫、スラブらは特に、間接的に一時の解放を大いに味わうのに多大な役割を日本が果たしたことは十分感謝に値すると標準的な論理性があれば明らかだろう
ゼゲンビッチよ、プーチキンよ、キミらは早く自殺するといい
0113THINDRAMON
垢版 |
2022/04/27(水) 22:23:14.25ID:dY0BYyaP
件のチョンバカもマヌケ農夫、モスクワの利益確定の動きには対抗上の都合身を切ってでも売り被せる兆候がある
現状月足下限だからね
ここで澄まして再び上昇なら余りに分かりやすすぎる展開に過ぎる気がする

実に、文明に恐怖政治の歴史などは実際はありえないと思う
信念を持った神の力宿るような適切な暴力によって忽ちに矯正される以前のありふれた農夫の卑しい思想的習慣
共産主義とは結局のところ、そういったものだろう
悲しくも残念なプーチンはロシア自身を貶め続けているよね
曲りなりの資本主義を放棄しようというロシアは他ならぬマイノリティーに戦争を押し付けているらしい
これは知性も品性もない亡国の病だ
現実、かつての日本では先陣は武人の誉れ
何故我が家に仰せ付けられないのか、というのが日本でいうところの本音と建前
即ち、民族の血潮
誤魔化せない処、どこの先進国の基盤にもそうした真面目な文明の担い手の存在が不可欠であったはずだ
ロシアよ、人類に調和したまえ
キミらは他ならぬキミら自身の先人も築いたろう輝かしい人の道から足を踏み外し、未だ誰にも知れぬ最悪な未知の闇へと落ちようとしている
0114THINDRAMON
垢版 |
2022/04/28(木) 22:44:48.31ID:OOVWWe+H
ちっちゃな巨人、モスクワの禿げた農夫は今日はお休み
仕事は明日からだという感触を掴んでいる
下値は拾われやすく、他ならぬ市場の警戒感がある内は売り方にメリットはなくそれ以上の動きは取りにくい情勢なのだろうと思われる
渦中の糞を拾いに行く今回の動向がバレたら先ず袋叩きは不可避
ここは慎重で当然だね
それと慮外な軽さを見せるルーブル、ロシア市場のその天井を見極める気かもね
寝た子を起こさないこの動きが当面続くと思われる
この動きはでも、地政学的リスクをにわかに織り込む円の暴落が原資の一つになってるんだけどね

スラブはスポーツが盛んだ
確かなことは然し、昔の王様は例えば剣や弓の技量が国一番だったから王だったわけではない
当然だね
現場では常に経験値が更新されるし、戦いに必要な作戦を練って補給路を確保し、対戦国には現実的な落としどころを用意してやって戦後の復興までを考えられるのが優秀な王だ
その手にする剣は一応見た目だけは立派かもしれないが下手すると既に馬鹿馬鹿しいし重いからといってお飾りになってるかもしれない
その国で最も強い、恐怖の対象であるから王足るのだろうか?
その辺りに無理がなければ馬鹿馬鹿しい共産主義の恐怖政治などあり得ない
そのつかぬ間の頂点に輝くべき最もマヌケな下種は確かに、世界で最も早くあの轟くボタンを押さねばならなくなるのは本当だ
静かな痛みを感じるだろうね
然しまあ歴史上の王様というべき存在は即ち、実際はそうした悪の循環に勇気をもって最初に歯止めをかけた血筋だと思うね
人間には信用や信頼、信仰というべきものがある
果たしてちっちゃな巨人、モスクワの禿げた化け物にとどめを刺し、最初に歯止めをかける次の王は誰になるのか?
それは明らかに御利益のない、残念な同次元の愚かな戦いを他人の犠牲の上に無限に続けようとしている困った人物ではないよね
0115THINDRAMON
垢版 |
2022/04/29(金) 22:36:31.92ID:QavxsPg5
そういった意味では何というか、プーチンはある種感情の禍々しい底知れない特別な渦を抑え込んだ完全な高次のKINGメイカー足らんと自分を徹しようとしているのかも知れない
キミは凄まじい民族愛でロシアを救おうというのか__________?
精霊が微笑んで囁くような特殊な光がキミを包むように感じられる
時々だけどね
これは単なるインスピレーションに過ぎないけど、その着想はメドベージェフ首相との蜜月時代に何やら現れては消え、消えては現れして何時しか姿を変えた郷土愛なのかも知れないと思った
凄いよね
0116THINDRAMON
垢版 |
2022/04/30(土) 21:12:58.12ID:4zr8mtz+
天然ガスの採掘は具体的にパプアニューギニアなどで地盤崩壊や即ち直接的に地震発生に繋がるとされている
クリーンエネルギーとされる天然ガスは確かにその狂ったような二酸化炭素の発生には一応驚くことに備えられるとはされている
然し地殻の内部からガスを吸い出され、意識に反して身体を痙攣させつつその肌にみるみる亀裂が伸び静かに赤黒く変化していくその生命の極めて痛々しい状況は、何か抱えきれない大きなモノ、大きな罪を見事に訴えているのだと信じざるを得ないね
とんでもない世界だ
ドイツのエネルギー政策は不思議なことに酷いらしいね
世界一電気代がかさむと聞くけど本当かね
そうだとしたらあまりに馬鹿馬鹿しい、底知れない話だ
ドイツには山や海に誇らしげなあの風車や他の詐欺士の仲間たちの楽しい数々のコレクションが、どうしたって人知れぬやぶの中でさぞその猖獗を極めて邪悪な微笑を浮かべていなければならない
そうでなければ間尺が合わないね
何でこんなことになってしまったんだろう?
クリーンエネルギーの話でいえば、近所の下劣なキチガイにガスの元栓管理を任せる時はさぞ何時死んでも良いというような素敵な恍惚感、解放感に満たされていたことだろうと思うよね
ゾッとするよね
これは少し恥ずかしくなるような話なのかもしれない
でも確かにまともな正気を保っていたら何となくでも愉快な雰囲気のまま他の戦勝国へと軽はずみじゃないけど慰めあいのような、少し悲し気な美しい優しさのままに誘われるまま生まれたままの良心や知性でお互い支え合っていたいもんね
しょうがないよね
小動物のような誠意のない話と笑い合えるような愛想や未練のない生活の次元の話だから
何かどうしょうもないような馬鹿なババアの残忍な悪意なのかね、これは
身震いする悪夢だ
これからどうしようかね__________?
0117THINDRAMON
垢版 |
2022/05/01(日) 22:12:32.93ID:Ccb+/Zpv
国連のグテーレスが意味もなくロシアに顔を出したけどなんとなく良い人相をしてないね
とにかくのデブであってそしてチビ、そしてメガネかなにか醜く肌になじむ前頭葉の段々削られる、白々しいような冷たい少し悪党じみた目つきをしている
白人だと思うけど白人には明らかに珍しいタイプだね
珍しく見えるそういうタイプが不思議と何かに煽り立てられて何か組織の顔役というべき人の代表的存在に立ち上る状況は底知れない人の死を静かにのみ込むような力強い闇の臭いがする
ポルトガル人らしいけど調べたらポルトガルの政治は二大政党のどちらもが何故か左傾的なんだね
どうもあやしい狂った悪魔の蠢くふざけた情けない闇を感じる
追いつめられた民意は危うくコミンテルンを公に右往左往するいかにも狂ったようなこんな温かい詐欺師のカーニバルのようなマヌケな選択肢しか持たないのだろうか
少し調べたら余りに醜い偽善のその温かく大きな汚い背中をのぞいた気がしたよ
馬鹿で頭のおかしいプーチンにこの目の覚めるような妖しい爺は土産ひとつなく訳もなく悪ガキをただ諫めるようにして無茶な正論だけ一時かざして奇妙な悲しさ、やるせなさだけをただモスクワに唸らせたわけなのか?
油を注ぎたいなら正々堂々としろ
そう思ったね
メディアが馬鹿馬鹿しく虚構の平和に賑わったり幸せそうな悪党な衝撃的無能さ、無様な悪意につつんで育てた大きな闇はいつの間にか全ての幼い知性の翼に近づきそっとその芽を潰してしまうのだろう
どうだろうね、日本って__________
0118THINDRAMON
垢版 |
2022/05/02(月) 23:22:55.21ID:SROpFUb6
何とか戦いを防ごうという動きになるようだ
即ち、大きなキチガイ軽やかモスクワを一度高く持ち上げてみてその妖怪の様相を見てみるべき覚悟が固められている
目出度く放置していれば存分に、優しく直近下限を明らかなゴールにして愚かにして気持ちいい恐ろしいエレベーターは自然にどうしようもない富の再配分を理想的にたくましく更に更に繰り返すだけだからね
その点で世界の闇が不思議と歩調を改めてそろえようとしている
然し自然と怪訝になってくる
まだメールなんかで甘美な世界破壊を昇りつめた舞台の上で素敵に続けようとしているのかと
馬鹿なのか?
いや、今回終に持ち上げられて排除されるのはやはりチョンバカなのかも?
処がモスクワはなぜか金の話には巧妙であって既にポジション的に融通無碍である兆候がある
マヌケな話、6、7割方買いで正しい筈

日本は砂漠のような馬鹿な世界上においてその存在は最早島のように羽ばたいて浮き立ち、いわば現実的にも少し高度な投資家というべき立場にあるということは免れず否定できないのだと思う
その冷たい通貨安であるところの円安は国内に漸く久方ぶりにその投資意義というべきをなにげなく回帰させるいわば巨大なパイを取り合うべき立場であるところの悪意によろめく国内、そして野人のように逞しく所々おどろおどろしい国外の立場でいうと最早敵失というべきような慮外の果実が今、他ならぬこの保守的な日本国内に齎されようとしていると考えるべき得体のしれない時勢ということは十分に可能なのだと思う
唯、その本物の果実は然し、いったんはどうしても巨大企業こそがその狂ったような祭りの主宰を務めるべきことは誰の反論も何処からも何処までも最早破滅的に無意味というべきところである
今日は何故か商社の荒みきったその決算において白く沸き立った巨大な邪気に多少人々の耳目、話題が向いた日だと思うね
まことしやかにささやかれる巨大な果実、その何くわない約束の地がはるかに新しい這いつくばるような嘘のように美しい、全ての人間の苦労を洗い流す命の泉へと繋がるようなひそやかな道筋が慌ただしくも邪悪な一陣のつむじ風に湧いたようだ
いや、商社であれば或いは、この恐るべき黄金の嵐には確信を抱いて素早くその舳先を既に向けて真っ黒にその港を埋め尽くしてしまうことなどには特段驚きはないことかもしれないね
それに向けた人材ははっきりと力強く今でもまだひきつけられ続けているのが現実であるからね
唯、ここに気味の悪い胸騒ぎは綺麗にその港の取り合い、奪い合い、押し合いへし合いの中にそっと何故か未だ知れない何かの巨大な秘密によってか周りに不気味な小舟をまでを従えその中に誰脅かすことはできないまた真っ黒な巨大な船団を率いるものが居る
トヨタだね
ちょっと言わしてもらうとトヨタの歴史ってパソコンの普及と同時にその命をアメリカに余分に一つまた幸福にも授かったようにその異常な混乱のうちに全てのデトロイトの青い妖気を吸い込むようにして急激に成長した経緯が不思議だよね
当時、絶えず何かを周りに囁かれていたからこその何事かの摩擦や乱暴で意外な光景などにかつて驚いた向きも多いと思う
ズバリ言うけど禍々しい入口がそのマイクロソフト、その他あらゆる白い瘴気、舞い上がる邪気激しい隙間風を人は真っ黒にゆらゆら揺れるその冷たい影に誰に教わるわけでもなくそれ感じて震えていなければならないのかな
終にツイッターが決してIT畑じゃないひとりの天才さんの手に落ちたね
その時免れない衝撃が一つあったようだ
なんとここ日本人の個人ユーザーがまともにアカウントに結びつかない
世界で唯一の事らしいね
それは真っ黒な煙の立ちこもる、やがて狂った隙間の中でかつて聞き覚えのある禍々しい狂って真っ黒な忌々しい穢れた__________
マスクさんは気をつけた方がいいよ
あるいは、マスクさんの奥さんや家族、周りの部下の人などが彼の言い知れない深い恐ろしい涎を垂らすようになるような変調とその後の凋落、恐らく社会的にはそれきりになってしまうような悪魔の事態にね
先が見えない世界の闇、間違いのない呪いの世だね
0119THINDRAMON
垢版 |
2022/05/03(火) 23:00:29.78ID:k+qc9b8F
身一つの東京遷都、その子供の写真が合成写真、なによりあのキチガイの顔つきのアリバイは実はこの世に朝鮮人であること以外に存在しない
この現実に目を背けていては悲痛なその声はどこにも通じはしないよね
知性も品性もないユダヤなどはまさに悪夢のロシアやウクライナあたりの正気でない人足らざる人の遊牧民が実は起源だと思う
社会性のないそのテントの中の無法地帯が自然と実に、もう朝鮮に通じる
気付かなかったけど最早確信を抱かざるを得ない
邪悪の故郷、彼らの文明は残虐性がなければ食事にも一切あり付けない悪意のトランス循環であって、偶然一抹の知性がそこにもし生じたからといってやはりそこに生々しい人の血の罪の臭いが直ちに抜けるはずはないのである
恐ろしい遊牧民族
彼らが常識的な文明に紛れ込んでしまえば自ずと、最早あらゆる悲劇は免れない
監視カメラもない時代、文明の担い手、その顔、常識的な権威というようなものをふとスッポリ引き抜いて挿げ替えることなどはあまりに容易な話であるのは無理もない
その冗談のような光景が次に齎す濃い未知の闇に誘われるまま、この世の未来を簡単にその手にゆだねて華麗に地獄に落ちつつ聳える天界をどこか少しピシャの斜塔のように傾かせてしまったらしきを静かに自分で見つめながら罪の意識に白々と少し震える小さからぬ苦悩の予感を誤魔化さず、直ちに身震いしながら少しでもその自分自身の弱点に逸早く向き合い、全てを再考し立ち止まらねばならない
全て、何のための言論か?
何故に今言論なのか?
恐ろしい魔界の突進はきっとまだ止められる、まだこの戦いに全て完全なる勝利が可能であるのだ
であるのなら我ら悲しき言論のささやかな力は何処に吸い込まれ徐々に徐々に他ならぬ闇の中に消え去ろうとしているのか
無駄な時間__________?
最近ふと思ったよ
つまりそれにこそ何かの象徴というべきはそれはそれで大事だね
一体何が現代に起きているか
あれ程大きく感じられた国家が今はぐしゃっと潰れてしまいそうに感じる
0120THINDRAMON
垢版 |
2022/05/04(水) 22:39:03.30ID:CzU96gHJ
プーチンの手術は本当の話には思えない
嘘つきが地位を得て何事もなくまた、さらに嘘を重ねる
ふと気づいた時そこに広がる魔界というべき恐らく無限のリスクを含むあらゆる進歩のない、疑うべきない普遍の途上国風未開人種
スパイなどの話をまことしやかに囁く次元の愚かな死んだ世紀の名残
誰しもに想像くらいはつく話だとは思う
まさかあの禿げを今単なる職務上の義務や公平性によって救うバカ、下種というべきものを評すべき糞臭い罪はなんと言い表すべきものか知れない
冷静になって考えたら当然だけど、糞禿げおかまデブはロシアのすべての人の知性と良心に今糞を塗りつけているんだね
早くしろよ
0121THINDRAMON
垢版 |
2022/05/05(木) 22:53:55.67ID:xgnIy5Vm
送電所の伴わない発電所はゼロ戦の伴わない戦艦大和だ
あり得ない
文字通り全くの無意味だ
力強い売国的挨拶だけが狂った大空に撃ち上げられ続けている
何とかならないのかね
この手の詐欺の流石の弾幕に参加して糞の臭いの垂れこめるその臭い闇の中で経済的に慎ましく醜くなお足掻き続けるのは正しく日本人の恥だ
何故にか暴露的な情報が未だにないよね
日本人の壊滅的締め出しという救いのない謀略を日本国内の組織が容易に実施しうる情けない現実などはメディアの中にもその目の覚めるような証拠の数々を誰もが目にする時代だからね
風一つ、あるいは日差し一つで無限のエネルギーを獲得可能なら何故いつまでもたった一つや二つで済まして置けるもてあます悪戯なその経済活動なのか?
これは明らかに論理的思考能力の問題だと思うよ
今や天使のようなあのドイツ人ですらそういう意味で全くの世界一劣等民族だね
明らかなる邪悪な悲劇かも知れない
0122THINDRAMON
垢版 |
2022/05/06(金) 23:04:02.68ID:sUbPV3rL
朝一の買い板は良く機能して、今後のシナリオ的に重要な要素として昨日のダウの動きがしばらくの見込みのない単純なパニック売りだということ
これから多少売らせようという動きが続くのがこれまでの質の悪い同じ呪いのアプローチだから単純にはいかないようだけどね
FRBは明らかに売り方を労ったけどチョンバカは買っている
機関としてもこれから売り浴びせるというよりはやはり昨日のパニックのパイの奪い合いを実演するのが元々の職分、因果な前世からの宿命、論理的な運命だと思うよ
マスコミなんかもね
0123THINDRAMON
垢版 |
2022/05/06(金) 23:04:11.43ID:sUbPV3rL
どういう訳だか何か一応の役目を終えたのか一段落つけて、あのサキ報道官が転職をするらしい
不思議だね
何故だろう?
まあ、どこか闇か光からか吹き込まれたような情報が一体、もう大仕事には絶えずこれから付随して何事も差支えを生じるなんてことがもしあったりするならこれはそんなには不思議な話じゃないかも知れない
然し、時にワイドショーなどメディアの工作も酷過ぎて笑うしかないね
人間の足跡は時に我々に何事かを能弁に教えてくれる
パネラーが全体絶対不可避の亡国の危機を取り出して、一応もったいぶって兎に角一所懸命取り掛かっていますというような馬鹿な口ぶりだけでそのアリバイを実際完全成立させても一向何時までも何処までも何の意味のない場合が絶えずある
ああいう手合いはもう死刑にするしかないんだよね
ちょっと質が悪過ぎると思う
最も闇の濃い悪というのは淡く淡く国民の無関心をこそ手付かずなはずの未来に喚起する小細工だよ
メディアにはその他にもそうした工作に満ちている
メガネの者などはいうまでもなく、その遺伝子的にも確実に馬鹿しかいないのにご意見番に何故だか次から次へいつまでもいつまでも出番が多い
笑えるね
ご存じの通り、彼らの言うことは全てを疑ってみなければならない
論理的矛盾には日本人は非常に敏感だけどね
そして何処の何者かわからないグロテスクな俘囚の顔した漢字や文化のご意見番、或いは卑近なところでは近所の祭りの役員、班長などにも矛先を向けねばならない時代のようだね
例えば、話を戻すと赤い髪の美しい報道官がそしらぬ風で汚い赤ひげの馬鹿なならず者たちの呪わしいドンパチ騒ぎを時に眉をひそめて時に同情的に報道するとすれば一体どこの何に問題があるのか完全に訳が分からなくなったりとしうる
これは実はどうでもいいような話ではないよね
ここで我らの大問題、天皇の顔を見てみようか
国内の金の循環からは淡く淡く締め出されたような通常の日本人がやはりどうしても生活費欲しさに徐々に徐々に暴力的な事件を犯すようになる一方で、昔からすっかり短絡的な性欲で中々企んだことに白人さえばらばらにしたりと或いは手に負えぬ通り魔的にただ女性の服装などを切り破いたりするわけのわからない兎も角の馬鹿な俘囚の顔の者が下種なことにも溢れている
整形して国外へ出奔しようとしたものもいたね
ここでもう一度、例の天皇の顔を見てみよう
人生は面白いね
兎に角、苦笑ものにも彼らは我々の国の主神鎮撫の祭祀を務めるためにはもっともらしくその小便すらとんでもなく憚られるべき立場のはずなんだけどね
種稲?
まあ、もうどっちでもいいや
コメはもう明らかな癌の種だからね
これは少しずつ少しずつ誰もが段々わかるようになってほしい問題でもあるね
大問題だよ
その種稲を始めたらしき昭和天皇は何とか騎士団でもある
それはどんな次元の残虐な戦いであっても神経質に記憶にとどめておくべき事実だよ
そしてこれがどうやらトンだ売国奴の勲章業者らしい
東京大空襲の空軍大将が露骨に大出世を遂げている
然し、果たしてお人よしやただおとなしげな国民が人種差別撤廃、植民地解放を謳って本当にその命を懸け戦いを始めたりとできるだろうか?
分かりやすい歴史上の人物の顔が朧気にも残されているからこそ我々は辛うじてあるべき自分の姿、あるべき国柄を心にとどめられる
この憎むべきトリックの現実をこれ以上疎かにしていてはならない
監視カメラも鍵も十分でない時代、果たして何人のキチガイが揃うだけで背乗りやらその他、偽神に呪われて唯一の帰結として滅びてしまう戦慄すべき国の絶好な未来すらをでっち上げる事が出来るのか
これはそれほど病的に難しい話ではなかったはずだね
無論朝鮮人などがすべてを出来はしないだろう
全てが暗黒で、陰湿である
唯、世界で似たような話の醜い花を暗い闇の中に幾つも幾つも咲かす妙に物分かりの良さそうな罪深い民族はある
犯罪の主体は即ち彼らが?
然しこれは、単純に考えても当然、それすら唯一最もまずい残念な事実に近い嘘という程でもないはずだと思う
彼らも然し、悲しい一つの闇の花であるのだ
だとした時、そこには唯一つの人間の拙い禍々しい性質、邪悪な影、苦笑を禁じ得ない強欲で馬鹿な怠慢だけが誰裏切ることなく間違いのない糞の臭いを明瞭に今光を一身に浴びその場に花開くことになる
滑稽にも敵は明らかだね
共産主義、或いは淡い未だその形すら持たなかった馬鹿な地獄的信仰の精霊__________
0124THINDRAMON
垢版 |
2022/05/07(土) 21:56:11.22ID:f6muG5r2
日本人の綺麗な女性はひょっとして白人を上回るよね
幸か不幸か明らかなことに、俘囚の顔つきでは然しそれは永遠に嘘となるけど
あの忌まわしい顔つきでは何一つ様にはならない
誰の目にも最早着物すら似合うとは正確には言えまい
そして何故か朝鮮での国教は信じられないけどキリスト教だね
あの顔で、全く信じられない話だ
どういうことか然し、日本でキリスト教といって布教活動をしているのは実は馬鹿馬鹿しいことにモルモン教である場合が多いようだ
「末日聖徒イエス・キリスト教会」、通称モルモン教
かつては戦後日本の在日朝鮮人並みの無政府主義的騒ぎの前科あり
それにしてもこの何とも言えない薄気味悪い『末日』ってなんなんだろね?
本場のキリスト教からは異端とされるこの腐った新興カルトのうちの一つ
あのユタ州が本場であって、これが何と一夫多妻制 らしいけどね
カフェインなどを禁じているらしいけど明らかに、本当は人はカフェインを摂取すべくあると思うよ
薄気味悪い碌でもないその教えの一端がうかがえるね
寧ろ人類の文明はすべからくカフェインをとってこそ進化してきた
何処の文明でも生活水準が高いほど、或いは女性の意識が高いほどね
これはすまして人を不幸にする邪教なのかな
ここに忘れてはならないかつてのテレビの二人のkent
日本へユタから何しに来た?
『ユタ』
沖縄の古い方言では女の神官、占い師を表す
これが偶然の話だろうか?
魔界の工作はいつまでも続く__________
0125THINDRAMON
垢版 |
2022/05/08(日) 22:07:42.05ID:wI59aoAZ
『Z』
何かの再現性に既に備えられた呪い
東郷大将のZ旗は世界的にどれくらい有名なんだろうね
「皇国の興廃はこの一戦にあり
各員一層奮励努力せよ」
そしてあの東郷ターン
ロシア、バルチック艦隊はなんと一説では30分でその全ての船影を連合艦隊の前から消した
Z旗を掲げる、なんていうのは決戦の決意を意味するちょっとした日本の慣用句なんだけどね
幾分早まったかも知れない馬鹿や乞食との決戦
誤魔化しの闇
日本がもしロシアとの戦いがいつかまたあるのだとしてその際、果たして一体何を旗印に魂の底からの不敗の信念と決死の決意、勝利への忠義を固く共有すべきかという話
禿げたおばちゃんはそれを間違いなく防ぎたいというのだろうね
そして色々考えさせられるけど取り敢えず、軍服くらい着ろやカメムシデブ
糞が__________
少し気をつけておくね
アゾフ連隊は缶詰業者もやってるらしいけど豚の売国奴アゾフ風はないの?
0126THINDRAMON
垢版 |
2022/05/09(月) 22:36:09.27ID:P2yDkawZ
割と息の長い短期的投機の動きを目指した売りになるのだと思う
現に上値は激しくたたかれるもののそのまま安値を追及する動きでもない
然し二、三日は結局何だかんだ言って売りは苦渋を飲む動きになると思う
たくましい買い板にはじき返されることによってね
そうでなければ余りに容易にパニックに便乗の空売りなどを生かすことになる
銀行がヘラヘラして見えるね
現実的に手出しさえしなければ鬼のように上がるのだろう糞の香りに満ちている

人口減少の話があったけどあれは免れない人類の最先端の幸福な現象であって、戦後ここぞと神に許された如きでも澄まして卑怯な生き残りが誤魔化せず邪悪な子孫をやたら増やしていた時期よりも余程進んで少しは霊的質的進化を果たした、文明的にはっきり力強い動きと信じるべきだと思う
冴えない文明で元々冴えない知能と黒い顔でこの世に生まれ生きるのは残念、適合的に哀れな最悪地獄消化人生、誰もがそれは免れない寧ろ願わない事態のはずだね
優しい豚と真面目なメガネ、働き者のチビ、まともな一重、理知的地黒
全ての誤魔化しの仮面とくだらない残念な悪の信仰とともに嬉しそうに表に現れ溢れてきてはいる天界への飽和攻撃、この世のカオス、穢れた彼らの言うことやることに本当に機能する神は宿らない
あのロシアの話で出てくるもの出てくるものがあらかじめのこの地獄の徒だね
余りにおかしいよ
世の中、何かを貪っていても仕方のない話と気づかねば
例えば何か見事な料理、見事な食材を真底幸福にいただけたらなにか秘かに筋肉トレーニングくらいどうしてもしたくなるのが本当だよね
くだらないありきたりの年寄のくせに静かにしていればいいものを人前で馬鹿な若者のジャンクフードなどを頬張って、それでいてそれが何かいっちょ前のあたらしい事でもしたような顔をして恭しく全てを後回しにするようにある種何かの回収を暗がりの中で黙々と目論むような馬鹿で正確に狂ったこの世の老害というべきはいけないね
ここ日本の在日朝鮮人だらけのリベンジキム、即ちの医療機関にかかって全てを狂ったように晒されながら4、5年で悪の闇に葬られてしまえばいいのに__________
まあ、手足がしびれだしたら真面目に正確に医者に掛かっていさえすれば何処でだって太っている暇なんかはない筈だよ
あ、トランプってまだ生きてるの?
言わざるを得ない
事情は変わる可能性はあるけど、人類の所有すべき私有財産には10億円ほどの確かな上限、優しさを設ける必要が輝いていると思う
それは誰の目にも神の涙のように冴えた得体知れない光だよね
0127THINDRAMON
垢版 |
2022/05/10(火) 22:04:26.43ID:PR3IRSGa
売り方は改めて無理をして来る兆候がある
ただごとでは済まさない決意かな
旧ソ連、スラブの復権
何かを建設的に覆す意思に満ちている
西側がそれと同じように無理をするにはまだ水準的に情勢が酷すぎる事と、実は神経質な相場に慣れ過ぎて案外個人のマヌケな邪気が買いにこそ今立ち込め続けているのがヤバいんだと思うよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1645947579/

Twitter、2ch、4ch、Redditなどを始めとするガス抜き機関、忌々しい人の命を地獄の火にくべる掲示板が全く無い人生というものを時には賢明に想像する必要が人にはあると思う
人は政治による顛末によって今日もたくさんの命を落としているが人の命はその掲示板によっては一つも救われはしない
寧ろ一日の何分の一を闇の中に失っていく?
メディアが糞だというその大変な糞の臭いには気づくことができた
それは確かに掲示板のおかげだろう
然し掲示板がメディアについたその糞を拭い、その大罪を償うことは永遠にない
鳩山の土下座中のその虎ノ門にダイナマイトを正しく突き立てて、潔くその場で正しく腹を切る、そういうことを考える
これこそが本当の我が国の古来からの政治だったはずだ
政治は今、何処にあるの?
最悪は利益なく全ての異空間へと通じるその闇の中に神へのお節介として文字通り、その悪の青白い地獄の炎へとくべられ続けることじゃないだろうか
掲示板が有難くもこの世に存在してない場合、あなたは今何をしている?
0128THINDRAMON
垢版 |
2022/05/11(水) 22:41:41.42ID:jJ3uM+PH
流石に強気を保った投資家は少ないと思うけど何故か強くリバッている
これは実になんら後ろ盾を必要としない規模の買い手の存在と今まさに市場を支配する明確にロシア、或いは刃物を振り回すキチガイとのマッチアップが実現していることの表れだと思う
人はなにより早く安心したい生き物
問題解決はゆっくり誘導すれば良いのであって誘導し、これまでも誘導出来てきたのだ
然し残念だね、そこに今まではプーちゃん居なかった
この支配を覆すのは数か月非常に困難という兆候をつかんでいる
裏切りの三尊像を盗まれぬように

天界の神の軍団には疑わしい裏切り者が居てはならない
現代社会ってもう天界の戦いの次元だと思うんだよね
アリバイ作りで口には出すが決して政治的活動に手を染めないパネラー
絶対不可避の亡国の危機を取り出して一応もったいぶってはみるが兎に角一所懸命取り掛かっていますというような馬鹿な口ぶりのそのアリバイを実際完全成立させて一向何時までも何処までも何の意味のない手合い
こうした手合いはもう死刑にするしかない
それは前にも書いたと思うけどね
これ、おとり捜査で話をもっていくみたいなパネラー警察はあり得るよね
それにしても、世の中には知能試験のようなものが一応あるけどあれって明らかに無駄であって本当は裁判官や弁護士的な善悪是非の弁識能力だけを問う形以外には有効じゃないと思う
天界の神の群団でいう疑わしき裏切り者、正体不明の偽物を許してはならない
そんなものとの共存を志向する下種で馬鹿な余地はもうどこにも残ってないよ
心地の良い嘘とともに自らを滅ぼし、のみならず国を亡ぼすような思考停止、やつれ切って病んだ知性は他ならぬ天界の綻びだ
一重 、デブ、メガネ、チビ、デカ、黒人…
直ちに処分せよというのではない
人類の繁栄上望ましくない遺伝子としての何か情報共有くらいはされるべきだ
ウクライナの話で出てくるものは全てが取り敢えずのデブ、そしてメガネ
そこにあるのは神の呪いだ
呪いは身体や目だけ穢れにとどまらない
脳や魂はどうか?
どれだけの現実的悪の蔓延がそこに不可欠であるのか
それに抗い免れ得たのはなんと誇るべき幸福であるのか
日に日に不自然に健康そうな狂ったデブ、馬鹿なゼレンスキーを見てほしい
他にもいくらもいるだろうが彼らばかりにになれば人はいつか本当に自らの手で自らの星を潰してしまうだろう
如何なる復讐心もそこに許してはならない徹底した小さな真実の教化が今必要だろうと思う
これは明日からでもおのおの個人で憲法改正一つ必要なく始まりうる話だ
これはいうまでもなくとてつもなく大事な話だよ
学級崩壊の例を待つことなく、アフリカでは火一つ起こせず現に全く同じ顔をした明らかな親類たちを何時までも何時までも乞食させたままいまだに__________
異様なる世界
文明を停滞させるのみならず破壊する悪の知性がこの世の闇に明確に存在する
当然のことにも思えるね
豚の耳をしたゼレンスキーのその真っ黒な髭の喋る度にマヌケに揺れる弛みを見ながら真剣に考えてみた
0129名無しヒーリング
垢版 |
2022/05/11(水) 23:56:29.74ID:8Ad3uY8/
そういや食糧危機が始まるね
0130THINDRAMON
垢版 |
2022/05/12(木) 22:56:29.38ID:R8A98vBW
買い方はこれから少しやつれ切る時間、他ならぬパニックを迎える兆候をつかんでいる
この回復の見込みはまだ見受けられないほどの
神の御目こぼしがもしあるなら掲示板、ヤフーなどは総悲観をこそ今偽装しなければならない
総員岸リアに備えよ
弾幕、何考えてんの?

日経、TOPIX、MOTHERSと並べられやすいのは現実だね
淡く淡く、もうどうにもならないね
世界の目先の前哨戦、草刈り場になってるみたいだ

最近の日本の芸能人の自殺には改めて異様なものがある
あれって進化した離婚、或いは無限の狂った戦いの幕開けなのかな
全部が全部でないだろうけど暴力はメディアに融合しやすい
あの女優と会わせろってなもんだよね
妙な組織が裏にきっとどこか必ず絡んでいる
実に、まるであたかも単に白痴みたいな芝居をして澄まし切るふざけた現代のメディア
たいした度胸だ
前にフィンランドやドイツが日本と少し似ている禍々しい狂ったような背景がありうると書いたけど、その現象が何処に現実化し顕れるかというと例えばハリウッド俳優の数などに現れると思う
この日本からの日本人でも渡辺や真田が幾つかの大げさでない金字塔を打ち立てたね
然し彼らは?
少し調べても一人も思い出すべき人がいないよ
驚くべきことにね
フィンランド人は兎も角、ドイツ人も
試しにスウェーデン人を比較対象でググってみたらこの糞さがどれほどかがよくわかるよ
腐った異常なメディアは幼い国民性を育む
何となくだけどそれら国民は一般に可愛らしい一面を見せるものの、個々コミュニケーション障害は深刻という現状だと思う
何者かに組織の弱体化、攻撃が企図されている
例えば、仕事一つまともにせず、つまらない冗談に始終済ます親などを想像してみてほしい
そこの家の子供などはどんな挙動をするだろうか?
まあ、どうやら人の教育というべきものをしてみれば自ずと見えてくるような謀略の作用点かも知れないね
空恐ろしい思いがする
0131THINDRAMON
垢版 |
2022/05/13(金) 22:23:21.49ID:mMGWUblt
世界でプーチン唯一人が買えるはずの糞相場は続いている
ただ頭に糞がつまってるらしきチョンバカは現実にそのパソコンの裏に潜んでるから
問題は入り組んで複雑にして唯スラブの忌々しいデブの祭壇に信仰の青い火を新たにくべていても問題は解決しない
問題はただショックアブソーバーであって、普段の逆需給相場を少しずつ、唯一時でも乞食や泥棒をするためにもたらすためになされた揺さぶり、陽動
他ならぬ糞逆需給が卑近のテーマとなったよ
すべてが謀略、全てが手馴れて狂った糞付きの手あかにまみれて見える。

実に嘘つきは派手な正義の不気味な仮面をこそまず被る
中国の覇権は先ず、その貧しさへの救いの手だったかに記憶しているよね
大胆不敵な北朝鮮のミサイルなどの影にも必ずやその呪いの仮面が我が国にべったりと偽の歴史などに今はっきりとその指紋を残しだした
ウクライナの豚の売国奴アゾフ風はまだかね?
少し昨日の話に戻すと、ドイツもフィンランドも立地的、歴史的にもロシアにこそ実は深い闇の因縁がある
勿論、驚くべきことにその闇を日本も免れてはいない
ソビエト連邦
驚くべきことだけど、さすがにもう人たるべきはあれら謂わばユダヤ人といわれる闇のカルトの正体がどういうものかとうとう容易に想定できるはずだね
これは或いは荒唐無稽だろうか?
然し、決して無理ではないはずだ
と、ここで、アメリカの核の傘__________
1843年、イギリスとロシア帝国に対して中立政策を表明した
これがスウェーデン
淡く淡く、他ならぬアメリカとロシアとを橋渡しして結びついている
属領フィンランドはその時差し出されたりとしてるね
スウェーデンは実は二回の世界大戦のいずれにも行方不明、参戦せずに済む幸運に授かっている
ここで少し恐ろしい邪推ではあるけど、ウクライナで行われたような醜い戦争工作、憎んでも憎みきれない先の大戦の開戦に至る日本国内のの闘争などの影にもいたのがもしこのスウェーデンであったら
然し、時にしたり顔してある意味妙で残酷な符合点をウクライナと先の大戦に見出す人はいるよね
偽りの救いの手、それが現代史の中で狂って光って瞼に残って思える
現に北朝鮮はトランプとの合意で核施設破壊をしたはずがあっけなく復活した
これは何事だろうか?
今のくだらないメディアは兎も角、世界に主導権を誇るらしき彼らすらがその世界に対して建前を繕ったりした覚えのある人はいるだろうか
その北朝鮮も誰疑わない免れぬロシアの下部組織である
言いたくはないが、そもそも不真面目な彼らは意外にもキチガイ朝鮮人らとの親和性が実に高い
驚くべきことにもう、真似などできない事は確定的な次元ではないだろうか?
ロシア、或いはスウェーデン、即ちユダヤこそがどうやら見てみれば切実な常人とは多少かけ離れた救いのない遊牧民族である
テントの中の無法地帯は古代朝鮮へと通じる地獄の門だ
さすがに、遺伝子破壊常態化のアリバイはこの世に朝鮮半島をのぞいて存在しないようだけど
世界は油断してはならない
正義がしっかりとこの世に打ち立てられるよりは遥かに先に、確かに何者かの嘘と支配こそがこっそりと秘かにこの世には蔓延りうる
静かに静かに血盟NATOへの新入を眉一つ動かす要もなく規定通り確定的にしたものがいる
迂闊な正義への恋闕、妄想は死の病だ
不幸にも、世界融和はまだ早いよ
0132THINDRAMON
垢版 |
2022/05/14(土) 21:36:27.18ID:k9fkSbWr
俘囚~FUSYUU~
劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある
キチガイに対する嫌悪感
実はこれが、遊牧民と他の文明とのその大きな隔たりを完全に決定する
幼稚な冗談や残虐性へのとらえ方、そこにはある種のカギが山ほど並んで感じる
短くもない人生、経験則で感じることは偽の優しさで嘘をつけるものは後にもれなくロシア軍のような様相、顛末を必ず呈するような気がするね
決してアメリカの兵器がウクライナの国境を越えてロシアに乗り込まないのはひょっとしてなにか、武士道なのかな?
余談はさておき、穢れた臭いの立ち込めた忌々しい巨大な悪魔教の祭壇がまだ出来上がろうとしているのが分かる
勝利には逆襲が必須だ
何故逆襲をしない?
恐るべき核を使用するかしないかということはむごたらしい損害が国内に確定するかしないか、それが判断材料となるような気の弱い妙に冷淡だが論理的思考をもつ普通の対戦相手と思えるだろうか?
無論そうではない
もう中々の重傷だ
これは国内の盗賊の仕業だよ
七十年後の大日本帝国から注文を一つ

豚の売国奴アゾフ風__________
0133THINDRAMON
垢版 |
2022/05/15(日) 21:58:22.35ID:H1wSNSY9
ある程度思いが実現していく運命はあると思う
全ての人を催眠術にかけるようにして
その賽銭は途轍もない利敵行為に繋がる可能性がある
直ちに御利益のない信仰は止めなければならない
あの時勢のあの空気の中でも沖縄戦の戦火を見てからの昭和の考えを先達たちはなぜに残した?
その煮えかえる思いを忘れてはならない
それから戦後の日本はどうなった?
朝鮮人に武器は渡り、警察は逆に取り上げられて東京が泥棒された
その握りしめた賽銭の使い道を遠慮なく考えよう

然し、令和の娘って自由過ぎるよね
0134THINDRAMON
垢版 |
2022/05/16(月) 22:35:21.85ID:WWWN3z0a
今日は収穫を祝う日、である訳はなく本当は種を植える日でもない
中々もうそうはならない
草藁で鉄の噛み歯を仕掛ける日
気をつけて

得体の知れない動きも思ったより扇動効果なし
まあ、売り板もまだ存在しないけど最近の揺さぶり傾向でもある
従って出来高急減につき__________

この出来高急減はどんな戯言を並べようともこの値上がり水準を維持することは不可能
チョンバカも先日から売りに回ってる暗示があるよ

キーパーソンでも出現したかな
どんな対抗心でも利がないことは確かだけど、ダウ先でほとぼりを埋めようという動きを先行させてる
案外日本市場でこういうことするのはアイツしかいない
大暴落は需給関係ないのはなんでだろうね?

実に有益ではないからこそやらない方向に収斂しただけ
澄まし切るチョンバカ
国内証券の方がよほどうまいね
当たり前だけどモラルもある
繰り返すけど、今神社に賽銭なんかやるのは国を亡ぼす最悪の利敵行為
金の流れは運命の流れだからね

沈黙を求める声がどこかにあることは免れないが、同じような情報、例えば常識のようなものであってさえ誰でも更新し働きかけ続ける必要がある
それはなぜか?
朝鮮半島には日本併合時迄農業自体が存在していなかった
朝鮮人とは実に、あの世界大戦中に人口爆発し人口倍増を果たした民族だ
異常だよね
漢字は英語でこそチャイニーズと略されるかもしれないがれっきとした日本象形文字だ
大戦中、俄かに調査された沿岸部の都市部でさえ、中国人の識字率は一パーセント以下
正しくはゼロと書き込むべきところだよね
何に遠慮した数字なんだ
日本で使われる漢字の量の方が多く、部首での使い分けも正確である
日本で作られた独自の漢字とされている漢字の中には『田』、『畑』さえもが含まれる
何故か?
これは勿論、朝鮮と同じく彼らに農業の習慣がなかったことの名残なのだろうがこれが果たして戯言で済むことか?
これはどんな真実を意味する事実か
どんな事実を隠し、悪事を秘めた現実か
何者がこの不思議な、忌々しい現象の裏で蠢いていることを示唆する証拠か
彼らは常に、はるかに前からメディアをこそ握っている
何者かの手によってか白黒の胡散臭い歴史フィルムが日中双方のかつての大戦前の姿を一応に閉じ込めたりとしている
笑うしかない
彼らの文明には戦前には製紙の技術すらなかった
ところが無邪気な例の宣伝看板が雨後のタケノコのように輝いて見える
口が大きく開いていった
それは日本の正しく30倍ほどの規模であるといわざるを得なかったからだ
何はともあれ、このままでは日本人は自らの手で自らの命をさえ捨ててしまうかも知れない
例えば、おもしろくない話や人物を笑ったり讃えることで面白いような、うれしいような気がして来る人間なら誰でもある当然のようないじましいような涙ぐましい明らかな呪いがある
この呪い、最終的にはきっと共産主義の輝く夜明けになってくるよ
よく考えてほしい
ゼレンスキーは明らかにつまらない唯の愚かなコメディアンだった
例えばあの演奏の後でこの馬鹿デブが何を言っても常人の笑いの琴線には触れられまい
うたた寝でもしていたといわれえるだろうか?
やせ我慢かな?
何か、あれはヨーロッパ全体に対する明らかな侮辱だったよね
真っ暗な闇の中で、同じ涙を求める同じ悪魔が同じ堅牢な既に確立した同じ全ての破滅への所作礼法で力強く蠢き続けているのが幻のように浮かび上がって見える
彼は、少し小さいよね
0135THINDRAMON
垢版 |
2022/05/16(月) 22:59:32.72ID:WWWN3z0a
チョット追加
>彼らの文明には戦前には製紙の技術すらなかった
>ところが無邪気な例の宣伝看板が雨後のタケノコのように輝いて見える
>口が大きく開いていった
>それは日本の正しく30倍ほどの規模であるといわざるを得なかったからだ
誰の目にその狂ったように踊る看板の文字が理解できるのか?

おやすみなさい
0136THINDRAMON
垢版 |
2022/05/17(火) 22:35:06.77ID:X/W3bwq5
例によって例の如くにやつれ切った閑散相場になるのだと思う
他ならぬ原子爆弾をちらつかせての売り方は秘かに奥深くさそいこむ格好
綺麗に日足が機能する明日が見えてくるね

海外支援の政治家を粛清しなければその亡国の呪いの解除はないと思う
インドであるが、この民主主義の充実すらおぼつかない暗澹としてみえる経済未成熟国に今、我々に出来る事とは?
一切報いの望めない救われない恐ろしい額の金で偉そうなことをすることができるとはもう思えないんだよね
そしてひょっとするとそれくらいのことは自覚的なのかも知れないあの眼鏡や俘囚__________

然し、国家間の約束を縛る法規なんて何があるんだろう?
法規には正しく罰則が必要であって、それの伴わない法規は既に何かそれこそ唯闇に漂う愚かな腐臭、蠢く征服者、その影と尻尾いうのが唯一の答え
コロナ助成はとある不思議な一般口座に何故か一括振込され、薄汚れた後進国にいつまでも泥水でお腹を壊すうら若い女性
この経済支援に関してだけは遡及適用可能な安保法案を提案していいとちょっと思う
幾つかのインターネットでのいくつかの悪魔の多数派工作
不安げに見守るその未来にはゆっくり立ち込める死に絶えた如き身震いする闇、不快
俄かに幾つかの悲しみと、そして
苦しみ__________

約束しよう、今日もすすり泣きだけがため息に寄り添って居る
全てをすっかり奪われヨレヨレになったあなたのその皮肉に美しく尚光る激しく歪む唇にはやっぱり、豚の売国奴アゾフ風を
0137THINDRAMON
垢版 |
2022/05/18(水) 23:31:07.70ID:g+vC8Iz+
売り板は現れず何一つなく出来高回復、増大
そして静かに踏まれる月間中央値
そろそろ明日辺りまで引っ張ってから異変を考えるべき兆候がある
今はもう例によってチョンバカは鳴りを潜め様子見
ひょっとしたら明日こそは現れうる売り板
現状はいわば買わざるパニックだね
そのうち安値近辺で買い板が現れるはずだけど、薄っすら続く逆需給相場
重心を傾けすぎて足を掴まれてはいけない

人は明らかなガス抜き機関、掲示板がない人生を考えねばならない
然し、時に想像を絶する悪の現実、例えば歴史修正にはひょっとして少し抵抗不能な修正権能を輝かせる場合はある
それにしても中国語の教育番組などは日本にも多い
そこにある驚きはハッキリと不思議である
例えばなんと『マー』という一語の発音に即ち、同音異句というべきものの量が淡い常識外れを発揮する
詳細は避けるね
然し、これはどういうことだろうね
漢字は、これまた先述の如く他ならぬ日本の象形文字だよ
全く神経質にそれはもう膨大に、無駄なくあらゆる意味、感覚、奥深い臭いや色や感触までも時に表現できる世界だね
幸いにそれとなく妙な散りばめが妙なでたらめの中には光って見える時がある
馬鹿げた異口同音などは漢字の真の制定者にはさぞ精神異常者こその所業に見えるはずではないか?
朝鮮にも紙などなかった
その事情はもう中国と大差はないだろう
先述の通り大戦で人口を倍増させたのは朝鮮だよね
然し中国は政体自体がいつの間にやら大戦の業火の中に拾われたようにお粗末なその産声を上げた
善人の世が揺らいでいる
ずっと世の中が狂い続けている
全ての悲劇を許してはならず、またその悲劇の種である異形な戯言も一切許してはならない
再びの必要以上のやさしさがありうるがもう、それは全てを真っ黒な闇へと濁らす偽善、地獄の業火の音と臭いがする
日本人はその欠点であり不徳であり罪、お人よしを本当に反省できているとはまだまだ言えない
0138THINDRAMON
垢版 |
2022/05/19(木) 22:30:13.67ID:grc6hM02
迎撃不能のミサイル発射の兆候
忘れてはならない人質
一日見誤ってしまった
もういっそ下がらない場合はその破壊的なエネルギーがダウ比を埋めることは当然だね
数時間、数日はただし猶予のある可能性が高い
即ち激しい上下への値動きが期待される
チョンバカには呆然の気配あり
ざまないね

ネオナチ疑惑のアゾフが数か月の戦闘で『英雄』として堂々人道回廊から解放__________
解放?
ん~、妙に心配だね
地下にいたら効かないからかな?

遠いロシアの果てへおやすみ、アゾフ
0139THINDRAMON
垢版 |
2022/05/20(金) 22:34:55.61ID:VXxW3BTj
システム破壊、他ならぬ亡国の異常作用によって残念ながら状況は静かに買い戻さざるを得ないのか
一体、どうやったのかな?
プーチン撤退の気配
チョンバカ復調の兆候
然しこういうのはずっと前にもあった状況だよね
必死に何かに足掻いて抗ってる
残念だ
痛みはまだまだその力を発揮していない

民族の血潮というものはあると思う
ゼゲンビッチの家族は今どこにいるの?
ウクライナ人のパネラーがロシアはドイツにウクライナを殺させるつもりだったとロシア戦開戦後にもぞっとするそのプロパガンダの洗脳を披露する
思うのは、抜き差しならない人の歴史に一貫して見え目には見えざるギョッとしない悪夢の記念塔というべきものはあって、自分が命を預けて戦うにあたって決して適合するとは考えるべきでない何者かががそこにはぼんやりと不思議に冷たく出番を待っているような恐ろしさ、悲しさというものが浮き上がって感じる
祟りというべき営みというべきか
今現在、どうしたっていまだNATOから妙に情けない不思議な排除を受け続ける日本
日本が果たして、その不適合者なのだとなど考えるほの暗い運命に灯される妖火とは
それにしても、スウェーデンと英米とはどんな因縁で結合しあうのだろう
どうやら海洋国、陸軍国などという言葉が日本以外にもあるのだとしたら、それはロシアの弱さを取り繕うための世界的呪いだったようだね
驚くべき明らかな現実、その開かずの土蔵の奥の闇ではなにか出番を待つカビの臭いが鼻につく禿げ上げた老いた白鬼がジッとこちらをのぞいて感じる
0140THINDRAMON
垢版 |
2022/05/21(土) 22:27:30.37ID:tYZpgong
明らかなガス抜き機関、掲示板がない人生を考えねばならない
世の穢れを目につかないようにして、時に耳を塞ぎ、小走りに逃れるように
あきらめればいい
諦めるという日本語には何やら小さな希望すらが含まれている 
一時諦めればいい
納得すべきものだ
充分整えられたと考えるべきだ
然し、何故この蔵の中へと悪への招待、その嵐が夜更けにでも訪れない?
警察の目をくらますことくらいはできると聞いた
何故なのだろうか__________
木漏れ日を見る
気ちがいめいた考えを巡らせて
或いは、敵は心霊の次元であるとでもいうのか
突拍子のない着想だ
然し、誰一人が道に振り向かない、決して無理はないほどの所業を働いてきたはずであるのに
敵は人の形をした神霊の次元、いや、そうかも知れない
それも一人二人ではない
考えてみれば然し、それぞれの欲の願い、そして呪い、無論人を傷つける祟り
確かに薄気味悪い話
然し、これの分からない人は非常に若い
神々しいほどな愛情に満ちた学生の神秘の女神、天界の天使、永遠の処女だ
即ち意志に背く臆病な肉体
或いは思考ハッキング、念力とは荒唐無稽か?
そして世知辛き自殺率
実に賢過ぎも愚か過ぎもなく唯間違いなく、一つ一つ悪を正さねば人は必ず唯滅ぶから
0141THINDRAMON
垢版 |
2022/05/22(日) 22:12:26.96ID:UJRIf37S
短くもない人生、経験則で感じることには優しさを以て甘い嘘をつけるものは後にもれなくロシア軍のような様相、決して高潔ではない顛末を必ず呈するような気がしてる
黙り込む少女の悩み
もし、少女の苦しい心の内を引っ掻き回す事態がいつか、この世のどこかに惹起した場合、遺憾ならがそこに何が有り得たのか
然し、困った経験のある向きもなくはない筈だ
ドンな涙も涙は涙である
白と黒
同じものを見ても全く異なる感想を抱く場合が時に人にはある
優しさのない女、澄ましこむ男
不幸にして即ち、キチガイに対する嫌悪感
始終考えたばかりでなく、実地の取り調べなどした果ての結論は一つのあわただしい豹変をして決して疑うべき夢物語とはしないのである

劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある

同じような情報、例えば常識のようなものであってさえそこには更新し続ける重大な必要と問題とが頑としてある
例えば、おもしろくない話や人物を笑ったり讃えることで面白いような、うれしいような気がして来る我々人間なら誰でもある当然のようないじましいような涙ぐましい明らかな呪いがある
この呪い、最終的にはきっと共産主義の輝く夜明けになってくる
それは先述の通り、当たり前だね
共産主義
どうしてそこに、荒い論理科学の臭いがするのか
荒い論理科学の臭い
これぞ呪い

お手数でなければもう一度、この拙文に最初からお目を通していただきたい
0142THINDRAMON
垢版 |
2022/05/23(月) 22:42:46.87ID:rQeW1sxv
予想は覆されかなりのその影響力を感じつつもプーチン専用の、プーチン撤退相場は尚続いているとは思う
即ち、陽動、誘い込み作戦の
これは然しかなり長く続く可能性が高い兆候がある
混乱である
信じられない話だ
そして、明日その押し目の押し目というべきような下種的かなりの大きな動きが見込まれる
複雑だよね
そして直近踏み上げられた売り板
末世的市場
実に面白い
少々慎重に、注意が必要だ
売り買い双方、時間をかければ夢がかなう解釈も可能
ああ、なんと突破が取りやめられつつある
ははは

redditでもやられた経験があるんだけど、書き込み規制はつらいものだ
誰でも少しは覚えがあるだろうとは思う
そういう時は何らかの陰謀論に深く意識が捕らわれたりとするね
殆どノイローゼのレベルで
誰が何をやって、これからはどうなってしまうのか?
何故か?

どうやって__________

果たしてトヨタのハイブリッドは少なくとも何とはなく畑違いの最先端技術の無駄のない集積であって間違いなく極めて効率の良いあり得ないほどに神がかったような妖しい御利益による何かの網羅的参照がなければあり得ないというのは免れない現実だと思う
何が狂おうとも間違いのない、誤魔化しようのないそれは真理
最早真理をすらもし論理がとらえられなくなったときはもう、戦えないよ
心地よいいつものように落ち着いて流れる時間
全てがスムーズな明らかな確かな成長のようだけど、実は世界のどこかのパソコンで進行する大学や個人レベルでの秘かな技術研究の誰知らぬはずのその自分の人生の一つの集大成というべきをふと突然目にして気が狂ったような驚きの声をかみ殺してる哀れで賢明な何人かが世界にはいるような、そんな空恐ろしい気がしている
これは充分に荒唐無稽だろうか?
あり得なくはない話ではあるはずだ
いや、寧ろこれはつまらない、神経質ながらも明らかな一つの合理的推論に過ぎない
パソコンの普及とトヨタの覇権とは殆どその波長を一にしている
調べてみてほしい
そしてパソコンの基幹技術ははっきりとはされないが全て日本からアメリカへと吸い込まれた経緯もあるんだよね
電子計算機とプロセッサは日本の発明だよ
ノートパソコンも又ね
意外ではあるかもしれないが異常ではない闇もある
そうであるならば、そのお人よしとは言えないだけの犯行の沈黙の源は何処に隠される必要、誤魔化せない合理性があるのか?
何か飛んでもない不審な闇は確かにある
愚かな官僚、政治か、繰り返される謀略の歴史工作、階層分断と失墜のメディア、その穢れた病__________
異常でしょう?
科学の前に、まだ人には辛うじて必ず選択と工夫、神与の紛れない光と闇、輪廻と因縁の余地とがある
少し切ないね
0143THINDRAMON
垢版 |
2022/05/24(火) 22:09:21.80ID:1waczlJn
世界でプーチン唯一人が買える筈の相場
確実に魔力を呼び込み資金の流れを作れてるのは彼以外にはあり得ない
然し、自分の現実の敵の正体が明らかになってきたりとしなければ世界のプロパガンダの裏を掻いて生き残ることなどできない
それは歪んだ悪意で仁徳を奪いに来る科学と芸術の当然の操作の産物、その使命
例えば未来への不安をプーチンは力強く警鐘してる、ということだと思うね
暫く昨日と変わらないと思うよ
キャッキャと踏み上げることはもうできそうもないけどね
唯力は今、需給の逆にしかない
今日の寄り付き見ると、買い方は本当に生命線の上をうろちょろして見える

一度BANされると全ての機器でアクセス不能になるとこまで行くようだね
ほとぼりが冷めるのを待つしかない時もある
きっと、何処からか人が集まるようになったんだと思うよ
悉く、顔や生活圏をさえデータとして拾える層が運営している
生活音の一つも逃すことなくね
誰がこんな世になることを想像しえただろう
思うのは、知能試験のようなものは裁判官や弁護士的能力を問う形以外には甚大なリスクと表裏一体だ
偽物の知性を呼び起こして恐らく恋すら知らぬまま純粋に共存する余地は自然、改めて人類の文明には残されていないのではないか

恋は楽しいね

例え地獄の窯が一方で目を引きながら開きつつある世であってさえ
科学の前に、まだ人には辛うじて必ず選択と工夫、神与の紛れない光と闇、輪廻と因縁の余地とがある
0144THINDRAMON
垢版 |
2022/05/25(水) 23:04:23.21ID:18gdfmcW
現状少し異常なダウ比の歪みが否定できない
先物の動きも少し異常だね
何やら陰謀のありかを仄めかすかの動きだ
確かに合理性の感触はあるね
そして日本方面軍ともいうべき蠢く戦車大隊
即ち、先進国の通貨政策に未だその動きはなく、実際あり得ないと思われるステルス調整、その間隙をつこうという卑しいプーチンは頼りになる輝かしい禿げ頭を闇に向けてその先行投資を回収し続ける
この動きは当面続くと思われるね
忌々しくも経験によればまた現実は凄まじく変化しがちだけど明日、一応プーリんの動きの兆候これあり

力強い政治的主体性と論理的思考力とは後にどうあってもこの世に敷衍され従って、今現代自分らの感じている政治的焦燥、呪詛的悪夢なども共有される筈ではないのか
そう信じて闇の呪いにも幾ばくか信頼を回復させ夜のとばりに意識を休められればどんなにかそれは、楽であろうか
世に散らばる禍々しい劣勢遺伝子が常態化するには科学に対して倫理と神に壮絶に背き続ける必要がある
その小さなアーモンド目には元来、後に全ての光は失われ、尚全身の関節痛は正しく二十年ほどで地獄的犬的悪の一生に正確に神の呪いが終止符を打つ
日本を日々散々妨げるこの自然の悪の今の姿を自分たちと同じように勘違いして見て混ざりあい、こびり付く悪のその邪悪なカオスの香りの中にあってもいつかどうにか良くなる話ではありえない
何が我々の文明を守っているのか?
既に、マスクを外せなどという狐目の政治家はこの国にも珍しくはない
今すべきは論理ではないのではないのか

超論理__________

確かにもう、その感じ方にこそ何かが宿る
0145THINDRAMON
垢版 |
2022/05/26(木) 22:39:20.64ID:CbG4fj5+
情勢的には27000の壁はとうに無力化されての右往左往
にわかに足並みをそろえる世界、阻害される個人の資産形成
元来30500を目指して各方面の誰もが口にすべきではない調整を水面下に進めるべき局面ではあるにもかかわらず、である
当然のように逆需給は続くね
だけど何故か、上限は27000で謀略の糞の合意がなされている筈の蠢き
上下、どちらもが結局は安全に目標値を達成できそうな油断大敵な不審な新しい戦局
恰も誰かの口を封じようと世界が結託、ああ、、__________

未来からは愚か者だけが去っていく
然し、愚か者とは?
ハッキリ定義すべきでは?
誰にとっても公平であると、誰が保証を、中長期的に??
何故、かのIQの話には是非善悪だけがマヌケにも排除されているのか?
現状異常なる世界
そして我々はもう一項目加えるだろう

誤魔化せないところ、異常な海外支援の政治家を粛清しなければあまりに闇の濃い邪悪な呪いの解除はこの国の未来にはない
0146THINDRAMON
垢版 |
2022/05/27(金) 23:42:41.87ID:OkasSPIm
情勢的に27000の壁はとうに無力化されての右往左往
これに変化はない
にわかに足並みをそろえる世界、阻害され続ける個人の資産形成
元来30500を目指して各方面の誰もが口にすべきではない水面下の調整を不審に進めるべき局面ではもう本当にあるにもかかわらず、である
逆需給は続く
矢張しかし何故か、上限は27000で謀略の糞の合意がなされている筈の糞の水面下の力強い蠢き
上下、長期投資となるのは果たしてどちらか?
恰も誰かの口を封じようと世界が結託、下種な悪が新たな糸口を総動員
難しいね、手ごわいよ
ここは輝く真の息吹、力、神よ__________

ゼレンスキーがゾッとする無知そうな最悪なトランス臭を放ちながら忌々しい負け戦、他ならぬ自分の繰り広げ、繰り広げ続ける戯言に満ちたその負け戦を得意げに映像で予想、解説している
それを可能としているのはおそらく、他ならぬアメリカの謀略の糞の臭いだね
あれ、どうにかならないだろうか?
そのアメリカでまた乱射事件があったりとした
突然の計画的病的大量殺人事件
これは非常に感覚的、想像、経験則に過ぎないことを言わなければならない
あの悪の平和への侵攻をせせら笑いながら明確に、少なくとも誰の目にも一方の片棒を明らかに少し異様な空気を醸しながら醜く担ぎながら、とんでもない魔力と優しい嘘を放ちながら新しい趣向とともに、また新たな祭り騒ぎのような戦略的乱痴気騒ぎ、しょうもない馬鹿気た遊びなどを経済を名目にして国内に提唱、実現と浸透を露骨に愚かな民族融合、捏造歴史とセクハラとともに無邪気に進行させているんだと思う
冷静に富の99%を握り続ける1%の訳知り顔のその忌々しいそしらぬ風を尻目にね
どうなんだろう?
例えば少し遅れてるかもしれないけど、電動キックボードなどは直接的に交通の混乱の明らかな穢れた種だ
どんな経済的愚者が命の尊厳をいくつどぶに捨てるだろうと思うね
どれほど、
何故に__________

恵まれすぎてる人が思う程存在を消せることなく無碍に無意味に台無しにしているマヌケな世界

タワーマンションからゆうゆう俗世を見下ろしている
理知的で頭の良い人が相応の生活をできる世ではむしろ、本当の美しさはないが
そして週末は狂って穢れた翼をビーチに広げるといい
我が物顔の邪悪な支配者のトランス臭の中で
かつての皇帝たちが世界のどれだけの選択肢を実際に握っていられただろうか?
汚い水に住める者は澄んだ水には決して住めない
白人の糞さ加減は今でさえ世界を地獄にし、人類を滅ぼしてしまう糞さ加減だ
0147THINDRAMON
垢版 |
2022/05/28(土) 23:46:20.48ID:ktrg17qO
ロシア国内に不協和音だね
マクドナルドの後釜は素早い確保で上出来だったんだけど列車のメンテナンスまで出来たら漸くなんだか、その時は知性的な闘う男を感じられるというべきかな
凄いよね
澄ましても誤魔化せないところ、半導体と言ったら冷蔵庫じゃないし
0148THINDRAMON
垢版 |
2022/05/29(日) 21:29:28.64ID:FFGrwbUV
ロシア人が戦争に関して我々は誰も賛成しているわけではない、などともっともらしく時に涙を浮かべてカメラの前でいったりとする
それはそうだろう
或いは、それは成程意外だった、としても恐らくやはり状況の変化はゼロなのである
この現象に最も近しい現象、それは恐らく__________
あの第二次世界大戦の最中、日本国民の疲弊の影で北海道に住む屯田兵の子孫が二重であることを理由にすべてアイヌと定義されるような笑えない邪悪で杜撰な民俗学が世界へと提出された
逆に言えば、アイヌはどうやらやはり存在してはいないようだね
マヌケな地名と侵略のプロパガンダだけが存在してはいる
なんの証明となる?
耕作地の後すら残さず北海道の冬を越すことはすべての人類にとって不可能だ
日露戦争の屈辱はさぞ深かろう
そのころからなにかしか悪の謀略は仕掛けられているようだね
あり得ない執念、そしてあり得ないロシア兵のあの天に唾する自滅行為
狂った世界
一体何がこの二つを両立させるのか?
もう散々明らかなことにはこの闇は富や名声では決して埋まらない呪いだということ
言わざるを得ない
つくづく不思議なスラブ、その遊牧的犯罪牧歌生物である
これは他ならぬかのユダヤの基調、他ならぬ邪悪なその海たる母体と把握しなくてはならないのだ
何故、然しこれが世界は未だ分からないのだろう?
異常なことだ
スラブは然し、流石に今度こそ反省し若い兵士の教育などにはきちん地に足をつけ向き合うべきではなかろうか?
見せかけだけではなく
有難くもその微々たる兆候すらが未だ表れてはいない気がするが
この文字通り白痴的馬鹿な人類最強のがん細胞に散々蝕まれた白人社会、特にアメリカなどにはゆっくりニヤニヤ見つめ続ける価値、必要が確かにそこにありそうだね
0149THINDRAMON
垢版 |
2022/05/30(月) 23:12:42.77ID:yloJ97HT
それは間近とも思われるけど、無限の飽和上昇攻撃に備えた様子見のショートカバーの待ったなしの殺到、そのひと段落の兆候こそが次の動きを招く深い闇
まだ酷いふんだんな売買、そしてプーチン神の恐ろしい糞相場は続く

気でも変になったかのような表情というものはあって、何処が悪いのかどんな具合なのか、痛々しく一人の人間を妙に力なくその表情を歪ませるそのせき込むでもない一瞬だけでも九分九厘、正確に何かが人間同士には伝わるものがある
それは然し、精神異常というでも何でもないのである
もし精神異常のような病気の話になるとすると、逆に素人の自分にはそれとなく推し量るべき何事かを察することは逆にほぼほぼ経験的に、当然不可能だと言わざるを得ない
これはちょっと誰でも、正常、正気だからこそ不思議とついつい伝わるような弱みのような秘密のような、何か天地にうずたかく散らばる人間の心理作用、音信といったものじゃないだろうか
偶然見ると、墓場の中から幽霊が現れるような顔をしたイギリス人がいる
ちょっと足を踏み外したら非情な地獄、唯底はかとなくのんびりとした一応の平穏の中にはっきり静かに目を覚ましている
目を覚ましているには然し、そこには明確な理由がなければならない
自然、一つの事実を思い出す
イギリスといえば少し、考えるべきような思い出すべき一般的な共通認識があったものだ
例えば靴屋は靴屋、新聞売りは新聞売り、というような、我々が不要なら無意識化でどうしても忘却してしまうような何か都合の悪い、何か少し後ろめたいような理由によってか無意識化に遠ざけるような話はあったかに思う
何か人材の膠着した流動性、少し定着した格差というべきがちらりそこにあるというような話、というか
どうして、今更思い出したのだろうと思う
然しそれは不思議という程不思議ではないのである
思わずハッと青くなったよ
そしてその現実はきちんとお鉢が回って、言うまでもなく現代のほぼ全世界にちゃんと全て行き渡っている
例えばかのワクチンの話などはどうだろう
静かに殺される一人二人、それはしかも交流の盛んな善人らしき親戚だったりともする
これが我が家が救いがたいほどの格差の上流階層であれば、これはもしくはあり得ないことには違いあるまい
イギリスはいい立地にある
こんな言い方はもしくは正しくはないだろうが、正しくもあり得る話は無論ある
どんな王でも選り好みでそこに生れ落ちはしないが、

どんな王でも__________?

然し、きっとかのユダヤの長者たちはやはり自分を王だとはどうしても規定しているだろうと思うね
それが自分の運命のか、或いはどこか喜劇じみた業界や財界や社交界などで
本当に喜劇だ
然し、喜劇という程には全て間が抜けているという現実ではないのが問題であるのだ
この世に893程の悪人はいないとされている
突然だがユダヤもある種、悪党は悪党だ
何処か局地的にはほとんど893と規定され取り扱われる場合すらあろう
そして、この二つにはなかなか風変わりな共通点がある
こまごまと一つ一つここで論じることはしないが、大事なことは一つ

血の力__________

というよりは単純に、
日本人の893の幹部はいないという一つの優れた標本的現実
即ち、これに対応する話がユダヤにも当然あるのだ

ユダヤはそのすべてがガタガタの戦車の国、旧ソ連の遊牧民の血が申し分ない出世にはどうあっても不可欠であるのだ

一向世間には知られてはいない話かもしれないがもしもそこに日本人の893が居たら、尚も確かに物々しいのはその入れ墨だけであって然し、というよりは唯全体的には黒ずんで、確かにもう金も命も八分通り既に失われたようなものだから
0150THINDRAMON
垢版 |
2022/05/31(火) 20:34:41.88ID:DXjsDmaq
基調としては踏襲しつつも再びまさに、同じ試みを繰り返したいと思う
寧ろ正しく、寧ろ必要にして冴え、光に満ちて
即ち、明日プーチンの穏やかなアプローチ開始の兆候、これあり
目標はもう、誰にも明らかだと思う
ひょっとしてこれはウクライナでの汚らしい一応のマヌケな停戦状態に結びついている従って重要な誰もが待ちわびた一時の神の救いになっているのかも知れないとすら思われるわけだが
口先介入は楽である
奇妙に当然のことに思える
従ってなにかロシアの蠢く汚物をまたボスポラス海峡内奥に押しとどめるべくそれはまた更に他にも既になされたと、そう思ってほしい
いやな時代だね
ゼレンスキーはデブだが、生きる価値のあるデブだ
希少な存在だ。

『狂人とは理性以外のあらゆる物を失った人である』 (ギルバート・キース・チェスタトン)
『ロシア人とは放射性以外のあらゆる物を失った人である』
『ウクライナ人とは即興性以外のあらゆる物を失った人である』

想像以上に思いつかなかった
一時間半かけた
もう、どうしてあげることもできなかった

魔の罠というものはあるね
0151THINDRAMON
垢版 |
2022/06/01(水) 23:40:57.85ID:KyjWwh8j
今の買い手には陽動の兆候が見られる
焦りの見られるショートカバー、即ち少ない出来高、寧ろ人目を憚らず軽捷でどこか精一杯輝いて何か破滅的、そして現実的原動力不足感、誰もがやる捨て垢口座、別動隊による戦略的敗走、
今のロシア軍のような__________
売り買い戦闘はイレギュラーを織り込みつつ一息ついて尚更に激しさを増していく

NATOの無力化、形骸化、が目的なのだとしたら、今回スウェーデンなどをその血盟に加える結果になるだろうあのロシアの禿げのキチガイ染みた糞戦争は存外、一つの優れた計略といえるのではないか
不吉な予感におののかざるを得ない
その一つの紛れない焦点であるトルコなどはどういう訳か堂々と自ら、三流国にしては実に一丁前なことに、後にも先にも見られないような常人とは少し違う史上稀にみるほどの不思議なさりげなさで渦中の中にその重大な決定力に迷いなく手を伸ばそうと仲裁役の任を買って出るらしい
実に、これはもう、ちょっとどうにもならない不自然な臭いがするね
これはどういうだろう?
これが芸術家染みた非凡な手品師なら、聞けばきっと場外にももう一人、いや二人、派手に驚く顔の素敵な長年由緒ある見事な桜が用意してある始末である
そうでしょう
そしてこのトリックがたった一つの経由地に過ぎないのだとした場合、こののっぴきならない巨大な陰謀は果たして一体何処に繋がろうというのか

『Z』

そういえば我が国の眼鏡も眼鏡にしたら途轍もなく素敵に見たことない、先にも後にも見られないような常人とは少し違うハッと冴えて瞼に残るような__________
先ずはノルウェー、そしてその時何故か迷いなく中立を表明する数か国のNATO加盟諸国
その時にやっぱり、トルコはその中に重大な役割を果たしながら加わらざるを得ないだろう
野火が疑心暗鬼の闇の中、疾風のように広がっていく
シレっとして俄かの戦火に哀れに弱った悲痛な死肉に改めて加わり貪り始める更に数か国
そしてその時、我々の目からは由緒あるはずの自由主義諸国のその規律ある軍隊の信頼ある血盟は単純に醜く、永遠にその姿をただ煙のように失っていく
0156名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/06(火) 23:04:18.62ID:K0HONRnE
>>1
◆□▼ 右翼になりたい人が読む入門書 ▼□◆

書名 「不道徳教育講座」
著者  三島由紀夫

この本を読めば、右翼の物の考えかたを知ることができます。

【大いにウソをつくべし】【弱い者をいじめるべし】
【教師を内心バカにすべし】【痴漢を歓迎すべし】
【友人を裏切るべし】【人に迷惑をかけて死ぬべし】

などのタイトルが付いた70章から成っています。
0157名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 03:45:39.67ID:ElmVxMKI
和尚のくせえ褌

2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0158名無しヒーリング
垢版 |
2022/09/07(水) 03:45:55.91ID:ElmVxMKI
和尚の褌を持ち歩く

2016/01/05
岩鉄和尚の尻は日本一臭いと私は思う。
三日も取り替えない和尚の褌には、いつも尻の汚れがこびり付いている。
茶色い糞の染みがこってりと幾筋にもなってさらし布の後ろを汚している。
前袋もすごい。小便の切れが悪いのか、一面が真っ黄色になる。
それは、いつも決まったことなのだ。
越中でこれほど汚す岩鉄和尚だが、特にひどいのは祭りのときに六尺を締めたときである。
縦回しにごっそりと、糞の筋が染み付いて、それはもう臭いのなんの。
あれを手にしたときのどきどきは年にそう多くない。

普段は和尚の汚した越中を左のたもとに入れて持ち歩くのが私の楽しみになっている。
衣の袖を上げれば、ふわっと、親父の濃い小便と糞の匂いが上がってくる。
もちろん、和尚の脂っこい汗の匂いも。その度に、岩鉄和尚を感じるのだ。
師匠の最も恥ずかしいものを持ち歩くと、傲慢な師匠に勝ったような気分になれる。
和尚様の臭い尻とマラのことは全部弟子の私が知っていますよ、というふうにである。
悪いのは、くせえ褌をこしらえる和尚のほうなのだ。
そうしていつも私の鼻を楽しませるから、持ち歩いてしまうのだ。

和尚の褌を洗う役目は私。
だから、川へ行ったときに、持ち歩いていた古いほうを洗う。
新しい糞と小便の汚れと、古い糞と小便の汚れを嗅ぎ比べ、ときには一緒に鼻に当てて嗅ぎ回し、
最後には古い褌にこってり付いた糞の筋をくちゃくちゃと味わいながら、
真っ黄色から茶色みがかり出した小便の臭みにあえぎながら、果てる。
すえた苦みがたまらない。我が師匠の尻の苦み。
座禅を組む度にこの褌に臭い穴が押しつけられ、苦い糞がこびり付くのだ。
どうしてこんなに汚いんだろう。四十男にもなって。糞した後の尻に手が届かないのだろう。
ずぼらな方だから、もはや拭いていないのかもしれない。くせえ、にげえ。小便くせえ。
そんなことを思いながら、元は白だったはずの茶色くて臭い布に舌をはわせるとき、師匠がとてもいとおしく思える。
このくせえ和尚様のために、何でもして差し上げたくなるのだ。
汚した褌だって真っ白にして差し上げる。
川面に浮かべた褌に薄い黄色と茶色の染みがさっと広がるのを見ているのも楽しいものである。

そしてまた、新しい汚れ褌をたもとに入れて持ち歩く。
ふわっと匂う、親父の小便と糞。
寺の物陰で、本堂の中で、かわやで、そっと取り出して広げて嗅ぐ。ああ、くせえなあ。
夜、岩鉄和尚が奥さん相手にばんばんと腰を使う間も、嗅ぎながらこっそりと勇姿を眺める。すげ、マラも尻もくせえよお。
畑で草取りをする和尚のでかい尻の後ろで取り出して静かに嗅ぐ。どきどきするし、くせえくせえ。
こうして、私は毎日、親父様の恥ずかしい汚れ褌を楽しんでいるのである。
0159名無しヒーリング
垢版 |
2023/02/16(木) 12:29:03.89ID:xzTBXq11
黒魔術てきな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況