未だに全盛期三森を越えるラブライブキャストが出てこない問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>33
無いわ
ペイならビジュと声優としての腕どっちも期待できる ラブライブキャストからプリキュアになったのみもりんだけ? 正直結那となぎは仕事量もだけど女人気どれだけ上げられるか?じゃないの、三森内田南條あたりの声優として人気+歌手方面も上手くいってる組って女人気に支えられてる感ない?久保もそんな感じあるし >>42
結局はμ'sから入った女人気じゃないか? そんなに特徴的な声してない割に声聞いたらあー三森すずこだなーってわかるぐらいではあるけど演技はそんなに下手ではなくね
ゆゆゆとかよかったじゃん >>45
ブトゥーム見ろ
ゆゆゆの頃は上手くなってたよ 結那青山なんて三森の足元にも及ばんわ
人気も声優仕事もぱっとしないのに何言ってんだ 花澤香菜すら初期はへたくそで音痴って扱いだったし、初期の出演作の評価で演技下手って言い続けるのもおかしいと思うが そもそも青山結那はBTOOOM!のヒロイン役のオファー来てもイメージ壊れるからみたいな舐め腐った理由で断りそう 結局三森を越えるラブライブキャスト出てきてないな確かに 人気だけ!顔だけ!とか一点一点なら上の人いるけど総合的には超えてないってことだろ?青山と結那も見た目的には超えてる扱いされてもおかしくないけどされてないし 要するに超えてないと言い張れば超えてないことになる >>51
ソロ活動とライブパフォーマンスでって意味じゃね
声優なら鬼頭やともりが既にいるからな >>55
フォロワー数で見たらキトアカはうっちーさんにも勝てへんやん フォロワー数ならμ's全盛期の恩恵受けられた声優には勝てんわ ぶっちゃけ時代が良かっただけだと思うぜ
コロナ禍以降は若手声優あんま使ってもらえなくてベテラン重視の起用が増えてるから
最近で棒読みなのにアニメ出まくってる奴とかあんま見ないでしょ? >>57
人気アニメ出ることでフォロワー数増えるならμ'sより鬼滅の方が恩恵デカくてもおかしくないのにな、人気の規模的に >>60
コロナ禍で新しい若手が全然出てこなくなったからな
たまに新人の主役起用もあったりするけど最初だけで、基本的にはいつメンで回してる印象 >>61
単純にTwitter(X)のアクティブ数が減ったんだと思う
人気声優でももう100万フォロワーとか到底無理も時代 結婚相手として今後カズチカを超える相手を掴まえられるラブライブキャストがいるかどうか
性格とか内面はわかりようないし別にして
コラボでメジャープロスポーツ選手を掴まえられるかもしれんしIT社長でライバーがとかいるかな 今はVとかも出て来てアニメが好きになっても
そこから声優好きにはなりにくくなってるからなあ >>60
時代が大事なのなんて当たり前やん
と突っ込もうと思って気づいたが、絶対的な能力の上下で考えてる人と、その時代における存在感みたいな意味で比較しようとしてる人がいて会話が噛み合ってないのでは 総合力的な意味ならなんとなく分かる、指標があるわけじゃないけど そもそも棒読みってのもBTOOOMのしかも叫び演技だけで当時から普通に演技できてるしな ビジュアルならLiella1期生の誰かのが上だろ
世間一般の知名度なら鬼頭のが上だろ
世間のオタクの人気ならともりのが上だろ 三森よりビジュアルも世間の知名度+オタク人気も兼ね備えた三森の上位互換はまあラブライブ声優にはいない ビジュアルの優劣がその人の主観によるところが大きいからなあ 歌とダンスと顔とをあわせた総合力の話なら同意するけど声優としてのスキルならぶっちゃけ下の方だよね >>76
全盛期比較ならともりどころか若手で勝てる声優誰もいないじゃん
もう声優ソロ市場は衰退しているんだから 水樹奈々は絶対上だろ、知名度と個人人気レベチだしおばさんだけどブスじゃないし >>78
いやスレタイが全盛期なんだが…
現時点ならもう今年38で結婚までしてるからさすがにともり以外もいるだろ 舞台実績としてもブロードウェイミュージカルクラスに出られるやつ三森以外おらんやろ 舞台系だと有名ミュージカルキューティ・ブロンドとくまのプーさんを結構なメイン役で出てるえみつんもなかなか そもそも全盛期を対象にしたら若手声優が超えられるわけねえじゃん
同じ時期比べないと比較にならんだろ いわゆる全盛期三森すずこがいつなのか知らないからそんな間抜けなレスができるんだぞ
おバカな茸だなあ まあラブライブの全盛期を超えられるかって話だからな むしろラブライブに限らない、声優界を見渡してもかなりの逸材 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています