未だに全盛期三森を越えるラブライブキャストが出てこない問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>60
コロナ禍で新しい若手が全然出てこなくなったからな
たまに新人の主役起用もあったりするけど最初だけで、基本的にはいつメンで回してる印象 >>61
単純にTwitter(X)のアクティブ数が減ったんだと思う
人気声優でももう100万フォロワーとか到底無理も時代 結婚相手として今後カズチカを超える相手を掴まえられるラブライブキャストがいるかどうか
性格とか内面はわかりようないし別にして
コラボでメジャープロスポーツ選手を掴まえられるかもしれんしIT社長でライバーがとかいるかな 今はVとかも出て来てアニメが好きになっても
そこから声優好きにはなりにくくなってるからなあ >>60
時代が大事なのなんて当たり前やん
と突っ込もうと思って気づいたが、絶対的な能力の上下で考えてる人と、その時代における存在感みたいな意味で比較しようとしてる人がいて会話が噛み合ってないのでは 総合力的な意味ならなんとなく分かる、指標があるわけじゃないけど そもそも棒読みってのもBTOOOMのしかも叫び演技だけで当時から普通に演技できてるしな ビジュアルならLiella1期生の誰かのが上だろ
世間一般の知名度なら鬼頭のが上だろ
世間のオタクの人気ならともりのが上だろ 三森よりビジュアルも世間の知名度+オタク人気も兼ね備えた三森の上位互換はまあラブライブ声優にはいない ビジュアルの優劣がその人の主観によるところが大きいからなあ 歌とダンスと顔とをあわせた総合力の話なら同意するけど声優としてのスキルならぶっちゃけ下の方だよね >>76
全盛期比較ならともりどころか若手で勝てる声優誰もいないじゃん
もう声優ソロ市場は衰退しているんだから 水樹奈々は絶対上だろ、知名度と個人人気レベチだしおばさんだけどブスじゃないし >>78
いやスレタイが全盛期なんだが…
現時点ならもう今年38で結婚までしてるからさすがにともり以外もいるだろ 舞台実績としてもブロードウェイミュージカルクラスに出られるやつ三森以外おらんやろ 舞台系だと有名ミュージカルキューティ・ブロンドとくまのプーさんを結構なメイン役で出てるえみつんもなかなか そもそも全盛期を対象にしたら若手声優が超えられるわけねえじゃん
同じ時期比べないと比較にならんだろ いわゆる全盛期三森すずこがいつなのか知らないからそんな間抜けなレスができるんだぞ
おバカな茸だなあ まあラブライブの全盛期を超えられるかって話だからな むしろラブライブに限らない、声優界を見渡してもかなりの逸材 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています