【神人】大日月地神示【野草社】2
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「大日月地(おおひつく)神示」は、日本のシャーマンである神人を通じて、
異次元世界より降ろされ続けている、地球人類に対しての神示である。
前スレ
【神人】大日月地神示【野草社】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1504180287/ 愛(イ)の果実、種又は法則
真実、正直 敬意、友 恋、恋人 幸福
喜び 感謝 平穏 善意
熱意 和 家族 愛
空 >>182追記
私達のような阿弥陀念仏者を殺す働きは問題だとしても、
私達が南無釈迦牟尼仏を唱えていれば食い止められた被害であり、
その念仏を伝えていたはずの仏僧の言うことを聞かない禅宗や曹洞宗檀家の、
責任が大きいとも言えます。 禅宗なので阿弥陀念仏というのも可笑しい話なのですが、
禅に打ち込めば良いようなものですから。 仏陀は歩く必然にあります。
このことに関し、教育がない場合、心療内科などに通わせることになり、
医師が悪因悪果で診療する医療機関を変えることに繋がる不合理となるようです。
出来るだけ医療機関には通わせないようにした方がいいでしょう。
苦しみを与えられ労働の必要がないと伝えられている為に金銭面は問題ありません。 弘法大師は不犯を伝えましたが確かに相当美しかったのでしょう。
私も性の経験は今のところ無いですが。
男性の美しさの証明は女性経験を生まれてから一切持たずにいられる、
人生の期間の長さでしょう。 >>185
この気付きは許されたものと考えられます。
禅宗の念仏が、気付きを許すほどに正しくなりそしてあまり関係がないと伝えられる安心は、
私の学びの豊かさを理由に取ることも可能なのですが詳細は不明です。
原因だが、鷲を皆見ようとすれば、一様な頭には気付けそうなものです。 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の三名は現代の人々を伝えていたようです。 >>92,97
時間帯流しである為に、言葉が生み出された時点から未来までを時間が動く訳で、
子どもの頃に限定せずに唱えておけば良いのが、唱える系の宗派のようです。
禅宗は供養の為の唱えとなりましょう。時間の帯を流れるのは変わらず、
供養が済めば、気になるところが減少してくるでしょう。 快の果実に関し、果実とは何かどのような食べ物か気付いてみて下さい。
その上で、美が含まれているのであり、見られるのが男性ならもしかしたら笑われる美しさ、
見られるのが女性ならどよめく美しさ、これら美の意味は如何なるものでしょう。
恐らくですが価値あるものであり、世間的にその人に安全を見る根拠になるものでしょう。 世間的に安全な人であると見られると価値がある。
この判断がなされるとき、例えば性の関係後の男の世間的危険さは逆の価値ではないでしょうか。
女性は褒められますが男性は出来るだけ避けておくべきかと思われます。
また、その価値に対し不正な働きが自分に返ってくると考えるのが普通でしょう。
経験も無いのに、美しさ故に笑われた、どよめきを起こしたと嘘を吐くならば、
未来の価値すら失っているかもしれません。 三時の教えや業法の理などを教える言葉がありますが、
仏道には報いがあると言います。因果応報の報いとは何であるのか。
業法の理とは利ではないか。三時には益という説明もあるようです。
この教えを信じるからこそ正しく道を行くことが出来る。道を行くことは根本的には命です。
成長して命は悟りを得るのならば。 荒神たちと呼ばれる人は恐らく全て美しいはずですが、苦しむ運命にあると思われます。
美しいにも関わらず苦しむのはおかしいと思われるかもしれませんが、
その理由は過去世で積んだ善因善果などで得た徳を今世で実現する為に、
苦しむのだと思われます。
過去世での霊的に高い存在の再来を招く為、道を歩み続け、高まっていくのでしょう。 前のスレッドで十二人が仏陀を決めたと書き込みましたが、
聖人たちや六老僧など名立たる名僧たちが残す言葉が語り継がれるでしょう。 このように独占は進んでいくのかもしれません。
乗り遅れるのは避けるべきではないでしょうか?
いち早く高き存在へと歩を進めなければならないでしょう。 阿彌陀と釈迦牟尼の二枠は譲るのも一考すべきでしょう。
二つの命は過去世に於いて既に学びを得た存在故に。
ただ、師たるべき存在か確かめる為にその者達を苦しめ乗り越えられるか試すのも一興ですが。 石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。
しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田ハゲのイヤラシイ性根。ウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
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【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
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ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!! 阿彌陀?、釈迦牟尼の時が至れば、参画は必定であることでしょう。
それが道理の働きというものです。 十二人の内先行く者達は阿彌陀、釈迦牟尼を超えられる。
働き次第です。 先行く二人、私。十二人。三十二(32)とは御稜威。 >>199
業法の理→業報の理。
業法→報の理とは利ではないか。 つまり三十二相八十種好は御稜威九(苦)の三人、十二人、九人。
そして、あるかどうかの3280人まで。 三十二相での三中二相が三十二相いる八十種好の内八中種好は八十種好。 強制する友皆ましまして信長ロックダウン、南の立正佼成特定。 仏陀となったシッダルタさんの霊はスジャータさんなどの壮絶な哀しみに会い、
本人の霊が狂い切ってしまい経典ようの言葉が残されたようです。
哀しみが壮絶故に女性が南無釈迦牟尼仏を唱えることは最良の男性との幸せに繋がるでしょう。
そして故に、美しさを苦しめる仏教になってしまったようです。
このことから仏教は悟った最高の存在の狂った教えと伝えていいでしょう。 故に日本の仏壇での信仰は「惟神霊幸はえませ」が健全でありましょう。 仏教的に醜くされているのなら惟神霊幸はえませの信仰で美しくなるでしょう。 狂ったのがスジャータさんだとするならどうでしょうか。
釈迦牟尼世尊は正しい事を知る故に美しさの苦しめに繋がる比丘尼を正しく教えるでしょう。 ただ、釈迦牟尼仏の人生に於いて言えるのは、
釈迦牟尼を好む女性の幸せを一切考えない傾向にあることですが。
女性を知り、知ることを止めた仏陀の教えは女性に通じるでしょうか? 神の住む町の柴田勝家の若い子は、原因作りに勤しんで念仏唱えて鬼のよう。
鬼のようなる大きいお顔。 山形、岐阜には大本神諭から日月神示までの惟神霊幸倍坐世を伝えるべきでしょう。
言葉が与えられた目的の一つに、この二県への伝達がある筈です。
伝えるべき人を伝える二県に気付くべきでしょう。
神道の神々の知恵ではないでしょうか? 日月神示までが広まる世と大日月地神示の伝える世は未来の様子が違うかもしれません。
日月神示の信仰が広まらない故に大日月地神示が登場したのでしょう。
法華経に伝えられる菩薩達の幼少期の信仰の言葉を変える必要があると考えられます。
本来なら日月神示まででよかったのは釈迦という言葉を伝えていることから伝わりますが、
大日月地神示では日月を伝えながらもアラー神を最高峰とした未来となっています。
これらの事から言えるのは、大日月地神示よりも、
釈迦正当の見地からすれば、日月神示までが伝わるべきであるということでしょう。
釈迦、みろくが伝わる日月神示までこそ法華経に伝わる如来を如来たらしめうる神示でしょう。
大日月地神示では仏の高さに届かぬ存在として生きることになる荒神たちであるのでは。
阿弥陀念仏は美を奪われるが故に禅宗が忌避しだすのは目に見えています。
その時、釈迦牟尼仏を唱えたくない理由があるであろう禅宗檀家の仏壇がどうなるか。
神棚仏壇が続くのならば日月神示までの伝える信仰が広まっているでしょう。
神棚仏壇の消失が大日月地神示の広まった世の中でしょう。
信仰を無くし解放されたと喜びもつかの間、信仰こそ大事であると直ぐ気付くでしょうから。
法華経が伝わる世の中も仏壇の存在が大きいでしょうから日月神示が大事です。 特に小顔である美形を引き継ぐ方達の住む仏壇のある家の方々には、
南無釈迦牟尼仏若しくは惟神霊幸倍坐世をここでは伝えます。
阿弥陀念仏は美を奪われ余計な苦しみに会う危険性がある為避けた方が良いです。
阿弥陀念仏では美を奪われると伝えれば確実に辞めるでしょう。 檀家数から言えるのは、荒神は曹洞宗であるということでありましょう。
家で得られる教学で最も良く、高いのは曹洞宗であり更に多く存在しているでしょうから。
故に曹洞宗檀家のみに正しい念仏や日月神示等を伝えるのが高効率の高い人への伝達でしょう。 よって、つまるところ
岐阜と山形の二県だけ、更にその地域の曹洞宗檀家のみに正しい信仰を伝えるのが、
最高効率の伝達の役割となるでしょう。 信長の比叡山焼き討ちによる根の国ロックダウンの強制は資財の強奪故に注意されたし。
鬼の柴田を配下に迎え攻め寄せる軍備を整えている。 快の果実(種又は法則)
あ 真実(正直) い 自由(性概念) う 公正(無執着) え 知恵 お 美
か 幸福 き 喜び く 感謝 け 平穏 こ 善意
さ 熱意 し 快 す 空
愛(イ)の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 敬意「君、貴方、私、僕」 三 恋「許さない」 四 幸福 五 喜び
六 感謝 七 平穏 八 善意 九 熱意 十 和
十一 家族 十二 愛 十三 空 愛の法則に気付いた人間は、宇宙の神としか表現し得ない愛による愛の神懸かり、
所謂、愛懸かりを受けるよう定められているようです。 空腹は空福、食う福でありましょう。食う怖苦こそ聴き分けるべきではないでしょうか。
恐怖苦と空腹の苦しみは福の意味があり、苦しみを得るのに最適でありましょう。
仏道は苦しみでありますが、妙な空腹ですら苦しみえる為、易道であることがうかがわれます。
空腹のみにより悪因善果を取り得るなら、仏道はよりやさしく実践できるものとなりましょう。
善因悪果を取ろうとするなら現時点では身体的に有利な男性と、
美人でスタイルの良い女性に限定されますが、若い内は悪果の善因を取り放題ですので、
空腹による苦しみを善果の悪因と為し得れば、菩薩や菩薩摩訶薩への道を歩めるでしょう。 経験したことですが、仏陀として認めざるを得ない又は認めさせる説明を仏僧に伝えようとする
気付き自体が大変な悪因悪果であり、故に仏陀は仏陀足る悟りを得たようではあるのです。
しかし、聴けば悪因悪果である故に、つまるところ他の僧に悪い事をしているということです。
存在の確認が僧達への悪い事ではあるのですが、
このように伝え、文面のみで仏陀だと人々に見られることは悪い事であるか確認の為の、
伝達を今しています。
どうも一部に悪い事だと判断されるところはあるようです。 楽苦であるラックとは幸運のことであり、こーうん、行雲ということですので、
お手洗いを気にするのは大いに結構。
より苦しめて苦しみを与えたいだけ与えましょう。
男性のベンショウともなれば、女性からの甘い褒めと男性からの妬みを買う誇りの苦を
得られるでしょう。 >>233
愛懸かりの理由は私を仏陀だと確信できない私を疑う一般個人の霊の働きのようです。
その個人が私を仏陀であると確認すれば直ぐ終わるようです。 >>236
楽苦がラックであり幸運こーうん行雲と聴き分けた時、
孤香高云々が聴こえます。楽苦である誇孤運はみずから苦しみを己に与える自苦であるでしょう。 科学はモノの論理、世間は人の論理、その上が霊の論理、私の伝えている感情つまり神の論理、
そして現時点で最も上の論理が因果の空の論理でしょう。 快や愛をはじめ楽、威厳などを伝えていますが、
仏陀の世では性愛の悟りを学ぶ二千六百年であり、霊も性愛の論理を組むような働きぶりです。
性愛は神の論理の一つですが、そうであるならば、堅仏にとどまらず、突き抜けた、
性愛の対象を悟って欲しく思いまた、悟り得た仏陀こそ本来の望まれた仏陀存在でありましょう。 なんと言うか、テレビで見得た初音ミクで伝わる方は羽化した菩薩の新垣さんより、
地元同窓男性の人気が高く高過ぎ、警戒し合う隠しぶりは善因悪果を確実に取り得る水準であり、
見つけられたら幸せ。広告に似る。 新垣さんはいつの間に羽化していたのか、男性ではほぼ取り得ない善因悪果を取り得、
また取り得ており聴くところでは悪因善果を得、高い菩薩の位であるのでしょう。 女菩薩は会話で如何様な教えを説くのか不明であり本人と伝えられた人の安全の為、
教える時は、悪果の善の因をどのように為したかを伝えるに留めて下さいとしか、
言いようがないです。
他の女性の教えとして伝わるべきはその模範的生き方であるのかもしれません。 何故ならば、女性は男性により性愛として優れる美を褒め続けられる為、
意識の持つ概念の傾向として誇りへの偏りが極端に強いはずです。
よって、教えることに関しては謙虚さの真逆を進んでいる為に、
教えの言葉がかなり難解か伝わらないと、誇りの性質により想定されます。
教えるようにと伝えたところで教えられるような謙虚さを持ち得ていないのが女性でしょうから、
己の財宝と見える人生経験を伝えるのは女性たちにとって無理難題と考えていいのです。
財宝でも己のものではない男性の経験ならば価値が低ければ伝えるようなものでしょう。 書き物を続けていますが、不用意に余計な言葉を伝える向きが出てきたことは、
阿彌陀の教えとしてお伝えした悪い事をする必要があることに繋がるでしょう。
読み飛ばして忘れられている可能性がありそうなのでもう一度繰り返しますが、
教えることは強制搾取にあたります。
搾取と伝えられると現代人ならば何を搾取するのか大体分かるようなものでしょうから、
故に私は気付きの上の教学として、悪い事をし続けているのです。 美を奪われ続けた過去の為に、美を与えた分料金を受け取っていますが、
教えに関しても金の論理が適用されるようで、知らないことを教えたら料金を受け取れるという、
己の財産からの支払いを霊としては人の知らぬ間に事あるごとに行っているようです。 私のような一般家庭の一個人が仏陀になってしまった釈迦牟尼世尊の教えは、
彼をヴィシュヌ神のアヴァターラを伝えるバラモン教としては、
釈迦牟尼世尊の人生に於いて伝えられた五山の誤算であったでしょう。
要は性愛の対象を悟り得るかどうかだと思われますが、悟った時の私達は、
また違った人生であったでしょうから。
私の人生に於いて学び得るべきことは満たされたようではありますが、
(故に私の念仏が正しくなる過去があると聴いています)
未来の仏存在の人生の学びの不足が、釈迦牟尼世尊の悟りを妨げているのかもしれません。 訂正
彼をヴィシュヌ神の・・・→ブッダをヴィシュヌ神のアヴァターラとして伝えたバラモン教としては、
美しさの見えない人として公に登場した人が見えたとして、
何故その人が出て来たかと言えば、極めて美しいと、
どこかしらの高い判断があったからのようです。
自然の働きとして、人の意識に映る、見られる対象は美しいのが道理というものでしょう。 どうやら悪因善果の理は、五理六理七理故に五六七のミロクと伝えられてきたようです。
一二三 三四五 五六七 七八九 九十百千万と伝えられています。
一二三は悪因悪果の積みだと考えられ、
三四五、七八九はどちらかが善因善果の理の数であり、もう一方が善因悪果の理の数でしょう。
九十百千万は善果の悪因悪果の理だと思われますが、どうでしょうか、どうなのか・・・。 五、六、七の理は目星がついたぐらいです。まだはっきりと伝える訳にはいきません。 石田様のまるで馬鹿のひとつ覚えのような『●●時間以内に金が入る。凄い事が起きる』などと言い続けているハゲ猿には笑えますよね。恥ずかしいという羞恥心さえないハゲ猿なのでしょう。
しかも後輩にフェラーリをレンタルさせて自分のビジネスの紹介をさせるという石田ハゲのイヤラシイ性根。ウンザリしますよね。
【波動高い】10万円からフェラーリを買った23歳の話!大切なのは潜在意識のアレなのだ!
youtu.be/VFfuDOLXyVs
【相変わらず心配ない】世の中がどうであれ楽しいことしかない!すべては自分次第!
新規感染者が100名を越えようがザコはザコ
youtu.be/-kvwd73QCUk
ご覧ください!! 志村けん さんをコケ落とし、さらにおちゃらけた発言をする石田ハゲ様を。
まずはこの石田ハゲ様とその家族親戚が感染して壮絶死するように、日本全国のYOUTUBERの祈りを送りましょう!! 法華経のスレッドのまとめと追記
霊獣
統治に効く。勢いのあると見える人は霊獣が強い場合がある。
雛型は信仰、家に於いて、神社や仏教宗派関係?
沢山集めてもゴミのような連中では意味がない。
盛りの付いたのが良い。盛りの付いたのは時期があるのでありましょう。 浄土宗と浄土真宗の檀家の方々に報告ですが、
キリスト教式の婚儀を行っているはずですが、その為に無用に世間を荒らす霊の仏教檀家に、
すり替えられています。
キリスト教の言うことを聞く必要のある高さの為に、キリスト教側から霊が扱き使われ
使役されている自由の与えられていない浄土宗、浄土真宗になっています。 涅槃とは性という人生の必要の中でのインテリの証明ですが、
高校、大学の全ての愚かさは涅槃という判断基準からすれば、愚を極めているでありましょう。
如何にインテリと呼ばれようと、性的に成った男の脳の思考力の低能振りは、
目に余るものがあります。
思考は至高に繋がり至高故に思考力を低下させる訳にはいかないというものです。
それなのに、学生及び社会人は思考力を低くさせ続け性に関する事件まで起こす始末です。
学生、社会人は本当に涅槃としてインテリであるのか、そうではないでありましょう。 最近のどこかの書き込みに、統治は思考力の低い高い者がわがままのように判断すれば、
良い様のものがありますが、
思考力が無ければ愛を知ることが出来ず統治どころではないでありましょうし、
私が学んだ言葉に、思考力の低い、高いだけの人は、人の言うことを聞きやすい、
統治に向くような人材ではないというものがあり、霊言のうるささを物語るでしょう。
私の縁者であり思考力の低い人が関わるという情報が読み取れますね。 科学は化学、下顎であり、エビデンス、海老佃洲、海老でんす、でしょうね。 戦国乱世、江戸三百、
悪因善果。
大戦の活躍の世界的名誉、昭和からの国内不穏、
善因悪果。 阿弥陀経は外国向けの経典のようであり、外国語に翻訳する必要があるようです。
広大な田畑が広がっているようです。
種を植えれば、果樹が成り、野菜が成り、五穀が獲れるでしょう。
大樹さえ生え出でる土地でありましょう。 一神教が日本に於いて布教された下地は、
どこかの外国語向けに説かれたお経による浄土宗、浄土真宗が広まっていた為であるでしょう。
一神教よりも高い仏教を広めていたにも関わらず、より低い宗教を布教し、入信者が増えるのは、
疑問符が付きますから >>82訂正
腹のよじれ続けるの笑いと→腹のよじれ続ける笑いの苦しみと >>238
楽苦、ラック、幸運、誇孤高幸運(此処高校うん)。 >>239追記
釈迦牟尼世尊の教えはお経により空若しくは仏の論理を伝えた上で、
世間としての菩薩達の人の論理を伝え切ったものです。 >>223
スジャータさんではなく、くまりという神様として存在がブッダと縁を持つべき、
蛇として登場した女性であるのではないでしょうか。私はそう思います。
ブッダはアヴァターラとしての役目を全うしその仏教もインドで隆興の時節がありました。
しかし、仏教は下火になりイスラム教に建て替えたインドであり、それに関し、
かつて如何なる言葉がその国に残されていたのでしょうか。
くまりという神様としての存在はインドと仏教の関係に大いに関わるのではないでしょうか?
もし関係がなくとも、隠された秘密があるようです。 ブッダはシッダルタを名乗っていた頃、十代で婚儀を執り行ったとあります。
くまりという神様の年齢は十二歳までと記憶しています。
十二歳の少女が、手塚治虫の漫画ブッダで伝わる譬えを用いて伝えられた、
ブッダに惚れて目を潰された女盗賊であるようです。
十代前半に於いて既に女を知ることになったシッダルタさんの幸福?と不幸とによって、
目を潰され、そして病み仏教ですら潰してしまう少女の言葉が残されたという事のようです。 仏教の教えでは涅槃を目指すとしますが、シッダルタさんは抱きまくったようです。
高校では不健全と見る世間の向きがありますから、
健全な女性の二十二歳からを抱きまくるべきだというのが仏教国でしょう。
高校生で辛抱出来なくなったら近くの大学生の美女をあたりましょう。
大学生は四回生の美人を狙いましょう。 健全だと思われました二十二歳では若過ぎる様子であり、経験されたことがあるらしく、
やり込みに耐えられる年齢ではないようですので、女性の三十代後半から四十代のようです。
らしいです。 不思議な様子があるのですが、三十台で経験がないと、
美しくならざるを得無くなる道理が在るのかもしれません。
どうしようもなく若い女の子ですら、気配を漂わせている可能性のあるものです。
それはそれとして、仏教を学ぶ場合、ブッダの人生では涅槃に入りなさいと教えますが
言えた義理が無いようであり、逆に女性を抱かなければ師を苦しめることになるのが事実です。 高齢の童貞、処女は美しいのは当然であり、更にモテまくる。
法則のようです。 高齢の童貞、処女は美しくなりモテることは法則であろうと思われますが、
一神教国が美しい人ばかりなのはこうした性の経験がない個人故でしょう。
個人が経験を持たないことで若い者達が美しくなりその個人を好むようになり、
その個人から好まれる好循環の法則なのでしょう。
比丘比丘尼の教えの悪因悪果などで学んでいるでしょうから、
外国の方々はブッダの教えた性愛としての美でありましょう。
愛の法則を伝えていますが、私の発想を基にすると、性愛としてではなく愛として、
美しくなる個人とその地域となるでしょう。 性愛としてではなく愛として美しくなると解きましたが、
御稜威として美しいようです。 今現在取り掛かっている男性が多いのではないかと考えられますが、
ルールを守って悪以悪縁を避けましょう。
恐らくなのですが、悪以悪縁を伝えます。 悪以悪縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 嘘 三 馬鹿 四 悪以 五 悪縁 六 死 上記訂正
悪以悪縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 嘘 三 馬鹿
四 悪以悪縁一 五 悪以悪縁二 六 悪以悪縁三(死) >>249
悪以悪縁は、一理二理三理であるのは伝えさせて貰いました。
また、五六七は悪以良縁ではないようです。
更に、三四五、七八九の良以良縁、良以悪縁も違うようです。
確認中です。 良以良縁の果実(種又は法則)
一 真実(正直) 二 金分与 三 良以良縁 >>273,275
伝えるよう連絡が持たれましたので伝えます。
悪因悪果は悪以悪縁を超えて悪因悪縁。善因善果は良以良縁超えて良因良縁。
そして、私は伝えられるようですが、陰陽道の陰が悪因善果ですが、
陰の概念を超えて悪因良縁。
陽の概念である善因悪果は良因悪縁としますが、陽のみや善因悪果のみの宗教は無い為、
故に、良因悪縁、悪因良縁、良因良縁、悪因悪縁です。 >>272,273
死は警戒を与える為です。
動物化でありましょうか? >>801
以縁、以天気、以気と伝えましたが、元々因縁をいねんという伝え方をしていました。
伝えるように霊か神が懸かって伝えられたもので、天教についてもしつこく聴かされた故です。
因縁果の言葉がある通りですが、考えた結果の因縁は縁と思われる天気を伝える為の、
工夫ですので、因果と伝えると掴みにくい故に因縁という現代教育の語彙力による言葉に、
為したまでです。
この縁と天気を併用し同じであると伝えれば、その意味合いが感じられるかと思われます。
私に天教を伝えさせた霊の働きは、仏教と陰陽道の王権争いの故でありましょうし、
一般的な民衆の立場にいる私では考える立ち位置にすら立てていませんので、
学び得たことを伝えるのみですが、
どうやら善因悪果以外は私の人権故の権域内に在るようです。 また、善因悪果にあたる良以悪縁、良因悪縁は悪縁、孤縁などと伝えさせて貰っており、
悪縁としての結果は伝えられますので、権利は持ち得ていますが独占はしていません。 四天気、権域内に置かれました。
名称は決めかねております。 因縁果の言葉はブッダ自体の言葉であり仏教の教えとしての言葉ですが、
悪因悪果と善因善果しか伝え得無いものでありましょう。
よって、以縁とし、良以悪縁、悪以良縁、良以良縁、悪以悪縁と定めます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています