X

【公明党】井上幹事長「米軍に飛行停止求めることも検討すべき」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001カリン島Ф ★
垢版 |
2018/01/12(金) 14:59:47.19ID:CAP_USER9
公明党の井上幹事長は、沖縄県でアメリカ軍機によるトラブルや事故が相次いでいることを受けて開かれた党の会合で、原因の究明や再発防止策が講じられるまでアメリカ軍に飛行停止を求めることも検討すべきだという考えを示しました。

この中で、井上幹事長は、沖縄県でアメリカ軍機によるトラブルや事故が相次いでいることについて「十分な原因究明がないまま飛行が再開されていることに、不信感も高まってきている。沖縄県民が納得できるような原因究明や再発防止対策がなされるまで、一定期間飛行を停止するなどの処置を、アメリカ軍に求めることも十分検討すべきではないか」と述べました。

また、井上氏は「これまでも、たびたび再発防止策が行われているが、それを日本側が十分に検証作業ができる体制をしっかりつくっていくべきではないか」と指摘しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180112/k10011286501000.html
0005あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:07:22.25ID:AbxlyLBy0
中国の軍艦が近くにいるのに?
この人は中国のスパイか?
0007あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:10:25.45ID:G0NKxQ7+0
【朝鮮やくざ】(ちょうせんやくざ)名詞 日本人になりすまし、ばかやきちがいを騙して政治的権力を狙おうと日々努力を続けている。
 一見、日本人に見えたとしても、その行動原理は普通の日本人が忌み嫌う「正しいのは自分。人をだますのは自分の権利。たかれるものはたかって盗んでしまえ」という「朝鮮文化」に則っていることは誰が見ても明らかである。
 犯罪者として人生を送ることになんの躊躇いもない者が好んで所属する。(→減刑嘆願書)
(「あのんの辞典」より引用)
0008あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:11:51.37ID:vb2aUr5w0
再発防止を強く求めるまでは普通だと思うが飛行停止とはちょっと常識を外れた要求じゃないか?
事は他国軍隊組織だぞ政治家として分かって云っているのかね。

与党野党の問題ではない日本国民として云う言葉を選んでほしい。米軍が何故日本の空を飛行
できるか、それを止めるのは日米安保破棄の話にならないとおかしいのではないか?
0009あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:14:36.84ID:NEMWsIn60
は?また馬鹿が勘違いして
東京と沖縄上空に日本の主権はありません

東京と沖縄上空は米軍にお願いして空域開放して貰って
日本の航空機が使ってる
0010あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:22:10.29ID:q2sJA/uD0
ノータリンの馬鹿垂れw 無理に基地に帰還して、途中で市街地上空で操縦不能で
墜落するよりも人気のない海岸に不時着することを選んだということだよ。まったく
そーかのアホは何も分かってない。思考力ゼロだろ、こいつ。
0012あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:22:35.72ID:I3IkbiPs0
街の中に落ちたわけじゃないのに
騒ぎすぎ
0013あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:24:37.25ID:84fHvgtD0
ざいにち キカジンはいのりはーふだらけのソウカ  民族団体
0016あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:35:06.49ID:TtJm+wzY0
高齢者の運転の方が100兆倍危険だから道路封鎖するのかwwwwww
0017あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:36:19.75ID:YbqwLM4l0
井上「と、中国様がおっしゃってます」
0018あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:36:28.44ID:fBtfz4j10
>>1
だったら、自民が公明に忖度しない憲法改正しても黙ってろよ。
0019あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:48:33.44ID:WqjkySE+0
車事故に比べたら大した問題じゃないよね、

中国軍艦が尖閣に着た後にこれですか
0020あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 15:49:02.07ID:HPObKJxZ0
井上も山口も、正直、現実的な対応は取れるけど、中身は民進党グループと変わらないよね。
0021あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:07:06.55ID:Cxxc3M/z0
こんな政党は閣内にはいらん 蹴り出せ  怒
0022あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:29:57.21ID:KIOqurfY0
「検討」するだけだろう
0023あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:36:16.55ID:mFrJTRDc0
支持率落ちてる、点数稼ぎ、言うだけです。
0025あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:38:13.67ID:Pckp1crk0
非行停止   賛成です
0026あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:54:04.02ID:SSqAFpaD0
与党にくっ付いてるのがお仕事です
自ら汗は流しません
選挙は学会員にさせます
お人よしの学会員達が汗水流して
選挙活動します
アホらしいわ!
宗教ってこういう風にただでこき使われるから
嫌なのです
0027あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 16:54:07.99ID:Pa8LXxJS0
政府専用機の落下は 全日空が整備担当と書いてる・・・ 米ヘリは書いてない、何処が整備してるの・・・?????
0028あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:04:49.54ID:PgsJ6M1H0
>>2

卑劣すぎる朝日新聞と南朝鮮、立民党をやっつけるには、
きっちりと真実を伝え続けていくしかない。

●●● 朝鮮人慰安婦の真実 ●●●
http://www.geocities.jp/makizushi33/

.
0029あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:07:31.30ID:BQ9p4b2W0
>>5
中国に領海航行の差止め要求だろが日本の政党なら。自民の小判鮫やのー公明は。中国と仲の良い政党は尖閣には無反応でアメには積極的批判。
0030あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:13:22.62ID:YYmAYGqd0
>>3
なんか事故が起きるときは決まって
チョンの会社が整備してたって話聞いたが
0031あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:22:16.72ID:SYi/w3xz0
> 井上幹事長「米軍に飛行停止求めることも検討すべき」

今は周辺の状況上そんな事は言いにくいが...

それよりも、日本政府に米軍(米政府)にそんな指示が出来る強い政治家は居ない..残念。
自民党の安倍総理以下大臣などでそんな力量は無いと思うなあ。
0032あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:25:44.37ID:tze3a8Ch0
いよいよ北朝鮮を抹殺する戦争の始まりだな。

米軍が一生懸命訓練をしていることがよくわかるわな。

頑張って憎い北朝鮮人を殲滅してほしい。

頑張れアメリカ軍、沖縄の反日馬鹿は無視してよろしい。

北朝鮮を滅ぼすために必死に訓練をしているアメリカ軍をガンガン応援しよう。
0035あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:47:09.64ID:U7jCargP0
ヾ永遠の師匠 \<んもー 米帝め! 正義の創価が許さんぞ!     
:::|      |      
;;; -==≡ミ ≡=-|  #中国 と #韓国 のことだけ
─| <・> | ̄|<・> |  考えてればいいんです   
   \_/  ヽ_/|     
     /(    )\ てなわけで    
| (     ` ´ |  ご注文は #創価 ですね〜♪     
ヽ   \  ̄ ̄/ / 

最新ミリタリー関連記事.
http://yamatotakeru999.jp/index.html

★潜水艦に炎上タンカー 続発する中国海事まとめ

★終わっ】天宮衛星制御不能で落ちてくる【チャイナ

★日本の】ハイパー行軍カルタ【新装備紹介
0036あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 17:59:10.10ID:usI61hB40
いいんじゃないの?飛ばし続ければ。
沖縄の名護市長選挙は2月4日だっけ、前日あたりにまた墜落させれば、
与党の念願の名護市長獲得は夢と消えるよ。
まあ、格好つけて今飛行を自粛しても、選挙までだと沖縄県民は知って
いるからどうにもならないだろうけど。だから、今さら飛行を止めても
意味がないよ。飛ばし続けろ。
0037あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 19:28:04.57ID:BlIM2OO60
個人のその場その場の思いつきじゃなく党としての正式見解出せよ。
だからコウモリ党だってバカにされるんだよ。
0038あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 19:44:46.96ID:FPf6PWMl0
>>1
アリバイ作り乙
0041あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:25.19ID:KO8nQdrP0
😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪

【 日本経済には60年の長期周期がある 】
http://image.slidesharecdn.com/08124-120123045008-phpapp01/95/08124-46-728.jpg
http://kakashi490123.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/02/28/20100227.png

昭和の約60年は前半が経済周期の下側、後半が上側だった。
平成の約30年は下側だった。次の30年は上側の明るい時代。

😊 日本の次の30年は明るい時代なので安心 ♪ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0042あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/12(金) 23:13:03.46ID:HcSj7fdZ0
米軍は帰って貰って自衛隊が請け負うことだな。
0043あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/13(土) 00:20:21.91ID:GxZMakxT0
2018 伝説のレイプ発動

江戸川区民が震撼する

糞の烏合集 立件民主党

東京江戸川朝鮮レイプマン

安定 信頼 実績 創業47年

似非日本人 初鹿ミョンパク
0044あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/13(土) 19:12:17.52ID:7yKZg6Sy0
馬鹿かこの男、飛行停止にしたら、日本の空は誰が守るんだ。
少なくとも自衛隊が駐屯するまで待てないのか。
0045あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:28.17ID:gTPKRTEO0
●●某ナンミョー教本部職員の脱走の図(イメージ)●●

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |   
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /   
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴=・・・・・・@=@/  エ●カンターレのように立候補や街頭応援したかったニダ・・・
        /マハーロ、バカヤロー!  /      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

┬─┬─┬┐                        ┌┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬┐
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┏┷━┷━┷━┷━┓┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┃仏罰学会 第2別館┃┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┗━┯━┯━┯━┯┛┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤
┴┬┴┬┴┤                        ├┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤
┬┴┬┴┬┤                        ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬支那乃街374919番地┬┤
┴─┴─┴┘                        └┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴┘
            -" ̄`丶
          /      .\
         //\\  //\ アイゴォォ──!!! バックれるニダ━━!!!! 戒名貰って密葬するニダ━━!!!!
       / ::::::  ̄(__人__) ̄::::\
       |     \  |    ノ   キンマンコのマイナンバー申請、立候補、影武者の用意、葬儀、園遊会への招待・・・? 無理に決まっているニダ!
        r⌒ヽrヽ, \_|  /       +
      /  i/ |  __  ノヽ
     ./  /  /       )   +  -" ̄`丶  +  ←仏罰、S価刺青&忘恩の輩 【全員】
     ./ /  /      //ヽ_    /⌒  ⌒\
    /   ./     / ̄、⌒) ヽ/ /\\ .//\ パナマに逃げるニダ━━!!!! 両眼滝のその日までぇぇぇ!!!
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ ̄  / ::::::⌒(__人__)⌒::::: ヽ  +
        r    /     | /  | ┬   トェェェイ    ノ
      /          ノ    ヽ/⌒ヽ, `ー'´   ノ一ー--⌒)  @ ←真心の「1円財務」
       S価校卒職員(S価奴隷)    S価校卒職員(S価奴隷)

ヘ____
  (  ) ) ) ) )_ ←仏罰、法戦&忘恩の輩
  / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) ウリも法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |     ||     |
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
   \___/    @ ←真心の「1円財務」
0046あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 00:17:52.64ID:gTPKRTEO0
               _,,ィ三三三三ミヽ
              /三三三ミミミミ≧≫、
            /三三ニニ==彡 ィtf卅ヘ
           /三三三ニニ==ー' ≪l|l|::::::::::::ヽ
           {:三三;;/´      ミミ:::::::::::::::::::}
           ヽr-'´         ミ:::::::::::::::::::::イ
            トヘ   -==-   ヾ:::::::::::::::::リ
            tッ、   ィッ-、    !::::r‐'⌒、}
              |ー'    ー‐'     ゛ rテ、 ノl
              | /  ‐、        ィー'/:|
              } `ー^ー' ヘ      ーィ::::ノ 犬作の言霊………ハロー、コノヤロー、ドキンタマだな
            l ィニ 、__ }        /´\                 
            '、 ゝー'´       /゙r、。ュ}‐、
             ヽ    ,,/   // /・};/ |: : : \    byエ●カンターレ(東大卒)
          _,,/: : 〉ーrr''   / / 〈γ‐、/: : : : : : \
       ィー‐': : : : /r’‘|:|\ /   / 》rft) /: : : : : : : : : \

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
      O     

わ  し  立  タ  エ |        |  な  立  ピ  も  キ
 よ  て  候  |  ● |.         |  い  候  ロ  カ   ン
 !  い  補  レ  カ |         |  の  補  マ  ネ   マ
     る  、   は  ン |        |  か  を  ザ   コ   ン
                /  __ ,....、  |  ?   し  も  も   コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/      
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃               
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ               
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l                  
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l                  
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ←仏罰&忘恩の輩(両方)

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=- @ ←真心の「1円財務」
0047あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 00:18:15.24ID:gTPKRTEO0
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /   S価の幹部やP献金は、本当に高額「財務」しているニダか・・・・?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ @ ←真心の「1円財務」

|‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /        真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.   憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     
      ヽ._>              \__)

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ:::::: @ ←真心の「1円財務」
       S価幹部   ::::::             P献金     ::::::
      (S価校卒)                (S価校卒)

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆商事   ::::::             M◆銀行    ::::::
0049あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 14:46:36.57ID:gTPKRTEO0
         |
          ll                              牧口【冷然院感得日常大居士】  
          !l                              戸田【大宣院法護日城大居士】
  _ ,,..._    ト{              .,,___ 、..,__,,.         北条 【宣正院浩徳日基大居士】
"´::ヾ::゙゙;`>''´ ̄`ゝ、__          `:;、;;`::ゞ:;゙          城久(次男)【大心院法久日賢居士】
::´;;::=::;;::ヾ芥芥芥l壬{            ,;''´;'::;; =、::;;゙  _,,....._      子之吉(父)【種田院法子日実居士】
''´;;ヽ:::;゙=<゙二二二\_,「「゙ニニニニニニ7´::;''::゙!::、:_'^:ヾ';"::゙;;ヽ::      一(母)【一乗院妙大日道大姉」】
、ゞ;;::''゙::;;、::`゙;芥芥lア''´j |         ゙:;`ヾ;;`゙:=::丶::;''::,;''゙:::;:゙
::`':;;::''´::`゙''=;,テテテニ´_______゙ゞ、::ゞ:;;_`丶::゙':;;::='::;'
_゙´::i::`;;'"::゙:_::゙;,┴┴弌竺竺竺竺竺竺竺;''::;::;;:::'':;;::ゞ:;;'゙::_::'
::`j':!::゙;;._::::;;::"゙ヾ‐;;.. -'┴┴┴┴┴┴┴ゞ;;::"!゙!;;::ヾ、l !'´::゙;
'';;:: i⌒;;::`゙i:;ー:''´゙;;===n==n===rn===n=゙;;::ヾ!:l::`:=::'゙:i::''´;;
ゞ;l;;'゙::''゙;;..:゙i::;;.:゙::;;' i i i l丁丁! ̄丁l ̄丁「 i:´:;''゙:iヾ::ヾj;il゙;;::;'::
::';;!:..;''::ヾ;;''";;)'´「「入「j_辷j_辷ヒ|_辷ゴ_辷ゞ;;ゞ,:========、
T゙j''i"i´´ |l|´ニニl:l幵;; ̄ ̄/フ三三三「l ̄;゙j::゙}タイセキ寺{
`゙::''"":⌒゙''=::"゙゙ヾ゙''"ア7"二二二二二二l:|i{:「゙l`TTニニTT´
厂厂厂厂厂厂厂「l/ r―――――――|jl{jー{';;|_L二」_|::

∧_∧
             (ヽ(    )ノ)    ∧_∧                  ∧_∧
             ヽ ̄ l  ̄ ./  (ヽ(    )ノ)       ∧_∧  (ヽ(    )ノ)   ←仏罰&忘恩の輩(全員)
     ∧_∧   |元法華講|    ヽ ̄ l  ̄ ./      (ヽ(    )ノ) ヽ ̄ l  ̄ ./
   (ヽ(    )ノ)(___人__ )     |S価校卒| /⌒ヽ  ヽ ̄ l  ̄ ./  |無冠友|
    ヽ ̄ l  ̄ ./  ; 丿 し     ( _,;*;,__ (ヽ(    )ノ) |仏罰党|   (___人__ )   <戒名と御秘符貰って、密葬しよーーーーっと♪
   ∧|_∧  |    ∪        ∪  ; 丿 ヽ ̄ ∧_∧ (___人__ )    ∧_∧
 (ヽ(    )ノ)      ∧_∧      ∪   (ヽ(    )ノ)丿 し  (ヽ(    )ノ)   <ありがとう、センテンススプリング!!
  ヽ ̄ l  ̄ ./   (ヽ(::::::::::::::::)ノ)  ∧_∧  ヽ ̄ l  ̄ ./∪     ヽ ̄ l  ̄ ./
   |ガッカイダー|     ヽ:: ̄ー ̄./ (ヽ(    )ノ) |ガッカイダー|       ∧_∧ |     
  (___人__ )  ∧_∧::::::|:::::::::|   ヽ ̄ l  ̄ / ( _,;*;,__ )  /⌒ヽヽ(::::::::::::::::)ノ)
   ; 丿 し (ヽ(    )ノ) ::::::::)   |元法華講| ∪  ; 丿(ヽ(    )ノ) ー ̄./
  ∪     ヽ ̄ l  ̄ ./ ; 丿   (___人__ )    ∪  ヽ ̄ l  ̄ ./::::::|:::::::::|   ∧_∧
          |仏罰党|   ∪     ; 丿 し        |S価校卒 | (:::::人:::::::(ヽ(    )ノ) @ ←真心の「1円財務」

/ヾ   ;; ::≡=-_  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   /::ヾ      ~~~  \   
   |.::::::|   法華講破門 |
   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|  ━━┓┃┃
  /ヽ ──| <◎> | ̄|<・> |     ┃   ━━━━━━
  ヽ <     \_/  ヽ_/|.     ┃               ┃┃┃
  ヽ|       /(    )\ ヽ   。                     ┛
   | (        `,,'   ≦三三
   |  ヽ  \_/ゝ'゜       ≦三三 ゜。 ゜マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 
   ヽ  ヽ   \ ≧         三三==-
    \_\__-ァ,          ≧=-  ?←真心の「1円財務」
0050あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 15:13:16.39ID:9P6pKNJX0
>>1
池田会長が七年以上に渡り公の席に出席できないのは認知症にかかっているからです。認知症は池田会長本人が本部幹部会(198ヵ国に配信)で指導したように「真面目に信心した人は認知症にはならない」ものでした。
認知症は仏法上「頭破作七分」と呼ばれ頭が7つに割れるという意味で「精神異常になる」ことです。正しいことを言っている人を誹謗中傷したり謗法(悪事)を行うと受ける仏罰です。
池田会長はどんな悪いことをしたのでしょうか?悪いことをしたというより弟子達の悪事(謗法)の責任をとって一人罰を受けたのであります。
現在、日本一を誇る足立創価学会は公明党足立区議会議員の後輩の不正を隠蔽するために竹内一彦(全国総合青年部長)の命令により集団ストーカーという犯罪行為を行っています。
集団ストーカーとは巨大組織が弱い個人に対して集団で嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです。竹内一彦は何万人もの信徒に集団で悪事を行わせているのです。
池田会長が責任をとって七年以上に渡る認知症(頭破作七分)になったのは仏法上は当然と言えば当然の結果なのであります。
0052あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/14(日) 22:14:46.76ID:gTPKRTEO0
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ ←Fラン七光
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
               /::::::==  朝鮮壺  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l マイナンバー申請しなさい 
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  長寿ギネス狙いなさい  
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i /   香峯子と園遊会に呼ばれなさい  
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /   エ●カンターレみたいに、威風堂々と立候補しなさい
                   ` "ー−      http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg   ´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ
      /  |   | ─┐   /  /      \   さもなければ、連立を辞めます
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                | :;;:;|;;::::;::;;|::;:;:  |    ブリブリッ・・・・
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;; ;;l;:;
         。ρ。      / ̄二二 ̄\
         ρ       / /./::::ヽ\  \
         m        | /_\しw/ / ヽ |  戒名貰って密葬したいニダ!
        C|.| /⌒⌒⌒ヽ|」 ヽ ヽ/∪ -ヽ/ /
      /⌒ヽ⌒ヽ___  <q  /二ヽ  /二ヽ |    マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! 374919!!
     ./  _  ゝ___)| | ─||..(>)| ̄|. (<) |
    /  丿ヽ___,.───| ,,:::| ,≡= 、´ `,≡=゙ミ
    _/ )           |:::::、、 ┤/| | |_|_  ミ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
   (__/           \::\法華講破門./
                     .::-=-

ミ ‐‐‐‐‐----,,,,,,
   ,ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ツ ←chonko献金
  ,シ::;; --‐‐‐‐‐ー:::,::::::ツ
 ミ:::::/ o ミ●シン ヽ:::|
 |:::::::| °         |::|  
  彡::| ;wwww; wwww|ミ|::|
  |:::|. ''"'''''"''ハ'""''' .|/   ゙  ハロー、バーロー、ドキンタマ!!
 /⌒|  -=・-  -=・- |
 | (       ヽ   | 
  ヽ,,  ヽ     )  ノ
    |    : : :^:_:^ハ イ  口元の歪み具合が、キンマンコのアボジに似てきニダ・・アイゴ
._/|   `ー-==ッ' ./
::;/:::::::|. \  "'''''" /`v  
/:::::::::::|   ゝ──''"ノ:::::\   http://pds.exblog.jp/pds/1/201108/27/75/c0139575_20103198.jpg

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  |   ノ ( ヽ U|  ありがとう、センテンススプリング・・
  ヽ (<二二>)ノ
0053あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/15(月) 08:58:50.44ID:Dt2Mtyp70
                   /ヽ
                  /  ヽ
                 /    ヽ
                 ヽ    /   S価の幹部やP献金は、本当に高額「財務」しているニダか・・・・?
                  ヽ  /
              ___________ヽ/____________
             /     / ヽ     ヽ
            /     /   ヽ     ヽ
           /___________/     ヽ__________ヽ @ ←真心の「1円財務」

|‖   ミ        ‖ _ノoノ
        ヾ ___    │  ̄ ̄  _// ‖
    @   /1円札/ @      ./8/
  | |       ̄ ̄ ̄ .::-=- @  /。/    |‖ @
   @       /:/         ̄ @
   m n _∩   |:::ミ  法華講破門 |    ∩_ n m  ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
 ⊂二⌒ __)   ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   ( _⌒二⊃
    \ \   /:ヽ─||..::+;;;| ̄|. (;;;;.;||   /  /@  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
      \ \<∂  ヽ二/   ヽ二/|  / /
       \ \|   ハ− - ハ  ヽ / /        真心の「1円財務」ニダァ!! ありがとう、センテンススプリング・・・
         \ \ ゝ_/\/\ノ/  /
          \ \\しw/ノ.ノ/ /___ ノノノ
            \ \ _∪ i  /  \1円札\
            /.     ̄    |     ̄ ̄ ̄
          /    臨終只今 ノ
         /       x   ∠_
        |    f\      ノ     ̄`丶.   憚りながら、戒名貰って、密葬するニダッ!!
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |    (u)      /  /
        /  ノ            |   ,'
      _ノ /              ,ノ 〈
     (  〈              ヽ.__ \     
      ヽ._>              \__)

̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ:::::: @ ←真心の「1円財務」
       S価幹部   ::::::             P献金     ::::::
      (S価校卒)                (S価校卒)

̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       M◆商事   ::::::             M◆銀行    ::::::
0054あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/15(月) 09:24:14.02ID:THGIq+cZ0
公明党の安倍降ろしが始まったな
0055あなたの1票は無駄になりました
垢版 |
2018/01/18(木) 14:57:51.24ID:umQSlwbC0
                .     ∧
                 .   _/.:;;ヽ_
                 .  .| .: ;;;;;;;|
   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \       ;| .: ;;;;;;;|
   l            l    ..| .: ;;;;;;;|
   ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ    .  | .: ;;;;;;;|   
   |:::::    三代目  l     ./ .: ;;;;;;;\    ウィデハン(偉大なる)、キンマンコ・ドンジ(同志)!!  
   |:::   __    _ |   ... |:★: ;; .;;;;;;; |  
  (6   \●>  <●人     |.... .;;;;;;;;;;;;;; |    エ●カンターレの如く立候補して、ウリと世界平和について対話してみろニダ!!  
   (  ..   ̄ )・・( ̄ ..i   ..n  . ;;;;;;;;  |    http://blog-imgs-40.fc2.com/e/l/h/elhappy/sousai_gaisen.jpg
♪〜 \   .._. ) 3( ._ ..ノ___ | | .: ;;;;;;;;  |
    /ヽ .__二____ノ   | | つ .:北極星|     高額財務を納めさせて、ミサイル量産させろニダ!!
   / |//\__/   ヽ.// | |_ 374919型|
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.:;;;;;;;;;;;;;;;;:.|
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||     @ ←真心の「1円財務」

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__   憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) ありがとう、センテンススプリング
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /

ヘ____
 || P献金  | | 
 |/⌒\ /⌒ヽ|
 (Y  ノ°  。ヽU|) 憚りながら、法名もろうて、出家しよっ!  374919
  |U    ‥   |
  ヽ (<二二>)ノ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況