X



桂春蝶「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」「名指しで言って」 →話を逸らす福島瑞穂
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001(^ェ^) ★
垢版 |
2018/04/29(日) 21:36:06.64ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/49805

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/04/fukusima-katura.jpg

セクハラ問題に関して

桂春蝶
「立憲民主党にもセクハラ議員がいた。なぜその人達にも矛先を向けない?」

話を逸らす福島瑞穂議員

福島瑞穂
「自民党はセクハラを何もわかってない」

桂春蝶
「立民議員にも言って」

福島瑞穂
「あらゆるセクハラをなくす為に頑張る」

桂春蝶
「名指しで言って」

福島瑞穂
「….ん?(笑ってごまかす)」

(略)

▼ネット上のコメント

・これが証拠ですね。彼らは性別問わず全ての国民のためにセクハラを無くそうとは思ってない。ただ政局にして、安倍政権を倒したいだけ。本当に志の低い人達。早く辞めてほしいな。

・無様だわーこれが女性誌のアンケートで男に媚びない女と人気だった人ですか……

・福島みずほ本当にいらないよ。立憲民主党のセクハラについて説明してよ。何故やらないかというのがききたいんだよ。

・春蝶さん‼ありがとう!

・倒閣ハラスメントやな

・こういうダブスタの正義しか持ちえてないから、野党が何を追及しても評価は高まらない。

・福島みずほが一番女性の敵💢💢

・つまり、福島氏はセクハラ被害者に興味なし。安倍叩きの材料になる時だけ便乗して喪服Metooパレードの楽しいネタ。ということね。腐ってる。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 604日 1時間 1分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況